営業事務
松下エステート 株式会社
=具体的なお仕事 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話 ・メール) ・お客様と対応スタッフとの日程調整業務 ・内見準備サポート(アポイント調整) ・契約決済資料(見積書・精算書)の作成 ・WEBサイトの更新作業等簡易なPC操作(ポータル入稿) ・間取り図・チラシの作成業務 ・物件現地調査・写真撮影・動画撮影 ・契約書作成 ・準備 ・チェック ・来客応対など(お取引先 ・お客様の来店時) 変更範囲:変更なし
松下エステート 株式会社
13130-09831351
時間額1,500円〜1,800円
=具体的なお仕事 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話 ・メール) ・お客様と対応スタッフとの日程調整業務 ・内見準備サポート(アポイント調整) ・契約決済資料(見積書・精算書)の作成 ・WEBサイトの更新作業等簡易なPC操作(ポータル入稿) ・間取り図・チラシの作成業務 ・物件現地調査・写真撮影・動画撮影 ・契約書作成 ・準備 ・チェック ・来客応対など(お取引先 ・お客様の来店時) 変更範囲:変更なし
東京都江戸川区平井5−22−2 松下ビル1階
最寄り駅: JR総武線 平井駅 から 徒歩2分
(1)9時30分〜14時30分
(2)10時00分〜15時00分
(3)10時00分〜17時30分
水木その他
不動産業経験者 ・事務経験者 歓迎します
松下エステート 株式会社
東京都江戸川区平井5−22−2 松下ビル1階
1984年
1人
松下エステート株式会社の運営 (不動産賃貸・売買・管理・仲介・損害保険・資産運用相談)
松下エステート 株式会社
=具体的なお仕事 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話 ・メール) ・お客様と対応スタッフとの日程調整業務 ・内見準備サポート(アポイント調整) ・契約決済資料(見積書・精算書)の作成 ・WEBサイトの更新作業等簡易なPC操作(ポータル入稿) ・間取り図・チラシの作成業務 ・物件現地調査・写真撮影・動画撮影 ・契約書作成 ・準備 ・チェック ・来客応対など(お取引先 ・お客様の来店時) 変更範囲:変更なし
株式会社東亜産業
■営業サポート業務全般(提案書や契約書の作成 ・見積書の作成 ・契約内容の確認等) ■顧客対応(電話対応 ・メール対応など) ■工事の進捗管理および調整 ■データ入力および管理(顧客情報 ・工事進捗 ・経費など) ■社内外との連絡調整 ■その他 ・営業チームのサポート業務 *変更範囲:会社の定める業務 契約社員(1か月毎更新)→ 3か月後から正社員登用予定 ・短縮有
テクノブレイブ株式会社
営業のサポート業務(お客さまの電話対応・書類作成など事務作業)全般をお任せします。 〜具体的な業務内容〜 ■請求書の発行 ■見積書の作成 ■データ入力 ■電話・メールでの問合せ対応 ■来客対応など ※在宅勤務相談可 *変更範囲:入社後の職種変更はありません。
有限会社 リバ・プランニング
不動産賃貸管理営業 ・空室の募集 ・広告作成 ・内覧立会 ・お客様ご案内 ・問合せ対応 ・契約書その他書類作成 ・契約業務(資格保持者) ・入金管理業務 ・修理原状回復等の見積り依頼 ・発注 ・スケジュール管理 ・問合せ ・クレーム対応 ・その他 ・管理物件の巡回 ・清掃 ・メーター検針等 業務は多岐に渡りますが ・一つづつ丁寧に指導いたします。 <変更範囲:当社が指定する業務>
株式会社サイリス
・見積書 ・発注書 ・報告書などの作成 ・年間スケジュールやお客様の依頼に基づいた清掃やその他メンテ ナンスの日程調整 ・データ入力・管理 ・写真整理 ・ファイリング ・補助金申請にかかる関係書類の作成 ・電話応対 ・来客対応 未経験の方でも先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心下さい 〔変更範囲:会社の定める範囲〕
松下エステート 株式会社
=具体的なお仕事 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話 ・メール) ・お客様と対応スタッフとの日程調整業務 ・内見準備サポート(アポイント調整) ・契約決済資料(見積書・精算書)の作成 ・WEBサイトの更新作業等簡易なPC操作(ポータル入稿) ・間取り図・チラシの作成業務 ・物件現地調査・写真撮影・動画撮影 ・契約書作成 ・準備 ・チェック ・来客応対など(お取引先 ・お客様の来店時) 変更範囲:変更なし
株式会社東亜産業
■営業サポート業務全般(提案書や契約書の作成 ・見積書の作成 ・契約内容の確認等) ■顧客対応(電話対応 ・メール対応など) ■工事の進捗管理および調整 ■データ入力および管理(顧客情報 ・工事進捗 ・経費など) ■社内外との連絡調整 ■その他 ・営業チームのサポート業務 *変更範囲:会社の定める業務 契約社員(1か月毎更新)→ 3か月後から正社員登用予定 ・短縮有
テクノブレイブ株式会社
営業のサポート業務(お客さまの電話対応・書類作成など事務作業)全般をお任せします。 〜具体的な業務内容〜 ■請求書の発行 ■見積書の作成 ■データ入力 ■電話・メールでの問合せ対応 ■来客対応など ※在宅勤務相談可 *変更範囲:入社後の職種変更はありません。
有限会社 リバ・プランニング
不動産賃貸管理営業 ・空室の募集 ・広告作成 ・内覧立会 ・お客様ご案内 ・問合せ対応 ・契約書その他書類作成 ・契約業務(資格保持者) ・入金管理業務 ・修理原状回復等の見積り依頼 ・発注 ・スケジュール管理 ・問合せ ・クレーム対応 ・その他 ・管理物件の巡回 ・清掃 ・メーター検針等 業務は多岐に渡りますが ・一つづつ丁寧に指導いたします。 <変更範囲:当社が指定する業務>
