株式会社HRエイド
【仕事内容】完全予約制のメンズクリニックにて、患者様に施術内容や料金プランのご提案をお任せします。 テレアポや外回りで大変な思いをすることなく、 完全予約制の個人営業で、無理な電話営業などは一切ありません。 清潔で落ち着いたクリニック内勤務です。 患者様の悩みに寄り添い、最適な施術プランを提案していきましょう。 CHECK! 完全内勤!快適なクリニック内で落ち着いて働ける 医療業界での安定し...
松下エステート 株式会社
13130-09831351
時間額1,500円〜1,800円
=具体的なお仕事 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話 ・メール) ・お客様と対応スタッフとの日程調整業務 ・内見準備サポート(アポイント調整) ・契約決済資料(見積書・精算書)の作成 ・WEBサイトの更新作業等簡易なPC操作(ポータル入稿) ・間取り図・チラシの作成業務 ・物件現地調査・写真撮影・動画撮影 ・契約書作成 ・準備 ・チェック ・来客応対など(お取引先 ・お客様の来店時) 変更範囲:変更なし
東京都江戸川区平井5−22−2 松下ビル1階
最寄り駅: JR総武線 平井駅 から 徒歩2分
(1)9時30分〜14時30分
(2)10時00分〜15時00分
(3)10時00分〜17時30分
水木その他
不動産業経験者 ・事務経験者 歓迎します
松下エステート 株式会社
東京都江戸川区平井5−22−2 松下ビル1階
1984年
1人
松下エステート株式会社の運営 (不動産賃貸・売買・管理・仲介・損害保険・資産運用相談)
株式会社HRエイド
【仕事内容】完全予約制のメンズクリニックにて、患者様に施術内容や料金プランのご提案をお任せします。 テレアポや外回りで大変な思いをすることなく、 完全予約制の個人営業で、無理な電話営業などは一切ありません。 清潔で落ち着いたクリニック内勤務です。 患者様の悩みに寄り添い、最適な施術プランを提案していきましょう。 CHECK! 完全内勤!快適なクリニック内で落ち着いて働ける 医療業界での安定し...
日本フォーシーエス株式会社
営業チーム・経理チームのサポート業務を担当していただきます。 問い合わせ対応(電話・メールでの応対 ・社内メンバーへの共有) 経理サポート(月次数値の確認 ・見積書・請求書の作成援助) 営業サポート(展示会準備 ・資料作成 ・お客様への製品説明・機能レクチャー) データ入力・集計(ExcelやGoogleスプレッドシートを使用) ※新規営業は基本的に行いません。 主に既存のお客様への対応や ・製品の機能説明・操作レクチャー などを担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ライズ
【仕事内容】~国内トップ「工具リユースショップ<ツールオフ>」~ 店舗運営責任者の候補メンバー 店舗のマーケティングと運営にかかわって頂くお仕事です。 当社の店舗にて買取査定、販売、簡単なPC操作、オークション発送などをお任せします。 <大まかな1日のスケジュール> <出勤~午前中> 開店準備のために、まず前日の引継ぎ事項の確認や、メールチェック、全店朝礼を行います。 開店したら、お客様へ...
株式会社 GLORY
○営業サポート業務 ・外勤営業マンや会社宛てに来た発注書や見積書に基づき データ入力を行い ・オーダーシートなどを作成いただきます。 ・各種対応業務 電話対応 ・メール対応 ・FAX対応 ・プリント対応 ・本社への連絡報告業務。 ・その他ファイリング ・資料作成など営業アシスタント業務 ・ショールーム(商談室)の受付業務 顧客対応や来客対応など(お茶出しと片付けくらいです) ※変更範囲:会社の定める業務等
株式会社ライズ
【仕事内容】<167323><賞与年3回!>国内最大の電動工具リユースショップ 営業 ~国内トップ「工具リユースショップ<ツールオフ>」~ 店舗運営責任者の候補メンバー 店舗のマーケティングと運営にかかわって頂くお仕事です。 当社の店舗にて買取査定、販売、簡単なPC操作、オークション発送などをお任せします。 <大まかな1日のスケジュール> <出勤~午前中> 開店準備のために、まず前日の引継ぎ...
