【東京】生命保険会社向けのITサポートデスク
日本システム総合研究所 株式会社
求人番号
13200-08293951
給与
月額225,500円〜306,000円
仕事内容
内勤職員 ・外勤職員からの問い合わせ(IT周辺)の一次対応を行います。現在 ・Microsoft365サービスの利用を本格開始しており Microsoft365サービス関連の問い合わせ対応を強化しています。 ・電話 ・メール ・チャットからの問い合わせに対して適宜対応を実施 ・問い合わせの一次切り分け ・機器管理業務のサポート ・ID登録等のサポートなど 変更範囲 変更なし
勤務条件
勤務地
東京都多摩市 *就業場所詳細はハローワーク窓口へお問い合わせください。
最寄り駅: 多摩センター駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
(2)8時00分〜17時00分
(3)10時00分〜19時00分
休日
日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
・コールセンター等でお客様対応の経験 ・Microsoft関連の基本知識(Office) ・グループウェアの利用経験
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
生命保険会社や損害保険会社の業務システム開発・ネットワーク構築 ・運用サービス等 ・企画から設計・開発・保守 ・システムマネジメントまで一貫したITサービス事業を展開しています。