株式会社ユナイテットスタッフ
【仕事内容】データ入力・事務スタッフ 。 <具体的なお仕事内容> (1) Excelを使用したデータ入力・資料作成 (2) 受注や発注業務のサポート <ポイント> 未経験OK!パソコン操作ができればOK オフィスワークデビュー歓迎 事前見学OK!お気軽にどうぞ 【経験・資格】総務事務実務経験者 【給与】時給 1,300円~ 【求人番号】140170959 【市区町村】榛原郡吉田町 ...
株式会社 ヤナギハラメカックス
22081-00873351
月額200,000円〜350,000円
当社の総務の役割は社員の満足度や働きやすさを向上させる役割と円滑なコミュニケーションや調整能力 ・イベント企画のスキルを必要とし ・またそのスキルを同時に身に付けることができます。 当社のような中小企業の総務部門は多岐にわたる業務を担当します。組織全体をサポートし業務を円滑に進めるためには ・総務の存在が不可欠です。そんな総務部門が目指しているのは ・ズバリ「会社のレベルアップ」です。総務部門は経営陣を含めた社内の全ての部署と関係を持つ ・唯一の存在であり社内全体を見まわし円滑な業務運営と従業員の働きやすさを追求します。当社の総務部門は雑用業務がメインではなく ・コミュニケーションスキルやスケジュール管理能力を求められる重要な業務です。 【変更範囲:会社の定める業務】
静岡県榛原郡吉田町住吉1541
(1)8時00分〜17時00分
日その他
年間休日数: 115日
高校以上
(64歳以下)
お客様からの要望に応じ ・オーダーメイドで工場向けの機械を 作っています。私たちの作る機械はオンリーワンの機械です。 その機械の部品加工や機械組立を ・地元の吉田町で行っています。
株式会社ユナイテットスタッフ
【仕事内容】データ入力・事務スタッフ 。 <具体的なお仕事内容> (1) Excelを使用したデータ入力・資料作成 (2) 受注や発注業務のサポート <ポイント> 未経験OK!パソコン操作ができればOK オフィスワークデビュー歓迎 事前見学OK!お気軽にどうぞ 【経験・資格】総務事務実務経験者 【給与】時給 1,300円~ 【求人番号】140170959 【市区町村】榛原郡吉田町 ...
株式会社 静岡鰻販売
総務部門にて一般事務作業の担当者募集! ・電話対応/来客対応 ・伝票入力等パソコン作業 ・公的機関など書類作成 ・及び提出 ・経理処理業務 ・その他(工場事務作業等) ※官公庁等への外出には私有車を使用していただきます。 (ガソリン代:実費支給あり) 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社パソナ
【仕事内容】<産業用・工作機械メーカーの総務部にて事務サポートのお仕事> ・作業日報の入力(専用端末) ・会議資料の作成 ・会社掲示物等の作成 来客対応、お茶出し 電話対応(主に社外の電話対応となります。) 受注伝票を専用ソフトへ入力 その他庶務業務 無料駐車場もあり通勤便利です! 少人数でアットホームな環境 8時30分~など開始時間の相談も可能です! 【経験・資格】必要経験 総務事...
株式会社 大洋アレスコ
■PC基本操作(エクセル・ワード) ■資料作成・ファイリング ■入出金管理・請求書発行・毎月の収支報告 ■電話対応 ■庶務全般(制服・備品管理 他) ※PC操作が出来る方 ※現在同業務に2名が従事しています ※事務経験者歓迎! 「変更の範囲:なし」
セントケア静岡 株式会社
訪問介護 ・看護・居宅介護での事務業務を担当していただきます。 パソコンを使用します。 ・PC(専用ソフト使用)へのデータ入力 ・勤怠 ・請求業務 ・契約関連書類の作成 ・電話対応など ・近隣の事業所の事務業務 ・入社後 ・静岡事業部(本社)での研修があります ★医療・介護業界経験者大歓迎★ ★スタッフとのコミュニケーションがはかれ ・営業所の運営と サービスを円滑に進めるためのサポートができる方を求めて おります。 *変更範囲:変更無し
株式会社ユナイテットスタッフ
【仕事内容】データ入力・事務スタッフ 。 <具体的なお仕事内容> (1) Excelを使用したデータ入力・資料作成 (2) 受注や発注業務のサポート <ポイント> 未経験OK!パソコン操作ができればOK オフィスワークデビュー歓迎 事前見学OK!お気軽にどうぞ 【経験・資格】総務事務実務経験者 【給与】時給 1,300円~ 【求人番号】140170959 【市区町村】榛原郡吉田町 ...