株式会社HRエイド
【仕事内容】完全予約制のメンズクリニックにて、患者様に施術内容や料金プランのご提案をお任せします。 テレアポや外回りで大変な思いをすることなく、 完全予約制の個人営業で、無理な電話営業などは一切ありません。 清潔で落ち着いたクリニック内勤務です。 患者様の悩みに寄り添い、最適な施術プランを提案していきましょう。 CHECK! 完全内勤!快適なクリニック内で落ち着いて働ける 医療業界での安定し...
日本フォーシーエス株式会社
営業チーム・経理チームのサポート業務を担当していただきます。 問い合わせ対応(電話・メールでの応対 ・社内メンバーへの共有) 経理サポート(月次数値の確認 ・見積書・請求書の作成援助) 営業サポート(展示会準備 ・資料作成 ・お客様への製品説明・機能レクチャー) データ入力・集計(ExcelやGoogleスプレッドシートを使用) ※新規営業は基本的に行いません。 主に既存のお客様への対応や ・製品の機能説明・操作レクチャー などを担当していただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ライズ
【仕事内容】~国内トップ「工具リユースショップ<ツールオフ>」~ 店舗運営責任者の候補メンバー 店舗のマーケティングと運営にかかわって頂くお仕事です。 当社の店舗にて買取査定、販売、簡単なPC操作、オークション発送などをお任せします。 <大まかな1日のスケジュール> <出勤~午前中> 開店準備のために、まず前日の引継ぎ事項の確認や、メールチェック、全店朝礼を行います。 開店したら、お客様へ...
株式会社 GLORY
○営業サポート業務 ・外勤営業マンや会社宛てに来た発注書や見積書に基づき データ入力を行い ・オーダーシートなどを作成いただきます。 ・各種対応業務 電話対応 ・メール対応 ・FAX対応 ・プリント対応 ・本社への連絡報告業務。 ・その他ファイリング ・資料作成など営業アシスタント業務 ・ショールーム(商談室)の受付業務 顧客対応や来客対応など(お茶出しと片付けくらいです) ※変更範囲:会社の定める業務等
株式会社ライズ
【仕事内容】<167323><賞与年3回!>国内最大の電動工具リユースショップ 営業 ~国内トップ「工具リユースショップ<ツールオフ>」~ 店舗運営責任者の候補メンバー 店舗のマーケティングと運営にかかわって頂くお仕事です。 当社の店舗にて買取査定、販売、簡単なPC操作、オークション発送などをお任せします。 <大まかな1日のスケジュール> <出勤~午前中> 開店準備のために、まず前日の引継ぎ...
株式会社 UYEKI
<仕事内容> ・営業スタッフとの同行サポートや展示会のお手伝い ・営業資料作成等のサポート ・販促物作成 ・発送 ・Excelの表 ・Word文章作成 ・書類管理 ・庶務業務 ・現金入出金管理 ・電話 ・来客対応 【業務変更の範囲】:なし
株式会社ケンツー
【仕事内容】<21151>将来は本部で管理職も目指せる!大手携帯ショップでの営業サポート業務 WEB面談実施中 <仕事概要> 大手携帯ショップでのお客様対応業務をお任せします。 配属先は適性を考慮の上で決定します。 <仕事詳細> 大手携帯ショップにてサービスの契約や変更でご来店いただいたお客様のご対応をお任せします! 具体的には 提携しているケーブルテレビサービスのご案内と、営業マンがご訪問...
