(訪問)理学療法士/府中市
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ※会社説明会開催いたします。お気軽にご参加ください。 詳しくは当社ホームページをご覧下さい。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
13170-28019251
2025/09/05
月額335,000円〜335,000円
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ※会社説明会開催いたします。お気軽にご参加ください。 詳しくは当社ホームページをご覧下さい。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
東京都府中市府中町1−25−29 blooming FUCHU 4A 「リニエ訪問看護ステーションキッズ府中」
最寄り駅: 京王線 府中駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜18時00分
日その他
年間休日数: 122日
• 理学療法士
(64歳以下)
訪問看護事業 ・居宅介護支援事業 ・児童発達支援事業 ・通所介護事業 ・就労移行支援事業 ・指定特定相談支援事業 ・講習会事業
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ※会社説明会開催いたします。お気軽にご参加ください。 詳しくは当社ホームページをご覧下さい。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
・就学前後のお子様に対する療養指導 ・訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整。 ・事務 ・書類作成 ・請求業務など ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
・就学前後のお子様に対する療養指導 ・訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認,計画書・報告書,その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ・事務,書類作成 ・請求業務など ◆業務変更範囲:会社の定める業務
特定非営利活動法人 在宅介護福祉センター浜田山
・訪問介護計画(サービス提供計画書の作成・見直し) ・ヘルパーへの業務指示・指導・研修の実施 ・サービス提供状況の把握と記録の管理 ・利用者様・ご家族・関係機関との連絡調整 ・訪問介護業務 業務変更範囲:会社の定める業務
有限会社 メディカル・ケア・サービス山中
・新規依頼対応 ・契約業務 ・訪問スケジュール調整 ・関係各所との連絡調整 ・外部対応指示 ・職員の勤怠管理 ・職員の教育 ・各種マニュアル作成 ・緊急時や突発時の対応 ・環境整備 ・営業 ・各種数値管理 *訪問看護業務 1日4〜5件程度 変更範囲:会社の定める業務
スギコー株式会社
訪問介護におけるサービス提供責任者の1日 変更範囲 9:00 出勤・朝礼 :変更なし メールや連絡事項を確認(スタッフ・管理者と共有) 利用者の訪問予定の確認 サービス調整(ヘルパー欠勤時の対応など) 10:00〜12:00 利用者宅訪問(身体介護・生活援助) サービス担当者会議への参加 ・サービス計画書の作成 12:00〜13:00 昼休憩 13:00〜17:30 利用者宅訪問(身体介護・生活援助 サービス計画書作成・新規利用者情報の共有 ヘルパーへの連絡・指導 17:30〜18:00 退勤準備(翌日スケジュール確認)
株式会社 やさしい手甲府
○サービス提供責任者業務 (相談契約業務・計画書の作成・サービスの管理等) ○訪問介護サービスの提供(身体介護・生活援助等) ○パートスタッフの労務管理 ・シフト調整 ・人材育成 ○ケアマネジャー ・利用者ご家族への対応 ○事業所の運営管理補助 ※男女共に活躍できる職場です。 ※面接場所はご連絡いたします。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ニチイ学館 立川支店
お客様やご家族 ・各スタッフ ・関連事業所との連絡調整業務を通じて ・サービス全般に関わるコーディネートを行ないます。 ≪仕事例≫ ■指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ■訪問介護計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ■スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 ■訪問介護サービス 等 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 立川支店
お客様やご家族 ・各スタッフ ・関連事業所との連絡調整業務を通じて ・サービス全般に関わるコーディネートを行ないます。 ≪仕事例≫ ■指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ■訪問介護計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ■スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 ■訪問介護サービス 等 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 立川支店
お客様やご家族 ・各スタッフ ・関連事業所との連絡調整業務を通じて ・サービス全般に関わるコーディネートを行ないます。 ≪仕事例≫ ■指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ■訪問介護計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ■スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 ■訪問介護サービス 等 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 立川支店
お客様やご家族 ・各スタッフ ・関連事業所との連絡調整業務を通じ て ・サービス全般に関わるコーディネートを行ないます。 ≪仕事例≫ ■指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ■訪問介護計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ■スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 ■訪問介護サービス 等 ※社用車は軽自動車です。 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 立川支店
お客様やご家族 ・各スタッフ ・関連事業所との連絡調整業務を通じ て ・サービス全般に関わるコーディネートを行ないます。 ≪仕事例≫ ■指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ■訪問介護計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ■スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 ■訪問介護サービス 等 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 立川支店
お客様やご家族 ・各スタッフ ・関連事業所との連絡調整業務を通じて ・サービス全般に関わるコーディネートを行ないます。 ≪仕事例≫ ■指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ■訪問介護計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ■スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 ■訪問介護サービス 等 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 立川支店
お客様やご家族 ・各スタッフ ・関連事業所との連絡調整業務を通じて ・サービス全般に関わるコーディネートを行ないます。 ≪仕事例≫ ■指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ■訪問介護計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ■スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 ■訪問介護サービス 等 業務の変更範囲:変更なし
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ※会社説明会開催いたします。お気軽にご参加ください。 詳しくは当社ホームページをご覧下さい。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務