サンシャインシティ/貸会議室予約受付スタッフ

サントリーパブリシティサービス株式会社

正社員以外

求人番号

13130-12239251

掲載日

2025/05/12

給与

月額222,160円〜222,160円


仕事内容

サンシャインシティ会議室のコーディネーターとして ・お電話やメールでの予約調整業務を担当していただきます。会議室を利用される企業様・お客様に快適に過ごしていただくためのサポートをするお仕事です。 ■具体的には ●電話やメールでのお問い合わせや予約調整対応 ●会議室ご利用の方 ・施設の見学にいらっしゃった方の対応 ●PCを用いた事務(予約システムでの申込書や請求書の作成・メールなど) ●会議室利用終了後の片付け・翌日の備品準備 など 変更範囲:当社業務の範囲内


勤務条件

勤務地

東京都豊島区東池袋3−1

最寄り駅: 有楽町線「東池袋」駅 から 徒歩3分

勤務時間

休日

その他


応募条件

必要な経験・スキル

ビジネスメール対応の経験


    会社情報

    会社名

    サントリーパブリシティサービス株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都江東区豊洲3丁目2−24 豊洲フォレシア16階

    設立年

    1983

    従業員数

    2,654人

    事業内容

    • サントリーグループ各社の広報・マーケティング支援業務 ・企業PR施設・商業施設インフォメーションなどのサービス業務。コンサートホール ・美術館など文化施設の管理運営なサービス業務ほか

    ホームページ

    https://www.sps.sgn.ne.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    営業事務

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    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 簡単なPCへの入力等の経験・電話応対の経験がある方
    業務内容

    主な業務内容 ・作業依頼受付(電話・FAX・メール) ・見積作成 ・電話対応 ・メール確認 ・システム入力 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ■歓迎スキル・経験 日商簿記検定・秘書検定・コミュニケーション能力・営業事務の経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■仕事内容 ・見積・請求書の発行 ・SNSツールまたはメールでの問い合わせ対応 ・受発注や顧客情報の管理 ・営業資料の作成 ・納期の管理 ・計画書作成 他 ○従事すべき業務の変更の範囲:事業所の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務(東京支店)

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    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    株式会社 マルリョウ

    給与: 月額220,000円〜230,000円
    勤務地: 東京都杉並区高円寺南4丁目26−16 ビクトリアプラザ高円寺ビル6F 株式会社マルリョウ 東京支店
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務経験者(エクセル ・ワード ・工事に必要な書類のイメージがつくかた) 電話受付・お客さま対応経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    具体的には ・修繕工事の公募に必要な書類準備及び提出 ・施工管理や営業のサポート ・見積り項目の入力 ・作成の補助 ・プレゼン資料の一部作成 ・お取引先様への依頼作業 ・電話対応 ・接客対応 ・アフターメンテナンスの計画管理 ・日程調整 ・顧客周知 *業務の変更範囲:会社が定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    ホテル内受付(衣裳室・美容室・写真室)

    株式会社オータニコーポレーション

    給与: 月額210,000円〜280,000円
    勤務地: 東京都千代田区紀尾井町4−1 ホテルニューオータニ内
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時45分〜18時30分
    休日: 火その他
    必要な経験: ・なんらかの接客経験 ・電話応対経験
    業務内容

    ホテルニューオータニ内にあります ・・衣裳室(コスチュームサロン) ・美容室(ビューティサロン) ・写真室(フォトスタジオ) のいずれかの受付にてご活躍いただけます。 具体的には ・・お越しいただいたお客さまの対応 ・電話による各種問い合わせ対応および予約受注 ・メール対応 ・予約管理を含む事務 などの業務を担っていただきます。 *変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務/年末調整業務

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    給与: 月額224,000円〜256,000円
    勤務地: 東京都千代田区九段北1−8−10 住友不動産九段ビル7・8階 当社オフィス内
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 一般事務や電話応対の経験 パソコンを使用した業務の経験 年末調整に関する業務の経験
    業務内容

    労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし

    掲載日: 14日以上前
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    株式会社SOYOKAZE 埼玉第二ブロック

