リゾートホテル予約業務アシスタント
エーエフマネジメント株式会社
パート労働者求人番号
14150-06275351
掲載日
2025/04/03
給与
時間額1,300円〜1,300円
仕事内容
当社が管理するリゾートホテルの ・以下の事務業務を行います。 ・予約の受注・作成・管理 ・お客様との電話応対及びメール対応 ・OTA管理 ・システムでの予約対応 ・電話応対 ・個人・団体予約入力 世界遺産 屋久島にリゾートホテル「縄文の宿 まんてん」「マリンブルー屋久島」の2つのホテルがあり ・本社での予約業務・事務処理・現地ホテルとの連携業務となります。 変更範囲:当社の定める業務
勤務条件
勤務地
神奈川県横浜市港北区新横浜2−3−12
最寄り駅: JR・市営地下鉄線 新横浜駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜18時00分 (2)(2)10時00分〜17時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
ホテル業務経験
会社情報
事業内容
- ・不動産総合ビジネス 屋久島リゾートホテル事業 不動産業務 ファシリティ業務 建物環境再生業務 総合設備業務運営維持管理業務 電気設備管理施工
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎
株式会社ニューアクション
当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし
レンタカーフロント業務(大森営業所)
日進商事株式会社 【NISSHOレンタカー】
◆レンタカーフロント業務 受付・電話応対・売上管理 ・PC入力など。 ◆業務の60%〜70%は法人お客様への対応となります。 「業務変更範囲:会社の定める業務」
医療アシスタント(アルバイト・パート)/未経験OK
医療法人社団 MEO
受付業務(来院患者様の対応 ・予約管理 ・電話応対など) 会計業務(レセプト作成 ・請求業務など) 診療補助業務(医療機器サポート ・クラーク業務など) その他クリニック運営に関わる一般事務 ・清掃など 当院の医療事務の仕事内容は ・分かりやすいマニュアルが整備されています。動画マニュアルも整備◎。 ※医療事務未経験でもOK ※大学生も歓迎 【業務の範囲:変更なし】
一般事務
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総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし
一般事務(土日祝休み/未経験者応募可能)
有限会社 コスモ葬祭
葬祭会社の事務スタッフとして以下の業務をお願いします。 ■事務 主にPCを使用した書類作成(定型フォーマットへ入力)・管理 請求書の作成・発送 経理業務や ・車を使用する業務はありません ■電話対応 病院やお寺 ・ご遺族の方へのご対応(テルアポ業務などはありま せん) ■顧客対応 ご遺族の方へのご対応など 仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
一般事務(東京都 大田区)
オネスティオフィスサポート株式会社
☆人気の一般事務 事務の経験が活かせます! 【一般事務】 ・専用システムヘデータ入力 ・お客様からの電話対応 ・その他付随する業務 *電話対応が多いお仕事です。お客様は企業さん。 電話に抵抗がない方 ・臨機応変に対応可能な方お待ちしています ※明るいスタッフさん活躍中! 教えてくれる環境。安心してスタートできます 変更範囲:変更なし
一般事務
日本技術工業株式会社
・書類作成 ・打ち合わせ補助 ・エクセル表作成 ・メール送受信 ・電話対応 ・来客応対 ・清掃 等 変更範囲:会社の定める業務
一般事務員
医療法人 紺医会 介護老人保健施設 神奈川苑
介護老人保健施設での一般事務員 電話応対 ・受付対応 ・案内 ・請求業務 ・調理補助業務等 変更範囲:法人の定める業務
経理・営業サポート業務
株式会社 Better Life Partner
経理・営業サポート業務をお任せします。社内の事務処理を中心に ・経理経験を活かしながら幅広いサポートを行っていただきます。 【主な業務内容】 請求書・領収書などの経理データ入力(会計ソフト使用) 仕訳・伝票処理 ・入出金管理 営業サポート(見積書・契約書作成補助 ・顧客対応) 電話・メール対応 その他庶務業務全般 ※変更範囲:変更なし
賃貸物件管理スタッフ 一般事務
株式会社 ストーンズ
〈具体的には?〉 〇電話対応・メール対応 〇スケジュール調整 〇資料作成 など 未経験でも丁寧に教えるので ・安心してください。 外出がない部署なので質問できる環境があります! 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」
税理士補助業務・コンサルティング業務・総務業務
税理士法人関内会計
1.税理士補助業務 ・総勘定元帳 ・決算書 ・申請書作成業務の補助 ・会計専用ソフトを使用しての簡単な入力業務 2.一般事務 ・電話対応 ・来客対応 ・HP更新 ・事務業務全般 あれば 尚可:日商簿記3級 変更範囲:変更なし
経理事務(高齢者雇用)/医療法人社団やまびこ
医療法人社団 やまびこ
・伝票整理 ・仕訳入力 ・請求書・領収書の作成およびチェック ・入出金管理 ・銀行振込業務 ・月次決算補助 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応(可能な範囲で) ※業務内容は経験や体調に応じて調整可能です。 変更範囲:当法人の定める業務
ショールームスタッフ/砧店
ダイハツ東京販売株式会社
■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕
マンション管理員/品川区大井/週5日勤務15時まで
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の 指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
事務職員(栄養部)※4時間勤務
学校法人 聖マリアンナ医科大学
◆平日週3日のお仕事です ・栄養食事指導の受付や予約取得などの患者対応(電話対応 ・事務処理等) 「変更範囲:変更なし」