派遣社員の勤怠・給与処理【未経験メンバー活躍中】大阪本社

株式会社 iDA

正社員以外

求人番号

27010-22285151

掲載日

2025/04/21

給与

月額202,500円〜247,650円


仕事内容

ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を 行い ・クライアントニーズに応じて人材紹介 ・派遣 ・教育 ・店舗運 営などトータルメニューでサービスを提供。 当社から勤務する派遣社員の皆様の勤怠管理業務をお任せします! 具体的には… ◆勤怠管理(派遣スタッフのタイムシート確認 ・社内営業部確認) ◆スタッフ給与計算 ◆契約書作成 ・発送 ◆請求書作成 ・発送 ◆基幹システムへの入力業務 ◆電話応対業務(クライアント・スタッフ対応) 【変更範囲:変更なし】


勤務条件

勤務地

大阪府大阪市中央区本町3−3−8 山口興産ビル5階 大阪本社

最寄り駅: 御堂筋線 本町駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時30分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府大阪市中央区本町3丁目3−8 山口興産ビル5F

    設立年

    1999

    従業員数

    6,620人

    事業内容

    • 化粧品 ・アパレル等のファッションビジネスコンサルタント (派27−010295)(27−ユ−010145)

    ホームページ

    https://www.ida-mode.com/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    派遣社員の勤怠・給与処理【未経験メンバー活躍中】大阪本社

    株式会社 iDA

    給与: 月額210,000円〜247,650円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区本町3−3−8 山口興産ビル5階 大阪本社
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を 行い ・クライアントニーズに応じて人材紹介・派遣・教育・店舗運 営などトータルメニューでサービスを提供。 当社から勤務する派遣社員の皆様の勤怠管理業務をお任せします! 具体的には… ◆勤怠管理(派遣スタッフのタイムシート確認・社内営業部確認) ◆スタッフ給与計算 ◆契約書作成・発送 ◆請求書作成・発送 ◆基幹システムへの入力業務 ◆電話応対業務(クライアント・スタッフ対応) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    未経験歓迎★派遣会社の内勤事務(求人ID8560)

    株式会社 エクスプレス・エージェント

    給与: 月額252,000円〜294,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区太融寺町5ー15 梅田イーストビル 4F 【関西中央支店】
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: その他
    業務内容

    ★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 具体的な業務は… ・登録説明会の対応や面談対応 ・登録者情報のシステムへの入力 ・電話やメールでのお仕事紹介 ・入職までのサポート ・登録スタッフの勤怠確認・就業フォロー ・派遣先担当者との調整・確認作業 その他それに付随する一切の業務をお任せします。 人と話をするのが好きな方 ・根気よく続けられる方 支店を一緒に盛り上げてくれる方歓迎です。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    コーディネーター・営業

    株式会社 レイケアセンター

    給与: 月額240,000円〜290,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11−18 郵政福祉心斎橋ビル7階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業経験者(業種問わず)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    人材派遣・人材紹介の営業及び 派遣スタッフの就業フォローなどを行います 主な業務内容 ・顧客へのアプローチ ・人材ニーズや人的課題のヒアリング ・派遣求人の条件ヒアリング ・派遣スタッフのご紹介 ・就業決定後 ・派遣スタッフの方の就業フォロー ・派遣先と派遣スタッフの間に立ち調整 ・求人媒体への掲載 ・応募者対応など 【変更の範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎

    株式会社 綜合キャリアオプション尼崎

    給与: 月額230,000円〜230,000円
    勤務地: 兵庫県尼崎市南塚口町2丁目21−21ーKTー5 1階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしてのオフィスワーク デビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し ・人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談 ・事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェック など <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上…など 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    《急募》事務(時短勤務可/在宅勤務可)

    エーピーエス社会保険労務士法人

    給与: 月額232,007円〜284,344円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2−2−13 堺筋本町セントラルビル4階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 社会保険労務士事務所の勤務経験 給与計算実務に従事した経験 労務手続き関連実務に従事した経験 左記いずれか
    業務内容

