ホテルフロント(コンフォートホテル函館)
株式会社 グリーンズ
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
株式会社 グリーンズ
24010-11296051
2025/10/01
月額239,200円〜263,700円
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
北海道函館市若松町16−3 「コンフォートホテル函館」
最寄り駅: JR「函館」駅 から 徒歩2分
(1)8時45分〜19時15分
(2)19時00分〜9時00分
その他
年間休日数: 107日
高校以上
(18歳 〜 59歳)
1.ホテル及びレストランの運営管理 2.その他附帯する一切の業務
株式会社 グリーンズ
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
グランパレット函館株式会社
■ホテル全般業務 *ゲストのチェックイン ・チェックアウトの対応 *電話対応 ・パソコン入力(ワード ・エクセル基本操作) *客室清掃(館内清掃) 『変更範囲:会社の定める業務』
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイングランティア函館駅前
主な業務内容 ・チェックイン ・チェックアウト等お客様対応 ・予約や受付 ・各種案内の内外線電話対応 ・必要に応じて朝食 ・夕食時レストラン補助や客室清掃の手伝い フロント対応のほか ・レストランや客室清掃から開始 ・1〜2ヶ月を目安に先輩社員のサポートを受け ・フロント研修を進めていきます。 初めは事務作業などからスタートし ・ゆくゆくは経理業務や売上管理なども含め ・徐々にホテル全体の流れを理解していただきます。 幅広いホテル運営に携わっていただきたいと考えています。 【変更範囲:会社の定める業務】
ルートインジャパン株式会社 ルートイングランティア函館五稜郭
主な業務内容 ・チェックイン ・チェックアウト等お客様対応 ・予約や受付 ・各種案内の内外線電話対応 ・必要に応じて朝食 ・夕食時レストラン補助や客室清掃の手伝い フロント対応のほか ・レストランや客室清掃から開始 ・1〜2ヶ月を目安に先輩社員のサポートを受け ・フロント研修を進めていきます。 初めは事務作業などからスタートし ・ゆくゆくは経理業務や売上管理なども含め ・徐々にホテル全体の流れを理解していただきます。 幅広いホテル運営に携わっていただきたいと考えています。 【変更範囲:会社の定める業務】
有限会社 ホテルテトラ
お客様・仲間・地域への心のこもったおもてなしでトータル的な フロント運営を行い ・お客様に安らぎを提供します ■各種人材育成制度充実(各種OJT ・Off−JT) ■お客様や会社にプラスになる提案はどんどん採用します ■目配り気配り心配りでお客様応対 ・電話対応 ・予約受け ■チェックイン・チェックアウトの手続き ■インバウンド対応(日本語でも可能) ・団体予約対応 ■客室の管理 ・改善 ・手書きのウェルカムカード ■宿泊プラン作成 ・予約サイトの管理・改善 ■イベント企画 ・感動の宴会・感動の宿泊の企画運営 ■避難所提供等の地域貢献 *変更範囲:会社の定める業務
有限会社 ホテルテトラ
お客様・仲間・地域への心のこもったおもてなしでトータル的な フロント運営を行い ・お客様に安らぎを提供します ■各種人材育成制度充実(各種OJT ・Off−JT) ■お客様や会社にプラスになる提案はどんどん採用します ■目配り気配り心配りでお客様応対 ・電話対応 ・予約受け ■チェックイン・チェックアウトの手続き ■インバウンド対応(日本語でも可能) ・団体予約対応 ■客室の管理 ・改善 ・手書きのウェルカムカード ■宿泊プラン作成 ・予約サイトの管理・改善 ■イベント企画 ・感動の宴会・感動の宿泊の企画運営 ■避難所提供等の地域貢献 *変更範囲:会社の定める業務
有限会社 ホテルテトラ
お客様・仲間・地域への心のこもったおもてなしで ・トータル的な フロント運営を行い ・お客様に安らぎを提供します。 ■各種人材育成制度充実(各種OJT ・OFF‐JT) ■お客様や会社にプラスになる提案はどんどん採用します ■目配り気配り心配りでお客様応対 ・電話対応 ・予約受け ■チェックイン ・チェックアウトの手続き ■インバウンド対応(日本語でも可能)団体予約対応 ■客室管理 ・改善 ・手描きのウェルカムカード ■宿泊プラン作成 ・予約サイトの管理・改善 ■イベント企画 ・感動の宴会 ・感動の宿泊の企画運営 ■避難所提供等の地域貢献 *変更範囲:会社の定める業務
