国際交流シェアハウスやゲストハウスの事務業務・経理業務
株式会社ハチノジ
パート労働者求人番号
26010-21307151
掲載日
2025/08/15
給与
時間額1,100円〜1,300円
仕事内容
お仕事内容は自社で運営するシェアハウス ・ゲストハウス ・その他 賃貸物件の売上管理 ・入金管理や契約管理を行ってもらいます。 【主な業務内容】 ・データ入力・更新作業 ・簡単な経理作業 ・入力業務・集計業務 ・その他運営に係るサポート業務 「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
勤務条件
勤務地
京都府京都市中京区壬生西檜町11−3 豊ビル2F
最寄り駅: 阪急・西院駅 から 徒歩5分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務・バックオフィス業務・簡単な経理作業経験者優遇
会社情報
事業内容
- ・空き家でお悩みの物件オーナー様の不動産を収益化事業を展開し ております。現在京都市内で空き家から生まれ変わった物件として シェアハウス10棟 ・ゲストハウス6棟を運営中です。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
一般事務
株式会社 西都
当社は株式会社SAITOのグループ会社の経理・総務を中心に 管理業務を行っています。業務管理部にて ・総務と資材関係業務の補助をお願いします。 ■事務用品の管理・データ入力・書類整理 ■電話応対 ・来客応対 ■給与関係業務 ■他部署への物品配布(社用車利用) ■資材管理・車両管理業務 ■その他雑務 ※パソコンはワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 業務の変更範囲:変更なし
マンション管理員(京都市下京区松原中之町)
和光建物総合管理 株式会社
1.窓口受付等の業務 2.日常清掃等の業務 3.報告連絡等の業務 4.管理補助等の業務 ※清掃業務が主となります。
一般事務 ★子育てなど家庭との両立も応援します★
株式会社ハチノジ
賃貸物件の売上・入金・契約管理 ・データー入力 ・見積書・請求書 の作成・発行・更新 ・集計など多岐に渡ります。これまでの事務経験を活かしてみませんか!? 【株式会社ハチノジ】は ・国際交流シェアハウスを中心にゲストハウスやその他賃貸物件を運営管理しております。 国内外の入居者と関わる機会があるため ・英語スキルを活かしたい方はオススメです。 「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
一般事務 ★子育てなど家庭との両立も応援します★
株式会社ハチノジ
賃貸物件の売上・入金・契約管理 ・データー入力 ・見積書・請求書 の作成・発行・更新 ・集計など多岐に渡ります。これまでの事務経験を活かしてみませんか!? 【株式会社ハチノジ】は ・国際交流シェアハウスを中心にゲストハウスやその他賃貸物件を運営管理しております。 国内外の入居者と関わる機会があるため ・英語スキルを活かしたい方はオススメです。 「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
事務助手(当直・夜間救急窓口)
独立行政法人国立病院機構 宇多野病院
夜間における当直業務 電話交換業務 ・診療費領収業務 救急患者・窓口患者対応 保安業務(敷地内 ・建物内の巡回 ・施錠・開錠 施設管理業務 簡単な事務作業 *仕事内容の変更範囲:変更なし
事務職
有限会社 滋賀グリーン清掃
事業所等から出る主な一般廃棄物・産業廃棄物の収集運搬業での 事務作業を行って頂きます。 ・事務所で電話・メール対応 ・・エクセル入力・集計等の事務作業 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
研究補助(在宅勤務可 ご相談の上調整)
京都大学 経済学研究科 中林研究室
PYTHONを用いた研究資料データベース構築・管理業務 ・SELENIUMを用いたWEBサイトのスクレイピング ・PANDASを用いたデータ管理 *作業内容に応じて一部またはすべてを在宅勤務で行います 仕事内容の変更範囲:変更無し
電気工事作業員(パート)
水田電工株式会社
電気工事 管工事 電気通信工事 消防施設工事 上記の施工業務・施工管理業務 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】
事務員
FLAG株式会社
◆来店されたお客様の受付・ご案内 ◆電話対応(営業スタッフへの引き継ぎ) ◆物件情報の登録・更新(ポータルサイトの管理) ◆契約書等の書類作成サポート(データ入力) ◆物件の写真撮影や ・現地調査のお手伝い ◆資料作成・封入などの簡単な販促サポート *仕事内容の変更範囲:変更なし
中京区・右京区の自社賃貸物件管理(未経験の方 歓迎)
大建産業 株式会社
