ECサイトの営業事務【週3〜4日】【未経験・ブランク可】

株式会社 サンビジコム

パート労働者

求人番号

13100-07477251

掲載日

2025/10/21

給与

時間額1,300円〜1,500円


仕事内容

オフィス家具ECサイトのお問い合わせ対応(電話・メール)や受発注などが中心の営業事務のお仕事です。 【主な業務内容】 ◇お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール) ◇お見積り・受注・発注・請求 ◇納期調整・取引先との折衝・納品後フォロー ◇その他業務:商品梱包(軽量物)・来客対応・データ入力/チェックなど ※デスクワーク中心ですが ・月2〜3回程度の外出業務があります(商談同行・現地調査・納品立会いなど/電車・徒歩移動) ※変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都北区王子本町1−18−8 王子Nビル5階

最寄り駅: 京浜東北線・南北線・都電荒川線 王子駅 から 徒歩6分

勤務時間

(1)(1)9時00分〜16時00分 (2)(2)9時00分〜15時00分 (3)(3)10時00分〜17時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

営業事務や接客などの経験


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都北区王子本町1−18−8 王子Nビル5階

    設立年

    2001

    従業員数

    5人

    事業内容

    • 企業のオフィスデザインやICT環境の構築を行うオフィスソリューション事業と ・オフィス家具やオフィス用品 ・OA機器などを販売するネットショップを運営するEC事業

    ホームページ

    https://sunbusi.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    楽天市場・WEBショップ・ECサイトの営業事務

    株式会社 コンサルティングパートナーズ

    給与: 時間額1,400円〜1,500円
    勤務地: 埼玉県戸田市笹目南町28−14
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【ネットショップの商品受発注業務】 楽天市場・YAHOO・AMAZON等で販売した 商品を各メーカーに受発注処理をするデスクワーク業務です ご注文いただいたお客様の電話やメール・お問い合わせ等の カスタマーサポート対応をしていただきます 【具体的な業務内容】 営業事務・受注処理・メール対応・電話対応・ お問い合わせ等カスタマー対応 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方 業務の変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    楽天市場・WEBショップ・ECサイトの営業事務

    株式会社 コンサルティングパートナーズ

    給与: 時間額1,400円〜1,500円
    勤務地: 埼玉県戸田市笹目南町28−14
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【ネットショップの商品受発注業務】 楽天市場・YAHOO・AMAZON等で販売した 商品を各メーカーに受発注処理をするデスクワーク業務です ご注文いただいたお客様の電話やメール・お問い合わせ等の カスタマーサポート対応をしていただきます 【具体的な業務内容】 営業事務・受注処理・メール対応・電話対応・ お問い合わせ等カスタマー対応 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方 業務の変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務/東京都練馬区

    株式会社 井口機工製作所

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 東京都練馬区南大泉1−20−7
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・事務経験のある方(経験年数 ・業界不問)
    業務内容

    ◆弊社の産業用ターンテーブルに関する事務が主な仕事です。 ・客先からの見積 ・受注対応 ・専用システムへの入力(取引先 ・型式 ・数量など) ・出荷指示 ・電話対応 ・来客対応 など *取引先企業から注文や見積依頼が入ったら ・納期を確認の上 ・Faxや電話 ・メールで回答します。 *受注したら専用のシステムへ入力し ・出荷の指示を出します。 【変更範囲:なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務【週3日程度の勤務】/浜松町駅から5分

    アセットフロンティア株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都港区芝大門2−6−6 VORT芝大門801 当社事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ☆週3日程度のお仕事です。働く時間等は相談可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。 ☆子育て中の方 ・急なお休み対応可能です。#マザーズ 受発注業務と関連書類作成 見積書 ・請求書 ・納品書 ・発注書などの作成と管理。 顧客からの注文受付 ・商品やサービスの手配 ・倉庫から出荷作業。 在庫確認 営業資料・データ作成 ・画像加工 ・AIでの動画等の作成 売上データの集計計算 顧客情報や案件の進捗管理 その他 来客応対 ・ファイリング ・備品管理など 変更の範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務(物流)/在宅勤務可

    株式会社 トラストテクノロジー

    給与: 時間額1,687円〜1,787円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    当社で取り扱う半導体装置の運搬に係る事務作業補助 業務は ・社内と業者間で調整して輸出入に関する作業を 行っていただきます。 【主な業務内容】 ・複数業者へ発注して見積もり内容確認 ・価格交渉を行う。 ・社内営業スタッフにサイズや仕様を確認し ・輸送状態を想定 ・調整を行う。 ※見積り依頼の際は電話かメールを使用します ※業務に慣れれば在宅勤務可能(週に1回は内勤可能な方) 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務/川口市