株式会社 静岡鰻販売
総務部門にて一般事務作業の担当者募集! ・電話対応/来客対応 ・伝票入力等パソコン作業 ・公的機関など書類作成 ・及び提出 ・経理処理業務 ・その他(工場事務作業等) ※官公庁等への外出には私有車を使用していただきます。 (ガソリン代:実費支給あり) 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社パソナ
【仕事内容】<産業用・工作機械メーカーの総務部にて事務サポートのお仕事> ・作業日報の入力(専用端末) ・会議資料の作成 ・会社掲示物等の作成 来客対応、お茶出し 電話対応(主に社外の電話対応となります。) 受注伝票を専用ソフトへ入力 その他庶務業務 無料駐車場もあり通勤便利です! 少人数でアットホームな環境 8時30分~など開始時間の相談も可能です! 【経験・資格】必要経験 総務事...
株式会社 大洋アレスコ
■PC基本操作(エクセル・ワード) ■資料作成・ファイリング ■入出金管理・請求書発行・毎月の収支報告 ■電話対応 ■庶務全般(制服・備品管理 他) ※PC操作が出来る方 ※現在同業務に2名が従事しています ※事務経験者歓迎! 「変更の範囲:なし」
セントケア静岡 株式会社
訪問介護 ・看護・居宅介護での事務業務を担当していただきます。 パソコンを使用します。 ・PC(専用ソフト使用)へのデータ入力 ・勤怠 ・請求業務 ・契約関連書類の作成 ・電話対応など ・近隣の事業所の事務業務 ・入社後 ・静岡事業部(本社)での研修があります ★医療・介護業界経験者大歓迎★ ★スタッフとのコミュニケーションがはかれ ・営業所の運営と サービスを円滑に進めるためのサポートができる方を求めて おります。 *変更範囲:変更無し
ナカタケ 株式会社
◆住宅・商業施設等の家具・什器を製造している会社です。 ●既存顧客からの依頼 ・又は過去にお取引のあった顧客へのアプローチをしていきます。 ●新規顧客は上長が受注したものを引継ぐので ・飛び込み営業はありません。 ●お客様が構想している家具の設計などをヒアリングし ・原価計算や見積もり作成を行ないます。 ●社内の設計部門や品質管理 ・工場と連携し ・予定通り納品できるように全体の状況を把握しながら案件を進めていきます。 ●コストやスケジュールの管理等 ・柔軟な対応がカギ! ●営業経験者 歓迎! (変更範囲:変更なし)
環境のミカタ 株式会社
■業務内容は ・スケジュール管理(会議の設定やアポイント調整) 出張の手配(新幹線や飛行機の予約) ・議事録の作成 ・また出張 に同行いただくこともございます。その他に総務の業務として ・事業に必要な許可申請業務 ・社内備品管理 ・その他事務作業など もございます。 通常の業務では時間外の業務は少ないですが ・出張に同行する際 は帰社が遅くなる場合もございます。 入社後は先輩社員から丁寧に業務内容をレクチャーさせていただ きます。会社を陰で支える重要なお仕事です。 ぜひご応募ください。 「変更範囲:変更なし」
大井川鐵道 川根温泉ホテル(大井川鐵道 株式会社)
*接客(チェックイン ・アウト業務 ・客室からのお問合せ対応等) ・予約受付(電話やメールで新規予約 ・変更) ・日帰り温泉の受付・ご案内 ・レストランでのサービス *フロント部門⇔レストラン部門を横断してサポートしあう体制が あります。幅広く様々な業務に関わるのが ・当館のフロントの特徴です。お客様に対するサービススキルはもちろん ・これまでの 経験 ・適性や挑戦したい分野の意向などにあわせて ・収益・人材・オペレーション等 ・ホテルの運営全体のマネジメントを担うポ ジションにステップアップしていただける環境です。 《変更範囲:変更なし》
株式会社 高橋商店
■生食用冷凍鰹鮪 鰹たたき等水産品の加工販売の会社です ○仕事内容:総務的に多岐にわたるお仕事です ○施設管理などの作業や製造の補助的作業などの他 ・○労務や管理など色々な業務を行って頂きます ※簡単なPC操作ができれば尚可 ★経験不問も可 ★★ 急 募 ★★ 「変更範囲:変更なし」
