事務(登記申請書類作成)★土日祝休み【パート】1日3時間
西村土地家屋調査士事務所 西村恵介
パート労働者求人番号
13170-27332351
掲載日
2025/08/28
給与
時間額1,800円〜1,800円
仕事内容
◎主に登記申請書類作成を中心とした事務のお仕事です。 ・図面や関連書類のスキャニング(保存作業) ・電話応対 ・各種データなどのパソコン入力 ・登記申請書類の作成補佐(知識不問) *業務上パソコン基本操作(エクセル,ワードなど)は必要です *専門知識不問です *行政への書類提出・回収作業 【就業日数】週1〜5日,1日:19時〜21時の間の3時間 ■登記関連業務が未経験でも問題ありません。丁寧にご指導します ◆業務変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都武蔵野市吉祥寺本町3−13−3 ジェノス吉祥寺102 「西村土地家屋調査士事務所」
最寄り駅: JR・京王井の頭線 吉祥寺駅 から 徒歩12分
勤務時間
(1)19時00分〜21時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・顧客より依頼を受けて ・土地や建物の所在・形状・利用状況等を調査して ・図面の作成や不動産表示に関する登記の申請手続きを行います。
ホームページ
http://tyosashi.net/ご利用の流れ
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求人紹介
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お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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司法書士法人大貫事務所
事務局スタッフとして当事務所にて下記の業務を行っていただきます。 1)登記 ・相続 ・成年後見関係等の書類作成 2)市役所 ・法務局 ・金融機関等での書類の提出 ・受け取り 3)ワード・エクセル等を使用した書類作成業務 4)来客対応 5)電話応対 6)その他司法書士補助業務の全般 ※外回りをしていただくこともありますが ・自転車(貸与します) で行かれる場所がほとんどです。 ※営業活動をしていただくことはありません。 従事すべき業務の変更範囲:変更なし
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司法書士・行政書士業務補助 ◎週2日勤務〜
司法書士・行政書士まがた法務事務所 間賀田 貴之
◆書類を大事に丁寧に見ていく仕事です。 *PCを使用した書類の作成(Word・Excel) *電話・来客対応 *役所 ・金融機関等で書類の提出や取得 *その他一般事務 変更範囲:会社の定めるすべての業務
一般事務スタッフ(人気の官公庁の業務です)
SGシステム 株式会社 関東支店
『官公庁内で取り扱う ・各種申請書類等を確認する事務業務』 具体的な作業として 1郵便物の開封・仕分け作業 2各種申請書類のチェック作業 3PC操作作業 ※一定の業務知識が習得された後 ・多少の電話応対もあります。 【変更範囲:変更なし】
一般事務(登記マネジメント部)/週4日以上/新宿駅5分
株式会社 エフ・リーガルサービス
司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 ・登記完了後の確認(謄本取得・登記内容読み合わせ等) ・登記完了後書類の郵送 ・資料の管理 ・データ入力・リスト作成(エクセル・ワードほか使用) ・法務局へ申請書持ち込み(外勤) ・金融機関へ書類受領(外勤) ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します※司法書士合格支援制度あり ◇正社員・契約社員問わず産休育休実績が豊富です。 変更範囲:変更なし
一般事務/9:30〜15:30又は9:00〜15:00
株式会社GoodEarth
司法書士業務に関する事務全般の補助業務です。主な仕事内容は ・必要書類の取得(役所・法務局・金融機関への外回り) ・司法書士の委託による書類作成の補助業務 ・戸籍の収集業務 ・お客様との連絡業務(主にメール) ・電話や来客の対応 ・その他 ・関連する業務。 ・未経験の方も ・丁寧に指導いたしますので安心してください。 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
建設業の営業事務
有限会社 ジーワーク
◎主に事務による営業職へのサポート業務です。 ・PC書類作成 ・日々のPC書類入力(エクセル・ワードによる) ・材料発注 ・電話 ・メールによる顧客応対など 業務の変更範囲:変更なし
一般事務(就業8時間/日−3〜5日応相談)
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) *労働時間と日数については相談可 【変更範囲:現在予定なし】
