事務員
株式会社QADRI TRADING
求人番号
23100-02175251
給与
時間額1,100円〜1,300円
仕事内容
《中古自動車輸出会社での事務のお仕事です》 ・書類の作成 ・書類のパソコン入力 ・電話対応 ・接客対応 ・書類提出(社用車使用)など 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
愛知県海部郡飛島村大字松之郷5丁目44−1
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務職経験者
株式会社QADRI TRADING
23100-02175251
時間額1,100円〜1,300円
《中古自動車輸出会社での事務のお仕事です》 ・書類の作成 ・書類のパソコン入力 ・電話対応 ・接客対応 ・書類提出(社用車使用)など 変更範囲:変更なし
愛知県海部郡飛島村大字松之郷5丁目44−1
土日祝日その他
事務職経験者
株式会社QADRI TRADING
《中古自動車輸出会社での事務のお仕事です》 ・書類の作成 ・書類のパソコン入力 ・電話対応 ・接客対応 ・書類提出(社用車使用)など 変更範囲:変更なし
株式会社 ヤマセイ
・請求書・見積書等の作成業務 ・各現場に提出する名簿等安全書類の作成業務 (パソコンを使用し ・フォーマットへの入力業務) ・各種書類の保管・管理 ・電話対応 ・来客対応 等 【変更の範囲:変更なし】 ◇応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
合同会社 桑名マイカーコンサルタント
*保険 ・修理に関する書類や請求書などの各種書類の作成 (パソコンを使用した事務) *自動車販売会社での受付接客業務 *銀行 ・役場などへの書類の届出 等 ※仕事内容の詳細については面接時にご説明します。 ご応募お待ちしております。 【変更範囲:変更なし】
ナンショー 株式会社
・不動産営業のサポート ・契約書・重説等書類の作成 ・電話対応 ・来客対応 ・官公庁への書類提出 ※小さな会社ですので臨機応変に対応していただきます 「変更範囲:変更なし」
株式会社 三重物産
来客対応 ・電話対応 ・書類作成等事務作業全般など 【変更範囲:変更なし】
ナンショー 株式会社
・不動産営業業務のサポート ・契約書・重説等書類の作成 ・お客様・業者の方への電話対応 ・来客応対 ・物件現地調査 ・官公庁への書類作成・提出などなど ※小さな会社ですので臨機応変に対応していただきます 「変更範囲:変更なし」
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
求人応募対応(入力作業 ・面接セッティング ・問い合わせ対応) ・入退社手続 ・案内対応 ・社会保険手続き ・拠点の勤怠管理 ・給与計算 ・見積書 ・契約書類の作成 ・請求書作成 ・資料作成 ・書類整理 ・電話対応 ・来客対応 (変更範囲:原則なし)
熱金鋼業 株式会社
・電話対応 ・受付業務 ・来客対応 ・受注処理 ・納品書 ・品質証明書などの文書作成 ・書類整理 変更範囲:変更なし
旭情報サービス 株式会社 名古屋オフィス
契約書類・見積書の作成 顧客への電話・メールによる内容確認及び問い合わせ対応 メーカー・官公庁・金融・食品・医療などの当社取引先や新規法人 向けのITソリューションを提案する要員提案も一部あります。 (販促・契約締結・要員管理業務も含む) ・契約 ・受発注 ・検収 ・請求の各種対応 (書類作成 ・提出 ・手続き ・他) ・営業部署内補助作業 社内書類の作成と関係部署への回付 顧客技術者入場関連手続き 他 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
CKソリューション 株式会社
受付 ・メール・電話応対 ・各種書類・請求書等の作成 ・回送手配 ・その他事務関連作業等 ・パソコン基本操作程度(WORD ・EXCEL等) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
株式会社 ホワイトハウス
MINIの正規販売店にて ・営業補佐業務全般を行っていただきます。 また ・簡単な接客 ・車両販売にかかる書類の作成 ・警察署や陸運局などへの書類提出業務などもお願いします。 「変更範囲:変更なし」
東建コーポレーション 株式会社
一般事務 パソコンによるデータ入力 ・書類作成 ・電話応対等。 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【名古屋市介護認定事務センター/補記班での事務事務】 介護保険関連書類の補足事項を入力していくお仕事です。 PCを使った入力作業が中心となります。 <具体的な仕事内容> ◎申請関連書類の注釈の入力 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
SATO 社会保険労務士法人 名古屋オフィス
社会保険労務士補助業務です。 具体的には ・・エクセルや専用ソフトに氏名や住所等の個人情報を入力して いただきます。 ・PCはエクセルが扱えるのであればOKです。 ・関数が出来る方にはリストの加工などもお願い致します。 ・電話対応等 (変更範囲:会社の指定する業務)
医療法人 偕行会
一般事務・請求事務のお仕事です。 お仕事内容は ・電話応対 ・来客対応をはじめ ・訪問看護の請求事務全般(医療・介護) ・看護師の事務的なフォロー ・また訪問看護ステーションを運営するうえで必要な駐車許可証の作成・管理や車両管理 ・行政への届出書類の作成・管理などがメインです。 医療業界が初めての方でも ・前向きな姿勢があれば ・すぐに業務に慣れていただけると思います。 事業所の第一印象を決める来客対応や電話応対がありますので ・受付業務 ・電話応対業務の経験者も歓迎します。 決められたことだけを行うのではなく ・定着支援までを行える方を歓迎します。 【従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示】
株式会社 ホワイトハウス
プジョー ・シトロエン ・DSの正規販売店にて ・営業補佐業務全般を行っていただきます。 また ・簡単な接客 ・車両販売にかかる書類の作成 ・警察署や陸運局などへの書類提出業務などもお願いします。 「変更範囲:変更なし」
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
・入退手続き ・給与計算 ・電話及び来客の対応 ・見積書 ・請求書作成 ・各種データ入力 (変更範囲:原則なし)
損害保険ジャパン株式会社尾張保険金サービス課
保険金サービス部門での一般事務全般 ・専用端末による保険金支払業務 ・代理店からの照会対応 ・事務手続き ・エクセルを用いたデータの加工・修正等 ・書類の受付・発送・しわけ・分類 ・電話対応 店頭対応 ・ファイリング ・その他庶務など ★活躍。家事・育児中の方も多くサポートし合える環境です。 子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやE−ラーニングで サポートをします。 (変更範囲:なし)
愛知県職員組合
1 交渉 ・会議記録の作成 2 組合員向けレク事業の企画立案 ・運営 3 書類整理 ・電話対応 ・機関紙などの発送作業 4 組合員の賃金 ・権利(休暇など)の処遇改善するための政策的立案 5 年末調整 ・経理的な業務 6 機関紙の記事原稿の作成 ・編集 ※ パソコン操作(Word ・Excelなどを使用して文書作成 ・関数を使った計算等ができること) (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)