解体工事の施工管理者
株式会社 オサダ
求人番号
23010-14748751
給与
月額253,095円〜504,310円
仕事内容
・作業計画書の作成や現場での管理業務 ・簡単なPC入力 「変更範囲:会社の定める業務」
勤務条件
勤務地
愛知県名古屋市天白区荒池二丁目1308番地
最寄り駅: 地下鉄鶴舞線 赤池駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)8時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
年齢
(64歳以下)
株式会社 オサダ
23010-14748751
月額253,095円〜504,310円
・作業計画書の作成や現場での管理業務 ・簡単なPC入力 「変更範囲:会社の定める業務」
愛知県名古屋市天白区荒池二丁目1308番地
最寄り駅: 地下鉄鶴舞線 赤池駅 から 徒歩15分
(1)8時00分〜17時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
(64歳以下)
株式会社 オサダ
・作業計画書の作成や現場での管理業務 ・簡単なPC入力 「変更範囲:会社の定める業務」
株式会社リライブル
受注者(ゼネコン)側業務 ・予算管理業務 ・工程監理業務 ・品質管理業務 ・安全衛生管理業務 ・その他 ・付帯する業務 発注者(国 ・地方公共団体等)側業務 ・利害関係者間の調整業務 ・ゼネコン側との調整業務 ・図面 ・図書に基づいた状況確認および報告書作成 ・その他 ・付帯する業務 (変更範囲:原則変更なし)
株式会社 K−Dream1
会社全体の運営を円滑にする為の幅広い業務の当をお願い致します 経営の安定と社員の働きやすい環境づくりを支える重要な役割を 担って頂きます。 主な業務内容は以下のとおりです ・会社全体の管理業務・社内規則の整備(就業規則・ルール管理) ・労務管理:勤怠管理 ・給与計算の補助 ・各種手続き ・庶務業務:電話 ・来客対応など一般的な庶務業務 ・その他の業務:社内システムの管理 ・社内 ・社外広報業務等 【求めるスキル】 コミュニケーション能力(調整役として円滑な対応の出来る方) マルチタスク能力(幅広い業務を同時進行する為対応の出来る方) 変更範囲:原則なし
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【介護保険認定調査などのマネジメント業務】 認定調査センターにて ・まずは ・要介護認定に関する調査業務を お任せいたします。実務を覚え ・マネジメントをお任せできるよう になれば ・責任者としての業務をお任せいたします。 <責任者業務> ◎受託業務のマネジメント業務 ◎円滑な業務運営を行うための業務改善 ◎各種報告書作成 ・顧客対応 ◎スタッフ労務管理 ◎新規採用に伴う ・相談や教育 ◎新規業務の立ち上げ など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
株式会社キャリアデザインS
グループ本部業務として ・下記の業務を担当していただきます。 (採用後面談を通してどのような業務に携わって頂くか ・担当を決定していきます) ●総務業務(備品管理 ・社内サポート業務など) ●経理業務(簡単な会計処理 ・請求書対応など) ●販売促進業務(広告や販促物の作成・管理 ・マーケティング支援) ●申請書類の作成(補助金・助成金申請など) ●印刷業務(販促資料・テキスト印刷 ・発送業務) 業務に慣れてきたら ・新規事業や企画業務にも積極的にチャレンジできます! (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アスク
グループ本部業務として ・下記の業務を担当していただきます。 (採用後面談を通してどのような業務に携わって頂くか ・担当を 決定していきます) ●総務業務(備品管理 ・社内サポート業務など) ●経理業務(簡単な会計処理 ・請求書対応など) ●販売促進業務 (広告や販促物の作成・管理 ・マーケティング支援) ●申請書類の作成(補助金・助成金申請など) ●印刷業務(販促資料・テキスト印刷 ・発送業務) 業務に慣れてきたら ・新規事業や企画業務にも積極的にチャレン ジできます! 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
株式会社エースタッフ
グループ本部業務として ・下記の業務を担当していただきます。 (採用後面談を通してどのような業務に携わって頂くか ・担当を決定していきます) ●総務業務(備品管理 ・社内サポート業務など) ●経理業務(簡単な会計処理 ・請求書対応など) ●販売促進業務(広告や販促物の作成・管理 ・マーケティング支援) ●申請書類の作成(補助金・助成金申請など) ●印刷業務(販促資料・テキスト印刷 ・発送業務) 業務に慣れてきたら ・新規事業や企画業務にも積極的にチャレンジできます! (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社アド・サポ
グループ本部業務として ・下記の業務を担当していただきます。 (採用後面談を通してどのような業務に携わって頂くか ・担当を決定していきます) ●総務業務(備品管理 ・社内サポート業務など) ●経理業務(簡単な会計処理 ・請求書対応など) ●販売促進業務(広告や販促物の作成・管理 ・マーケティング支援) ●申請書類の作成(補助金・助成金申請など) ●印刷業務(販促資料・テキスト印刷 ・発送業務) 業務に慣れてきたら ・新規事業や企画業務にも積極的にチャレンジできます! (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 フリースタイル
