医療・ヘルスケア関連システムに関する一般事務 ・集計業務
DX CARE株式会社
■職務内容 医療機関が利用するクラウドシステムにおけるカスタマーサポート業務の事務作業を担当していただきます。 ■想定業務 ・Excelを使用した集計業務 ・SalesForce(顧客管理ソフト)の入力 ・請求書発行 ・発送 ・他 ・会社の定める業務 *変更範囲:変更なし
DX CARE株式会社
13080-85087751
2025/08/25
月額189,945円〜211,050円
■職務内容 医療機関が利用するクラウドシステムにおけるカスタマーサポート業務の事務作業を担当していただきます。 ■想定業務 ・Excelを使用した集計業務 ・SalesForce(顧客管理ソフト)の入力 ・請求書発行 ・発送 ・他 ・会社の定める業務 *変更範囲:変更なし
東京都新宿区大久保2丁目2−12 VORT東新宿201A
最寄り駅: 副都心線・大江戸線 東新宿駅 から 徒歩8分
(1)9時00分〜17時00分
土日祝日その他
年間休日数: 123日
・一般事務経験 ・関数を用いたExcelでの集計 ・メール送受信
DX CARE株式会社
■職務内容 医療機関が利用するクラウドシステムにおけるカスタマーサポート業務の事務作業を担当していただきます。 ■想定業務 ・Excelを使用した集計業務 ・SalesForce(顧客管理ソフト)の入力 ・請求書発行 ・発送 ・他 ・会社の定める業務 *変更範囲:変更なし
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 ・管理組合業務 変更範囲:変更あり 会社の定める業務 (詳細は面接時にお伝えします)
泰榮エンジニアリング株式会社 東京事業所
★正社員登用制度あり★ ◇弊社の様々な部門での活躍が出来ます。 ◇未経験の方には丁寧に基本から教育させて頂きます。 ■業務 例 ・事務業務(設計・営業・総務・経理) ・設計補助業務(機械・電気・CADオペレーター) ・法人営業補助業務 ・採用補助業務 他 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.清掃補助業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.清掃補助業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の 指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
ユニオン・シティサービス株式会社
1)受付業務 来客・各種申込 ・異動届 ・規約閲覧 ・備品 鍵管理 ・宅配便 2)巡回業務 建物周囲の異常チェック ・駐車/駐輪場の整理状況 ・防犯 3)立会業務 臨時/定例工事 ・外注業者 ・ゴミ搬出 ・災害 ・事故 4)点検業務 館内見回り ・管球交換 ・異常箇所 ・警報 装置 ・機器点検 ・施錠点検 5)報告業務 本部担当者への報告 ・文書配布 ・掲示 ・管理日誌 6)清掃業務 ゴミ出し ・エントランス・共用廊下 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プロシップ
経理部門の責任者(候補)として ・以下業務を全般的に担っていただきます。 ●定常業務 支払い・入金管理 ・経費管理 ・債権債務管理 ・固定資産管理 ・資金管理 ・原価計算 ・月次決算 ・予算管理 ・会計システム管理 ・社内部署・外部との調整及び対応等 ●決算実務全般 決算会計処理 ・連結決算処理 ・税金計算 ・申告・納税 ・金商法・会社法関連書類作成 ・監査対応等 ●経営企画 投資家との面談 ・株主総会 ・その他社内の重要プロジェクトへの参画 (変更範囲:変更なし)
ALSOKファシリティーズ株式会社
コールセンター業務をおまかせします ・アパート・マンションの入居者様からのご要望に対してトラブル 等の対応/7割程度 対応例)鍵をなくした ・水漏れしている等 業務フローがあるのでその通りに対応すれば大丈夫です。それでも 難しい時は先輩やリーダーに相談できるので安心してください。 ・一般企業・官公庁の時間外の電話受付/2割程度 提携する企業様宛に業務時間外にかかってきた電話が当社へ自動 転送される仕組みになっています。 ・一人暮らし高齢者宅への健康状態確認などの「お元気ですか」 コール業務/1割程度 ※件数は受電20件〜30件/日 ・架電10件〜20件/日程度 変更範囲:変更なし
株式会社シー・エム・エス