司法書士補助(登記業務)スタッフ
かがやきパートナーズ株式会社
派遣先のかがやき司法書士法人にて下記の業務を行っていただきます。 ●登記業務のサポート業務 ・書類作成 ・電話対等 ・不動産決済 ・商業登記 ・相続登記 ・成年後見 ・債権譲渡登記 ・主に使用している登記ソフト:権 ●簡易裁判所に関する司法書士の補助業務 ・電話によるオペレーター業務 ・事務補助 【具体的には】 一部に限定されず様々な種類の業務を経験できます。 未経験者は最初は先輩スタッフのサポート業務を通じて ・主担当を目指しながら業務を行っていただきます。 実務をこなしながら司法書士資格を取得したい方も大歓迎です。
一般事務(登記マネジメント部)/週4日以上/新宿駅5分
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司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 【主な業務】 外勤業務(書類の受領・届け) 法務局へ申請書持ち込み 金融機関へ書類受領 【その他】 資料整理・確認 ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します。 ※司法書士合格支援制度あり 変更範囲:変更なし
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
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総務事務(パート)/ジョイナス向山教室
株式会社 ジョイナス
・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
司法書士補助業務(業務部)/新宿駅5分
株式会社 エフ・リーガルサービス
不動産登記を主に取り扱う司法書士事務所で ・業務サポートのお仕事に携わってくれる方を募集しています。 ・申請書作成 ・金融機関・法務局への外勤業務 ・その他補助者業務 ・電話対応 ※司法書士法人ふなざき総合事務所内(グループ企業)での お仕事です。 ※専用ソフト「権」使用 経験者優遇 ※繁忙により部署の配置換えあり 変更範囲:変更なし
一般事務・顧客電話対応 ★土日祝休み【パート】
株式会社 ホームケアーシステム
◎一般事務・顧客電話対応のお仕事です ・パソコンによるデータの入力,管理 ・電話によるお客様からのお問い合わせの対応 ・その他諸業務:シロアリ消毒,カビ除去のご案内等 【就業日数・曜日】週4日*勤務日相談可,★土日祝休み ※業務上パソコン基本操作(エクセル・ワード等)は必要です。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
データ入力
株式会社 トラストテクノロジー
社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可。PC ・スマホ貸与 変更範囲:PC・携帯のキッティングなどPC関連業務全般
(契約)一般事務
株式会社 永岡書店
◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
基地局における施工管理業務
株式会社 アイムワン
[業務内容] ・施工計画書作成 ・工程管理支援業務 ・現場安全管理 ・進捗管理 ・図面確認設計 ・各種書類作成 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
経理事務 ・総務事務
株式会社 ワイゲート
◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
この求人のポイント
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西村土地家屋調査士事務所 西村恵介
時間額1,800円〜1,800円
雇用形態: パート労働者
◎主に登記申請書類作成を中心とした事務のお仕事です。 ・図面や関連書類のスキャニング(保存作業) ・電話応対 ・各種データなどのパソコン入力 ・登記申請書類の作成補佐(知識不問) *業務上パソコン基本操作(エクセル,ワードなど)は必要です *専門知識不問です *行政への書類提出・回収作業 【就業日数】週1〜5日,1日:19時〜21時の間の3時間 ■登記関連業務が未経験でも問題ありません。丁寧にご指導します ◆業務変更範囲:変更なし
一般事務(登記マネジメント部)/新宿駅5分
株式会社 エフ・リーガルサービス
月額216,000円〜240,000円
雇用形態: 正社員以外
司法書士法人ふなざき総合事務所内でのお仕事です。 【主な業務】 外勤業務(書類の受領・届け) 法務局へ申請書持ち込み 金融機関へ書類受領 【その他】 登記完了後の書類編纂作業 ・資料の整理など。 ◇未経験の方にも仕事の流れを懇切丁寧に指導いたします。 ◇司法書士資格勉強中の方歓迎します ※司法書士合格支援制度あり 変更範囲:変更なし
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