タクシー運行管理者(嘱託)
本所タクシー 株式会社
タクシーの運行管理のお仕事です。 主に ・乗務員の出庫帰庫点呼および交番表や点呼記録の作成と乗務員の労務管理が中心となります。 当社では ・運行管理システムにより ・日常業務の省力化が図られておりますので ・その分乗務員の指導教育に集中して取り組んでいただけます。 また ・一般企業においてマネジメント経験のある方およびPCスキルのある方優遇します。 変更範囲:変更なし
本所タクシー 株式会社
13120-22339651
2025/11/04
月額304,355円〜374,690円
タクシーの運行管理のお仕事です。 主に ・乗務員の出庫帰庫点呼および交番表や点呼記録の作成と乗務員の労務管理が中心となります。 当社では ・運行管理システムにより ・日常業務の省力化が図られておりますので ・その分乗務員の指導教育に集中して取り組んでいただけます。 また ・一般企業においてマネジメント経験のある方およびPCスキルのある方優遇します。 変更範囲:変更なし
東京都墨田区横川1丁目13−3
最寄り駅: JR総武線錦糸町駅 から 徒歩12分
(1)5時00分〜13時00分
(2)6時00分〜14時00分
(3)14時00分〜5時00分
その他
年間休日数: 77日
運行管理実務経験(年数問わず)
• 運行管理者(旅客)
(60歳以上)
一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー)/東京無線協同組合加盟
本所タクシー 株式会社
タクシーの運行管理のお仕事です。 主に ・乗務員の出庫帰庫点呼および交番表や点呼記録の作成と乗務員の労務管理が中心となります。 当社では ・運行管理システムにより ・日常業務の省力化が図られておりますので ・その分乗務員の指導教育に集中して取り組んでいただけます。 また ・一般企業においてマネジメント経験のある方およびPCスキルのある方優遇します。 変更範囲:変更なし
本所タクシー 株式会社
タクシーの運行管理のお仕事です。 主に ・乗務員の出庫帰庫点呼および交番表や点呼記録の作成と乗務員の労務管理が中心となります。 当社では ・運行管理システムにより ・日常業務の省力化が図られておりますので ・その分乗務員の指導教育に集中して取り組んでいただけます。 また ・一般企業においてマネジメント経験のある方およびPCスキルのある方優遇します。 変更範囲:変更なし
ニッコー観光バス 株式会社
主に貸切バスの運行管理を行うお仕事です。 ・乗務員の点呼業務(宿直を伴う夜間の点呼) ・運行内容の確認および指示 ・お客様および乗務員からの電話応対 ・パソコンを使った簡単な入力作業 その他 ・簡単な事務作業もあります。 *入社後は3日間の運行管理者基礎講習を受講していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
ニッコー観光バス 株式会社
貸切バスや特定バスの運行管理を行うお仕事です。 ・乗務員の点呼業務(宿直を伴う夜間の点呼) ・運行内容の確認および指示 ・お客様および乗務員からの電話応対 ・パソコンを使った簡単な入力作業 その他 ・簡単な事務作業もあります。 *入社後は3日間の運行管理者基礎講習を受講していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
ふじ交通 有限会社
・タクシー乗務員の運行管理 ・出庫前点呼実施 帰庫時納金の取扱い ・システムオリジンタクコン運用勤怠管理 ・事故 ・苦情処理 各種台帳作成管理 ・運行管理事務全般・自動車の取扱い 変更範囲:変更なし
株式会社 IKEDAコーポレーション
タクシー及びハイヤーの運行管理事務員として点呼業務 ・納金受取業務 ・事故防止 ・安全管理等を行っていただきます。 【変更範囲:なし】
ゴールド交通 株式会社
タクシー会社にて運行管理業務(配車 ・点呼 ・修理車両運搬)を行って頂きます。その他 ・電話対応 ・事故対応 ・パソコン入力 ・書類整理等も行って頂きます。 ◇弊社では新型車両やスマホアプリの導入など ・次世代に向けた 拡充を進めています。 ◇タクシー運行管理者未経験の方大歓迎!!弊社専任スタッフが 丁寧にお教え致しますので ・ご安心下さい。 ◇若手から高齢者まで ・幅広い世代の社員が活躍しているアット ホームな会社です。 皆様からのご応募お待ちしております。変更範囲:変更なし
株式会社 グリーンキャブ