株式会社サイリス
・見積書 ・発注書 ・報告書などの作成 ・年間スケジュールやお客様の依頼に基づいた清掃やその他メンテ ナンスの日程調整 ・データ入力・管理 ・写真整理 ・ファイリング ・補助金申請にかかる関係書類の作成 ・電話応対 ・来客対応 未経験の方でも先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心下さい 〔変更範囲:会社の定める範囲〕
養老乃瀧 株式会社
本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし
株式会社センチュリー・システムズ
1見積書 ・発注書 ・納品書等の契約書類作成 2メールや電話での製品問合わせ等の対応 3カタログ等の印刷 ・資料送付 4会議打合せ議事録作成 5ファイリング その他 ・事務スタッフとして営業をサポートします。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社 大和コンサルタント
・取引先からの電話対応 ・見積書 ・請求書などの資料作成 ・契約書類の作成 ・報告書の納品 ◆未経験の方については丁寧に指導致します。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 GLORY
○営業サポート業務 ・外勤営業マンや会社宛てに来た発注書や見積書に基づき データ入力を行い ・オーダーシートなどを作成いただきます。 ・各種対応業務 電話対応 ・メール対応 ・FAX対応 ・プリント対応 ・本社への連絡報告業務。 ・その他ファイリング ・資料作成など営業アシスタント業務 ・ショールーム(商談室)の受付業務 顧客対応や来客対応など(お茶出しと片付けくらいです) ※変更範囲:会社の定める業務等
養老乃瀧 株式会社
本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし
株式会社 夏野ホームズ
・物件調査 ・契約立会業務 ・顧客及び案件フォロー ・書類作成 ・契約書類作成 ・重要事項説明書作成 ・その他書類 ・書類管理 ・書類データ化 ・重要事項説明 ・売買決済 ・経費精算 ・データ集計 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・その他庶務 ・変更範囲:変更無し
公益財団法人 体力つくり指導協会
・見積書 ・請求書作成 ・入札に関する事務作業 ・契約に関する事務作業 ・シフト調整 ・データ入力 ・書類作成・整理 ・管理棟 ・電話応対 ・来客対応 ・その他付随する業務 ・未経験の方でも丁寧に指導しますので安心して応募してください 【業務の変更範囲:変更なし】
株式会社 UYEKI
<仕事内容> ・営業スタッフとの同行サポートや展示会のお手伝い ・営業資料作成等のサポート ・販促物作成 ・発送 ・Excelの表 ・Word文章作成 ・書類管理 ・庶務業務 ・現金入出金管理 ・電話 ・来客対応 【業務変更の範囲】:なし
スマートソーラー株式会社
営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁提出用書 類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]
公益財団法人 体力つくり指導協会
・見積書 ・請求書作成 ・入札に関する事務作業 ・契約に関する事務作業 ・シフト調整 ・データ入力 ・書類作成・整理 ・管理棟 ・電話応対 ・来客対応 ・その他付随する業務 ・未経験の方でも丁寧に指導しますので安心して応募してください 【業務の変更範囲:変更なし】
日本フォーシーエス株式会社
営業チーム・経理チームのサポート業務を担当していただきます。 問い合わせ対応(電話・メールでの応対 ・社内メンバーへの共有) 経理サポート(月次数値の確認 ・見積書・請求書の作成援助) 営業サポート(展示会準備 ・資料作成 ・お客様への製品説明・機能レクチャー) データ入力・集計(ExcelやGoogleスプレッドシートを使用) ※新規営業は基本的に行いません。 主に既存のお客様への対応や ・製品の機能説明・操作レクチャー などを担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ダイワテック
営業業務のサポートをして頂きます ・書類の作成及び整理 (1)見積書 ・納品書 ・請求書等の作成 (2)出荷 ・撤去作業に係る指示書並びに確定書の作成 ・電話及び来客対応 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
アタリス 株式会社
国内営業の事務的作業全般及びホームページの更新が 主なお仕事です。 ・担当営業のサポート業務 ・見積書 ・請求書の作成等 ・ホームページの更新(マニュアルあり。簡単な作業です。) ・その他電話応対 ・来客応対等の庶務(お茶出し含む) *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 イーポット
*受発注業務(受注データ入力 ・発注書の作成など) *見積書や請求書の作成(フォーマットへの入力) *納期管理 *データ入力 *顧客対応(メール ・来客など) *社内資料の準備 *顧客情報の登録 *変更範囲:会社の定める業務
アタリス 株式会社
国内営業の事務的作業全般及びホームページの更新が 主なお仕事です。 ・担当営業のサポート業務 ・見積書 ・請求書の作成等 ・ホームページの更新(マニュアルあり。簡単な作業です。) ・その他電話応対 ・来客応対等の庶務(お茶出し含む) 【変更範囲:会社の定める業務】