    〇社労士業務 給与計算・社会保険の手続き・助成金申請業務の補助・ 電話応対・書類整理 *お仕事になれるまでは周りのスタッフがサポートします *時短勤務も相談可 ※正社員登用制度あり 【変更範囲:法人の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ヘルプデスク【契約社員】☆スキルUP支援あり

    インテグレート トータルシステム 株式会社

    給与: 月額200,000円〜265,000円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6−1−1 新大阪プライムタワ−3階 インテグレート トータルシステム 株式会社
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・ヘルプデスクの経験 ・PC ・MSーOfficeについての知識
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    生活相談員(契約社員・大阪府摂津市)

    株式会社EMIU

    給与: 月額276,300円〜317,000円
    勤務地: 大阪府摂津市別府3丁目4−10 「ブルーミングケア大阪摂津」
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: その他
    業務内容

    デイサービスにおける生活相談員業務全般 (仕事内容) ・利用者様 ・家族様との相談業務 ・介護計画の作成 ・調整 ・他職種との連携 ・サポート ・施設運営の補助業務 ・現場業務全般 *業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    クロス職人スタッフ

    株式会社 ワーキング・ビー

    給与: 月額300,000円〜360,000円
    勤務地: 大阪府八尾市高美町5−4−37
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 経験者 ・即戦力のみ ブランクのある方でも仕事についてはイチから指導します
    業務内容

    営業担当が現場調査し ご依頼いただいたお客様宅へお伺いし ・クロス貼りを担当します。 *現場により直行直帰が可能です。 業務変更範囲 会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務スタッフ

    株式会社 R−GROUP

    給与: 月額250,000円〜400,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区南船場一丁目16番23−407号
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 水日その他
    必要な経験: 不動産業経験者(勤続年数1年以上)
    学歴: 大学以上
    業務内容

    1.窓口業務 取引先や顧客との連絡(メールおよび電話) 2.庶務 簡単な書類作成や物件資料の整理等 物件や顧客のデータ管理 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務

    株式会社 エイチピーディコーポレーション

    給与: 月額226,000円〜236,000円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区東三国2−32−13 MOVE21ビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 経理経験がある方 ・または商業系の学校を卒業されて簿記や会計の専門知識・スキルを習得された方歓迎
    業務内容

    ・データ入力や書類作成 ・電話やメール対応 ・ファイリングや備品管理 ・伝票整理や仕訳入力 ・請求書や領収書のチェック ・簡単な経費精算のサポート ・その他の経理に付随する業務 など ・できる業務からお任せします。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    秘書兼受付

    医療法人奏仁会

    給与: 月額230,000円〜300,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区芝田1丁目12−14 ワタナベビルファイブ5階 大阪梅田健美クリニック
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)12時30分〜20時30分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 医療事務(レセプト)経験がある方は優遇
    学歴: 短大以上
    業務内容

    ● 内科クリニック受付業務 (来院対応 ・電話応対 ・会計業務など) ● 医療法人の事務業務 (各種データ整理 ・資料・学会スライド作成補助 ・業者対応・ メール対応) ● 広報業務(SNSや院内配布資料の作成 ・撮影補助など) ● 医療事務業務(電子カルテによるレセプト入力・チェック) ● ※その他 ・院内運営に関わる庶務をお願いする場合があります 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務・経理補助

    株式会社 グローバルエンジニアリング

    給与: 月額220,000円〜230,000円
    勤務地: 大阪府大阪市生野区林寺4丁目10−27
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 一般事務・経理の実務経験
    業務内容

    派遣会社の一般事務・経理補助をお願いします。 業務内容としては ・派遣先への請求書作成 ・従業員(派遣スタッフ)の給与計算・ 雇用保険・社会保険の手続きの補助です。 電話応対・書類整理など 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    基礎地盤コンサルタンツ株式会社 関西支社

    給与: 月額214,200円〜228,400円
    勤務地: 大阪府吹田市豊津町12−32
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 法人営業事務経験者(ゼネコン・建設コンサル業界での実務経験者)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業スタッフの補助業務をメインにオフィスワークの仕事をお願いします。 具体的には ・見積書や契約書 ・請求書の作成・管理 ・参加書類の作成・確認 ・提案資料のチェック ・メール ・電話対応 ・社内システムへのデータ入力(入札結果等) ・PDF作成 ・各種資料作成 ・備品管理など 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    人材会社での営業事務・アシスタント

