サンシャインシティ/貸会議室予約受付スタッフ
サントリーパブリシティサービス株式会社
正社員以外求人番号
13130-12239251
掲載日
2025/05/12
給与
月額222,160円〜222,160円
仕事内容
サンシャインシティ会議室のコーディネーターとして ・お電話やメールでの予約調整業務を担当していただきます。会議室を利用される企業様・お客様に快適に過ごしていただくためのサポートをするお仕事です。 ■具体的には ●電話やメールでのお問い合わせや予約調整対応 ●会議室ご利用の方 ・施設の見学にいらっしゃった方の対応 ●PCを用いた事務(予約システムでの申込書や請求書の作成・メールなど) ●会議室利用終了後の片付け・翌日の備品準備 など 変更範囲:当社業務の範囲内
勤務条件
勤務地
東京都豊島区東池袋3−1
最寄り駅: 有楽町線「東池袋」駅 から 徒歩3分
勤務時間
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
ビジネスメール対応の経験
会社情報
事業内容
- ・サントリーグループ各社の広報・マーケティング支援業務 ・企業PR施設・商業施設インフォメーションなどのサービス業務。コンサートホール ・美術館など文化施設の管理運営なサービス業務ほか
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業事務
ピアノ運送 株式会社
主な業務内容 ・作業依頼受付(電話・FAX・メール) ・見積作成 ・電話対応 ・メール確認 ・システム入力 変更範囲:変更なし
コンサルタントのサポート事務スタッフ
Narrative
■仕事内容 ・見積・請求書の発行 ・SNSツールまたはメールでの問い合わせ対応 ・受発注や顧客情報の管理 ・営業資料の作成 ・納期の管理 ・計画書作成 他 ○従事すべき業務の変更の範囲:事業所の定める業務
事務(東京支店)
シンワ株式会社
営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】
営業事務/杉並区/東京ガスグループ
株式会社 マルリョウ
具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務
ホテル内受付(衣裳室・美容室・写真室)
株式会社オータニコーポレーション
ホテルニューオータニ内にあります ・・衣裳室(コスチュームサロン) ・美容室(ビューティサロン) ・写真室(フォトスタジオ) のいずれかの受付にてご活躍いただけます。 具体的には ・・お越しいただいたお客さまの対応 ・電話による各種問い合わせ対応および予約受注 ・メール対応 ・予約管理を含む事務 などの業務を担っていただきます。 *変更範囲:変更無し
一般事務/年末調整業務
株式会社トライグループ
労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし
生活相談員/デイサービス/常勤/そよ風10932
株式会社SOYOKAZE 埼玉第二ブロック
朝霞ケアセンターそよ風 ★特別報酬あり ・詳細は特記事項へ 生活相談員のお仕事です。 ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・利用者および家族に対する相談援助・ご利用契約の締結 ・ケアマネジャー ・地域 ・他機関との連絡・調整業務 ・介護サービス計画書の作成 ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・施設内における連絡・調整業務 ・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)など 変更の範囲:会社の定める業務
江東区豊洲3丁目/ジョブコーチ
株式会社 綜合キャリアトラスト上野
【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品するためにチームをマネジメントします。 ※具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュール管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロー・環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが 活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし
未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
