フロントスタッフ(ホテルテトラ)
有限会社 ホテルテトラ
お客様・仲間・地域への心のこもったおもてなしで ・トータル的な フロント運営を行い ・お客様に安らぎを提供します。 ■各種人材育成制度充実(各種OJT ・OFF‐JT) ■お客様や会社にプラスになる提案はどんどん採用します ■目配り気配り心配りでお客様応対 ・電話対応 ・予約受け ■チェックイン ・チェックアウトの手続き ■インバウンド対応(日本語でも可能)団体予約対応 ■客室管理 ・改善 ・手描きのウェルカムカード ■宿泊プラン作成 ・予約サイトの管理・改善 ■イベント企画 ・感動の宴会 ・感動の宿泊の企画運営 ■避難所提供等の地域貢献 *変更範囲:会社の定める業務