事務所・会場向け事務備品機器搬入 \土日祝休み/
株式会社 オフィスコーポレーション 神奈川営業所
求人番号
14100-04326751
給与
月額278,100円〜340,000円
仕事内容
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配 送・納品・設置・引取業務をお任せします。原則2人1組で作業 を行います。未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容です。 (例 イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・ シュレッダー・エアコン・パーテーションなど) ■配送エリアは主に神奈川県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3 ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備 しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認く ださい。資格取得支援制度あり。 〔変更範囲:変更なし〕
勤務条件
勤務地
神奈川県海老名市河原口2丁目9番17号
最寄り駅: 小田急・JR線 厚木駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 124日
応募条件
必要な経験・スキル
• 準中型自動車免許
年齢
(44歳以下)
会社情報
事業内容
事務設備(机・椅子・書庫・ロッカー等 ・OA機器 ・空調機器 ・家電製品等)のレンタルを行っています。また ・お客様のニーズに合わせ販売も行っています。