新宿パークタワー/貸会議室受付調整・インフォメーション
サントリーパブリシティサービス株式会社
東京都庁に隣接する新宿パークタワーでの貸会議室運営・総合受付業務をお任せします!事務と接客どちらのスキルも伸ばすことができるレアなお仕事です!1日の中でローテーションするのでメリハリをつけて勤務することができますよ。 ■貸会議室受付運営業務 具体的には・・・●電話でのお問い合わせや予約受付対応●会議室ご利用の方 ・施設の見学にいらっしゃった方の対応●PCを用いた事務(予約システムでの申込書や請求書の作成・メールなど)など ■インフォメーション業務 ●新宿パークタワー内のテナントのご紹介●併設されているホテルや周辺施設 ・交通機関のご案内など 変更範囲:当社業務の範囲内
(契)一般事務
Future Technology株式会社
○データ入力全般 ・データ集計 ・資料作成 ・ファイリング ・電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし
木製屋外製品の法人営業(建築・土木営業経験者優遇)関東
株式会社 アリモト工業
○関東地区の公共・民間法人顧客への提案営業(既存 ・新規) ○木製屋外製品の設計提案 ・見積対応 ・納品調整 ○自治体や設計事務所との打ち合わせ ・現場確認対応 本職種では ・公共(自治体)および民間(設計事務所・建設会社な ど)の法人顧客に対して ・提案営業を行っていただきます。 設計段階での提案や仕様調整 ・見積書の作成 ・納品・工事に至るま での調整業務が主な業務です。 デスクワークは基本的にご自宅で行っていただき ・必要に応じて顧 客先や現場へ出向き ・打ち合わせや確認業務を行います。 なお ・本求人は将来的に正社員登用の可能性が高く ・安定して長く 活躍していただける方を歓迎します。 変更範囲:会社の定める業務
《契約》(管理者)福祉用具専門相談員/豊島区
有限会社 ケアフレンド
・福祉用具の選定相談 ・福祉用具貸与及び販売と住宅改修の受付け 業務 ・モニタリング ・点検 ・サービス担当者会議への出席 ・個別援助計画等の作成 ・新規開拓の営業 ・請求業務・管理者業務全般等 ※男女ともに活躍できる職場です。 ※研修等のサポート体制も充実しています。 ※育児・介護をしながらでも安心して働ける職場環境です。 ※業務に積極的に取り組める方を求めております。 <変更範囲:当社の指定する業務>
契約サポートスタッフ(未経験歓迎・キャリア形成可)
株式会社 赤坂リアルエステート
不動産取引全体と投資家マインドを ・現場で実務を通して学べるチャンス! 取り扱う物件は ・投資業務の経験豊富なアナリストが厳選した物件です。豊富な経験とノウハウが蓄積された部門で ・契約業務のサポートから内覧・現地調査・役所調査 ・募集広告作成まで ・幅広い実務を経験をできます。宅建資格や英語能力を活かして挑戦したい方 ・成長意欲のある方に最適なポジションです・ ・部門リーダーの指示に基づく不動産取引全体の契約サポート ・書類作成・整理 ・データ管理 ・顧客対応(電話・メール)のサポート ・内覧案内 ・現地調査 ・役所での調査など現場業務 ・ATBBなどを使った募集広告の作成・更新管理
(契約)一般事務 ・庶務
東京税理士会浅草支部
・来客 ・電話対応 ・事務所 ・会議室清掃 ・管内の外部会場 予約 設営等の外出(自転車貸与) ・書類作成 ・整理 ・PC入力 ・その他一般事務 ・庶務 ※変更範囲:変更なし
【契約社員】企画広報/板橋区立リサイクルプラザ
株式会社小学館集英社プロダクション
接客対応や電話対応 ・多目的室の予約 ・施設安全管理など ・施設運営業務全般に加え ・講座・イベントを企画立案 ・プロモーションを行い ・当日の進行・運営等をお願いします。 ■企画立案:教育関連イベントのリサーチ ・講座やワークショップの企画 ・講師の手配や運営手順書の作成 ■イベントの販促:ポスター ・チラシ等を作成し参加者募集のプロモーション ■交渉 ・打合せ:所管の行政担当者や講師との調整 ■運営:イベント当日の参加者受付 ・進行 ■会議室・ホール等の予約受付・貸出・利用者対応 ■施設安全確認 ■イベント ・講座等運営補助 など 変更範囲:会社の定める範囲
秘書職/契約社員
株式会社 Magic Plus
●スケジュール管理・調整 ・上司の予定を把握・管理 ・日程調整 ●情報管理・文書作成 ・メールや電話 ・郵便物の整理・対応 ・議事録 ・報告書 ・依頼文 ・挨拶文などの文書作成 ●来客・電話対応 ●会議準備 ●対人関係・調整業務 ・社内外との連絡・調整 ・上司の信頼関係の構築サポート ●企画・戦略補助 ・プレゼン資料やレポート作成補助 変更範囲:変更なし