    給与: 月額270,000円〜270,000円
    勤務地: 埼玉県朝霞市大字溝沼1050−1
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: その他
    必要な経験: 介護施設での相談員業務の経験があれば尚可
    業務内容

    朝霞ケアセンターそよ風 ★特別報酬あり ・詳細は特記事項へ 生活相談員のお仕事です。 ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・利用者および家族に対する相談援助・ご利用契約の締結 ・ケアマネジャー ・地域 ・他機関との連絡・調整業務 ・介護サービス計画書の作成 ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・施設内における連絡・調整業務 ・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)など 変更の範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    江東区豊洲3丁目/ジョブコーチ

    株式会社 綜合キャリアトラスト上野

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 東京都江東区豊洲3丁目3番3号 豊洲センタービル 当社事業所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品するためにチームをマネジメントします。 ※具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュール管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロー・環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが 活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    未経験歓迎☆内勤事務スタッフ(求人ID:2535)

    株式会社 エクスプレス・エージェント

    給与: 月額235,200円〜285,600円
    勤務地: 東京都墨田区太平1−14−1−2F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: その他
    必要な経験: 社会人経験者歓迎(パート ・アルバイト含む)
    業務内容

    ★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★ 派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。 *ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。 関東・東海・関西に14拠点を展開中! ・会社の中心となる本社でのお仕事。 ・基本業務は電話対応(発信業務・受信業務)とPC操作(入力業 務)がメインとなります。 ・部署により対応内容が異なります。 ※部署ごとの詳細等については面接時にご案内します。 ※配属に関し ・適正を判断し決定致します。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

    掲載日: 14日以上前
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    新宿パークタワー/貸会議室受付調整・インフォメーション

    サントリーパブリシティサービス株式会社

    給与: 月額238,000円〜238,000円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿3ー7ー1
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: その他
    業務内容

    東京都庁に隣接する新宿パークタワーでの貸会議室運営・総合受付業務をお任せします!事務と接客どちらのスキルも伸ばすことができるレアなお仕事です!1日の中でローテーションするのでメリハリをつけて勤務することができますよ。 ■貸会議室受付運営業務 具体的には・・・●電話でのお問い合わせや予約受付対応●会議室ご利用の方 ・施設の見学にいらっしゃった方の対応●PCを用いた事務(予約システムでの申込書や請求書の作成・メールなど)など ■インフォメーション業務 ●新宿パークタワー内のテナントのご紹介●併設されているホテルや周辺施設 ・交通機関のご案内など 変更範囲:当社業務の範囲内

    掲載日: 14日以上前
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    (契)一般事務

    Future Technology株式会社

    給与: 月額250,000円〜250,000円
    勤務地: 東京都千代田区外神田2−4−4電波ビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ○事務職経験
    業務内容

    ○データ入力全般 ・データ集計 ・資料作成 ・ファイリング ・電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    木製屋外製品の法人営業(建築・土木営業経験者優遇)関東

    株式会社 アリモト工業

    給与: 月額200,000円〜450,000円
    勤務地: 東京都渋谷区渋谷3−5−16−2F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ○関東地区の公共・民間法人顧客への提案営業(既存 ・新規) ○木製屋外製品の設計提案 ・見積対応 ・納品調整 ○自治体や設計事務所との打ち合わせ ・現場確認対応 本職種では ・公共(自治体)および民間(設計事務所・建設会社な ど)の法人顧客に対して ・提案営業を行っていただきます。 設計段階での提案や仕様調整 ・見積書の作成 ・納品・工事に至るま での調整業務が主な業務です。 デスクワークは基本的にご自宅で行っていただき ・必要に応じて顧 客先や現場へ出向き ・打ち合わせや確認業務を行います。 なお ・本求人は将来的に正社員登用の可能性が高く ・安定して長く 活躍していただける方を歓迎します。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    《契約》(管理者)福祉用具専門相談員/豊島区