株式会社 富山冷熱工業
様々な書類を作成していただくお仕事です。 ・入札関係書類の作成 ・官公庁への提出 ・工事関係書類の作成 ・トラック等での工事現場への物品の配達 ・現場管理業務の補助(写真撮影・下請業者管理など) ◆入社後しばらくの間は ・先輩社員と一緒に行動し ・業務を覚えて いただきますので ・未経験の方も安心してご応募ください。 変更範囲:会社が定める業務
就労継続支援HELPS あおば事業所
◆NPO法人HELPSの経理・労務・総務の業務となります。 経験は経理がメイン ・労務がメイン ・総務がメインと 偏りがあっても問題ありません。 就労継続支援の支援員としての業務もあります。 ◎経理・労務・総務の事務業務全般 ■エクセルの基本操作ができる方 ■送迎業務 ■支援業務 ■その他 ・軽作業 など 「変更範囲:変更なし」
鴻池運輸 株式会社 東海支店 静岡営業所
*飲料製造工程作業における包装資材(パレット)のフォークリフ ト運搬作業 ・資材を供給 ・受入をし機械にフォークリフトで運搬します。 *当社の正社員として就業先が(株)ニッセーになります。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ヤナギハラメカックス
当社の総務の役割は社員の満足度や働きやすさを向上させる役割と円滑なコミュニケーションや調整能力 ・イベント企画のスキルを必要とし ・またそのスキルを同時に身に付けることができます。 当社のような中小企業の総務部門は多岐にわたる業務を担当します。組織全体をサポートし業務を円滑に進めるためには ・総務の存在が不可欠です。そんな総務部門が目指しているのは ・ズバリ「会社のレベルアップ」です。総務部門は経営陣を含めた社内の全ての部署と関係を持つ ・唯一の存在であり社内全体を見まわし円滑な業務運営と従業員の働きやすさを追求します。当社の総務部門は雑用業務がメインではなく ・コミュニケーションスキルやスケジュール管理能力を求められる重要な業務です。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ロジテムツムラ
●採用 ・人事制度 ・研修・教育等 ・人事業務全般の企画立案 ・運営管理等 ・人事・総務課を運営するお仕事をお任せします。 ●幅広い業務に携わりながら ・会社の成長を支える中核社員としての活躍を期待します。 ●ゆくゆくは ・課をマネジメントする業務をお願いします。 《変更範囲:変更なし》
美光産業 株式会社
「仕事内容」:本社工場の管理部総務課にて経理・労務業務全般をお願いします。具体的には ・仕訳作業・財務諸表作成・現預金管理・経費精算・各種支払い・税金納付・給与計算・勤怠管理・年末調整・その他経理付随業務や労務関連 ・企画業務 など。 〜お仕事のポイント〜 「正確性」と「臨機応変さ」が求められます。 総務課のチームワークは抜群で残業も月平均10時間程度。全員がワークライフバランスを取り ・プライベートも充実出来ます。 〜以下のような方は特に歓迎〜 ※仕訳など簿記の知識や経理の実務経験をお持ちの方 ※コツコツと同じタスクをこなし続けられる方 ※正確性や効率性を求められる仕事を地道にできる方 変更範囲:変更無し
株式会社 バローホールディングス
・地域密着の食品スーパーマーケットでの接客 ・販売のお仕事です ・商品の陳列 ・加工や売場作りを通じて ・様々な知識・技術が身に 付きます。入社時研修 ・OJT ・部門別研修など ・充実した 研修体制でスキルアップが出来 ・やりがいを持って働くこと ができます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。 その後 ・本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目 指していきます。 【変更範囲】会社の定める業務 【雇用元】株式会社バローホールディングス 【勤務先】株式会社バローの各店へ在籍出向 ※応募の際は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい
