経理事務
株式会社 和田久
13130-07039751
1313-614416-5
◎経理事務(管理会計) *仕訳伝票の起票及び入力作業(弥生会計使用) *売上、現預金、支払の管理(帳簿による) *各店舗の日計表、売上計算などの集計作業 *その他付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務
経理事務経験
- 日商簿記3級
削り節:天日干し熟成節を使用、より美味しくまろやかな削り節。HACCP認定工場で安心・安全な商品を提供しております。 お茶:深むし専門店。安くて美味しいと好評得る。
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 電話
- 特記事項
- *ハローワークより事前連絡のうえ、面接日を決定します。 面接時に本社(江東区)へ、履歴書、職務経歴書、ハローワーク 紹介状をお持ち下さい。 ★★★★★お知らせ★★★★★ *応募にはハローワーク紹介状が必要となります。 お近くのハローワークにて職業紹介を受け、紹介状を受け取られ て、ご応募ください。 #23区
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都江東区北砂1−18−1
- 最寄り駅
- 都営新宿線 西大島駅 から 徒歩15分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)260,000円〜270,000円
- 就業時間
- (1)8時00分〜17時00分
- 休日
- 日祝日その他
- 年間休日数
- 111日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 株式会社 和田久
- 所在地
- 東京都江東区北砂1−18−1
- 事業内容
- 鰹削り節製造・販売 お茶販売
- 従業員数
- 27人
- 創業
- 大正14年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】人事事務のおしごと ・勤怠管理アシスタント ・採用、研修業務アシスタント ・人事情報にかかるデータ更新、資料の作成などの業務 ・社内申請手続き、ファイリング、各種アンケートの集計等の庶務業務 ・その他付随業務 どんな部署? フロア人数:100名程 部署人数:10名程度 平均年齢:40代後半 派遣社員:同部署無し、全体で30名程度 同業務従事者:有 引継ぎについて:...
【仕事内容】<中小企業デジタル化支援事務局(総合窓口)> スタートアップ企業や中小企業からの申込受付、問合せ対応 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【経験・資格】<こんなスキルや経験のある方を歓迎します!> 問合せ対応経験 コール・接客・業務経験 ビジネス文書が作成経験 <まずは「キニナル」でも...
【仕事内容】<秘書業務>役員対応 ・出張手配、帰着精算 ・贈答品手配 ・来客応対(お茶出し含む) ・取引先名簿管理等 【経験・資格】秘書経験や社員のアシスタント・スケジュール管理の経験がある方 【給与】時給 1,750円~ 【求人番号】143970972 【市区町村】江東区 【都道府県】東京都 【最寄り駅】東京メトロ東西線南砂町駅(徒歩12分) 【雇用形態】一般派遣 【勤務時間】9:00~17:0...
【仕事内容】マンションでの受付と簡単な事務業務 フロント業務 ・クリーニングの受渡し ・宅配便の受渡し ・各種サービスの紹介 ・各種サービスの手配 ・来訪者対応 ・共用施設の利用受付 ・共用施設の予約管理 ・新規入居者へのご案内等 事務業務 ・各帳票類の管理 ・各帳票類の保管 ・お知らせなどのメッセージ投函 ・専用のシステムへの入力等 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・...
【仕事内容】<17時 定時>時給1700円 奨学金に関するチェック&窓口対応 奨学金に関する知識は不要!入ってから覚えれば問題ありません PCへのデータ入力(個人情報・数字など) 書類チェック 窓口対応(書類の受け取りや質問回答) 電話対応・メール対応(学生/奨学金を扱う企業とのやり取り) しっかり教えていただける環境なので安心です 【経験・資格】人と対面でお話するのが好きな方・メー...
【仕事内容】<在宅あり>秘書 やさしく温厚な本部長さん サポート事務~ スケジュール調整 会議の設定 出張手配、経費精算 手土産準備、会食場所の予約、お礼状送付 資料整理・各種手配その他サポート業務全般 【経験・資格】秘書経験をおもちのかた OutlookやTeamsの使用経験ある方歓迎/! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽...
【仕事内容】<在宅あり >内容チェックや中国語の翻訳のお仕事 プレイヤーがゲーム内に投稿した内容物の確認・審査 カスタマー(メール)サポートや翻訳 クライアントとの窓口対応や管理業務 【経験・資格】業界未経験OK <中国語(北京)> 会話:ビジネス会話、読書き:専門文書 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください...
【仕事内容】給与計算がメイン業務 スキルアップできる!人事労務(給与社保) 給与計算業務オービック7使用 月次処理、賞与処理(年4回) 年末調整 資料作成 メール、電話対応 【経験・資格】<学歴> 大学卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 <必須> ・給与計算の経験をお持ちの方 <歓迎> ・オービック7(システム)の実務経験をお持ちの方 <Excel> 文...
