一般事務(中央区・阿倍野区・天王寺区)
株式会社 Nine
・各部署からの依頼業務(書類の確認や作成) ・備品の購入と管理 ・関係機関や他部署との連絡 ・ファイリング作業 ・電話/来客応対(面会室へのご案内やお茶出し) ・PC作業では ・簡単な表の作成や入力作業 ・書類の作成 等 未経験の方は ・丁寧にサポートします。 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 Nine
27010-57820451
2025/11/11
月額200,000円〜300,000円
・各部署からの依頼業務(書類の確認や作成) ・備品の購入と管理 ・関係機関や他部署との連絡 ・ファイリング作業 ・電話/来客応対(面会室へのご案内やお茶出し) ・PC作業では ・簡単な表の作成や入力作業 ・書類の作成 等 未経験の方は ・丁寧にサポートします。 〈変更範囲:変更なし〉
大阪府大阪市中央区安土町1丁目4−10 プライムハイツ2階 株式会社 Nine 他
最寄り駅: 各線 堺筋本町駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
高校以上
・飲食店の経営 ・就労継続支援B型事業所 ・グループホームの運営 ・不動産業の仲介等
株式会社 Nine
・各部署からの依頼業務(書類の確認や作成) ・備品の購入と管理 ・関係機関や他部署との連絡 ・ファイリング作業 ・電話/来客応対(面会室へのご案内やお茶出し) ・PC作業では ・簡単な表の作成や入力作業 ・書類の作成 等 未経験の方は ・丁寧にサポートします。 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 Nine
・各部署からの依頼業務(書類の確認や作成) ・備品の購入と管理 ・関係機関や他部署との連絡 ・ファイリング作業 ・電話/来客応対(面会室へのご案内やお茶出し) ・PC作業では ・簡単な表の作成や入力作業 ・書類の作成 等 未経験の方は ・丁寧にサポートします。 〈変更範囲:変更なし〉
基礎地盤コンサルタンツ株式会社 関西支社
営業スタッフの補助業務をメインにオフィスワークの仕事をお願いします。 具体的には ・見積書や契約書 ・請求書の作成・管理 ・参加書類の作成・確認 ・提案資料のチェック ・メール ・電話対応 ・社内システムへのデータ入力(入札結果等) ・PDF作成 ・各種資料作成 ・備品管理など 変更範囲:変更なし
株式会社 オリエントホーム
OJTで指導しますので不動産に関する知識は不要。簡単な入力作業から始めていただくので未経験の方からブランクのある方まで安心して業務をスタートできます。フォローしあえる職場環境です。 〈主な業務〉 ○契約書作成 ・見積書作成(エクセル・ワードひな型あり) ○請求書のデータ入力 ○チラシの作成(イラストレーターの使い方から指導します) ○SNSの更新 〇電話・来客応対 など *書類作成はひな型があるので入力作業が中心です。 *電話応対はほとんどが取り次ぎです。 【変更の範囲:なし】
共栄火災海上保険 株式会社
パソコン入力 エントリー業務 書類整理 書類査定 電話応対 をお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務(同一事務所内での他部署への 異動の可能性あり)】
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター 大阪支店
当社公共事業の事務業務全般をお任せします。 〈仕事内容〉 ・勤怠チェック →スタッフさんの休暇処理 ・勤怠締め等 ・請求書対応 →支払処理 ・未着請求書の確認等 ・採用フォロー →求人作成 ・応募者対応 ・入社準備等 ・書類手配 ・発送 →入札書類 ・その他提出書類等 ・備品の発注(アスクル使用) ・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
株式会社 綜合キャリアトラスト上野
【大手・上場企業内でのお仕事】 障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら ・お客様からの依頼業務を納品する為にチームをマネジメントします。 具体的には・・・ ◆業務の割り振り・スケジュ―ル管理 ◆個別の業務指導・支援 ◆メンタル面のフォロ―環境整備 ◆発注部署との打ち合わせ・調整 ◆支援機関との連携など 業界問わず ・人になにかを教えた経験や進行管理経験などが活かせますので ・未経験の方も活躍していただけます。 ※変更範囲:変更なし
丸三証券株式会社
事務アシスタント ・PCでの入力業務 (定型的なデータ入力 ・基本操作ができれば可) ・精算 ・経費業務補助 ・伝票 ・書類チェック ・ファイリング ・仕分け等 *証券知識は必要ありません。 *営業の仕事ではありません。 *変更範囲:変更なし
株式会社 ワーキング・ビー
お問い合わせ頂いたお客様への現場調査し ・見積作成。 ご契約頂いた現場の工程管理。 基本的な価格などはマニュアル化されていますので 簡単なPC操作で見積作成できます。 飛び込み営業は一切ありません。 業務変更範囲 会社の定める業務
株式会社 アステック
石綿採取・除去工事などの既存取引先への営業をお任せします! *既存客への訪問・ご要望のヒアリング *見積書の作成と提出 ・受注内容の確認と作業手配 *作業後のアフターフォローなど *経験者は ・スキルに応じて給与面で優遇します! *業務変更の範囲:変更なし
リブウェイ行政書士法人
