リロケーションコンサルタント/東京都新宿区
Japan Mobility株式会社
パート労働者求人番号
23020-17969551
掲載日
2025/03/05
給与
時間額1,500円〜1,500円
仕事内容
転勤や長期出張で日本に滞在する外国人のサポートをする【リロケーションサービス】 ・物件案内 ・家電選択の補助 ・役所での諸手続き ・銀行口座開設の補助 ・入居先の諸設備の説明 上記に伴う簡単な書類の作成や翻訳 ・通訳 ・電話・メール応対 それ以外にも日本での生活全般に対する対応(学校・ホテル・病院・不動産管理会社等とのやり取り)をお任せいたします。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
勤務条件
勤務地
東京都新宿区新宿1−36−12 サンカテリーナビル6階 東京支店
最寄り駅: 山手線 新宿駅 から 徒歩12分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
TOEIC800点〜又は同等レベルの英語力がある方
- ・TOEIC(730点〜)
- ・宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
会社情報
事業内容
- ・外国人駐在員に対するリロケーションサービス
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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不動産賃貸契約業務に関わる営業サポート事務です。 ■賃貸契約書類 ・更新契約書類 ・各種書類作成 ・発送(契約書類 読み合わせ・入金確認 ・鍵引き渡し等) ■各種事務処理 ■不動産物件の現地調査 ・確認 ■仲介業者との対応 ■電話対応 ・来客対応 ※専用ソフトへの入力業務です。※社員のサポート業務です。 ※基本的なExcel・Wordの操作ができれば大丈夫。 ※デスクワークがメインです。 〈変更の範囲:変更なし〉 業界経験も職種経験も不要です。未経験も大歓迎。 ほどんどの社員が戸田市やその周辺から通勤していてます。 少数精鋭のアットホームな雰囲気です。 転居を伴う転勤はありません。 〈業務の変更範囲:変更なし〉
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◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし
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株式会社 ナカタ・マックコーポレーション
・パソコンでのデータ入力(勤怠情報・支払処理など) ・簡単な英語を使ったメールや電話のやり取り ・一般的な電話/来客対応 ・備品/消耗品などの管理 ・月に数回銀行などの外出あり ・その他一般的な雑務など ※事前連絡後 ・応募書類 ・ハローワーク紹介状を送付して下さい。 書類選考後 ・面接場所 ・日時は別途ご本人へ連絡させていただきま す。 【変更範囲:会社の定める業務】 ハローワーク以外の職業紹介事業者からの営業はお断り
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下記の事務業務を担当して頂きます。 ・国保・労働保険に係る書類の作成及び補助 ・給与計算 ・書類作成・管理 ・電話・接客応対 ・郵送物の発送・管理 ・備品の発注・管理 ・役所への保険書類や各種書類届けなど ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
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株式会社 レジェンドホーム
・不動産契約書類の作成・チェック ・重要事項説明(対面・オンライン) ・賃貸/売買契約に関する事務作業 ・顧客対応・物件案内のサポート ・各種事務業務・データ入力 ・その他不動産業務のサポート *宅建士登録証をお持ちの方を対象とした業務です *変更範囲:変更無し
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総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし
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