業務内容は多岐にわたり ・従業員が 働きやすい環境づくりやサポートを 行います。 ■総務:備品発注 ・契約書管理 ・社内規定の運用・整備 ・P マーク管理・運用等 ■経理:入出金伝票の作成・確認 ・仕訳入力 ・請求書の作成・発送 ・月 次決算書の作成等 ■労務:給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 ・健康診断手配等を担当します。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
エフシーテック 株式会社
■経理業務全般 ・入力作業 ・支払業務 ・入金業務 ・資金繰り 等 ■庶務(総務事務) 業務内容についてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
森藤技研工業 株式会社
総務経理・人事・労務のバックオフィス業務全般がメインの仕事です。 具体的には ・消耗品等の資産管理 ・仕訳作成 ・採用活動 ・社内行事の準備等の仕事です。 最初はバックオフィス業務が中心となりますが ・経験を積んだ後は対外的な会社の窓口として幅広い業務を担当します。 変更範囲:なし
日本振興 株式会社 名古屋支店
○公共事業の土木工事に係る発注者支援業務 ・工事監督支援業務:事業者がスムーズに工事の契約事項の履行確 認ができるよう技術サポートを行う。 ・積算技術業務:事業者が円滑に工事の予定価格の算出が行えるよ うサポートを行う。 ・資料作成業務:事業進捗に関する様々な資料作成を行い ・事業者 がスムーズに業務履行できるようサポートを行う。 【働き方改革推進中】 (変更範囲:原則なし)
社会保険労務士法人 ブレインパートナー
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理 ・働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応 ・就業規則作成・変更 ・助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名〜50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人 ・行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
SATO 社会保険労務士法人 名古屋オフィス
社会保険労務士補助業務です。 具体的には ・・エクセルや専用ソフトに氏名や住所等の個人情報を入力して いただきます。 ・PCはエクセルが扱えるのであればOKです。 ・関数が出来る方にはリストの加工などもお願い致します。 ・電話対応等 (変更範囲:会社の指定する業務)
愛知県職員組合
1 交渉 ・会議記録の作成 2 組合員向けレク事業の企画立案 ・運営 3 書類整理 ・電話対応 ・機関紙などの発送作業 4 組合員の賃金 ・権利(休暇など)の処遇改善するための政策的立案 5 年末調整 ・経理的な業務 6 機関紙の記事原稿の作成 ・編集 ※ パソコン操作(Word ・Excelなどを使用して文書作成 ・関数を使った計算等ができること) (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 セノン 名古屋支社
・施設内監視業務 ・来訪者対応業務 ・巡回業務他 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) [請負業務]
株式会社 キャンディルテクト
■■チームワークを大切にしています■■ (社内は和やかな雰囲気です) 配属部門ではオフィス・ホテル・住宅など様々な家具什器の搬入・設置・組立サービスを提供しており多くの現場スタッフが活動しています。 ・現場スタッフのスケジュール調整 ・勤怠管理 ・見積書 ・請求書その他書類作成 ・安全書類(作業員名簿など) ・営業所の運営サポート ・来客および電話応対など ※コミュニケーションが好きな方は向いていると思います。 [変更範囲:会社の定める業務]
社会保険労務士法人 ブレインパートナー
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理 ・働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応 ・就業規則作成・変更 ・助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名〜50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人 ・行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
旭情報サービス 株式会社 名古屋オフィス
契約書類・見積書の作成 顧客への電話・メールによる内容確認及び問い合わせ対応 メーカー・官公庁・金融・食品・医療などの当社取引先や新規法人 向けのITソリューションを提案する要員提案も一部あります。 (販促・契約締結・要員管理業務も含む) ・契約 ・受発注 ・検収 ・請求の各種対応 (書類作成 ・提出 ・手続き ・他) ・営業部署内補助作業 社内書類の作成と関係部署への回付 顧客技術者入場関連手続き 他 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)