総合事務<未経験可/土日祝休年間125日休7時間勤務>

株式会社 アオテアロア

正社員東京都墨田区

求人番号

13120-10094351

給与

月額280,000円〜280,000円

仕事内容

・在庫管理・勤怠管理・オフィス清掃・書類作成・ファイリング・データ入力・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・電話応対・メール応対・来客対応等 その他内勤事務全般 *社内外取引先等との電話 ・メール対応あり *内勤勤務で総務事務全般をご担当頂きます。 *PC操作があります。 *7時間勤務/日 ・残業無し少人数でアットホームな職場です! 〔変更範囲:変更なし〕

勤務条件

勤務地

東京都墨田区業平1ー8−9

最寄り駅: 都営浅草線/半蔵門線 押上駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 125日

応募条件

必要な経験・スキル

年齢

(44歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 アオテアロア 企業情報を見る →

所在地

東京都墨田区業平2ー15−4

設立年

1955

従業員数

10人

事業内容

ニュージーランドの健康食品の輸入販売

ホームページ

https://www.aotea.com

この求人のポイント

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学歴: 大学以上
業務内容

◆入力作業 PCを使ったデータ入力(Excel ・Word) ・システム入力 ◆応接業務 電話対応 ・メール受発信 ・来客対応 ・スケジュール調整など ◆庶務業務 郵送物の発送・仕分け ・FAX整理(データ受信) ・ファイリング ◆事務局業務のサポート 会員事業所様への連絡(メール・電話)など 変更範囲:会社の定める業務 事務局より OJTの期間を設けていますので安心してご応募ください

受付番号: 13130-10754351
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給与: 月額236,000円〜236,000円
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雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

本社における営業事務・総務補助業務全般 ・請求書発行 ・契約書管理 ・ファイリング ・社内報取りまとめ ・電話応対 ・来客者応対 ・郵便発送 ・受信対応 ・備品在庫管理・手配 ・庶務等 (変更範囲:本人同意のもと ・別の業務に従事することがある)

受付番号: 13040-37838451
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給与: 月額280,000円〜280,000円
勤務地: 東京都墨田区業平1ー8−9
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・在庫管理・勤怠管理・オフィス清掃・書類作成・ファイリング・データ入力・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・電話応対・メール応対・来客対応等 その他内勤事務全般 *社内外取引先等との電話 ・メール対応あり *内勤勤務で総務事務全般をご担当頂きます。 *PC操作があります。 *7時間勤務/日 ・残業無し少人数でアットホームな職場です! 〔変更範囲:変更なし〕

受付番号: 13120-10094351
詳細を見る
給与: 時間額1,600円〜1,700円
勤務地: 東京都中央区明石町8−1 聖路加タワー28階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・基本的なビジネスマナー ・事務職の経験
業務内容

○総務・庶務業務全般のサポートを行います。 ・郵便物の受け取りや発送 ・電話 ・メール対応業務 ・来客対応業務 ・学会事務局の業務 ・資料作成 ※基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel ・Word ・メール) *業務の変更範囲:事業所の定める業務

受付番号: 46010-11273651
詳細を見る
給与: 月額231,000円〜270,000円
勤務地: 東京都新宿区左門町20−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務経験3年以上
業務内容

【総務事務】 ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成及び管理 ・消耗品 ・備品管理 ・勤怠管理 ・PC設定 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13080-40221151
詳細を見る
給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 東京都墨田区緑1丁目−14−6 シティポート両国3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 仕訳できる方 日本語及び ・中国語・台湾語のいずれか日常連絡業務程度
業務内容

*総務事務(備品管理 ・郵便発送 ・来客対応等) *E−TAXの登録 *データ入力等の税理士業務補助 ・専用会計ソフトを使用します (会計ソフトは達人です 使用方法はお教えいたします) ・仕訳の出来る方 ・PC操作(ワード・メール) ・お客様とのやり取りが多いため ・コミュニケーション力を重視い たします ・顧問先は中国・台湾の会社となります ※育児中の方など ・勤務時間・休日などに柔軟に対応します。 【変更範囲:変更なし】

受付番号: 13120-10281551
詳細を見る
給与: 時間額1,500円〜1,600円
勤務地: 東京都中央区明石町8−1 聖路加タワー28階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・基本的なビジネスマナー ・事務職の経験 ・基礎的な英語力
業務内容

