受発注アシスタントスタッフ
イトゼン 株式会社
正社員求人番号
23020-60901851
掲載日
2025/09/01
給与
月額200,000円〜270,000円
仕事内容
事務所内にて受発注などの事務業務をお願いします。 営業 ・取引先から依頼をうけて ・サッシやガラスを発注します。 発注は専用のシステムを使うので ・知識がない方でも大丈夫! パソコンの基本的なスキルがあれば初めての方でも安心です! 仕事に慣れてきたら ・黙々と仕事に集中できる環境で ・残業は 多くとも月に5時間程度のため ・プライベートも大事にできます。 【業務上の変更範囲:面接時に別途明示】
勤務条件
勤務地
愛知県名古屋市中川区川前町67
最寄り駅: 地下鉄東山線・近鉄名古屋線・JR関西線 八田駅 から 車5分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務職1年以上
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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受発注アシスタントスタッフ/未経験OK
イトゼン 株式会社
事務所内にて受発注などの事務業務をお願いします。 営業 ・取引先から依頼をうけて ・サッシやガラスを発注します。 発注は専用のシステムを使うので ・知識がない方でも大丈夫! パソコンの基本的なスキルがあれば初めての方でも安心です! 仕事に慣れてきたら ・黙々と仕事に集中できる環境で ・残業は 多くとも月に5時間程度のため ・プライベートも大事にできます。 【業務上の変更範囲:面接時に別途明示】
事務全般
株式会社 トーマス
営業活動に必要な見積 ・交渉 ・発注内容の打合わせ ・請求 ・領収…などのサポートを基本業務とします。順次 ・顧客管理 ・受発注業務 ・資料の作成 ・業務フローの改善提案など様々なサポート業務を担当して頂き ・これら営業庶務の経験を得たのち ・女性 ・男性を問わず ・自ら営業担当者として活躍して頂くことも可能なポジションです。 自己啓発力が高く ・自身が必要不可欠な存在でありたいと切望されており ・末長く勤める意思をお持ちの方をお待ちします。 どう生きるか?は ・どう働くか?と言うこと。 一時的な収入の為に求職されている方は ・応募をご遠慮頂くようお願い申し上げます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
事務全般
株式会社 トーマス
営業活動に必要な見積 ・交渉 ・発注内容の打合わせ ・請求 ・領収…などのサポートを基本業務とします。順次 ・顧客管理 ・受発注業務 ・資料の作成 ・業務フローの改善提案など様々なサポート業務を担当して頂き ・これら営業庶務の経験を得たのち ・女性 ・男性を問わず ・自ら営業担当者として活躍して頂くことも可能なポジションです。 自己啓発力が高く ・自身が必要不可欠な存在でありたいと切望されており ・末長く勤める意思をお持ちの方をお待ちします。 どう生きるか?は ・どう働くか?と言うこと。 一時的な収入の為に求職されている方は ・応募をご遠慮頂くようお願い申し上げます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
総合職(製造・販売・PC操作)+会社の定める規則に準ずる
株式会社 ヴィジカ
パソコン操作による印刷物の作成業務です。主に企業向けの名刺・封筒・書類などを作成します。また ・工程管理 ・受発注システムの運用もお願いします。専門知識がなくても大丈夫です。社員全員未経験から始めています。 販売業務・受注システム管理・データ作成・印刷物制作・伝票発行・発送業務・電話応対など多様な業務があり ・その人の希望や適性に合った仕事を見つけて活躍してほしいと考えています。 【変更の範囲:会社の定める業務】
商品に関するお問い合わせ ・受発注などの事務業務
株式会社 HAPPY JOINT
商品に関するお問い合わせ ・受発注などの事務対応全般 −メール・電話でのお客様対応 −お見積り・請求書作成 −提携工場へ製造・印刷・検品依頼 −生産スケジュール管理 他 ・ECサイト運営 ・企画立案 ・データ入力 ・顧客管理 ・他職種のアシスタントなど まずデータ入力などの簡単な業務からお任せします。 仕事の流れや ・商品知識などをしっかりと身につけることができます。 (従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務)
事務職
熱田工業 株式会社
総務(人事業務を含む)・経理に関する業務をご担当頂きます。 具体的には ・会計仕訳入力業務 ・購買仕入先買掛金管理 ・固定資産管理 ・小口現金出納業務 ・事務用品・名刺・消耗品等発注業務 ・作業着在庫管理・発注業務 ・来客・電話対応などです。 また ・部内のジョブローテーションやこれまでのご経験 ・スキル ・適性を考慮の上 ・将来的には上記以外の業務をご担当いただく可能性がございます。 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 【変更範囲:変更なし】
受発注オペレーター/名古屋
エア・リキード工業ガス 株式会社
受発注業務(顧客から受注 ・在庫製品からの出荷 ・自社工場への製造依頼 ・仕入先への発注 ・納期管理) 付帯業務(顧客への各種案内 ・営業部門からの情報入手(新規取引 ・需要など)) <変更範囲:会社の定める業務>
