フロント事務
グローバル商事 株式会社
ミッション:働きがいのある職場づくりを通じて全ての人を笑顔へ ビジョン:業界一の回復を提供し ・世界中のパフォーマンス最大化 バリュー:明るい挨拶 ・細かな気遣い ・常に改善しベストを目指す ◎業務内容: (従事すべき業務:内容変更なし) 1予約受付業務 電話では ・敬語 ・明るい声 ・予約を復唱する。 2チェックイン ・チェックアウト業務 予約を再確認し ・お支払い頂き ・領収書を渡す。 3お客様対応業務 お客様をよく観察 ・聴き ・察知して行動する。綺麗で快適な部屋 ・心地の良いおもてなしを通じて ・良質な睡眠をサポートしお客 様の明日の元気を作る。お客様のお車の移動あり。