店舗運営本部のアシスタント事務
株式会社ケアブレーン
13010-30920651
1301-578143-0
届出提出での外出、店舗スタッフへの対応や電話対応など、 店舗運営本部のアシスタント業務や、事務作業をお任せします。 ・総務、経理と連携した事務業務(文書作成、ファイリングなど) ・メール便や郵便物の回収、仕分け、発送、配布作業 ・消耗品等の発注業務 ・来客対応、電話対応 ・その他(清掃、掲示物管理、備品管理、会議室準備など) ・届出提出など外出業務 変更の範囲:会社の定める業務
不問
地域に根差した薬局経営/在宅患者への薬剤の提供(医師の指示) 各医療機関と連携を図り安全で適正な薬剤を提供する事を目的とした調剤薬局業務の展開を目指します
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送
- 特記事項
- <業務量の増加に伴い店舗運営本部のアシスタントを募集します> ご経験等をいお伺いしたうえで業務をお任せしていきますので、 徐々に業務を覚えていっていただければと思います。 事務作業だけではなく保健所への届出等の外出もお願いします。 業務内容は、時期によって変動する可能性があります。 *質問等がなければ事前連絡不要です。 *応募には、ハローワーク紹介状が必要となります。 ただし、オンライン自主応募の場合は不要です。 *書類選考通過者のみ面接日時をご連絡いたします。 *提出いただいた応募書類については、この選考のみに用いること とし返却いたしません。選考後、責任をもって破棄いたします。 *オンライン自主応募可 ・労働条件により該当する保険に加入 ・年次有給休暇は法定通り付与 ※当求人内容は、人材紹介を通じての採用は行っておりません。 求人広告の掲載もお断りしております。営業のお電話はご遠慮ください。
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 東京都千代田区内神田2丁目5−1 大手町NSビルB1F
- 最寄り駅
- JR 神田駅 から 徒歩5分
- 給与
- 時間額(a+b)1,200円〜1,350円
- 就業時間に関する特記事項
- 9:00〜18:00の間の5〜8時間 *上記時間帯はシフト例です。勤務時間は相談の上で決定します。 *休憩時間は法定とおり付与
- 休日
- 土日祝日その他
- 試用期間
- 試用期間あり(3か月)
- 会社名
- 株式会社ケアブレーン
- 所在地
- 東京都千代田区内神田2丁目5−1 大手町NSビルB1F
- 事業内容
- 保険調剤薬局の経営 東京・埼玉・千葉に調剤薬局を6店舗展開中
- 従業員数
- 45人
- 創業
- 平成16年
- ホームページ
- こちら
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】<仕事内容> 受託開発・自社パッケージ・社内開発など多数 エンジニアの希望を最優先。業界高水準の給与体系。年間休日125日以上。20代が大勢活躍中! プロジェクト事例 大手医療機器メーカー向け物流システム(C#.NET、VB.NET、SQL Server、Salesforce) 大手通信キャリア向け窓口サービスシステム(Java、C言語、Oracle DB) 保険会社向け契約シミュレー...
【仕事内容】<仕事内容> 受託開発・自社パッケージ・社内開発など多数 エンジニアの希望を最優先。業界高水準の給与体系。年間休日125日以上。20代が大勢活躍中! プロジェクト事例 大手医療機器メーカー向け物流システム(C#.NET、VB.NET、SQL Server、Salesforce) 大手通信キャリア向け窓口サービスシステム(Java、C言語、Oracle DB) 保険会社向け契約シミュレー...