株式会社 ヤナギハラメカックス
採用関係全般のお仕事になります。求職者の方々に当社のことを知っていただき ・工場見学や面接までの準備が主な仕事です。 新卒・中途の採用全般の業務となります。 人材不足への対応が迫られていることから ・採用関係の業務が重要な役割を担っています。採用関係に携わってきた経験をお持ちであるなら立案から携わっていただける環境です。 経験が少ない方も ・当社の社員として会社と共に成長していく気持ちがある方であれば ・活躍できるよう指導するので安心してください。また ・採用関係以外にも ・社内外のイベントへ積極的に参加しているので ・お手伝いをお願いすることもあります。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 富山冷熱工業
様々な書類を作成していただくお仕事です。 ・入札関係書類の作成 ・官公庁への提出 ・工事関係書類の作成 ・トラック等での工事現場への物品の配達 ・現場管理業務の補助(写真撮影・下請業者管理など) ◆入社後しばらくの間は ・先輩社員と一緒に行動し ・業務を覚えて いただきますので ・未経験の方も安心してご応募ください。 変更範囲:会社が定める業務
株式会社 ヤナギハラメカックス
お客様仕様の機械の電気設計を担当します。設計の経験が少なくても類似設計があるので安心です。当社の電気設計はPLCのソフト設計と ・デバッグ作業がメインとなります。 当社で製作する機械は ・標準機械を作る仕事 ・お客様からの注文によるオーダーメイドの機械 ・産業用ロボットを搭載した機械があります。 今後の需要増に合わせての募集のため ・一人前になるまでは先輩社員が丁寧に指導します。電気設計を担当する社員は20代・30代が半数を占めています。若手社員はプログラム作成の知識・技術を身に付けるため ・社内の勉強会や外部の講習へも積極的に参加し ・スキルUPに励んでいます。 【変更範囲:会社の定める業務】
第一化成 株式会社
本社事務所で事務業務を担当していただきます。 ・人事・労務管理 ・経理事務 ・電話応対 ・PC操作 ※お仕事については ・丁寧にお教えしますので ・未経験の方でも 安心してご応募ください。 ※「子育てサポート企業」として ・厚生労働大臣の認定を受けた ”くるみん認定企業”です。有給休暇を取得しやすい職場環境です ★ ★ 急 募 ★ ★ 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 大畑シェーバー孵化場
◎本社の総務業務全般 ◎経理担当者サポート(納品伝票の作成等) ◎営業事務サポート(納品予定書の送付 ・ブランド卵販売管理等) *雛発生時には孵化作業のお手伝いをすることもあります。 *配属部署名:総務 (現在同業務に3名(フルタイム)が就業しております) (変更の範囲:変更なし)
ナカタケ 株式会社
◆住宅・商業施設等の家具・什器を製造している会社です。 ●既存顧客からの依頼 ・又は過去にお取引のあった顧客へのアプローチをしていきます。 ●新規顧客は上長が受注したものを引継ぐので ・飛び込み営業はありません。 ●お客様が構想している家具の設計などをヒアリングし ・原価計算や見積もり作成を行ないます。 ●社内の設計部門や品質管理 ・工場と連携し ・予定通り納品できるように全体の状況を把握しながら案件を進めていきます。 ●コストやスケジュールの管理等 ・柔軟な対応がカギ! ●未経験者歓迎!報連相を大切にしながら仕事を進めます。 (変更範囲:変更なし)