コールセンター〈アウトインバウンド〉〈まちなかオフィス〉
サン・クロレラジャパン 株式会社
求人番号
26020-12888351
給与
時間額1,200円〜1,400円
仕事内容
・事業規模拡大により ・お客様からのご連絡をいただいたり ・フォローを行っていたりする部署(コールセンター)からの求人となります。 ・Amazonconnectの導入により ・お客様の情報を瞬時に把握可能で ・対応いただきやすいシステム環境となります。 ・お客様からのご注文のお電話対応を行っていただき ・その後に専用システムに入力いただく作業となります。 ・電話対応や専用システムに至るまで ・マニュアルがありますので ・簡単にご対応いただけます。 ・コールセンター業務の未経験者でもマニュアルがありますので ・スムーズに業務を進められます。 ※変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
京都府京都市下京区烏丸五条下る大坂町369番地
最寄り駅: 地下鉄烏丸線 五条駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
・電話対応の業務のご経験がある方。 ・事務職のご経験がある方。
会社情報
事業内容
クロレラ ・アガリクス等 ・健康食品の販売。近年ではスポーツ業界からも高い評価を受け ・国内外のチームやアスリートに採用されています。