有限会社 ホテルテトラ
お客様・仲間・地域への心のこもったおもてなしでトータル的な フロント運営を行い ・お客様に安らぎを提供します ■各種人材育成制度充実(各種OJT ・Off−JT) ■お客様や会社にプラスになる提案はどんどん採用します ■目配り気配り心配りでお客様応対 ・電話対応 ・予約受け ■チェックイン・チェックアウトの手続き ■インバウンド対応(日本語でも可能) ・団体予約対応 ■客室の管理 ・改善 ・手書きのウェルカムカード ■宿泊プラン作成 ・予約サイトの管理・改善 ■イベント企画 ・感動の宴会・感動の宿泊の企画運営 ■避難所提供等の地域貢献 ※変更範囲:会社の定める業務
有限会社 ホテルテトラ
お客様・仲間・地域への心のこもったおもてなしでトータル的な フロント運営を行い ・お客様に安らぎを提供します ■各種人材育成制度充実(各種OJT ・Off−JT) ■お客様や会社にプラスになる提案はどんどん採用します ■目配り気配り心配りでお客様応対 ・電話対応 ・予約受け ■チェックイン・チェックアウトの手続き ■インバウンド対応(日本語でも可能) ・団体予約対応 ■客室の管理 ・改善 ・手書きのウェルカムカード ■宿泊プラン作成 ・予約サイトの管理・改善 ■イベント企画 ・感動の宴会・感動の宿泊の企画運営 ■避難所提供等の地域貢献 *変更範囲:会社の定める業務
有限会社 ホテルテトラ
お客様・仲間・地域への心のこもったおもてなしでトータル的な フロント運営を行い ・お客様に安らぎを提供します ■各種人材育成制度充実(各種OJT ・Off−JT) ■お客様や会社にプラスになる提案はどんどん採用します ■目配り気配り心配りでお客様応対 ・電話対応 ・予約受け ■チェックイン・チェックアウトの手続き ■インバウンド対応(日本語でも可能) ・団体予約対応 ■客室の管理 ・改善 ・手書きのウェルカムカード ■宿泊プラン作成 ・予約サイトの管理・改善 ■イベント企画 ・感動の宴会・感動の宿泊の企画運営 ■避難所提供等の地域貢献 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
・カスタマー受電対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・受電に伴うデータ入力 ・簡単なアルコール数値チェック ・その他上記に付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 佐藤エネルギー
□総合事務員 【電話対応・電話対応入力・社内連絡業務】 お客様からの灯油注文やガスの問い合わせなどに対応して ・その内 容をPCに入力後 ・担当者に連絡をします。 ※顧客管理システム導入済みなので ・着電時に顧客履歴情報が 出るので未経験者でも安心です。 【PC入力業務】 売上伝票チェックやエクセルワードなどに入力編集を行います。 □経理事務員 【商品コード入力・仕入れ伝票の整理・月末締め・PC業務】 売上伝票 ・帳簿関連のエクセル表へ入力 ・編集を行います。 ※銀行等への外勤業務はありません。 *変更範囲:変更なし
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイングランティア函館駅前
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成 ・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 『変更範囲:会社の定める業務』
ルートインジャパン株式会社 ルートイングランティア函館五稜郭
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成 ・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 『変更範囲:会社の定める業務』
株式会社 八神エモーション
主なお仕事は以下の内容になりますが ・ステップを踏んで教育 していきますので経験・未経験問わず ・安心してご応募してく ださい。 ・採用活動業務:主に紙面やWEBへの求人掲載や ・業務に慣 れてきましたら面接対応もしていきます。 ・マッチング業務:既存取引先企業に弊社登録スタッフをご紹 介し ・マッチングさせていきます。 ・既存顧客先への対応業務:既存顧客様へ訪問し ・弊社で配属 しているスタッフに対してフォローしたり ・顧客様に対して 状況確認をしていきます。 ※長年お取引しております既存顧客先への訪問になります。
