ホテルフロント(コンフォートイン長崎空港)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
24010-09139251
2025/08/04
月額230,000円〜253,800円
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
長崎県大村市杭出津1−814 「コンフォートイン長崎空港」
最寄り駅: JR大村線 大村駅 から 車5分
(1)8時45分〜19時15分
(2)19時00分〜9時00分
その他
年間休日数: 107日
高校以上
(18歳 〜 64歳)
1.ホテル及びレストランの運営管理 2.その他附帯する一切の業務
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備 など ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社ゆかり
○在宅で病気や障害のため ・日常生活に援助を必要とする利用者様 へ医師の指示により ・看護計画を立案し ・日常生活援助や医療処 置等の訪問看護を行います。 ※オンコール対応が可能な方は ・当番で対応をお願いします。 (平均的に電話対応日数は週1〜2回) ※訪問時に運転業務あります。軽乗用(AT車) ※新人の方への教育サポートがあります。→入社2週間〜3ヶ月 ※子育てしながら ・家族の介護をしながらでも安心して働いていた だけます。 ※定年年齢以上の方について応募の相談可能(採用条件は ・1年更 新制となります) ※同職種従業員数7名 ※変更範囲:変更なし
株式会社ゆかり
○在宅で病気や障害のため ・日常生活に援助を必要とする利用者様 へ医師の指示により ・看護計画を立案し ・日常生活援助や医療処 置等の訪問看護を行います。 ※オンコール対応が可能な方は ・当番で対応をお願いします。 (平均的に電話対応日数は週1〜2回) ※訪問時に運転業務あります。軽乗用(AT車) ※新人の方への教育サポートがあります。→入社2週間〜3ヶ月 ※子育てしながら ・家族の介護をしながらでも安心して働いていた だけます。 ※定年年齢以上の方について応募の相談可能(採用条件は ・1年更 新制となります) ※同職種従業員数7名 ※変更範囲:変更なし
株式会社 丸信
お客様よりご注文頂いた商品の受発注業務が主な業務となります。 メールやお電話で注文の連絡をいただいたら ・自社システムへ 入力&必要に応じてメーカーさんへメールを行います。 <具体的な業務> ・お客様からのメール ・電話対応 ・自社システムへのデータ入力(文字が打てれば大丈夫です) ・自社印刷工場へ印刷完了日の確認 ・食品トレーや洗剤メーカーへ注文(メールFAXで行います) ・ピッキングリストの出力&倉庫スタッフへ依頼 ・営業スタッフからの問い合わせ対応 【変更範囲】会社の定める業務
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備 など ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)