    有限会社 ケアフレンド

    給与: 月額299,000円〜343,500円
    勤務地: 東京都豊島区長崎4ー16−2 「ケアフレンド・福祉用具」
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日その他
    必要な経験: 福祉用具専門相談員の経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・福祉用具の選定相談 ・福祉用具貸与及び販売と住宅改修の受付け 業務 ・モニタリング ・点検 ・サービス担当者会議への出席 ・個別援助計画等の作成 ・新規開拓の営業 ・請求業務・管理者業務全般等 ※男女ともに活躍できる職場です。 ※研修等のサポート体制も充実しています。 ※育児・介護をしながらでも安心して働ける職場環境です。 ※業務に積極的に取り組める方を求めております。 <変更範囲:当社の指定する業務>

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    契約サポートスタッフ(未経験歓迎・キャリア形成可)

    株式会社 赤坂リアルエステート

    給与: 月額320,000円〜450,000円
    勤務地: 東京都港区赤坂9−6−27−901 当社事務所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜18時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・社会人経験1年〜5年程度の方歓迎 ・宅建資格を活かしたい方や英語(日常会話レベル)力を活かしたい方歓迎
    業務内容

    不動産取引全体と投資家マインドを ・現場で実務を通して学べるチャンス! 取り扱う物件は ・投資業務の経験豊富なアナリストが厳選した物件です。豊富な経験とノウハウが蓄積された部門で ・契約業務のサポートから内覧・現地調査・役所調査 ・募集広告作成まで ・幅広い実務を経験をできます。宅建資格や英語能力を活かして挑戦したい方 ・成長意欲のある方に最適なポジションです・ ・部門リーダーの指示に基づく不動産取引全体の契約サポート ・書類作成・整理 ・データ管理 ・顧客対応(電話・メール)のサポート ・内覧案内 ・現地調査 ・役所での調査など現場業務 ・ATBBなどを使った募集広告の作成・更新管理

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    (契約)一般事務 ・庶務

    東京税理士会浅草支部

    給与: 月額182,000円〜182,000円
    勤務地: 東京都台東区蔵前3−4−5 浅草税理士会館1階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・来客 ・電話対応 ・事務所 ・会議室清掃 ・管内の外部会場 予約 設営等の外出(自転車貸与) ・書類作成 ・整理 ・PC入力 ・その他一般事務 ・庶務 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    【契約社員】企画広報/板橋区立リサイクルプラザ

    株式会社小学館集英社プロダクション

    給与: 月額210,000円〜210,000円
    勤務地: 東京都板橋区舟渡4−16−6 板橋区立リサイクルプラザ
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
    休日: その他
    必要な経験: ・社会教育・生涯学習・環境啓発施設での勤務経験者 └指定管理者制度による公共施設の運営経験者は ・特に歓迎 ・ワークショップやイベントの企画運営経験者
    業務内容

    接客対応や電話対応 ・多目的室の予約 ・施設安全管理など ・施設運営業務全般に加え ・講座・イベントを企画立案 ・プロモーションを行い ・当日の進行・運営等をお願いします。 ■企画立案:教育関連イベントのリサーチ ・講座やワークショップの企画 ・講師の手配や運営手順書の作成 ■イベントの販促:ポスター ・チラシ等を作成し参加者募集のプロモーション ■交渉 ・打合せ:所管の行政担当者や講師との調整 ■運営:イベント当日の参加者受付 ・進行 ■会議室・ホール等の予約受付・貸出・利用者対応 ■施設安全確認 ■イベント ・講座等運営補助 など 変更範囲:会社の定める範囲

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    秘書職/契約社員

    株式会社 Magic Plus

    給与: 月額200,000円〜240,000円
    勤務地: 東京都千代田区神田須田町2丁目23ー1 天翔秋葉原万世橋ビル 806
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・IT企業での就業経験 ・メディア関係での就業経験 ・秘書の実務経験 上記 ・どちらかの経験
    業務内容

    ●スケジュール管理・調整 ・上司の予定を把握・管理 ・日程調整 ●情報管理・文書作成 ・メールや電話 ・郵便物の整理・対応 ・議事録 ・報告書 ・依頼文 ・挨拶文などの文書作成 ●来客・電話対応 ●会議準備 ●対人関係・調整業務 ・社内外との連絡・調整 ・上司の信頼関係の構築サポート ●企画・戦略補助 ・プレゼン資料やレポート作成補助 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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