コールセンターオペレーター(日勤)/杉並区
ALSOKファシリティーズ株式会社
正社員以外求人番号
13010-77867051
掲載日
2025/07/02
給与
月額228,200円〜228,200円
仕事内容
コールセンター業務をおまかせします ・アパート・マンションの入居者様からのご要望に対してトラブル 等の対応/7割程度 対応例)鍵をなくした ・水漏れしている等 業務フローがあるのでその通りに対応すれば大丈夫です。それでも 難しい時は先輩やリーダーに相談できるので安心してください。 ・一般企業・官公庁の時間外の電話受付/2割程度 提携する企業様宛に業務時間外にかかってきた電話が当社へ自動 転送される仕組みになっています。 ・一人暮らし高齢者宅への健康状態確認などの「お元気ですか」 コール業務/1割程度 ※件数は受電20件〜30件/日 ・架電10件〜20件/日程度 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都杉並区高円寺南2−11−1 村田ビル1階 コールセンター
最寄り駅: 高円寺駅 から 徒歩12分/新高円寺駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜18時00分 (2)(2)9時00分〜19時00分 (3)(3)9時00分〜20時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・ファシリティーマネジメント 設備管理サービスから業務代行サービスまで幅広い領域でサービス業務を提供しています。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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ALSOKファシリティーズ株式会社
コールセンター業務をおまかせします ・アパート・マンションの入居者様からのご要望に対してトラブル 等の対応/7割程度 対応例)鍵をなくした ・水漏れしている等 業務フローがあるのでその通りに対応すれば大丈夫です。それで も難しい時は先輩やリーダーに相談できるので安心してください。 ・一般企業・官公庁の時間外の電話受付/2割程度 提携する企業様宛に業務時間外にかかってきた電話が当社へ自 動転送される仕組みになっています。 ・一人暮らし高齢者宅への健康状態確認などの「お元気ですか」 コール業務/1割程度 ※件数は受電20件〜30件/日 ・架電10〜20件/日程度 変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(夜勤)/杉並区
ALSOKファシリティーズ株式会社
1)アパート ・マンション等における入居者からの要望対応 ・受付及び差配(業者手配・緊急連絡) ・集合住宅等の入居者からの部屋内トラブル受付/7割程度 2)一般企業・官公庁の時間外の電話受付/2割程度 提携する企業様宛に業務時間外にかかってきた電話が当社へ 自動転送される仕組みになっています。 3)一人暮らし高齢者宅への健康状態確認などの「お元気ですか」 コール業務/1割程度 ※コールセンターには20代〜50代の方々が在籍していて ・幅広い世代の方が活躍できる仕事でもあります。 ※入社後はSVがマンツーマンでサポートしますので安して下さい 変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(日勤)/杉並区高円寺
ALSOKファシリティーズ株式会社
1)アパート ・マンション等における入居者からの要望対応 ・受付及び差配(業者手配・緊急連絡) ・集合住宅等の入居者からの部屋内トラブル受付/7割程度 2)一般企業・官公庁の時間外の電話受付/2割程度 提携する企業様宛に業務時間外にかかってきた電話が当社へ 自動転送される仕組みになっています。 3)一人暮らし高齢者宅への健康状態確認などの「お元気ですか」 コール業務/1割程度 ※コールセンターには20代〜50代の方々が在籍していて ・幅広い世代の方が活躍できる仕事でもあります。 ※入社後はSVがマンツーマンでサポートしますので安して下さい 変更範囲:変更なし
事務スタッフ
合同会社オリエント
□ 業務内容 1事務スタッフ 指定事務所にての事務作業 2コールセンター 指定コールセンターでの受電と架電業務 3その他 弊社指定クライアント先での人員調整とクライアント業務調整業務 ※変更範囲:販売・コールセンター業務等に変更の可能性有り
販売スタッフ
合同会社オリエント
□ 業務内容 1販売スタッフ 指定販売店にて販売店が指定する商品の接客業務 2事務スタッフ 指定事務所にての事務作業 3コールセンター 指定コールセンターでの受電と架電業務 4その他 弊社指定クライアント先での人員調整とクライアント業務調整業務 ※変更範囲:事務・コールセンター業務等に変更の可能性有り
