未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:13944)
株式会社 エクスプレス・エージェント
求人番号
13120-10062251
事業所番号
1312-620937-6
職務内容
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 派遣会社(本社・派遣管理課)での データ入力や電話対応をお任せします。 ・電話対応(入電メイン) ・簡単なPC入力 ・契約書の作成(就業条件明示、派遣帳票の作成等) ・会社の中心となる本社でのお仕事。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
必要な経験・スキル
PC入力が出来る方
必要な免許・資格
不問
会社の特長
当社は、ドライバー派遣を中心に物流関連人材サービス、ホワイトカラー人材サービス、人材紹介、各種職種への人材紹介サービスと業務内容の拡大をしている総合人材サービス企業です。
基本情報
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 東京都墨田区太平1−14−1−2F
- 最寄り駅
- JR総武線 錦糸町駅 から 徒歩8分
- 給与
- 時間額(a+b)1,300円〜1,600円
- 就業時間
- (1)9時30分〜15時30分(2)12時30分〜18時30分
- 就業時間に関する特記事項
- ※業務延長はほぼありません。 ※9:30〜18:30の間で実働6時間〜相談可能です(週20時間以内) 週40時間を超える場合は時間外手当として支給します。
- 休日
- その他
- 試用期間
- 試用期間あり(1カ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社 エクスプレス・エージェント
- 所在地
- 東京都墨田区太平1−14−1−2F
- 事業内容
- 人材派遣業、人材紹介業、人材教育、研修、採用コンサルティング、採用代行サービス他 人材サービス全般
- 従業員数
- 704人
- 創業
- 平成20年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- 設立から15年以上、ドライバー業界に特化した派遣会社です。 順調に会社基盤を築いた当社では、現在、関東・東海・関西に複数拠点を展開しており業務拡大や派遣法改正に伴う電話対応業務、事務処理業務増加により、一緒に働いて下さる方を増員募集します! ≪こんな方にオススメです≫ ◆未経験からオフィスWORKに挑戦してみたい ◆人と関わる仕事がしたい ◆安定企業で長く働きたい ◆新しい事にチャレンジしたい 専門知識やスキルは必要ありません! 分からない事は、イチから丁寧にお教えします◎ ☆未経験者大歓迎! データ入力程度のPC操作が出来ればOK♪ オフィスWORK未経験からスタートして正社員へのステップ UPをした先輩もいます! ※オンオフのメリハリのある働き方で 課員全員、活気ある有意義な時間を過ごしています! *年次有給休暇の付与:法定通り *労働条件により該当する保険に加入します。 #23区
福利厚生
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- 該当者なし
周辺地域の似ている求人