●官公庁への書類提出 ●自動車関係の書類作成 ●取引先との電話応対および訪問 ●その他事務作業 *弊所では主に全国の自動車関連の登録業務を行っています。 主な業務は ・社有車(軽自動車)にて取引先への訪問 ・各警察署 や陸運局への書類提出になります。 その他書類作成や簡単なPC入力作業もお願いしています。 経験がない方でも親切・丁寧にご指導させていただきます。 ほとんどの先輩が未経験からのスタートですので ・ぜひ安心してご応募ください。 *業務変更範囲:変更なし
カンナル印刷 株式会社
・社内システムへの納品書入力 ・作業日報入力(エクセル) ・発注書等の出力作業 ・納品伝票等の整理 ・他部署への運搬 ・書類ファイリング 変更範囲:変更なし
株式会社エコーインターナショナル
営業事務全般 … ワード・エクセル等使用 イラストレーターの使用経験があれば尚可 ・商品管理業務(店舗への在庫確認・商品発送依頼) ・販促物の作成(DM・POP等) ・パソコン入力(書類作成・集計作業・売上入力等) ・ウェブショップに関する業務 ・電話応対 ・その他 ・社内の事務作業 【変更範囲:会社の定める業務】
社会保険労務士法人 LMC
給与計算業務 書類作成 ・データ入力 ・ファイリング 電子申請入力 ・手続業務 電話応対 ・来客応対 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エイチピーディコーポレーション
・データ入力や書類作成 ・電話やメール対応 ・ファイリングや備品管理 ・伝票整理や仕訳入力 ・請求書や領収書のチェック ・簡単な経費精算のサポート ・その他の経理に付随する業務 など ・できる業務からお任せします。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 辻井建築設計事務所
○官公庁へ提出する書類の作成及び提出 ・一般的な事務書類 ・入札関係の申込書 ・指名願いの申請書 (会社の情報や資格者の経歴の記入程度で専門性はありません) ○建物の点検日のアポイントメント及び予定管理 ○点検準備の補助 ・日報の管理 ・整理 ○勤怠表の入力 ○ファイリング ・インデックス作成や上記に付随する業務 *パソコンを使用します(ワード ・エクセル:簡単な入力程度) *未経験OK。お気軽にお問い合せください。 【業務変更の範囲】:なし
株式会社共立ソリューションズ
・書類作成 ・事業所スタッフの勤怠入力 ・電話応対 ・来客対応 ・請求書支払/発行処理 ・伝票チェック ・データ集計 ・ファイリング など 変更範囲:変更なし
恒徳精密 株式会社
通訳:親会社社長の通訳を務める(中国語と日本語) 事務仕事: 書類のファイリングや整理 各種書類の作成・処理 電話対応・来客対応 伝票処理・整理 備品管理 変更範囲:変更なし
株式会社 Nine
役員秘書として ・多方面でのサポートをお任せします。 ・スケジュール管理(日程調整 ・カレンダー入力) ・会食会場 ・贈答品手配 ・出張手配(航空券 ・ホテル) ・精算 ・経費処理 ・来客対応 ・電話 ・メール対応 ・名刺や重要書類 ・機密情報等の管理 ・資料作成(ワード ・エクセル ・パワーポイント等) ・インターネット等による情報収集 ・出張同行 ・各部署との調整業務 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 Nine
役員秘書として ・多方面でのサポートをお任せします。 ・スケジュール管理(日程調整 ・カレンダー入力) ・会食会場 ・贈答品手配 ・出張手配(航空券 ・ホテル) ・精算 ・経費処理 ・来客対応 ・電話 ・メール対応 ・名刺や重要書類 ・機密情報等の管理 ・資料作成(ワード ・エクセル ・パワーポイント等) ・インターネット等による情報収集 ・出張同行 ・各部署との調整業務 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 Nine
・各部署からの依頼業務(書類の確認や作成) ・備品の購入と管理 ・関係機関や他部署との連絡 ・ファイリング作業 ・電話/来客応対(面会室へのご案内やお茶出し) ・PC作業では ・簡単な表の作成や入力作業 ・書類の作成 等 未経験の方は ・丁寧にサポートします。 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 Nine
・各部署からの依頼業務(書類の確認や作成) ・備品の購入と管理 ・関係機関や他部署との連絡 ・ファイリング作業 ・電話/来客応対(面会室へのご案内やお茶出し) ・PC作業では ・簡単な表の作成や入力作業 ・書類の作成 等 未経験の方は ・丁寧にサポートします。 〈変更範囲:変更なし〉
基礎地盤コンサルタンツ株式会社 関西支社
営業スタッフの補助業務をメインにオフィスワークの仕事をお願いします。 具体的には ・見積書や契約書 ・請求書の作成・管理 ・参加書類の作成・確認 ・提案資料のチェック ・メール ・電話対応 ・社内システムへのデータ入力(入札結果等) ・PDF作成 ・各種資料作成 ・備品管理など 変更範囲:変更なし
株式会社 オリエントホーム
OJTで指導しますので不動産に関する知識は不要。簡単な入力作業から始めていただくので未経験の方からブランクのある方まで安心して業務をスタートできます。フォローしあえる職場環境です。 〈主な業務〉 ○契約書作成 ・見積書作成(エクセル・ワードひな型あり) ○請求書のデータ入力 ○チラシの作成(イラストレーターの使い方から指導します) ○SNSの更新 〇電話・来客応対 など *書類作成はひな型があるので入力作業が中心です。 *電話応対はほとんどが取り次ぎです。 【変更の範囲:なし】
共栄火災海上保険 株式会社
パソコン入力 エントリー業務 書類整理 書類査定 電話応対 をお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務(同一事務所内での他部署への 異動の可能性あり)】