口座振替の通知書を扱う事務的な作業をお願いします。 ・郵便物の開封と分類 ・書類発送などの業務 ・書面からのデータ入力 ・郵便物の保管管理 データ入力は専用ソフトを使用。その他Excelを使用。 Excelは既存ファイルを更新する程度です。 ※簡単な事務作業で覚えて頂けるまでしっかりとフォローします。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 エアサーブ 羽田空港支店
※経験者採用となります。(2年以上の経験) ○海外渡航者向け航空券の予約・変更・運賃計算・発券業務 ○GDSを使ったホテル・レンタカーの手配 ○海外渡航者 ・企業担当者からの入電対応 ○入電対応内容の報告書作成 ・PCへの入力業務 ※発券業務経験必須 【業務の変更範囲:なし】
株式会社エグゼクティブプロテクション
【主な業務】 お客様のエスコート 来館者の受付案内・対応 施設内のパトロール ・カメラでの監視業務 緊急時の初期対応 ・レポート作成 カスタマーサポート 【変更の範囲:会社の定める業務】
ALSOKファシリティーズ株式会社
コールセンター業務をおまかせします ・アパート・マンションの入居者様からのご要望に対してトラブル 等の対応/7割程度 対応例)鍵をなくした ・水漏れしている等 業務フローがあるのでその通りに対応すれば大丈夫です。それで も難しい時は先輩やリーダーに相談できるので安心してください。 ・一般企業・官公庁の時間外の電話受付/2割程度 提携する企業様宛に業務時間外にかかってきた電話が当社へ自 動転送される仕組みになっています。 ・一人暮らし高齢者宅への健康状態確認などの「お元気ですか」 コール業務/1割程度 ※件数は受電20件〜30件/日 ・架電10〜20件/日程度 変更範囲:変更なし
社会福祉法人緑樹会 介護老人福祉施設ラぺ二子玉川
入居数数最大144名 ・ショートステイ最大24名 ・合計168名のユニット型の特別養護老人ホームでのお仕事となります。 入居者様・利用者様のケアプランの作成 ・サービス担当者会議の開催 ・入居面談・契約 ・送迎業務(必要時)などを行っていただきます。 変更範囲:その他法人の指定する業務
株式会社 パソナ・パソナ本部
【千代田区役所(パソナ契約社員)の事務業務】 ※自治体より事業を受託し運営しています。 ◎来庁者の記入した申請用紙の受付・内容確認 ◎届出などに関する説明 ◎必要な手続きのご案内 ◎各種証明書の発行内容の確認・証明書発行業務 ◎レジ業務 ・問い合わせ対応 ※専用システム使用 ※第3土曜出勤あり(その週に振替休日有 週休2日) (土曜出勤は2か月に1度程度のシフト制) 第3土曜が祝日の場合は第4土曜日が開庁日 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社東京リーガルマインド(LEC)大阪本部 (13−ユ−080515)
東京法務局から受託した「成年後見事務業務」を担当していただき ます。 ・各証明書(登記事項証明書 ・登記されていないことの証明書)の 発行 ・電話相談の対応 など 国の受託事業で ・とてもやりがいがある仕事です。 全国から送られてくる申請書類の受付や証明書の郵送などの業務 から慣れていただきます。 初めての方でも個別指導があるので安心です。 【変更範囲:変更なし】
株式会社アクロリーチ
IBMホストでの契約管理領域(特に内容変更系(解約 ・貸付 ・名義変更等))保守案件・PJT案件の社員支援作業となります。 各種案件についての成果物検証 ・ST計画・実施・検証 ・UATサポートが主な担当業務となります。 アプリ開発に関するIT部門の社員支援としての下記業務遂行 ・開発ベンダーやユーザーとの要件・業務調整 ・進捗管理 ・開発ベンダーの成果物(設計書・テスト計画書・テスト結果等)のレビュー ・ST計画/実施/検証/UATサポート *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 パソナ・パソナ本部
\\区役所未経験OK!行政知識不要!// ≪江東区役所での証明書発行に伴う問合せ対応業務≫ ◎金融機関での経験や戸籍の取扱い経験のある方歓迎! ◎実生活でも役立つ知識が身に付けることができます! ≪業務内容≫ ※電話メインのお仕事です。 ■戸籍証明や住民票などの発行に関する問合せ対応 (請求方法や手続きに関することなど) ■金融機関や公的機関からの問合せ対応 ■不備内容の確認(架電) ■郵便物開封処理 ・書類内容確認 など 【変更範囲:会社が定める業務】
株式会社インゲーム
ゲームの運営業務全般をご担当頂きます! ・ゲームイベントの企画・運営 ・ゲームローカライズの対応 ・カスタマーサポート業務 ・デバック業務(品質保証/検証) ・ゲームのテストプレイ ・ゲーム関連記事作成 ・ゲームキャッチコピー作成 ・ゲームイベントチェックなど まずは実際にゲームをプレイして ・ユーザーの心理を理解することからスタートします! 変更範囲:変更なし