テレフォンオペレーター/千代田区役所
株式会社 パソナ・パソナ本部
≪千代田区役所での電話交換業務≫ 【代表電話対応業務】 ・施設案内や各手数料等 ・簡易な問合せに対しての回答 ・用件に応じて担当部署へ転送 【コールセンター業務】 ・区のサービス概要や施設案内等 ・個人情報を含まない問合せに対 しての回答 ◎研修やマニュアルが整っているので未経験でもご安心ください♪ ◎静かで落ち着いた少人数の個室環境での業務です。 【変更範囲:会社の定める業務】
マンション管理員/目黒区平町
大成有楽不動産株式会社
・受付等の業務 ・点検業務 ・立会業務 ・報告連絡業務 ・管理補助業務 ・清掃業務 1棟5階建31戸 ※就業場所は窓口まで ※変更範囲:変更なし
【急募】マンションセールスマネージャー
TNP 株式会社
/*当社は新しい会社!あなたの裁量で仕事をして頂けます*\ 〜一緒に活躍して頂ける方 ・お待ちしております〜 <主な業務> ・外周見回り ・各フロア巡回 ・防犯カメラチェック ・散水 ・居住者様対応 ・事務作業全般 ・電話応対 *変更範囲:変更なし
電気設備業務/契約社員/新宿区【ト50】/選考は面接のみ
シナネンアクシア株式会社
電気設備のお仕事を行っていただきます。 ・特高変電室 ・高圧変電室の保全業務 ・設備機器異常時の関係機関への連絡 ・報告 ・非常用発電機の保全業務 ・電灯 ・電熱の保全業務 ◎故障の時は ・担当へ連絡(自分で修理はしません) ◎現地固定なので ・移動時間 ・残業 ・屋外での作業はありません ◎仕事を覚えるまでは1人での業務はございませんので ・ご安心下さい ■月14回の勤務です 変更範囲:変更なし
経理事務/埼玉県戸田市
株式会社 マルリョウ
具体的には ・電話対応・来客対応・パソコン入力 小口管理・請求書管理・収支管理・支店内備品管理等の 事務業務をお願いします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
営業事務/杉並区/東京ガスグループ
株式会社 マルリョウ
具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務
ビル・マンション管理運営スタッフ【契約社員】/品川区
第一ビルサービス株式会社
・オーナー会社に管理状況を定例報告 ・入退去立ち会い ・テナント ・居住者対応 ・修繕工事や改善提案・実施 ・外注会社の管理 ・設備点検など作業の立ち会い ・現場スタッフのとりまとめなど ・管理業務受託営業 ・その他ビルマンション管理業務 変更範囲:変更なし
マンション管理員/川崎市宮前区/昇給賞与有/金日祝休み
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
マンション管理員(新宿区新宿)【334511】
グローバルコミュニティ 株式会社
お住まいのお客様の快適な住環境を支えるやりがいある仕事です。 入社時研修やフォロー研修などあり ・初めての方でも安心して 長く働けます。 ●未経験歓迎・シニア活躍中! *管理事務所受付業務 *居住者対応 *共用部の日常清掃業務 *報告・連絡業務 *館内巡回業務 *点検・立会業務 *物件担当からの依頼事項処理 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
オフィスビル管理人
真壁商事株式会社
1巡回・点検業務 建物や設備の外観目視点検・記録。管球類の交換。不審物の確認等。 2立会業務 保守点検・工事・特別清掃等の実施の立会。 3清掃業務 建物共用部分及び敷地内の清掃。 4報告連絡業務 定時業務報告。災害やクレーム発生時の連絡・報告。 5管理業務 管理用備品・共用施設やテナントの鍵管理。郵便物の受理等。 *変更範囲:変更無し
一般事務(工事調整・データ投入):日勤のみ/向島
株式会社 テレコムサービス東京
・業内システムによる工事データの閲覧 ・投入 ・通信設備工事会社対応(電話:問い合わせ対応等) ◆未経験者可 業務の変更範囲:変更なし
一般事務(工事調整・データ投入)/N四谷ビル
株式会社 テレコムサービス東京
・業内システムによる工事データの閲覧 ・投入 ・通信設備工事会社対応(電話:問い合わせ対応等) ◆未経験者可 業務の変更範囲:変更なし
未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
一般事務/年末調整業務
株式会社トライグループ
労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし
この求人のポイント
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