サポート事務
株式会社 プレジャーハウス
契約後のお客様情報の管理や商品設置までの営業さん・お客様双方のサポート ・商品発注 ・工事段取りなど もちろんお仕事なので大変なこともありますがお困りごとが解決できて喜んでいるお客様を間近に見れてやりがいがある仕事です。 お仕事内容は未経験の方にも先輩社員が丁寧にお教え致しますので誰でも始められます!ご安心下さい! 業務変更範囲:原則なし
一般事務
株式会社 アフェクター 名古屋本社
一般事務のお仕事になります。 【業務例】 ・受発注業務 ・お客様との見積書 ・請求書作成 ・社員の勤怠管理 ・給与処理 ・営業社員のサポート業務 ・電話対応 ・資料作成など 東海エリア(愛知県 ・三重県 ・岐阜県)でのプロジェクトに参加して頂きます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
営業事務
ゼンシン 株式会社 名古屋営業所
電話対応(金額・納期回答など) ファックス・パソコンによる受発注業務 社内書類の管理業務 パソコンを用いた書類作成(見積書など) (変更範囲:原則なし)
営業事務
昭和礦油株式会社 名古屋支店
営業事務 ・受発注業務 ・来客・電話・メール対応 ・郵送業務(請求書・納品書) ・備品管理 ・その他 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務・営業事務
ワタナベ鋼管 株式会社
・入出荷伝票起票 ・整理 ・パソコン入力(エクセル・ワード) ・電話応対 ・営業アシスタント ・受発注等 ・書類整理 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
ヘルプデスク
株式会社ステラテクニカ
・業務システムや社内のIT機器に関する質問や問合せ ・要望 ・不具合などへの一時受け付け業務。 ・データ入力や書類整理 ・マニュアル作成業務 ・電話対応などを 行って頂きます。 ・研修があるため ・ブランクのある方やパソコンの知識を つけたい方などもご応募ください。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
株式会社 アルソル
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳 ・伝票処理 ・会計処理・管理など)・決算業務(月次 ・年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む) ・各種資料の作成 ・修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
営業
株式会社 クロスユニオン
飛び込み営業は少なく既存顧客管理の営業担当者を募集してます。 ・現場の下見や取引先との打ち合わせ ・社内にて見積作成 ・工程表 ・工事書類 ・安全書類の作成 未経験の方でも先輩スタッフから教わりながら業務を行いますので難しいことはありません。 変更範囲:会社の定める業務
Linux/サーバ設計・構築・運用業務
株式会社ステラテクニカ
・通信業のLinuxサーバ構築にともなうドキュメント類の作成 ・手順書にしたがっての作業などを担当していただきます。 資格支援制度がある為 ・サーバエンジニアなど新しい知識も身に つけて頂けます。 ・客先要件定義あり 導入 ・サポート時立ち会い業務 ・研修では ・製品の保守 ・メンテナンスを行いながら 基礎を学んでいただきます。 ・社内研修あり 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
一般事務
株式会社 LEAF
入居者や仲介業者からの電話対応 ・初期費用や契約書の作成と伝票等の データ入力などをお任せします。 簡単なPC作業ができればOK。 未経験者大歓迎です。 休日も待遇も充実した職場です。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
この求人のポイント
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イトゼン 株式会社
月額200,000円〜270,000円
雇用形態: 正社員
事務所内にて受発注などの事務業務をお願いします。 営業 ・取引先から依頼をうけて ・サッシやガラスを発注します。 発注は専用のシステムを使うので ・知識がない方でも大丈夫! パソコンの基本的なスキルがあれば初めての方でも安心です! 仕事に慣れてきたら ・黙々と仕事に集中できる環境で ・残業は 多くとも月に5時間程度のため ・プライベートも大事にできます。 【業務上の変更範囲:面接時に別途明示】
受発注アシスタントスタッフ/未経験OK
イトゼン 株式会社
月額196,000円〜270,000円
雇用形態: 正社員
事務所内にて受発注などの事務業務をお願いします。 営業 ・取引先から依頼をうけて ・サッシやガラスを発注します。 発注は専用のシステムを使うので ・知識がない方でも大丈夫! パソコンの基本的なスキルがあれば初めての方でも安心です! 仕事に慣れてきたら ・黙々と仕事に集中できる環境で ・残業は 多くとも月に5時間程度のため ・プライベートも大事にできます。 【業務上の変更範囲:面接時に別途明示】
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