株式会社 グッドライフ
不動産の物件調査と簡単なお客様対応 ・契約対応サポートのお仕事です。 ・現地調査(近隣状況の確認。物件の写真撮影) ・役所調査(法務局で不動産の登記事項証明書の取得) ・契約対応サポート ・お客様宅での書類回収 経験やスキルが必要となる「契約書の確認や署名業務」 「顧客への重要事項の説明業務」などは別社員が行います。 ほとんどは物件調査と外出の仕事のみなので ・未経験の方も安心して働ける環境です 【変更範囲:会社の定める業務】
有限会社 リバ・プランニング
不動産賃貸管理営業 ・空室の募集 ・広告作成 ・内覧立会 ・お客様ご案内 ・問合せ対応 ・契約書その他書類作成 ・契約業務(資格保持者) ・入金管理業務 ・修理原状回復等の見積り依頼 ・発注 ・スケジュール管理 ・問合せ ・クレーム対応 ・その他 ・管理物件の巡回 ・清掃 ・メーター検針等 業務は多岐に渡りますが ・一つづつ丁寧に指導いたします。 <変更範囲:当社が指定する業務>
株式会社東亜産業
■営業サポート業務全般(提案書や契約書の作成 ・見積書の作成 ・契約内容の確認等) ■顧客対応(電話対応 ・メール対応など) ■工事の進捗管理および調整 ■データ入力および管理(顧客情報 ・工事進捗 ・経費など) ■社内外との連絡調整 ■その他 ・営業チームのサポート業務 *変更範囲:会社の定める業務 契約社員(1か月毎更新)→ 3か月後から正社員登用予定 ・短縮有
養老乃瀧 株式会社
本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし
株式会社アップル東京
就職氷河期世代歓迎 経験不問 アップル東京が運営するアパマンショップでルームアドバイザー職(賃貸不動産仲介営業)をお願いします。 ■ルームアドバイザー 転居を検討されているお客様に対し ・お部屋探しをサポートするお仕事です。また ・物件をお持ちのオーナー様へ賃貸経営のコンサルティングも行います。 ≪主な仕事内容≫ ・物件紹介 ・案内業務 ・お問合せ対応(電話やメール ・WEB) ・契約に関する説明 ・書類作成 ・物件の仕入れ業務(物件調査 ・写真撮影 ・物件資料の作成) ・物件をお持ちのオーナー様への経営サポート 変更範囲:変更なし
株式会社テイクス
システム開発プロジェクトにおいて ・システム仕様書や運用手順書の作成をご担当いただきます。 ご経験に応じて資料作成深度を振り分けますので ・業界未経験の方には完成文書の誤字脱字チェックからご対応いただきます。 【環境】 Windows ・Excel ・PowerPoint 一部Word有 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
大地ホーム 株式会社
リフォーム・不動産売買の営業事務のお仕事です。外回りから事務 まで全てお任せします。 ■電話やメールでの問い合わせ対応:お客様の要望や質問に丁寧に 答え ・必要な情報を提供する。不動産取引におけるアドバイス。 ■物件情報の管理:空室や物件情報のデータベース管理。物件の詳 細情報や写真の整理とアップデート。物件清掃。■物件案内資料や 賃貸借契約書 ・提案書などの文書作成。物件の特徴や条件をわかり やすくまとめ提供する■営業:現場スケジュール管理 ・進捗状況確 認やアポイントメント調整。営業活動に関するデータ入力やレポー ト作成。物件案内。お客様訪問■契約手続き:賃貸契約や売買契約 の手続き。必要な書類や手続きを整え円滑な契約締結を支援する。 変更の範囲:会社の定める業務
テクノブレイブ株式会社
営業のサポート業務(お客さまの電話対応・書類作成など事務作業)全般をお任せします。 〜具体的な業務内容〜 ■請求書の発行 ■見積書の作成 ■データ入力 ■電話・メールでの問合せ対応 ■来客対応など ※在宅勤務相談可 *変更範囲:入社後の職種変更はありません。
松下エステート 株式会社