【仕事内容】<未経験OK/社長秘書 > 出張手配 スケジュール管理 会議手配 お弁当発注 慶弔手配、来客対応、電話対応等の庶務 出張同行はありません! 【経験・資格】PC基本操作が可能な方! 未経験から秘書にチャレンジしたい方、必見です <担当者より> ビル内には社員食堂なども完備されておりオフィス環境は抜群! 【給与】時給 1,900円~2,000円 【求人番号】1399198...
【仕事内容】<直接雇用前提 >経験いかせる 通関業務のお仕事 輸出入に関わる通関のお仕事 仕入れ業者とのやり取り、税関との打ち合わせ 輸出に関わる申告書の作成、チェック、審査、検査対応 請求書作成、在庫管理、納期調整など 扱っている製品:ワイン、飲料、チョコレート等の加工食品 まず入社後は輸出通関書類のチェックなど通関士サポート業務から 【経験・資格】<選考ステップ> 履歴書・職務経歴...
【仕事内容】画像システムや電子カルテを扱う部署での事務サポート システムを利用しての受発注業務・納期の確認・調整・見積書・契約書・請求書などの作成・入金処理・売上集計・顧客データ管理・電話対応・備品管理等 【経験・資格】何かしらの事務経験があればOK <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナ...
【仕事内容】<人事チームでの事務アシスタント!勤怠管理メイン> 社内・関連会社の社員の勤怠チェック 不備や未提出者への確認連絡(メール・電話) 問い合わせ対応 社員証・証明書などの発行・発送 電話応対、部内で発生する庶務 ~エリア毎に担当をもっていただきます~ 【経験・資格】社会人経験があればOK Word、Excelの使用経験(入力、修正、SUM関数程度) 少しでも興味をお持...
【仕事内容】<電話ほぼなし!>人事異動データの取りまとめ&イベントサポート 人事異動データの集計(Excel使用) 人事にかかわる支払い処理(専用システム) 人事イベントの準備(昇格面談など) 社内部署との進捗確認 メール・チャット対応(電話対応はほぼありません)~社員の方からしっかりサポートあり 【経験・資格】こんな方にオススメです 社員化実績がある企業で長く安定的に就業したい...
【仕事内容】年収350万↑スキルアップにつながる 採用業務 残業なし 新卒・中途採用業務をおまかせ~ 応募者対応 面接日程調整 合否連絡・内定者対応 入社書類対応 電話対応 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 書類選考→一次面接(Web)→適性検査→最終面接(対面) <必須経験> ・新卒採用または中途採用のご経験・教育研修の企画および運営のご経験 <Word> 文書入力・...
【仕事内容】<大手グループ会社にて人事事務をお願いします> 具体的には… 給与支払いに関わる業務とグループのアシスタント業務(6:4) 給与支払いに関わる各種データ集計やデータチェック 関係会社とのミーティング参加、簡単な議事録作成 関係会社への支払い処理(経費精算) その他付随する業務 取引先企業内で就業しているメンバーの労務を担います。 1ヵ月程度のOJT研修でしっかりフォロ...
【仕事内容】当社派遣スタッフ活躍中!複数名の募集でサポートしあえる仲間がいます! <お願いしたいお仕事の内容>雇用保険の申請(専用システムで個人情報の入力)、ETC通勤表報告書の印刷・照合・確認、健康保険証の振り分け・確認(紙媒体)、担当者への配布、住民税の変更と確認(紙媒体)、就労証明書の作成(紙媒体)、安否確認サービスへの登録、書類整理、ファイリングなど…。 こちらのお仕事のほかにも 電話...
【仕事内容】<役員秘書・幹部秘書> ・スケジュール管理 ・礼状や会食等の手配 ・国内外の出張手配 ・資料準備 ・ファイリング ・決裁書類の管理 ・経費精算 ・電話、来客対応 【経験・資格】秘書のご経験がある方 ・基本的なPC操作が可能な方 選べる登録!オンライン登録(WEB登録) or 来社で登録/ オンラインなら移動時間「zero」 わざわざ登録来社不要! 予めご予約いただいたお時間に、...
【仕事内容】<情報通信会社>憧れの大手企業!キレイなビル!幅広い年齢層の方が活躍中です! <お仕事の内容>スケジュール管理会食予約・手配、出張手配、来客対応、手土産手配、経費精算、電話対応、メール対応、慶弔対応などをお願いします。 週1日在宅勤務あり&港区への移転予定あり。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセ...
【仕事内容】7月スタート!<病院>駅チカで通勤がラクラク!お昼にうれしい食堂が完備されています! <お仕事の内容>患者様の案内と人間ドックの案内、来院された方々の対応、受付業務、入院対応、カルテの打ち込み、データ入力、代表電話対応などをお願いします。 実働8時間の勤務も相談可能です。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も...