津軽海峡フェリーマネジメント株式会社
1.電話/事務業務 ・フェリーの予約取得や運航状況 ・各企画商品の問合せ対応等 ・備品買出し等(社有車)/乗下船補助業務(車いす等) 2.乗船券販売業務 ・窓口でお客様への乗船券販売 ・窓口でお客様への各種問合せ対応 3.発券/乗船人数/台数管理業務 ・窓口で発券した内容の確認 ・各便 ・乗船人数・台数の確認(乗船漏れ防止) ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
・電話応対 ・注文受付やお問い合わせ対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・その他上記に付随する事務業務(入力) 変更範囲:会社の定める業務
有限会社 マルナマ食品
総務に関する幅広い事務担当をしていただきます。 *電話・来客対応 *会社独自の販売管理システムへの入力業務 (売上・仕入れ伝票等) *その他事務全般 『変更範囲:変更なし』
株式会社Step y’s
・不動産会社の電話応対(主に入居者からのお困りごとに対応) ・通信販売の注文受付やお問い合わせ対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・その他上記に付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務
北ガスフレアスト函館北株式会社
□工事作業データ入力・記帳 □電話対応 ・来客対応 ・各種伝票記帳 ・経理業務 □作業管理データの入力 ・記帳 ・事務用品管理 ・集金業務 □社内 ・社外イベント企画 □店舗ショールーム・イベント会場での商品説明・販売 *現場打ち合わせ ・集金等で社用車使用もあります。 *企業の顔として働いていただきたいと思います。 *応募前職場見学が可能 *簿記2級相当の知識 ・経験のある方大歓迎です。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 グリーンズ
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
グランパレット函館株式会社
■ホテル全般業務 *ゲストのチェックイン ・チェックアウトの対応 *電話対応 ・パソコン入力(ワード ・エクセル基本操作) *客室清掃(館内清掃) 『変更範囲:会社の定める業務』
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイングランティア函館駅前
主な業務内容 ・チェックイン ・チェックアウト等お客様対応 ・予約や受付 ・各種案内の内外線電話対応 ・必要に応じて朝食 ・夕食時レストラン補助や客室清掃の手伝い フロント対応のほか ・レストランや客室清掃から開始 ・1〜2ヶ月を目安に先輩社員のサポートを受け ・フロント研修を進めていきます。 初めは事務作業などからスタートし ・ゆくゆくは経理業務や売上管理なども含め ・徐々にホテル全体の流れを理解していただきます。 幅広いホテル運営に携わっていただきたいと考えています。 【変更範囲:会社の定める業務】
ルートインジャパン株式会社 ルートイングランティア函館五稜郭
主な業務内容 ・チェックイン ・チェックアウト等お客様対応 ・予約や受付 ・各種案内の内外線電話対応 ・必要に応じて朝食 ・夕食時レストラン補助や客室清掃の手伝い フロント対応のほか ・レストランや客室清掃から開始 ・1〜2ヶ月を目安に先輩社員のサポートを受け ・フロント研修を進めていきます。 初めは事務作業などからスタートし ・ゆくゆくは経理業務や売上管理なども含め ・徐々にホテル全体の流れを理解していただきます。 幅広いホテル運営に携わっていただきたいと考えています。 【変更範囲:会社の定める業務】
有限会社 ホテルテトラ
お客様・仲間・地域への心のこもったおもてなしでトータル的な フロント運営を行い ・お客様に安らぎを提供します ■各種人材育成制度充実(各種OJT ・Off−JT) ■お客様や会社にプラスになる提案はどんどん採用します ■目配り気配り心配りでお客様応対 ・電話対応 ・予約受け ■チェックイン・チェックアウトの手続き ■インバウンド対応(日本語でも可能) ・団体予約対応 ■客室の管理 ・改善 ・手書きのウェルカムカード ■宿泊プラン作成 ・予約サイトの管理・改善 ■イベント企画 ・感動の宴会・感動の宿泊の企画運営 ■避難所提供等の地域貢献 *変更範囲:会社の定める業務