営業事務
株式会社 ホーコーズ
営業部門の一員として ・受注対応や書類作成など ・営業活動を円滑に進めるためのサポート業務を担っていただきます。 <主な仕事内容> ・お客様のご注文 ・見積り ・納品対応 ・窓口 ・電話 ・メールなど問い合わせ対応 ・専用受注システムへの注文入力 ・見積書 ・請求書など書類作成 ・製造現場への作業指示や調整 ・Excelを用いたデータ集計・入力・レポート作成
株式会社 ホーコーズ
18010-20582351
2025/11/06
月額210,390円〜268,830円
営業部門の一員として ・受注対応や書類作成など ・営業活動を円滑に進めるためのサポート業務を担っていただきます。 <主な仕事内容> ・お客様のご注文 ・見積り ・納品対応 ・窓口 ・電話 ・メールなど問い合わせ対応 ・専用受注システムへの注文入力 ・見積書 ・請求書など書類作成 ・製造現場への作業指示や調整 ・Excelを用いたデータ集計・入力・レポート作成
福井県福井市光陽2丁目11−4
(1)8時30分〜17時30分
(2)8時30分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 122日
・営業事務の経験がある方 ・ホーコーズのビジョン ・ミッションに共感していただける方
高校以上
(59歳以下)
サインディスプレイを中心に特殊印刷サービスを展開。最近ではアクリル製品・布製品などのOEMグッズ製作にも注力。企画・デザインから印刷・加工までを社内一貫体制で提供しています。
株式会社 ホーコーズ
営業部門の一員として ・受注対応や書類作成など ・営業活動を円滑に進めるためのサポート業務を担っていただきます。 <主な仕事内容> ・お客様のご注文 ・見積り ・納品対応 ・窓口 ・電話 ・メールなど問い合わせ対応 ・専用受注システムへの注文入力 ・見積書 ・請求書など書類作成 ・製造現場への作業指示や調整 ・Excelを用いたデータ集計・入力・レポート作成
株式会社 ホーコーズ
全国の官公庁・法人向けに展開しているECサイトへのお問合せ(メール・電話)の対応 ・専用システムへの入力を行う仕事です。 <主な仕事内容> ・お客様のご注文 ・見積対応 ・商品の説明 ・購入後のアフターフォロー ・製造現場への作業指示や調整 ・お客様の声のフィードバック ・ECサイトの更新チェック ・専用受注システムへの注文入力
フレンドリーハウス株式会社
建売分譲住宅専門の当社で事務業務を行っていただきます。 <実務内容> ・お客様対応(電話応対 ・受付 ・庶務業務等) ・業務サポート(各種データ入力 ・見積書作成代行 ・書類作成) ・経理業務(請求書取りまとめ) ※業務を円滑に進められるようにサポートしていただくお仕事です。 ※変更範囲:変更なし
フレンドリーハウス株式会社
建売分譲住宅専門の当社で事務業務を行っていただきます。 <実務内容> ・お客様対応(電話応対 ・受付 ・庶務業務等) ・業務サポート(各種データ入力 ・見積書作成代行 ・書類作成) ・経理業務(請求書取りまとめ) ※業務を円滑に進められるようにサポートしていただくお仕事です。 ※変更範囲:変更なし
株式会社 カケヒ
*工事現場での書類作成補助 *現場測量・施工管理補助 *PCでの書類・図面作成等 ◎現場は坂井市を中心とした嶺北地区内 ◎シニア応募可! 【変更範囲:変更なし】
片山機械 株式会社
即戦力になる場合は経験 ・学歴不問。 経験者やIE(インダストリアル エンジニアリング)資格者は優遇します。 機械製造業の技術営業で ・コミュ力を発揮できる業務です! モノづくりを楽しくサポートしてくださる方大歓迎です。 お取引先様とのメールや電話応対 ・打合せ ・見積書や議事録等の書類の作成。経験レベルによっては ・工事日程の管理 ・5SやKY活動等の管理業務をしていただきます。 未経験の方も ・機械部品や読図に興味がある方はお問い合わせください。育児介護の時短就業の相談ものります。 業務の変更の範囲:原則変更なし (希望・面談等により会社の定める業務の場合あり)
株式会社 カケヒ
