営業事務

松下エステート 株式会社

パート労働者

求人番号

13130-09831351

給与

時間額1,500円〜1,800円

仕事内容

=具体的なお仕事 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話 ・メール) ・お客様と対応スタッフとの日程調整業務 ・内見準備サポート(アポイント調整) ・契約決済資料(見積書・精算書)の作成 ・WEBサイトの更新作業等簡易なPC操作(ポータル入稿) ・間取り図・チラシの作成業務 ・物件現地調査・写真撮影・動画撮影 ・契約書作成 ・準備 ・チェック ・来客応対など(お取引先 ・お客様の来店時) 変更範囲:変更なし

勤務条件

勤務地

東京都江戸川区平井5−22−2 松下ビル1階

最寄り駅: JR総武線 平井駅 から 徒歩2分

勤務時間

(1)9時30分〜14時30分

(2)10時00分〜15時00分

(3)10時00分〜17時30分

休日

水木その他

応募条件

必要な経験・スキル

不動産業経験者 ・事務経験者 歓迎します

会社情報

会社名

松下エステート 株式会社

所在地

東京都江戸川区平井5−22−2 松下ビル1階

設立年

1984

従業員数

1人

事業内容

松下エステート株式会社の運営 (不動産賃貸・売買・管理・仲介・損害保険・資産運用相談)

ホームページ

matsushita.estate

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受付番号: 13040-57535051
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営業・事務全般

有限会社 リバ・プランニング

給与: 月額240,000円〜296,000円
勤務地: 東京都豊島区西池袋4丁目19−8 セピア西池袋109
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
業務内容

不動産賃貸管理営業 ・空室の募集 ・広告作成 ・内覧立会 ・お客様ご案内 ・問合せ対応 ・契約書その他書類作成 ・契約業務(資格保持者) ・入金管理業務 ・修理原状回復等の見積り依頼 ・発注 ・スケジュール管理 ・問合せ ・クレーム対応 ・その他 ・管理物件の巡回 ・清掃 ・メーター検針等 業務は多岐に渡りますが ・一つづつ丁寧に指導いたします。 <変更範囲:当社が指定する業務>

受付番号: 13090-13361851
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給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区外神田2丁目4−4 第一電波ビル4階 当社事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時10分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

■営業サポート業務全般(提案書や契約書の作成 ・見積書の作成 ・契約内容の確認等) ■顧客対応(電話対応 ・メール対応など) ■工事の進捗管理および調整 ■データ入力および管理(顧客情報 ・工事進捗 ・経費など) ■社内外との連絡調整 ■その他 ・営業チームのサポート業務 *変更範囲:会社の定める業務 契約社員(1か月毎更新)→ 3か月後から正社員登用予定 ・短縮有

受付番号: 13010-36015751
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経理スタッフ/本社

養老乃瀧 株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都豊島区西池袋1ー10ー15 7階 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験をお持ちの方(経験年数問わず) パソコンの基本操作ができる方(メール・エクセルなど)
業務内容

本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし

受付番号: 13090-17184351
詳細を見る
給与: 月額240,000円〜350,000円
勤務地: 東京都文京区小石川5−5−6羽鳥ビル3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
業務内容

就職氷河期世代歓迎 経験不問 アップル東京が運営するアパマンショップでルームアドバイザー職(賃貸不動産仲介営業)をお願いします。 ■ルームアドバイザー 転居を検討されているお客様に対し ・お部屋探しをサポートするお仕事です。また ・物件をお持ちのオーナー様へ賃貸経営のコンサルティングも行います。 ≪主な仕事内容≫ ・物件紹介 ・案内業務 ・お問合せ対応(電話やメール ・WEB) ・契約に関する説明 ・書類作成 ・物件の仕入れ業務(物件調査 ・写真撮影 ・物件資料の作成) ・物件をお持ちのオーナー様への経営サポート 変更範囲:変更なし

受付番号: 13010-55425451
詳細を見る
給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