    株式会社 渡辺

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 埼玉県川口市芝中田1−23−21
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    インテリア商材の受発注業務:固定顧客や営業からの注文を受け ・メーカーへの商品発注を行います。 商材の見積もりと情報提供など:正社員・メーカー職員の協力の もと ・商品の見積もりを作成 ・商品情報の提供などの業務を行う こともあります。 初めての方にもわかりやすく丁寧に教えます。わからないことは どんなことでも聞いてください。 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務(東京都中央区)

    日本化工機材 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都中央区八丁堀1丁目11−3 DiaRestoTokyoBldg.7階 当社 東京OFFICE
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務
    業務内容

    営業事務 ・受発注 ・請求書発行等の事務作業 ・電話対応 ・来客対応 ・メール 【変更の範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    ジュエリーのネットショップの運営アシスタント

    株式会社 RUBBY

    給与: 時間額1,500円〜1,500円
    勤務地: 東京都台東区上野3−6−10 ユニオンビル2階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    人気のECサイト運営のお仕事です!商品のピッキングや梱包 ・発注業務 ・アクセサリー制作 ・お問合せ対応(主にメール) ・その他店舗運営に関わる業務全般のお手伝いをお願いします!パソコンを使う事も多いお仕事ですが ・PCの基本操作に慣れていれば大丈夫です。お仕事や環境に慣れて ・もっと活躍の場を広げたいといったご希望がある場合には ・商品ページの編集 ・商品撮影・画像加工等のお手伝いもお願いする事があるかもしれません!先ずは受発注業務を通じて商品やECサイトの基本知識を高め ・経験を積んでいきましょう!受発注業務は ・座りっぱなしや立ちっぱなしといった事は少なく ・気持ちを切り替えながら柔軟に働けます。 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務(パート)

    株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店

    給与: 時間額1,200円〜1,600円
    勤務地: 埼玉県八潮市新町184−2
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■営業事務として ・データ入力 ・電話対応 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 ・発注補助業務 ・営業サポート ・請求書発送業務 未経験業務でも本人のやる気次第でお任せしますのでキャリアアップを意識した働き方が望めます。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務

    株式会社 愛育ベビー

    給与: 時間額1,141円〜1,141円
    勤務地: 埼玉県和光市白子3−38−47
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: その他
    必要な経験: 事務経験 基本的なPCスキル
    業務内容

    ・お客様からの電話でのご注文・お問い合わせの受付 ・ネット注文の受付〜商品お届け手配まで ・メールでのお問い合わせに関する返信 従事すべき業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    美容クリニックの事務・受付

    医療法人社団きしだ会 新宿Ladies&Gentlemen

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 東京都新宿区新宿3−25−9 モアビル7F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)11時00分〜20時00分
    休日: その他
    必要な経験: 美容クリニックでの勤務経験者 英語・韓国語・中国語の話せる方
    業務内容

    具体的な業務は下記となります。 ・受付業務 ・電話及びメール対応 ・会計など患者様への対応全般 ・予約管理 ・電子カルテ入力 ・薬剤 ・備品発注 ・定期的な院内清掃 ・取引先とのメール対応 ・SNS運用などの広報業務 ご来院される患者様に対してホスピタリティ豊かなご案内から始まり ・予約管理や取引先との窓口業務 ・クリニック内のドクターと看護師のスケジュール対応などが主な業務となります。 変更の範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務・庶務/杉並区

    有限会社 明幸設備

    給与: 時間額1,226円〜1,600円
    勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

    株式会社セルート

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
    業務内容

    物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    (契約)一般事務

    株式会社 永岡書店

    給与: 時間額1,226円〜1,320円
    勤務地: 東京都練馬区豊玉上1丁目7−14
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    本社事務 総務(13HJSa)

    ユースタイルラボラトリー 株式会社

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー18階 当社本社オフィス
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 何らかのバックオフィス経験がある方 (一般事務・総務・人事など)
    業務内容

    東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務/パート(消防設備点検及び工事業者)

    スミダ防災 株式会社

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都江戸川区北小岩2−8−7
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◎消防設備会社の事務のお仕事です。 *主に営業活動を行う社長や ・営業事務スタッフのサポートを行う お仕事です。 *書類の作成・見積の作成 *顧客からの電話対応 *その他関連する業務 *変更範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    ショールームスタッフ/砧店

    ダイハツ東京販売株式会社

    給与: 時間額1,280円〜1,330円
    勤務地: 東京都世田谷区砧2−1−27 当社 砧店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 火その他
    必要な経験: 接客応対経験 ・PC作業(ワードやエクセルの簡単な入力)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    マンション通勤管理員/中央区新川(No.1609)

    株式会社東京建物アメニティサポート

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区新川
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)7時30分〜12時00分
    休日: 木日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    (雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る