*工事現場での書類作成 *現場測量・施工管理補助 *PCでの書類・図面作成等 ◎現場は坂井市を中心とした嶺北地区内 ◎シニア応募可! 変更範囲:変更なし
株式会社 協和パッキン商会
*工業用シール部材の販売 ・既存客先へ訪問商談し ・見積り ・受注 ・納品します。 *熱絶縁工事に伴う現場管理 ・下請作業員の手配 ・工程の作成 ・管理監督業務等 【変更範囲:変更なし】 ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状を受けてください。
株式会社 ヒューマン・デザイン
人材サービス会社での管理部業務を行っていただきます。 専用システムへの勤怠情報の入力と確認 ・請求書発行 雇用保険・社会保険の加入喪失に関わる書類送付 社内書類作成やデータ入力 電話対応 ・来客対応がメインの業務になります。 変更の範囲:変更なし ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状の交付を受けてください。
株式会社 ヒューマン・デザイン
人材サービス会社での管理部業務を行っていただきます。 専用システムへの勤怠情報の入力と確認 ・請求書発行 雇用保険・社会保険の加入喪失に関わる書類送付 社内書類作成やデータ入力 電話対応 ・来客対応がメインの業務になります。 変更の範囲:変更なし ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状の交付を受けてください。
株式会社 ヒューマン・デザイン
人材派遣会社での経理業務 月次関連補助業務 専用システムでの請求書発行 ・給与ソフトへの入力 インターネットバンキング振込 ・経費支払処理 売掛金管理 ・入金確認 ・書類作成 電話対応 ・来客対応 変更の範囲;変更なし ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状を受けてください。
株式会社 ベストワーク
*塗装工事等の営業 *受注物件の現場管理 ※ノルマはありません。チーム全体で目標を達成しましょう。 [主な担当業務] 営業 ・受注現場の段取り ・書類作成 ・材料発注 職方段取り ・見積 等 ※最初はスタッフが完全サポートします。 ※未経験でも全く問題ありません。 【変更範囲:変更なし】
ユニフォームネクスト株式会社
・WEBショップ運営管理 ・業務効率化の仕組み作りや改善指示 ・所属メンバーの管理 ・指導 将来の管理者候補として ・WEBショップ受注部門の仕組みや受注システムの改修指示を行い ・ショップの利便性を高めたり自部署業務の改善を行います。 最初は ・その他メンバーと同じく最前線でお客様対応に携わっていただき自社サービス内容やお客様対応の極意について理解を深めてもらいます。(問い合わせや注文の電話・メール対応 ・WEBショップ運営業務) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 キョーフク
・請求書 ・納品書等書類作成(データ入力) ・電話 ・PC操作入力作業 ※欠員補充のための求人です。 《 急募 》 変更範囲:変更なし ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状を受けてください。
株式会社 丸和
インテリア内装材の営業事務業務を行います。 ■電話対応:注文や商品に関する問い合わせ対応 ■受発注 :注文を受注し ・PCを活用して発注 ■伝票処理:PCでの伝票入力や確認作業 ■来客対応:来客されたお客様対応 ■その他 :倉庫商品の出し入れを含む営業補助全般 変更範囲:原則は変更なし(希望・面談等によりその他会社の定める業務の場合あり) ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状を受けてください。
旭化成アドバンス福井 株式会社