=具体的なお仕事 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話 ・メール) ・お客様と対応スタッフとの日程調整業務 ・内見準備サポート(アポイント調整) ・契約決済資料(見積書・精算書)の作成 ・WEBサイトの更新作業等簡易なPC操作(ポータル入稿) ・間取り図・チラシの作成業務 ・物件現地調査・写真撮影・動画撮影 ・契約書作成 ・準備 ・チェック ・来客応対など(お取引先 ・お客様の来店時) 変更範囲:変更なし
養老乃瀧 株式会社
本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし
株式会社アップル東京
就職氷河期世代歓迎 経験不問 アップル東京が運営するアパマンショップでルームアドバイザー職(賃貸不動産仲介営業)をお願いします。 ■ルームアドバイザー 転居を検討されているお客様に対し ・お部屋探しをサポートするお仕事です。また ・物件をお持ちのオーナー様へ賃貸経営のコンサルティングも行います。 ≪主な仕事内容≫ ・物件紹介 ・案内業務 ・お問合せ対応(電話やメール ・WEB) ・契約に関する説明 ・書類作成 ・物件の仕入れ業務(物件調査 ・写真撮影 ・物件資料の作成) ・物件をお持ちのオーナー様への経営サポート 変更範囲:変更なし
株式会社サイリス
・見積書 ・発注書 ・報告書などの作成 ・年間スケジュールやお客様の依頼に基づいた清掃やその他メンテ ナンスの日程調整 ・データ入力・管理 ・写真整理 ・ファイリング ・補助金申請にかかる関係書類の作成 ・電話応対 ・来客対応 未経験の方でも先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心下さい 〔変更範囲:会社の定める範囲〕
株式会社 夏野ホームズ
・物件調査 ・契約立会業務 ・顧客及び案件フォロー ・書類作成 ・契約書類作成 ・重要事項説明書作成 ・その他書類 ・書類管理 ・書類データ化 ・重要事項説明 ・売買決済 ・経費精算 ・データ集計 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・その他庶務 ・変更範囲:変更無し
株式会社 大和コンサルタント
・取引先からの電話対応 ・見積書 ・請求書などの資料作成 ・契約書類の作成 ・報告書の納品 ◆未経験の方については丁寧に指導致します。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社アップル東京
就職氷河期世代歓迎 経験不問 アップル東京が運営するアパマンショップでルームアドバイザー職(賃貸不動産仲介営業)をお願いします。 ■ルームアドバイザー 転居を検討されているお客様に対し ・お部屋探しをサポートするお仕事です。また ・物件をお持ちのオーナー様へ賃貸経営のコンサルティングも行います。 ≪主な仕事内容≫ ・物件紹介 ・案内業務 ・お問合せ対応(電話やメール ・WEB) ・契約に関する説明 ・書類作成 ・物件の仕入れ業務(物件調査 ・写真撮影 ・物件資料の作成) ・物件をお持ちのオーナー様への経営サポート 変更範囲:変更なし
株式会社センチュリー・システムズ
1見積書 ・発注書 ・納品書等の契約書類作成 2メールや電話での製品問合わせ等の対応 3カタログ等の印刷 ・資料送付 4会議打合せ議事録作成 5ファイリング その他 ・事務スタッフとして営業をサポートします。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
サントリーパブリシティサービス株式会社
サンシャインシティ会議室のコーディネーターとして ・お電話やメールでの予約調整業務を担当していただきます。会議室を利用される企業様・お客様に快適に過ごしていただくためのサポートをするお仕事です。 ■具体的には ●電話やメールでのお問い合わせや予約調整対応 ●会議室ご利用の方 ・施設の見学にいらっしゃった方の対応 ●PCを用いた事務(予約システムでの申込書や請求書の作成・メールなど) ●会議室利用終了後の片付け・翌日の備品準備 など 変更範囲:当社業務の範囲内