タクシー乗務員として ・法令 ・地理知識 ・接遇について学び実際の運行について運転技術と接客術を学びます。日々忙しい方達にとって移動時間というのは束の間の休息のひと時。その貴重な時間を ・快適かつ安全に過ごして頂けるかが ・この仕事が担う役割です。お客様の年齢も様々ですので ・どういった対応をすべきか見極める姿勢も大切。ときには話し相手になり ・ときには黙ってハンドルを握る。貴方の何気ない気配りは ・お客様の更なる活力となります。お客様は私たちがこれまでに築いてきた「圧倒的な安全性と快適性」を信頼して選んで下さっています。貴方は ・日々の仕事の中で ・笑顔と挨拶を忘れずにいれば大丈夫です。 変更範囲:変更なし
株式会社 グリーンキャブ
タクシー乗務員として ・法令 ・地理知識 ・接遇について学び実際の運行について運転技術と接客術を学びます。日々忙しい方達にとって移動時間というのは束の間の休息のひと時。その貴重な時間を ・快適かつ安全に過ごして頂けるかが ・この仕事が担う役割です。お客様の年齢も様々ですので ・どういった対応をすべきか見極める姿勢も大切。ときには話し相手になり ・ときには黙ってハンドルを握る。貴方の何気ない気配りは ・お客様の更なる活力となります。お客様は私たちがこれまでに築いてきた「圧倒的な安全性と快適性」を信頼して選んで下さっています。貴方は ・日々の仕事の中で ・笑顔と挨拶を忘れずにいれば大丈夫です。 変更範囲:変更なし
株式会社 グリーンキャブ
タクシー乗務員として ・法令 ・地理知識 ・接遇について学び実際の運行について運転技術と接客術を学びます。日々忙しい方達にとって移動時間というのは束の間の休息のひと時。その貴重な時間を ・快適かつ安全に過ごして頂けるかが ・この仕事が担う役割です。お客様の年齢も様々ですので ・どういった対応をすべきか見極める姿勢も大切。ときには話し相手になり ・ときには黙ってハンドルを握る。貴方の何気ない気配りは ・お客様の更なる活力となります。お客様は私たちがこれまでに築いてきた「圧倒的な安全性と快適性」を信頼して選んで下さっています。貴方は ・日々の仕事の中で ・笑顔と挨拶を忘れずにいれば大丈夫です。 変更範囲:変更なし
株式会社 グリーンキャブ
タクシー乗務員として ・法令 ・地理知識 ・接遇について学び実際の運行について運転技術と接客術を学びます。日々忙しい方達にとって移動時間というのは束の間の休息のひと時。その貴重な時間を ・快適かつ安全に過ごして頂けるかが ・この仕事が担う役割です。お客様の年齢も様々ですので ・どういった対応をすべきか見極める姿勢も大切。ときには話し相手になり ・ときには黙ってハンドルを握る。貴方の何気ない気配りは ・お客様の更なる活力となります。お客様は私たちがこれまでに築いてきた「圧倒的な安全性と快適性」を信頼して選んで下さっています。貴方は ・日々の仕事の中で ・笑顔と挨拶を忘れずにいれば大丈夫です。 変更範囲:変更なし
株式会社 グリーンキャブ 江戸川営業所
*タクシー乗務員として ・法令・地理知識・接遇について学び実際 の運行にて運転技術と接客術を学びます。 *日々 ・忙しい方たちにとって移動時間というのは束の間の休息の ひと時。その貴重な時間を ・快適かつ安全に過ごして頂けるか が ・この仕事が担う役割です。お客様の年齢も様々ですので ・ど ういった対応をすべきかを見極める姿勢も大切。ときには話し相 手になり ・ときには黙ってハンドルを握る。貴方の何気ない気配 りは ・お客様の更なる活力となります。お客様は ・私たちがこれ まで築いてきた「圧倒的な安全性と快適性」を信頼して選んで下 さっています。貴方は ・日々の仕事の中で ・笑顔と挨拶を忘れず にいれば大丈夫です。 *変更範囲:変更なし
株式会社 グリーンキャブ 江戸川営業所
*タクシー乗務員として ・法令・地理知識・接遇について学び実際 の運行にて運転技術と接客術を学びます。 *日々 ・忙しい方たちにとって移動時間というのは束の間の休息の ひと時。その貴重な時間を ・快適かつ安全に過ごして頂けるか が ・この仕事が担う役割です。お客様の年齢も様々ですので ・ど ういった対応をすべきかを見極める姿勢も大切。ときには話し相 手になり ・ときには黙ってハンドルを握る。貴方の何気ない気配 りは ・お客様の更なる活力となります。お客様は ・私たちがこれ まで築いてきた「圧倒的な安全性と快適性」を信頼して選んで下 さっています。貴方は ・日々の仕事の中で ・笑顔と挨拶を忘れず にいれば大丈夫です。 *変更範囲:変更なし
株式会社 グリーンキャブ 江戸川営業所