システム開発プロジェクトにおいて ・システム仕様書や運用手順書の作成をご担当いただきます。 ご経験に応じて資料作成深度を振り分けますので ・業界未経験の方には完成文書の誤字脱字チェックからご対応いただきます。 【環境】 Windows ・Excel ・PowerPoint 一部Word有 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】

受付番号: 13010-42026051
詳細を見る
給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 埼玉県草加市草加4丁目2−5
雇用形態: パート労働者
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

リフォーム・不動産売買の営業事務のお仕事です。外回りから事務 まで全てお任せします。 ■電話やメールでの問い合わせ対応:お客様の要望や質問に丁寧に 答え ・必要な情報を提供する。不動産取引におけるアドバイス。 ■物件情報の管理:空室や物件情報のデータベース管理。物件の詳 細情報や写真の整理とアップデート。物件清掃。■物件案内資料や 賃貸借契約書 ・提案書などの文書作成。物件の特徴や条件をわかり やすくまとめ提供する■営業:現場スケジュール管理 ・進捗状況確 認やアポイントメント調整。営業活動に関するデータ入力やレポー ト作成。物件案内。お客様訪問■契約手続き:賃貸契約や売買契約 の手続き。必要な書類や手続きを整え円滑な契約締結を支援する。 変更の範囲:会社の定める業務

受付番号: 11100-03291951
詳細を見る

営業事務・営業アシスタント

テクノブレイブ株式会社

給与: 月額230,000円〜285,800円
勤務地: 東京都千代田区神田三崎町3−1−16 神保町北東急ビル1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業のサポート業務(お客さまの電話対応・書類作成など事務作業)全般をお任せします。 〜具体的な業務内容〜 ■請求書の発行 ■見積書の作成 ■データ入力 ■電話・メールでの問合せ対応 ■来客対応など ※在宅勤務相談可 *変更範囲:入社後の職種変更はありません。

受付番号: 13010-50106051
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営業事務

松下エステート 株式会社

給与: 時間額1,500円〜1,800円
勤務地: 東京都江戸川区平井5−22−2 松下ビル1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜14時30分
休日: 水木その他
必要な経験: 不動産業経験者 ・事務経験者 歓迎します
業務内容

=具体的なお仕事 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話 ・メール) ・お客様と対応スタッフとの日程調整業務 ・内見準備サポート(アポイント調整) ・契約決済資料(見積書・精算書)の作成 ・WEBサイトの更新作業等簡易なPC操作(ポータル入稿) ・間取り図・チラシの作成業務 ・物件現地調査・写真撮影・動画撮影 ・契約書作成 ・準備 ・チェック ・来客応対など(お取引先 ・お客様の来店時) 変更範囲:変更なし

受付番号: 13130-09831351
詳細を見る
給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都豊島区西池袋1ー10ー15 7階 本社・営業サポートチーム
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験2年以上 パソコンの基本操作ができる方(メール・エクセルなど)
業務内容

本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし

受付番号: 13090-17185251
詳細を見る
給与: 月額240,000円〜350,000円
勤務地: 東京都北区赤羽南1ー7ー3正一ビル1階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
業務内容

就職氷河期世代歓迎 経験不問 アップル東京が運営するアパマンショップでルームアドバイザー職(賃貸不動産仲介営業)をお願いします。 ■ルームアドバイザー 転居を検討されているお客様に対し ・お部屋探しをサポートするお仕事です。また ・物件をお持ちのオーナー様へ賃貸経営のコンサルティングも行います。 ≪主な仕事内容≫ ・物件紹介 ・案内業務 ・お問合せ対応(電話やメール ・WEB) ・契約に関する説明 ・書類作成 ・物件の仕入れ業務(物件調査 ・写真撮影 ・物件資料の作成) ・物件をお持ちのオーナー様への経営サポート 変更範囲:変更なし