○営業本部にて内勤営業のサポート業務を担当します。 ・営業事務(データ入力や登録 ・確認など) ・契約書作成や発送(印刷 ・製本を含む) ・発注処理や納品受取り ・会議の議事録作成 ・郵便物の受け取りや発送 ・電話 ・メール対応業務 ・来客対応業務 ※基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel ・Word ・メール) *業務の変更範囲:事業所の定める業務

受付番号: 46010-11522851
詳細を見る

営業事務/正社員

株式会社開運 東京オフィス

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋久松町11番8号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・電話対応業務の経験
学歴: 大学以上
業務内容

<主な仕事内容> ・データ入力・書類作成 ・備品の発注・管理 ・郵便物の仕分け・発送手配 ・電話・来客対応 ・書類のファイリング ・スケジュール調整・管理 ・各種伝票処理 ・社内のサポート業務全般 慣れてきたら ・その他の業務もお任せしていきます! [変更範囲:会社の定める業務]

受付番号: 13010-42145951
詳細を見る

営業事務/D2C部事務スタッフ/東京

スマートソーラー株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋兜町13番1号 兜町偕成ビル別館8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 企業等での事務経験
業務内容

営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・クレジット会社・電力会社・官公庁提出用書類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・メール対応 ・顧客情報管理 ・電話クローザー営業のサポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]

受付番号: 12050-03280151
詳細を見る

人事・総務

株式会社プライムキャスト

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都品川区北品川4−7−35 御殿山トラストタワー9階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 【必須】基本的なパソコン操作(メール ・Word ・Excel)の実務経験 【優遇】事務経験のある方/総務 ・人事 ・経理 ・採用業務いずれかの経験のある方
業務内容

総務 ・人事 ・経理系の業務全般のサポートをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・電話およびメール対応 ・来客対応 ・施設管理 ・備品管理 ・請求書等の書類作成 ・管理 ・勤怠管理 ・勤務状況の確認 ・経理業務サポート(経費精算など) ・採用業務サポート(求人 ・面接対応など) ・その他庶務 ※上記 ・および会社の定める業務をお任せします。

受付番号: 13040-65147951
詳細を見る
給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋兜町13番1号 兜町偕成ビル別館8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 企業等での事務経験
業務内容

営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁提出用書 類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]

受付番号: 12050-03279851
詳細を見る
給与: 月額243,600円〜243,600円
勤務地: 東京都千代田区九段北4丁目1−20
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

総務部総務課配属。電話対応 ・資料作成 ・コピー ・役員昼食注文 ・来客者へのお茶出し ・郵便物の仕分け ・郵便物の出荷業務 ・一部の秘書業務 ・事務局長補助等 〔変更範囲:変更なし〕

受付番号: 13010-48531451
詳細を見る
給与: 月額200,000円〜260,000円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場2−1−1 TOHMA高田馬場ビル7階 株式会社BPO内
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 書類作成・ドキュメントの管理経験が3年以上ある方
業務内容

データ入力業務(パソコンを使用した資料作成や情報管理) ・電話対応および来客対応(取次ぎ ・案内業務など) ・文書や帳票類の整理およびファイリング ・郵便物の仕分けおよび発送業務 ・オフィス内の備品管理および発注手続き ・その他 ・部門内サポート業務や庶務業務全般 なお ・本社人員を少人数に絞って運営しておりますので ・ご本人の適性によっては ・財務・経理・総務・人事など管理系のお仕事もお願いすることがございます お気軽にご応募ください 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13080-35455751
詳細を見る
給与: 月額251,000円〜342,000円
勤務地: 東京都渋谷区千駄ヶ谷3−13−22 第25宮庭マンション102号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務(総務 ・経理 ・営業事務等) 経理経験5年以上
業務内容

1.Excel ・Word等PC入力 ・各種書類作成及び配布等 2.来客応対 ・メールや電話等による顧客対応 3.給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ・請求書発行 ・日次・月次・年次処理 ・決算書作成等の経理業務(集金等含) 4.軽作業(検針 ・事務所トイレ ・給湯室 ・その他清掃等雑務含 む) 5.従業員の指導・育成・勤怠管理 ・資料管理 ・面接応対等 ◎入社後は ・経理を中心に事務全般の業務を把握して頂き ・バックオフィスを統轄していただく立場としてご活躍していただきます。 変更範囲:変更なし

受付番号: 13070-16369651
詳細を見る

事務職(総務業務)

株式会社 イー・ブレイン

給与: 月額236,000円〜240,000円
勤務地: 東京都港区虎ノ門4−1−10 青木ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・社会保険の手続き ・給与計算 ・中小企業での総務経験
学歴: 高校以上
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受付番号: 13040-38601951
詳細を見る