卸部門の営業事務職
株式会社 丸和
正社員求人番号
18010-15653951
掲載日
2025/08/25
給与
月額186,000円〜255,000円
仕事内容
インテリア内装材の営業事務業務を行います。 ■電話対応:注文や商品に関する問い合わせ対応 ■受発注 :注文を受注し ・PCを活用して発注 ■伝票処理:PCでの伝票入力や確認作業 ■来客対応:来客されたお客様対応 ■その他 :倉庫商品の出し入れを含む営業補助全般 変更範囲:原則は変更なし(希望・面談等によりその他会社の定める業務の場合あり) ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状を受けてください。
勤務条件
勤務地
福井県福井市問屋町1−19
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
受発注対応業務の経験があれば尚可
会社情報
事業内容
- ・〇インテリア内装材の卸売(壁紙・カーテン・ブラインド・床材・他) 〇和紙関連製品の企画 ・開発 ・販売(玉紙・SUKURO)
ご利用の流れ
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求人紹介
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応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業部門の一員として ・受注対応や書類作成など ・営業活動を円滑に進めるためのサポート業務を担っていただきます。 <主な仕事内容> ・お客様のご注文 ・見積り ・納品対応 ・窓口 ・電話 ・メールなど問い合わせ対応 ・専用受注システムへの注文入力 ・見積書 ・請求書など書類作成 ・製造現場への作業指示や調整 ・Excelを用いたデータ集計・入力・レポート作成
一般事務【土日祝休】 *未経験者歓迎
株式会社LRパートナーズ
・受注 ・発注業務 ・来客 ・電話応対 ・データ入力 ・請求書 ・納品書作成 ・伝票の整理 ・その他 付随する業務 等 簿記の知識のある方歓迎します。 変更の範囲:変更なし ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状の交付を受けてください。
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国内に多数の自動車部品メーカーを顧客に持つ製造会社です。 総務・営業のサポート業務をお任せします。 <業務内容> ・顧客からの発注データ授受 (メールやシステムでのデータ受領 ・社内システムへの入力等) ・購入品の発注 ・受領 ・検品 ・配置 ・片付け等の軽作業 ・顧客への納品先確認 ・送り状作成 ・電話対応 など 【変更範囲:変更なし】 ※応募を希望される方は ・事前にハローワークの相談窓口で 「紹介状」の交付を受けて下さい (オンライン自主応募の場合は「紹介状」は不要です) ◆【事業所情報】は相談窓口で確認できます。
事務職
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PCを使用した一般的な事務作業 ・受注発注業務・請求書発行業務・入金処理等 *使用するソフトは ・専用システムが主となります。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】 ※応募を希望される方は ・事前にハローワークの相談窓口で 「紹介状」の交付を受けてください。
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現場を支える遣り甲斐のある仕事です。主に事務所内での業務になります。総務では ・来客の誘導 ・電話応対など。資材では ・生産管理システムへの入力 ・受注発注などの業務。 求職者の要望によって ・作業内容を選ぶことができます。例)社用車で部品を納品する。詳細については ・お気軽にお問合せください。 ※業務変更の範囲:原則変更なし。ただし ・知識や技術があり ・またはやる気があれば現場業務(検査課や組立課等)への異動の実績あり。(希望・面接等により会社の定める業務の場合あり)
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1 ・出荷業務 出荷予定の調整 ・出荷明細を作成・発送 2 ・染色サンプル作成下準備し ・サンプル業者へ持込・引取 3 ・来客 ・電話対応 4 ・その他 変更範囲:変更なし ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状を受けてください。
一般事務
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人材会社の内勤社員(総務担当)として ・以下の仕事をお願いします。 ・電話応対 ・来客応対 ・メール対応 ・データ入力 ・書類 ・資料作成 ・社会保険システム ・給与システム入力 ・請求書発行等 ・PCスキルを活かしながら業務を進めます。求職者との接客要素 もあり明るく仕事に取り組んでいただきます。 ・チームワークで業務をするため教えてもらいながら経験を積んで ください。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】 ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状の交付を受けてください。
一般事務(EC受発注担当者)休日125日
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・お客様のご注文 ・商品選定のサポート(電話 ・メール) ・購入後のアフターフォロー ・自社ECサイトからの注文確認 ・専用受注システムへの注文入力 お客様に喜んでいただける接客を目指しています。マニュアル通り に進めるのではなく悩みに寄り添い ・想いを形にするアドバイスも 行っています。お客様からの「ありがとう」が一番の喜びです。 お客様の立場にたった仕事ができる環境で ・お客様を笑顔にしま せんか?「誰かの役に立ちたい」「喜んでいるところが見たい」 そんな想いを持った方 ・接客に関心がある方 ・ぜひご応募ください 未経験者多数活躍中! 【変更範囲:会社が定める全ての業務】
倉庫・外注管理スタッフ 福井市【転勤無/髪・爪色自由】
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この求人のポイント
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インテリア内装材の営業事務業務を行います。 ■電話対応:注文や商品に関する問い合わせ対応 ■受発注 :注文を受注し ・PCを活用して発注 ■伝票処理:PCでの伝票入力や確認作業 ■来客対応:来客されたお客様対応 ■その他 :倉庫商品の出し入れを含む営業補助全般 変更範囲:原則は変更なし(希望・面談等によりその他会社の定める業務の場合あり) ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状を受けてください。
営業事務[経験不問]
日本商運 株式会社
月額208,339円〜251,290円
雇用形態: 正社員
*営業事務業務 ・顧客受発注ソフトでの入力作業 ・電話・来客対応 ・伝票整理 変更範囲:変更なし ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状の交付を受けてください。
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