    株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター 大阪支店

    給与: 月額235,000円〜250,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区芝田2丁目7−18 LUCID SQUARE UMEDA8階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    当社公共事業の事務業務全般をお任せします。 〈仕事内容〉 ・勤怠チェック →スタッフさんの休暇処理 ・勤怠締め等 ・請求書対応 →支払処理 ・未着請求書の確認等 ・採用フォロー →求人作成 ・応募者対応 ・入社準備等 ・書類手配 ・発送 →入札書類 ・その他提出書類等 ・備品の発注(アスクル使用) ・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    急募!!【大阪府 大阪市中央区】一般事務スタッフ

    株式会社共立ソリューションズ

    給与: 月額210,000円〜210,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区北浜4−7−28 住友ビル2号館7階 株式会社共立ソリューションズ PKP関西支店
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務(人事業務の経験)あれば尚可
    業務内容

    ・書類作成 ・事業所スタッフの勤怠入力 ・電話応対 ・来客対応 ・請求書支払/発行処理 ・伝票チェック ・データ集計 ・ファイリング など 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業アシスタント(婦人衣料)

    株式会社エコーインターナショナル

    給与: 月額210,000円〜230,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区久太郎町4丁目2−1 本町イシカワビル2階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: パソコン使用経験 ワード・エクセル等
    業務内容

    営業事務全般 … ワード・エクセル等使用 イラストレーターの使用経験があれば尚可 ・商品管理業務(店舗への在庫確認・商品発送依頼) ・販促物の作成(DM・POP等) ・パソコン入力(書類作成・集計作業・売上入力等) ・ウェブショップに関する業務 ・電話応対 ・その他 ・社内の事務作業 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務スタッフ *急募*

    株式会社芦屋トレーディング

    給与: 月額230,000円〜450,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区梅田11−4 大阪駅前第4ビル内 大阪支店 その他2ヶ所
    雇用形態: 正社員以外
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総務で会社を支えたい・活躍したい方歓迎。 店舗のフォロー ・整理・整頓 ・スタッフの勤怠管理と教育 ・来客時の受付対応 ・各書類の入力・管理 ※当社は化粧品・美容関連・飲食業を展開しています 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務・一般事務/大阪市北区

    富士フイルムサービスクリエイティブ 株式会社

    給与: 月額225,300円〜225,300円
    勤務地: 大阪府大阪市北区中之島3丁目2番地18 住友中之島ビル 当社 大阪中之島事業所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時40分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務職経験
    業務内容

    商談成約後のシステム登録 ・社内申請 ・商品手配など 一連の営業付帯業務を代行することで富士フイルム ビジネスイノベーションおよび関連会社を支援します 具体的な仕事内容■基幹システムへの商談内容登録 (新規契約/契約内容変更/住所変更/解約など) ■取引内容に応じて適切な承認を得るための社内申請書の起票回付 ■各種帳票起票(商品物流やサービスエンジニアの手配住所コード を作成するための書類など) ■お客様への機械搬入出時間の連絡契約書等必要書類取り揃え ■契約書等必要書類取り揃え提出各種電話メール対応 ■問い合わせ対応など営業のサポート業務等 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務/関西支社 大阪支店

    イオンディライト株式会社 関西支社

    給与: 月額220,000円〜250,000円
    勤務地: 大阪府大阪市西区京町堀1−4−16 センチュリービル4F イオンディライト株式会社 大阪支店
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: その他
    業務内容

    大阪市内にあるオフィスでの一般事務。 ●仕事内容 受発注伝票入力 請求書システム入力 勤怠管理 電話対応など 手厚いサポートあり! 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務・人事 管理職候補

    株式会社 ヒサヤ大黒堂

    給与: 月額300,000円〜400,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区南本町1−3−2三星南本町ビル9F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 総務・人事での管理職経験がある方
    業務内容

    総務・人事関連の管理業務全般 ・人材の採用 ・労務管理 ・勤怠管理 ・電話対応や来客対応 ・取引企業の対応 ・社内イベントの運営 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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