*中京区・右京区に所有する自社賃貸物件の管理業務です。 具体的には ・【管理事務】◎家賃の請求・徴収の書類作成 ◎仲介業者に空室状況の通達 ◎取引業者への修繕依頼。など ◎書類整理◎メールチェック◎簡単なパソコン入力。 【付随業務】◎建物の簡易清掃 など。 *営業業務はありません。 *事務所内での作業が多く ・わからない内容はいつでも質問して いただける距離感で仕事をしています。 *仕事内容の変更範囲:変更なし ◆◆◆ 急 募 ◆◆◆
事務処理作業(パソコン入力業務)
株式会社KLSセンター
京都流通センターにて大手和菓子メーカー虎屋様から京都流通センターに日々受注があり ・伝票入力及びオンライン受注の伝票発行を主とした事務業務をお願いします。 【変更範囲:変更なし】
事務(経理 ・統計・データ入力他)及び支援補助業務
特定非営利活動法人 就労ネットワーク滋賀
特定非営利活動法人就労ネットワーク滋賀が厚生労働省より受託運営している就職支援機関「滋賀県地域若者サポートステーション(通称:サポステ)」での事務(経理 ・統計・データ入力他)及び支援補助業務となります。 ・事務(簡単な経理 ・統計・データ入力 ・電話応対など) ・支援補助(相談員と共に各種体験先への引率 ・体験の補助など) [変更範囲:変更無し]
ゲストハウスの運営
栗ビル株式会社 京都支店
〇ゲストハウスの管理(清掃作業無) 〇宿泊者の対応(英語使用の場合あり) 〇宿泊予約サイトを通じた集客 ・予約管理 【変更範囲:変更なし】
資材管理のサポート業務
株式会社 JASC
資材管理のサポート業務をお任せいたします。 1.検収 ・在庫確認 ・運搬などの資材管理 ⇒台車により運搬 ・1日当たり20〜30BOXほど 2.書類作成 ⇒資材の台帳などをEXCEL作成 基本的なタイピング能力が必要です。 (表作成や関数レベルのパソコンスキル) 3.事務用品管理 ⇒注文 ・在庫管理 ・台帳管理など 4.電話対応および資材の納品受け取り業者対応 ⇒取引先や業者との電話となり ・コール数は多くありません。 (変更範囲:なし)
資材管理のサポート業務
株式会社 JASC
資材管理のサポート業務をお任せいたします。 1.検収 ・在庫確認 ・運搬などの資材管理 ⇒台車により運搬 ・1日当たり20〜30BOXほど 2.書類作成 ⇒資材の台帳などをEXCEL作成 基本的なタイピング能力が必要です。 (表作成や関数レベルのパソコンスキル) 3.事務用品管理 ⇒注文 ・在庫管理 ・台帳管理など 4.電話対応および資材の納品受け取り業者対応 ⇒取引先や業者との電話となり ・コール数は多くありません。 (変更範囲:なし)
賃貸物件管理
大建産業 株式会社
メンテナンス及び退却後リフォームの手配 空室情報の発信 所有物件の見回り *仕事内容の変更範囲:変更なし ◆◆◆ 急 募 ◆◆◆
経理請求事務(京都本社)
株式会社 ステージツー
【未経験者大歓迎】 ※丁寧に教えます *PC入力作業 *請求書作成 *工事注文書対応処理 *売上台帳・入金台帳管理 ◆◆◆ 急募!! ◆◆◆ *仕事内容の変更範囲:変更なし
LIXIL不動産ショップの賃貸管理スタッフ
株式会社 モンテホーム(LIXILリフォームショップ)
事業拡大により不動産事業部のメンバーを大募集! (お仕事内容) LIXIL本部が運営する充実した研修制度があるため ・未経験の方でも安心して働いていただけます。 ・当社管理物件の仲介業務 ・当社管理物件の巡回業務 ・物件のチラシ・広告作成 ・契約書作成 ・退去立ち会い業務等 「仕事内容の変更範囲:変更なし」
一般事務(営業局営業部)
株式会社 京都新聞COM
営業局営業部の業務補助をお願いします。 *基本的なパソコン操作(ワード・エクセル・パワポ)が出来る方 *データ入力作業 *電話受付業務 *原稿制作・校正 *簡単なWEBページの更新・編集作業 *イベント運営補助 ※未経験の方も ・丁寧に教えます。 ※土日祝勤務もあり *仕事内容の変更範囲:変更なし
この求人のポイント
おすすめ求人
国際交流シェアハウスやゲストハウスの事務業務・経理業務
株式会社ハチノジ
時間額1,100円〜1,300円
雇用形態: パート労働者
お仕事内容は自社で運営するシェアハウス ・ゲストハウス ・その他 賃貸物件の売上管理 ・入金管理や契約管理を行ってもらいます。 【主な業務内容】 ・データ入力・更新作業 ・簡単な経理作業 ・入力業務・集計業務 ・その他運営に係るサポート業務 「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
一般事務 ★子育てなど家庭との両立も応援します★
株式会社ハチノジ
時間額1,200円〜1,400円
雇用形態: パート労働者
賃貸物件の売上・入金・契約管理 ・データー入力 ・見積書・請求書 の作成・発行・更新 ・集計など多岐に渡ります。これまでの事務経験を活かしてみませんか!? 【株式会社ハチノジ】は ・国際交流シェアハウスを中心にゲストハウスやその他賃貸物件を運営管理しております。 国内外の入居者と関わる機会があるため ・英語スキルを活かしたい方はオススメです。 「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)