事務staff
株式会社 湾岸山下商事
正社員求人番号
14030-06989751
掲載日
2025/08/01
給与
月額220,000円〜220,000円
仕事内容
★電話対応やFAX・メールの対応 ・PC入力 ・書類のチェックや管理 ・伝票の整理などのお仕事をメインに行います。 ※私服勤務OKです。 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
神奈川県横浜市栄区金井町181番地 《金井事業所》 戸塚駅・大船駅からバス 金井高校前バス停下車 徒歩1分
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)(1)8時00分〜17時00分 (2)(2)9時00分〜18時00分
休日
日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・一般廃棄物の収集・運搬
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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*伝票作成・整理 *PCデータ入力 *電話・メール対応 等 【変更の範囲】変更なし
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・電話対応(受付業務 ・訪問日時調整など) ・見積書 ・請求書作成 ・メール対応 ・officeソフトを用いた事務処理 ・顧客への書類作成 ・営業部のアシスタント業務 などをお願いします。 変更範囲:変更なし
内勤事務(わかたけクリニック)
社会福祉法人 若竹大寿会 訪問介護わかたけ
◎内勤事務 ・レセプト業務 ・会計 ・入金管理 ・ご利用者様の推移の把握 ・ご利用者様 ・ご家族 ・ケアマネジャー等からの問い合わせ対応 ・医療物品や事務物品の発注 ・物品管理 ・医療 ・介護保険証の確認 ・登録 ・請求書・領収書の送付など ・法人内 ・稟議書作成 ・各種書類の管理 等 変更範囲:変更なし
営業事務|年間休日120日|F横浜港南
株式会社 ジー・エス・ティー
フィアット・アバルト正規ディーラーにて 営業サポート事務をお願いします。 ■具体的には ・PC入力(既存のフォーマットやシステムへの入力) ・伝票・契約書などの書類作成 ・DM ・お礼状作成 ・SNS更新 ・電話応対(受電&架電) ・接客応対補助 ・車の運転など トレーニング担当と現場の先輩スタッフが 慣れるまでしっかりフォローします。お気軽にご応募ください。 変更範囲:当社の定める範囲
PC・タブレット等の問い合わせ対応
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
企業様で使用するITデバイスや付随する業務アプリケーションのサポート・問い合わせ対応業務に就いていただきます。 【主な業務】 〇企業様ICT担当者からの問い合わせ受付及び回答 〇PC・スマートフォン・タブレット及び付随する業務アプリケーションに関わるトラブルシューティング 〇アプリケーションの操作代行 ※お客様と会話する機会が多数あるため ・コミュニケーション力や調整力が必要となります。 ※入社後2週間〜1ヶ月程研修の後 ・業務に就いていただきます。 変更範囲:特記事項参照
PC・タブレット等の問い合わせ対応
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
企業様で使用するITデバイスや付随する業務アプリケーションのサポート・問い合わせ対応業務に就いていただきます。 【主な業務】 〇企業様ICT担当者からの問い合わせ受付及び回答 〇PC・スマートフォン・タブレット及び付随する業務アプリケーションに関わるトラブルシューティング 〇アプリケーションの操作代行 ※お客様と会話する機会が多数あるため ・コミュニケーション力や調整力が必要となります。 ※入社後2週間〜1ヶ月程研修の後 ・業務に就いていただきます。 変更範囲:特記事項参照
一般事務(横浜市)
丸中 株式会社
呉服店の販売に伴う事務全般 ・入出金 ・伝票の起票 ・帳簿への記帳と集計 ・データ入力とチェック ・社内書類の作成と整理等 ・電話 ・来客対応 「変更範囲:変更なし」
一般事務(横浜市)
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呉服店の販売に伴う事務全般 ・入出金 ・伝票の起票 ・帳簿への記帳と集計 ・データ入力とチェック ・社内書類の作成と整理等 ・電話 ・来客対応 「変更範囲:変更なし」
経理及び一般業務 ◆駅近/週休2日(水・日)◆
有限会社 中央地所
※駐車場の管理業務を行う会社の経理・一般事務のお仕事です。 *業務は経理の仕事が中心となりますが ・その他駐車場管理に 関する一般事務のお仕事もあります *伝票の仕訳入力 ・書類整理 ・帳簿管理 *オーナ様への書類作成 ・郵送業務 *来店・電話対応 【変更の範囲】変更なし
不動産賃貸管理事務
株式会社 アクセス・ワン
・当社管理物件のオーナー様や入居者様からの問い合わせ対応(電話・メール) ・修繕などの手配 ・書類作成(契約書・精算書・請求書等) ・PC入力(新規顧客情報・物件登録等) ・写真撮影・お部屋状況チェック等 ※営業電話などはありません! ※変更範囲:変更なし
フロントスタッフ【夜勤】/横浜駅徒歩5分
第百ゼネラル 株式会社
ホテルフロントとしての接客にたずさわるお仕事です。 ・チェックイン ・チェックアウト ・予約業務 ・客室単価管理業務 ・電話応対 ・お客様へのインフォメーション(電話・メール・FAX) ・英語力不問 ・日々の売上管理 ・レジ締め作業 ・お客様の臨時対応 変更範囲:フロント業務内での業務形態の変更があった場合
一般事務・来客対応・電話応対・顧客対応・契約事務
株式会社 アイ・エス・オー
1.レンタルオフィスに入居する会員へのサービスとサポート 2.弊社サービスのご案内と説明 3.来客対応 ・電話応対等の接客 4.データ入力 5.新規顧客の案内 6.会員契約時・更新時の書類作成・手続き全般 7.オフィスの入居準備 物事を前向きに取り組む積極性が求められる仕事です。 【変更範囲:会社が定める業務】
介護事務/ケアパーク湘南台
医療法人社団 村田会
介護事務業務全般 *介護報酬請求業務 *利用者への請求書作成 *電話や来客の対応 *その他事務業務 【変更の範囲】当法人業務全般
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■クラウドサービスM365設定・変更業務(初級)
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毎月支給の資格手当や食事補助 ・時間有休制度等充実の福利厚生! 仕事で必要なモノは全て会社でご用意します。 【仕事概要】世界トップの電子部品メーカー工場・施設内における 電気設備工事の管理業務をお任せします。元請け受注率は8割以上 !お客様から直接「ありがとう」の声が聞けます◎ 電気設備工事に伴う設計から実際の施工 ・管理まで幅広い業務をご 担当頂きます。【日々の仕事】(1)顧客との打ち合わせ(2)電 気工事設備施工図の作成・原価管理(3)設計図を基に施工図の作 成(4)施工業者への現場指示・現場作業の管理業務(5)その他 外注管理 ・トラブル対応等 ※「変更範囲:変更無し」
〇<未経験可>PCキッティング/問い合わせ対応業務
株式会社 テイクス 横浜オフィス
・社員に貸与するPCのキッティング ・PC関連業務(PC初期設定/在庫管理・PC初期化等) ・電話受付対応 ・その他総務業務全般 チーム作業です。 これからIT業界で働きたい方大歓迎です!! ご気軽にご応募ください!! 変更範囲:インフラエンジニア業務を除く当社業務全般
この求人のポイント
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時間額1,250円〜1,250円
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★電話対応やFAX・メールの対応 ・PC入力 ・書類のチェックや管理 ・伝票の整理などのお仕事をメインに行います。 ※私服勤務OKです。 変更範囲:変更なし
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