一般事務
有限会社千葉精螺
※ 出荷業務メイン(指示確認/照合/納品書・送り状・手配) ※ 出荷・在庫のPC入力 ・電話対応など事務全般 ※ PCを使用しての入力作業 ※ 手隙時梱包補助(小箱詰め・ラベル貼付等) 業務の変更範囲:変更なし
有限会社千葉精螺
13120-22292151
2025/10/30
月額214,020円〜214,020円
※ 出荷業務メイン(指示確認/照合/納品書・送り状・手配) ※ 出荷・在庫のPC入力 ・電話対応など事務全般 ※ PCを使用しての入力作業 ※ 手隙時梱包補助(小箱詰め・ラベル貼付等) 業務の変更範囲:変更なし
東京都葛飾区立石3−6−7
最寄り駅: 京成立石駅 から 徒歩10分
(1)9時00分〜18時30分
土日その他
年間休日数: 105日
高校以上
真鍮六角ナットを主力製品とする切削製造メーカー
有限会社千葉精螺
※ 出荷業務メイン(指示確認/照合/納品書・送り状・手配) ※ 出荷・在庫のPC入力 ・電話対応など事務全般 ※ PCを使用しての入力作業 ※ 手隙時梱包補助(小箱詰め・ラベル貼付等) 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
<毎年最大16連休の取得が可能> 『ジャパネットたかた』の通信販売で購入していただいた商品の入出荷作業をサポートする事務業務です。 <具体的な業務内容> ・伝票発行 ・出荷準備 ・在庫管理 ・コールセンターや社内関連部署との業務調整 ・問い合わせ対応 ※倉庫での作業ではなく ・オフィスでの業務となります。 (変更の範囲:会社が定める範囲) ◎ハローワーク紹介状が必要です(自主応募の場合は紹介状不要)
ロジスティックスオペレーションサービス株式会社
防災用品や日用品 ・医療機器を取り扱っている倉庫での事務作業を メインに担当してもらいます。 倉庫システムを使用して伝票発行・仕分け・データ処理や 現場への出荷指示を行ったり ・顧客・配送業者の窓口対応を メインのお仕事として担当してもらいます。 一部軽作業をお願いすることもございます。 分からないことについてはしっかりと教えていく体制を 整えていますので「分からないことは聞く」ができれば 大丈夫です。 <変更の範囲>会社の指定する業務
株式会社トライグループ
労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 社内の各種書類の作成やデータ整理 ・会議で使用する資料などの作成を行います。 具体的には… ・社内会議の資料作成 ・レンタルバイクの管理 ・貸出対応 ・社内印刷物などの管理 ・発注対応 その他 ・社内共有業務などを行ないますが 電話対応は少なめなので ・「電話が苦手…」という方もご安心ください◎ 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
ホットマン 株式会社
・タオル製品(ホットマンブランド)の店頭販売 ・商品の箱詰め ・包装 ・ラッピング ・ディスプレイ等 ・パソコンによる売上 ・発注 ・在庫 ・メンバーズシステムの 管理等(定型フォームの入力程度) ・ノルマは無く ・販売未経験でもしっかりとサポートいたします。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エクスプレス・エージェント
★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! 会社の中心となる本社でのお仕事。 基本業務は ・契約書の作成(就業条件明示 ・派遣帳票の作成等) ・簡単なPC入力 ・電話対応(入電メイン) がメインとなります。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
株式会社 エクスプレス・エージェント
★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! 会社の中心となる本社でのお仕事。 基本業務は ・契約書の作成(就業条件明示 ・派遣帳票の作成等) ・簡単なPC入力 ・電話対応(入電メイン) がメインとなります。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等窓口業務 2.出納業務 3.伝票類整理 ・PCデータ入力 4.電話対応 5.その他補助業務 ※受付事務関係がメインのお仕事です。 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
株式会社アマン
【業務内容】 同社レディス営業部にて ・営業事務および海外メーカーとのコレポン業務をお任せします。国内納品に関わる業務と ・英語を使用した納期や商品のやり取りを担っていただきます。 <主な業務> ・納期の確認・調整 ・進捗管理 ・出荷手配(国内倉庫から取引先への納品対応) ・海外メーカーとのコレポン(主に英語メールでのやり取り) ・社内システムへのデータ入力 ・納品書や各種書類の作成 ・営業メンバーのサポート業務 など 変更範囲:会社が定める業務
株式会社 エクスプレス・エージェント
★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
株式会社タルガ
営業事務全般 *売上管理・受発注・出荷対応 *データ入力・集計 *在庫管理・納品物スケジュール管理 *顧客情報管理等 ※経理事務スタッフと連携しての業務あり ※変更範囲:会社の定める業務
