ホテルオペレーター(コールセンター)
フロントマネジメント 株式会社
求人番号
26020-06536851
給与
時間額1,100円〜1,300円
仕事内容
グループ会社が運営するホテル「StaySAKURA」を はじめとした沖縄の宮古島や東京・京都の宿泊施設の お客さま対応。 施設に関する質問や予約 ・ホテル内でのお困りごとに応える オペレーター業務のお仕事です。 お客様とは対面ではなく ・電話もしくはメッセージでのやり取り となります。 職場はホテルではなく ・弊社オフィスにて勤務いただきます。 体力面での心配はいりません。 アットホームな雰囲気で業務しております! 初めての方にも一から教えますのでご安心ください。 *変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
京都府京都市南区東九条中御霊町53番地の4 JohnsonビルB2−2
最寄り駅: 地下鉄 九条駅 から 徒歩4分
勤務時間
(1)9時00分〜14時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
日本語スキル:日常会話レベル以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
京都・東京の宿泊施設運営・管理業