*タクシー乗務員として ・法令・地理知識・接遇について学び実際 の運行にて運転技術と接客術を学びます。 *日々 ・忙しい方たちにとって移動時間というのは束の間の休息の ひと時。その貴重な時間を ・快適かつ安全に過ごして頂けるか が ・この仕事が担う役割です。お客様の年齢も様々ですので ・ど ういった対応をすべきかを見極める姿勢も大切。ときには話し相 手になり ・ときには黙ってハンドルを握る。貴方の何気ない気配 りは ・お客様の更なる活力となります。お客様は ・私たちがこれ まで築いてきた「圧倒的な安全性と快適性」を信頼して選んで下 さっています。貴方は ・日々の仕事の中で ・笑顔と挨拶を忘れず にいれば大丈夫です。 *変更範囲:変更なし
株式会社 グリーンキャブ 江戸川営業所
*タクシー乗務員として ・法令・地理知識・接遇について学び実際 の運行にて運転技術と接客術を学びます。 *日々 ・忙しい方たちにとって移動時間というのは束の間の休息の ひと時。その貴重な時間を ・快適かつ安全に過ごして頂けるか が ・この仕事が担う役割です。お客様の年齢も様々ですので ・ど ういった対応をすべきかを見極める姿勢も大切。ときには話し相 手になり ・ときには黙ってハンドルを握る。貴方の何気ない気配 りは ・お客様の更なる活力となります。お客様は ・私たちがこれ まで築いてきた「圧倒的な安全性と快適性」を信頼して選んで下 さっています。貴方は ・日々の仕事の中で ・笑顔と挨拶を忘れず にいれば大丈夫です。 *変更範囲:変更なし
株式会社 グリーンキャブ
タクシー乗務員として ・法令・地理知識・接遇について学び実際の運行にて運転技術と接客術を学びます。日々 ・忙しい方たちにとって移動時間というのは束の間の休息のひと時。その貴重な時間を ・快適かつ安全に過ごして頂けるかが ・この仕事が担う役割です。 お客様の年齢も様々ですので ・どういった対応をするべきかを見極める姿勢も大切。ときには話し相手になり ・ときには黙ってハンドルを握る。貴方の何気ない気配りは ・お客様の更なる活力となります。お客様は ・私たちがこれまでに築いてきた「圧倒的な安全性と快適性」を信頼して選んで下さっています。貴方は ・日々の仕事の中で ・笑顔と挨拶を忘れずにいれば大丈夫です。 ※変更の範囲:変更なし
株式会社 グリーンキャブ
タクシー乗務員として ・法令・地理知識・接遇について学び実際の運行にて運転技術と接客術を学びます。日々 ・忙しい方たちにとって移動時間というのは束の間の休息のひと時。その貴重な時間を ・快適かつ安全に過ごして頂けるかが ・この仕事が担う役割です。 お客様の年齢も様々ですので ・どういった対応をするべきかを見極める姿勢も大切。ときには話し相手になり ・ときには黙ってハンドルを握る。貴方の何気ない気配りは ・お客様の更なる活力となります。お客様は ・私たちがこれまでに築いてきた「圧倒的な安全性と快適性」を信頼して選んで下さっています。貴方は ・日々の仕事の中で ・笑顔と挨拶を忘れずにいれば大丈夫です。 ※変更の範囲:変更なし
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指 示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
公益社団法人 農業農村工学会
・経理業務(伝票処理 ・入出金管理) ・庶務業務(勤務管理等) ・会員管理(データ入力作業) ・電話対応(取り次ぎ) ・来客対応(取り次ぎ) ・お茶当番 変更範囲:変更なし
本所タクシー 株式会社
タクシーの運行管理のお仕事です。 主に ・乗務員の出庫帰庫点呼および交番表や点呼記録の作成と乗務員の労務管理が中心となります。 当社では ・運行管理システムにより ・日常業務の省力化が図られておりますので ・その分乗務員の指導教育に集中して取り組んでいただけます。 また ・一般企業においてマネジメント経験のある方およびPCスキルのある方優遇します。 変更範囲:変更なし
本所タクシー 株式会社
タクシーの運行管理のお仕事です。 主に ・乗務員の出庫帰庫点呼および交番表や点呼記録の作成と乗務員の労務管理が中心となります。 当社では ・運行管理システムにより ・日常業務の省力化が図られておりますので ・その分乗務員の指導教育に集中して取り組んでいただけます。 また ・一般企業においてマネジメント経験のある方およびPCスキルのある方優遇します。 変更範囲:変更なし
ニッコー観光バス 株式会社
主に貸切バスの運行管理を行うお仕事です。 ・乗務員の点呼業務(宿直を伴う夜間の点呼) ・運行内容の確認および指示 ・お客様および乗務員からの電話応対 ・パソコンを使った簡単な入力作業 その他 ・簡単な事務作業もあります。 *入社後は3日間の運行管理者基礎講習を受講していただきます。 変更範囲:会社の定める業務