【仕事内容】人気の私立大学!研究費の管理をしている部門で、事務をお任せします。 近隣にお住まいの方には嬉しい自転車通勤OKの職場です!東京湾を見ながらサイクリング 具体的には 外部からの研究助成金に関わる業務全般 助成金公募の学内向け案内や、申請問い合わせ対応、文書発送や押印など 企業との共同研究契約の事務処理 学内教員やコーディネーター、関係先との連絡調整、契約書作成補助、稟議書作...
【仕事内容】各グループ会社から申請された契約書や申請書について、受付~内容確認~決裁申請までの一連の業務をお願いします。豊洲駅から徒歩1分!ゆったり10時出社で、高時給!フルリモートでの勤務も可能です! 各グループ会社から送付される契約書・申請書などの管理 案件受付→契約内容の確認→決裁申請まで 新規事業・他社との提携等が発生した際に、関連会社に報告するための申請書・契約書などが中心 社内...
【仕事内容】企業受付と事務のお仕事 <受付> ・社長や役員などお客様来訪時のご対応(応接室へのご案内) ・お客様お帰り時の玄関までのお見送り(エレベーターでの移動あり) <事務> ・経費精算 ・決裁申請 ・お弁当や手土産品が必要なときの発注など 来客数は比較的落ち着いていますので、アポイントが入っていないお時間は経費精算など専用システムを利用した事務のお仕事のお手伝いをお願いします。 【経験・...
【仕事内容】オシャレカフェブランドで社内向けの資料作成や調整業務をお願いしますメニュー戦略の社内の各部門との確認、製品アイテムの調達とコスト削減に係る資料作成、サードパーティ(フードコンサルタントなど)との調整、 新製品展開の際には、外部機関と連携しながらのフードセーフティのフロー作成。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参...
【仕事内容】~役員サポート+総務サポート~ ・事前承認、経費精算等の申請、支払い処理 ・来客・電話対応、宅配の受け取り&郵便物対応 ・国内外出張手配 (フライト・ホテル等) ・役員の日程管理・調整 ・書状の対応(お礼状・お悔やみのお手紙等)、会食手配 ・オフィス内の環境整備、名刺作成・発注 ・庶務(名刺登録、印刷物や、書類のPDF対応等) 同業務者:あり 服装:自由! 使用ツール:Slac...
【仕事内容】未経験OK アニメ好きにもピッタリ 大手通信制の専門学校事務 各種チェック業務:入学手続きや証明書発行対応など 電話・メールでの問合せ対応→生徒・保護者・学校関係者など 会議用資料・内部資料などの作成 データ入力や制作物のチェック業務 未経験でも大丈夫!しっかり教えてもらえます 【経験・資格】Word・Excel・PowerPointなど基本操作が可能な方 電話対応・顧客対...
【仕事内容】<観光やビジネスに最適な立地 地上17階建てのホテルでの代表電話交換業務をお願いします> ・ホテル周辺の道案内(HPや周辺情報を確認し案内) ・宿泊、レストラン、会議室予約などの一次受付対応(システム登録、処理対応はなし) ・ルームサービスなどの内線対応 対応チャネルは電話のみです(今後、メールやチャット対応をお願いする場合もございます) 初日よりOJTにて約3ヶ月程度実施予定...
【仕事内容】<年収400万以上>残業なし 事務のスキルアップへ 工事にかかる費用の見積もりを計算 工事に関するデータを集め、質問書や関連資料の作成 工事の入札や契約書の作成など 最初にOJT研修を行うため、未経験の業務があってもご安心ください! 【経験・資格】<学歴> 大学ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 <必須条件> ・事務経験をお持ちの方 <Ex...
【仕事内容】有明テニスの森<未経験OK サポート事務&受付のお仕事 > 売上の管理、施設点検の同行 予約受付補助(料金案内など) 資料作成 テニスコートの整備 館内巡回 電話対応等 【経験・資格】未経験からのチャレンジ歓迎 フォーマット入力ができればOK <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【...
【仕事内容】貿易事務(海上輸出入オペレーション) 輸出業務 ・B/L発行 ・ドックレシート作成 ・ACL作成 ・入金管理 (輸出先は、ヨーロッパ、アメリカ、北欧がメイン) 輸入業務 ・貨物保険手配、輸入混載手配 ・船会社とのやり取り 【経験・資格】貿易事務のご経験 TOEIC600点程度(英語でコレポンあり) 尚可:フォワーダーのご経験 <担当者より> 外国籍の方もおりグローバルな環...
【仕事内容】期間限定/オンライン面談のスケジュール調整など 難しい業務は無し 人事評価面談の日程調整 ZOOM設定、面談時の当日対応 面談書類の確認・書類の提出期限管理 アンケート実施&回収 資料作成 電話・メール対応(社内のみ) 【経験・資格】なんらかの日程調整業務経験在宅ワークの経験 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修...