事務全般
株式会社 トーマス
正社員求人番号
23020-53803151
掲載日
2025/08/01
給与
月額200,000円〜300,000円
仕事内容
営業活動に必要な見積 ・交渉 ・発注内容の打合わせ ・請求 ・領収…などのサポートを基本業務とします。順次 ・顧客管理 ・受発注業務 ・資料の作成 ・業務フローの改善提案など様々なサポート業務を担当して頂き ・これら営業庶務の経験を得たのち ・女性 ・男性を問わず ・自ら営業担当者として活躍して頂くことも可能なポジションです。 自己啓発力が高く ・自身が必要不可欠な存在でありたいと切望されており ・末長く勤める意思をお持ちの方をお待ちします。 どう生きるか?は ・どう働くか?と言うこと。 一時的な収入の為に求職されている方は ・応募をご遠慮頂くようお願い申し上げます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
勤務条件
勤務地
愛知県名古屋市中区金山 1−9−17 金山スズキビル 2階
最寄り駅: 金山駅 から 徒歩4分
勤務時間
(1)8時30分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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株式会社 トーマス
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営業事務
ヒューマンゲート株式会社
営業事務職として ・営業担当者をサポートし ・業務効率を高める 役割を担います。具体的には ・受注・発注の管理 ・見積書や請求 書の作成 ・契約書や納品書の整理・管理などの事務処理を行いま す。また ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・社内外との連絡調 整 ・営業データの入力や集計 ・資料作成なども含まれます。営業 担当者が顧客対応に専念できるよう ・スケジュール管理や訪問準 備 ・報告書作成などもサポートします。さらに ・顧客情報や案件 状況の正確な管理を通じて ・営業活動の効率化や売上向上に貢献 する重要なお仕事です。 「変更範囲:変更無し」
営業
株式会社 チョーワ
・ルート営業 ・新規開拓 ・提携している組合員のいる企業に定期営業。 ・また ・会社の業務内容を説明し ・顧客開拓して頂きます。 ・見積作成業務。 ・現場管理補佐。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
営業
株式会社 チョーワ
・ルート営業 ・新規開拓 ・提携している組合員のいる企業に定期営業。 ・また ・会社の業務内容を説明し ・顧客開拓して頂きます。 ・見積作成業務。 ・現場管理補佐。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
一般事務
株式会社 アフェクター 名古屋本社
一般事務のお仕事になります。 【業務例】 ・受発注業務 ・お客様との見積書 ・請求書作成 ・社員の勤怠管理 ・給与処理 ・営業社員のサポート業務 ・電話対応 ・資料作成など 東海エリア(愛知県 ・三重県 ・岐阜県)でのプロジェクトに参加して頂きます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
営業事務職/正社員
株式会社 ビシュウ
{主な仕事内} 営業スタッフのサポート業務をお願い致します! ・顧客対応(顧客からの問い合わせやクレーム対応 ・アポイント調整など) ・受発注の対応(電話・FAXメール) ・在庫管理 ・営業資料作成 ・データー入力作業(発注書・見積依頼・請求書作成・伝票の発行) (・その他一般事務業務全般・雑務 ⇒一般事務のサポート) 変更範囲:会社の定める業務
事務職 転勤無・基本土日祝休・有給取得率高!
株式会社 ビシュウ
{主な仕事内} 事務業務をお願い致します! ・一般事務業務 ・営業スタッフのサポート業務 顧客対応(顧客からの問い合わせ対応 ・アポイント調整など) 受発注の対応(電話・FAX・メール) 営業資料作成 業務システムのデーター入力作業 (受発注書・見積依頼・請求書作成・伝票の発行) ・その他雑務 変更範囲:会社の定める業務
営業補助スタッフ
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
・外勤社員の勤怠管理 ・見積書 ・契約書類の作成 ・修正 ・請求書作成 ・営業資料作成 ・ファイリング ・電話対応 ・来客対応 ・顧客管理 ・案件管理 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
事務職
株式会社 ムライ
営業担当やお客様の受発注業務や伝票発行等が主な仕事です。 (業務の変更範囲:原則なし)
受発注アシスタントスタッフ
イトゼン 株式会社
事務所内にて受発注などの事務業務をお願いします。 営業 ・取引先から依頼をうけて ・サッシやガラスを発注します。 発注は専用のシステムを使うので ・知識がない方でも大丈夫! パソコンの基本的なスキルがあれば初めての方でも安心です! 仕事に慣れてきたら ・黙々と仕事に集中できる環境で ・残業は 多くとも月に5時間程度のため ・プライベートも大事にできます。 【業務上の変更範囲:面接時に別途明示】
営業事務
ケアシステム 株式会社
ご高齢の方に合った介護施設をご紹介する事業を行うケアシステムの営業事務のお仕事を行っていただきます。 【具体的には】 ・営業のサポート業務 ・パソコン入力 ・電話対応 ・来客対応 ・提案資料作成 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時などに別途明示)
営業サポート
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
■各種ドキュメント作成 社内稟議書類 ・見積書 ・各種契約書 ・電話対応 営業同行 ・その他庶務業務 ■エンジニアとの面談およびアフターフォロー (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
総合職
株式会社 中庄商店
【将来の幹部候補として活躍を期待しています!】 当社は ・将来の幹部候補として活躍を期待するエネルギー事業部の 営業職を募集します。 主な業務は ・電話での新規開拓営業や ・既存顧客との商談 ・お客様 への見積書作成や資料送付といった営業活動全般です。業務に慣れ てきたら ・お客様への企画提案などもお任せします。 仕事を通して業務全体の流れが分かり ・問題解決能力やチームワー ク ・コミュニケーションスキルが身につきます! 【変更範囲:会社の定める業務】
この求人のポイント
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雇用形態: 正社員
営業活動に必要な見積 ・交渉 ・発注内容の打合わせ ・請求 ・領収…などのサポートを基本業務とします。順次 ・顧客管理 ・受発注業務 ・資料の作成 ・業務フローの改善提案など様々なサポート業務を担当して頂き ・これら営業庶務の経験を得たのち ・女性 ・男性を問わず ・自ら営業担当者として活躍して頂くことも可能なポジションです。 自己啓発力が高く ・自身が必要不可欠な存在でありたいと切望されており ・末長く勤める意思をお持ちの方をお待ちします。 どう生きるか?は ・どう働くか?と言うこと。 一時的な収入の為に求職されている方は ・応募をご遠慮頂くようお願い申し上げます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
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