ECサイトの営業事務【週3〜4日】【未経験・ブランク可】
株式会社 サンビジコム
パート労働者求人番号
13100-07477251
掲載日
2025/10/21
給与
時間額1,300円〜1,500円
仕事内容
オフィス家具ECサイトのお問い合わせ対応(電話・メール)や受発注などが中心の営業事務のお仕事です。 【主な業務内容】 ◇お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール) ◇お見積り・受注・発注・請求 ◇納期調整・取引先との折衝・納品後フォロー ◇その他業務:商品梱包(軽量物)・来客対応・データ入力/チェックなど ※デスクワーク中心ですが ・月2〜3回程度の外出業務があります(商談同行・現地調査・納品立会いなど/電車・徒歩移動) ※変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都北区王子本町1−18−8 王子Nビル5階
最寄り駅: 京浜東北線・南北線・都電荒川線 王子駅 から 徒歩6分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜16時00分 (2)(2)9時00分〜15時00分 (3)(3)10時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
営業事務や接客などの経験
会社情報
事業内容
- ・企業のオフィスデザインやICT環境の構築を行うオフィスソリューション事業と ・オフィス家具やオフィス用品 ・OA機器などを販売するネットショップを運営するEC事業
ホームページ
https://sunbusi.jpご利用の流れ
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アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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☆週3日程度のお仕事です。働く時間等は相談可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。 ☆子育て中の方 ・急なお休み対応可能です。#マザーズ 受発注業務と関連書類作成 見積書 ・請求書 ・納品書 ・発注書などの作成と管理。 顧客からの注文受付 ・商品やサービスの手配 ・倉庫から出荷作業。 在庫確認 営業資料・データ作成 ・画像加工 ・AIでの動画等の作成 売上データの集計計算 顧客情報や案件の進捗管理 その他 来客応対 ・ファイリング ・備品管理など 変更の範囲:なし
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当社で取り扱う半導体装置の運搬に係る事務作業補助 業務は ・社内と業者間で調整して輸出入に関する作業を 行っていただきます。 【主な業務内容】 ・複数業者へ発注して見積もり内容確認 ・価格交渉を行う。 ・社内営業スタッフにサイズや仕様を確認し ・輸送状態を想定 ・調整を行う。 ※見積り依頼の際は電話かメールを使用します ※業務に慣れれば在宅勤務可能(週に1回は内勤可能な方) 変更範囲:変更なし
一般事務/川口市
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インテリア商材の受発注業務:固定顧客や営業からの注文を受け ・メーカーへの商品発注を行います。 商材の見積もりと情報提供など:正社員・メーカー職員の協力の もと ・商品の見積もりを作成 ・商品情報の提供などの業務を行う こともあります。 初めての方にもわかりやすく丁寧に教えます。わからないことは どんなことでも聞いてください。 「変更範囲:変更なし」
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人気のECサイト運営のお仕事です!商品のピッキングや梱包 ・発注業務 ・アクセサリー制作 ・お問合せ対応(主にメール) ・その他店舗運営に関わる業務全般のお手伝いをお願いします!パソコンを使う事も多いお仕事ですが ・PCの基本操作に慣れていれば大丈夫です。お仕事や環境に慣れて ・もっと活躍の場を広げたいといったご希望がある場合には ・商品ページの編集 ・商品撮影・画像加工等のお手伝いもお願いする事があるかもしれません!先ずは受発注業務を通じて商品やECサイトの基本知識を高め ・経験を積んでいきましょう!受発注業務は ・座りっぱなしや立ちっぱなしといった事は少なく ・気持ちを切り替えながら柔軟に働けます。 ※変更範囲:変更なし
営業事務(パート)
株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店
■営業事務として ・データ入力 ・電話対応 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 ・発注補助業務 ・営業サポート ・請求書発送業務 未経験業務でも本人のやる気次第でお任せしますのでキャリアアップを意識した働き方が望めます。 変更範囲:変更なし
一般事務
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・お客様からの電話でのご注文・お問い合わせの受付 ・ネット注文の受付〜商品お届け手配まで ・メールでのお問い合わせに関する返信 従事すべき業務の変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 たつみ住研
・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務
美容クリニックの事務・受付
医療法人社団きしだ会 新宿Ladies&Gentlemen
具体的な業務は下記となります。 ・受付業務 ・電話及びメール対応 ・会計など患者様への対応全般 ・予約管理 ・電子カルテ入力 ・薬剤 ・備品発注 ・定期的な院内清掃 ・取引先とのメール対応 ・SNS運用などの広報業務 ご来院される患者様に対してホスピタリティ豊かなご案内から始まり ・予約管理や取引先との窓口業務 ・クリニック内のドクターと看護師のスケジュール対応などが主な業務となります。 変更の範囲:変更なし
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
(契約)一般事務
株式会社 永岡書店
◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
本社事務 総務(13HJSa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
営業事務/パート(消防設備点検及び工事業者)
スミダ防災 株式会社
◎消防設備会社の事務のお仕事です。 *主に営業活動を行う社長や ・営業事務スタッフのサポートを行う お仕事です。 *書類の作成・見積の作成 *顧客からの電話対応 *その他関連する業務 *変更範囲:なし
ショールームスタッフ/砧店
ダイハツ東京販売株式会社
■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕
マンション通勤管理員/中央区新川(No.1609)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
この求人のポイント
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時間額1,300円〜1,500円
雇用形態: パート労働者
オフィス家具ECサイトのお問い合わせ対応(電話・メール)や受発注などが中心の営業事務のお仕事です。 【主な業務内容】 ◇お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール) ◇お見積り・受注・発注・請求 ◇納期調整・取引先との折衝・納品後フォロー ◇その他業務:商品梱包(軽量物)・来客対応・データ入力/チェックなど ※デスクワーク中心ですが ・月2〜3回程度の外出業務があります(商談同行・現地調査・納品立会いなど/電車・徒歩移動) ※変更範囲:変更なし
オフィスデザイン・プランナー(営業事務/法人中心)
株式会社 サンビジコム
月額250,000円〜300,000円
雇用形態: 正社員
■法人のお客様を中心にオフィス家具販売 ・レイアウト ・内装デザインなどの「オフィスデザイン」をご提供するお仕事です。 【主な業務内容】 〇お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール) 〇商品選定・コーディネート・レイアウト・内装デザイン 〇提案書作成・お見積り・受注・発注・請求 〇納期調整・工程管理・納品後フォロー・取引先との折衝 ※デスクワーク中心ですが ・週1回程度外出業務があります(商談同行・現地調査・納品立会いなど/電車・徒歩移動)。 【変更の範囲】:変更なし
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