ららぽーとエージェンシー株式会社
三井不動産グループが運営する大型商業施設の売上数値の確定業務 ・各店舗から提出される売上データのチェック (小さい文字の印刷物を目視で照合する業務) ・データ入力や修正など(PC使用) ・商品券の集計業務 ・店舗スタッフとの電話対応 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 アテナ
<システムによる在庫管理> ☆在庫管理☆ PC業務 ・使用した資材をエクセルへ入力(引き落とし) ・前日入荷した資材をエクセルへ入力(計上) ・クライアントとのメール対応 ☆軽作業☆ ・使用する用紙の移動 ・用紙の入荷 ・廃棄に伴う作業 【従事すべき業務の変更の範囲】 適正に応じて ・会社の求める業務への異動を命じる事がある。
株式会社アライアンス
WINDOWS11へのバーションアップ ・クローニングツールでのキッティング ・マスターPCの作成 ・DISK作成 ・IPアドレス設定 *変更範囲:変更なし
オーティーティーロジスティクス 株式会社
主なお仕事はデータ入力と電話対応です。 専用システムやエクセルのフォーマットに入力して頂きます。 事務経験がなくてもOK! 電話対応やメールの返信などもありますので 文字入力程度出来れば問題ナシ! 入社後は ・先輩スタッフが一緒に作業しながら ・お教えしますのでご安心くださいね。 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
MS&ADビジネスサポート 株式会社
印刷物管理室での事務業務 ・当社が印刷物を発注する予定の印刷会社から提出された見積書の積算をチェックし ・見積額の正当性を確認する仕事です。 ・積算チェックしたデータの整理 ・PC入力(定型フォームへの入力)等の事務作業もあります。 ・業務委託元の三井住友海上社員からの印刷物全般に関する照会対応を行います。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社サン電子
・お客様の注文書をパソコン入力 文書作成・データ入力・メール操作など ・仕入先への発注 ・納期打合せ ・入荷商品の整理整頓 ・商品出荷業務 ・来客時のお茶出し ・その他の事務作業 ・電話応対 *変更範囲:変更無し
丸三証券株式会社
事務アシスタント ・PCでの入力業務 (定型的なデータ入力 ・基本操作ができれば可) ・精算 ・経費業務補助 ・伝票 ・書類チェック ・ファイリング ・仕分け等 ・電話応対 *証券知識は必要ありません。 *営業の仕事ではありません。 変更範囲:変更なし
株式会社 ヴァンティブ
・顧客視点を常に意識し ・より高い顧客満足につながる対応を実践 ・関連法規や業務マニュアルを遵守し ・業務を行う ・電話/システムを使用し ・顧客の製品在庫状況確認・配送日設定 ・JDEや社内システムへの受注・出荷データの入力 ・医療機関向けレポートを作成 ・送付 ・医療機関や代理店から処方箋を入手し ・品名 ・数量等の内容を確認した上で出荷処理を実施 ・処方内容に関する確認や問い合わせ対応を行う ・業務スケジュールの作成 ・業務の優先順位付けを行う ・配送コストなど ・業務に関連するコスト意識を持ち ・業務を遂行 ・部内のKPIを理解 変更範囲:会社の定める業務範囲
有限会社千葉精螺
※ 出荷業務メイン(指示確認/照合/納品書・送り状・手配) ※ 出荷・在庫のPC入力 ・電話対応など事務全般 ※ PCを使用しての入力作業 ※ 手隙時梱包補助(小箱詰め・ラベル貼付等) 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
<毎年最大16連休の取得が可能> 『ジャパネットたかた』の通信販売で購入していただいた商品の入出荷作業をサポートする事務業務です。 <具体的な業務内容> ・伝票発行 ・出荷準備 ・在庫管理 ・コールセンターや社内関連部署との業務調整 ・問い合わせ対応 ※倉庫での作業ではなく ・オフィスでの業務となります。 (変更の範囲:会社が定める範囲) ◎ハローワーク紹介状が必要です(自主応募の場合は紹介状不要)
ロジスティックスオペレーションサービス株式会社
防災用品や日用品 ・医療機器を取り扱っている倉庫での事務作業を メインに担当してもらいます。 倉庫システムを使用して伝票発行・仕分け・データ処理や 現場への出荷指示を行ったり ・顧客・配送業者の窓口対応を メインのお仕事として担当してもらいます。 一部軽作業をお願いすることもございます。 分からないことについてはしっかりと教えていく体制を 整えていますので「分からないことは聞く」ができれば 大丈夫です。 <変更の範囲>会社の指定する業務
株式会社トライグループ
労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 社内の各種書類の作成やデータ整理 ・会議で使用する資料などの作成を行います。 具体的には… ・社内会議の資料作成 ・レンタルバイクの管理 ・貸出対応 ・社内印刷物などの管理 ・発注対応 その他 ・社内共有業務などを行ないますが 電話対応は少なめなので ・「電話が苦手…」という方もご安心ください◎ 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