受付番号: 13010-55410651
詳細を見る

営業事務

株式会社サイリス

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区神田淡路町2丁目6番地 神田淡路町二丁目ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・見積書 ・発注書 ・報告書などの作成 ・年間スケジュールやお客様の依頼に基づいた清掃やその他メンテ ナンスの日程調整 ・データ入力・管理 ・写真整理 ・ファイリング ・補助金申請にかかる関係書類の作成 ・電話応対 ・来客対応 未経験の方でも先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心下さい 〔変更範囲:会社の定める範囲〕

受付番号: 13010-48702751
詳細を見る
給与: 月額252,000円〜362,000円
勤務地: 東京都新宿区北新宿3丁目4−3−101
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 日その他
必要な経験: 不動産経験3年以上
業務内容

・物件調査 ・契約立会業務 ・顧客及び案件フォロー ・書類作成 ・契約書類作成 ・重要事項説明書作成 ・その他書類 ・書類管理 ・書類データ化 ・重要事項説明 ・売買決済 ・経費精算 ・データ集計 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・その他庶務 ・変更範囲:変更無し

受付番号: 13080-39100151
詳細を見る

営業アシスタント

株式会社 大和コンサルタント

給与: 月額230,000円〜280,000円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場2−15−2 成陽ビル4階 当社 事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

・取引先からの電話対応 ・見積書 ・請求書などの資料作成 ・契約書類の作成 ・報告書の納品 ◆未経験の方については丁寧に指導致します。 *変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13090-11952551
詳細を見る
給与: 月額240,000円〜350,000円
勤務地: 東京都葛飾区小菅4−11−7ビレッジハウス柴野1階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
業務内容

就職氷河期世代歓迎 経験不問 アップル東京が運営するアパマンショップでルームアドバイザー職(賃貸不動産仲介営業)をお願いします。 ■ルームアドバイザー 転居を検討されているお客様に対し ・お部屋探しをサポートするお仕事です。また ・物件をお持ちのオーナー様へ賃貸経営のコンサルティングも行います。 ≪主な仕事内容≫ ・物件紹介 ・案内業務 ・お問合せ対応(電話やメール ・WEB) ・契約に関する説明 ・書類作成 ・物件の仕入れ業務(物件調査 ・写真撮影 ・物件資料の作成) ・物件をお持ちのオーナー様への経営サポート 変更範囲:変更なし

受付番号: 13010-55420151
詳細を見る

営業事務スタッフ

株式会社センチュリー・システムズ

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都千代田区紀尾井町3番8号 第2紀尾井町ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験3年以上(パソコンによる文書作成 ・書類管理などのほか ・お客様との電話対応 ・メール文書作成) IT企業における営業事務経験あれば尚可
業務内容

1見積書 ・発注書 ・納品書等の契約書類作成 2メールや電話での製品問合わせ等の対応 3カタログ等の印刷 ・資料送付 4会議打合せ議事録作成 5ファイリング その他 ・事務スタッフとして営業をサポートします。 〔変更範囲:会社の定める業務〕

受付番号: 13010-37805151
詳細を見る

サンシャインシティ/貸会議室予約受付スタッフ

サントリーパブリシティサービス株式会社

給与: 月額222,160円〜222,160円
勤務地: 東京都豊島区東池袋3−1
雇用形態: 正社員以外
休日: その他
必要な経験: ビジネスメール対応の経験
業務内容

サンシャインシティ会議室のコーディネーターとして ・お電話やメールでの予約調整業務を担当していただきます。会議室を利用される企業様・お客様に快適に過ごしていただくためのサポートをするお仕事です。 ■具体的には ●電話やメールでのお問い合わせや予約調整対応 ●会議室ご利用の方 ・施設の見学にいらっしゃった方の対応 ●PCを用いた事務(予約システムでの申込書や請求書の作成・メールなど) ●会議室利用終了後の片付け・翌日の備品準備 など 変更範囲:当社業務の範囲内

受付番号: 13130-12239251
詳細を見る