経理及び総務に関する事務全般 ・会計伝票処理 ・データ入力(専用システム ・Excel) ・決算税務申告(専用システム) ・書類作成(登記 ・届出等) ・電話応対 *長く勤務して下さる方を希望します。 (変更の範囲;変更なし) ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状の交付を受けてください。
吉水建機 株式会社
<仕事の内容> 吉水建機は ・地元福井に根差しながら ・給排水衛生設備 ・空調設備 ・揚排水機場ポンプ設備等人々の生活になくてはならない設備工事 を69年間行って参りました。 【業務内容】 建設業の営業活動を裏方でサポートする営業事務のお仕事です。 基本的には ・営業担当者のサポート事務となります。 ・見積書の清書 ・官公庁へ提出する書類作成 ・契約書の作成 ・保管業務 等々 ※まずは簡単な作業から始めて ・徐々に慣れていきましょう。
ユニフォームネクスト株式会社
・お客様のご注文 ・商品選定のサポート(電話 ・メール) ・購入後のアフターフォロー ・自社ECサイトからの注文確認 ・専用受注システムへの注文入力 お客様に喜んでいただける接客を目指しています。マニュアル通り に進めるのではなく悩みに寄り添い ・想いを形にするアドバイスも 行っています。お客様からの「ありがとう」が一番の喜びです。 お客様の立場にたった仕事ができる環境で ・お客様を笑顔にしま せんか?「誰かの役に立ちたい」「喜んでいるところが見たい」 そんな想いを持った方 ・接客に関心がある方 ・ぜひご応募ください 未経験者多数活躍中! 【変更範囲:会社が定める全ての業務】
セーマ 株式会社
☆管理部門にて社内業務システムによる請求書作成や ・見積作成等に携わっていただきます。 【お仕事内容】 ●一般事務作業 請求書作成業務 ・業務システムへのデータ入力 ・見積作成業務 ・各種支払い手続き ・書類保管 等 【変更の範囲】その他会社の定める業務 ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状を受けてください。
飛騨運輸 株式会社
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込 ・荷卸 ・仕分け作業 ・配車(物量や納期 ・配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 変更の範囲:変更なし
株式会社 ホーコーズ
営業部門の一員として ・受注対応や書類作成など ・営業活動を円滑に進めるためのサポート業務を担っていただきます。 <主な仕事内容> ・お客様のご注文 ・見積り ・納品対応 ・窓口 ・電話 ・メールなど問い合わせ対応 ・専用受注システムへの注文入力 ・見積書 ・請求書など書類作成 ・製造現場への作業指示や調整 ・Excelを用いたデータ集計・入力・レポート作成
株式会社 ホーコーズ
全国の官公庁・法人向けに展開しているECサイトへのお問合せ(メール・電話)の対応 ・専用システムへの入力を行う仕事です。 <主な仕事内容> ・お客様のご注文 ・見積対応 ・商品の説明 ・購入後のアフターフォロー ・製造現場への作業指示や調整 ・お客様の声のフィードバック ・ECサイトの更新チェック ・専用受注システムへの注文入力
フレンドリーハウス株式会社
建売分譲住宅専門の当社で事務業務を行っていただきます。 <実務内容> ・お客様対応(電話応対 ・受付 ・庶務業務等) ・業務サポート(各種データ入力 ・見積書作成代行 ・書類作成) ・経理業務(請求書取りまとめ) ※業務を円滑に進められるようにサポートしていただくお仕事です。 ※変更範囲:変更なし
フレンドリーハウス株式会社
建売分譲住宅専門の当社で事務業務を行っていただきます。 <実務内容> ・お客様対応(電話応対 ・受付 ・庶務業務等) ・業務サポート(各種データ入力 ・見積書作成代行 ・書類作成) ・経理業務(請求書取りまとめ) ※業務を円滑に進められるようにサポートしていただくお仕事です。 ※変更範囲:変更なし
株式会社 カケヒ
*工事現場での書類作成補助 *現場測量・施工管理補助 *PCでの書類・図面作成等 ◎現場は坂井市を中心とした嶺北地区内 ◎シニア応募可! 【変更範囲:変更なし】