アイレット株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 職種: サポートエンジニア 業務概要: テクニカルサポート・ヘルプデスクとして活躍していただきます。 <具体的な業務内容> ・Microsoft Azure環境の構築、運用、サポート ・チケットや電話によるカスタマーサポートのリクエストにレスポンスタイムSLA内で対応 チケットキュー管理とチケットのトリアージ 必要に応じてシニアエンジニアにエスカレーションし、進...
ドクターキューブ 株式会社
27020-28623451
月額220,000円〜387,200円
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
愛知県名古屋市中村区名駅3―28―12 大名古屋ビルヂング19階 名古屋営業所
最寄り駅: JR東海道本線 名古屋駅 から 徒歩1分
(1)8時00分〜17時00分
(2)10時00分〜19時00分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
短大以上
(40歳以下)
医院 ・歯科医院向けコンピューターシステムの開発 ・販売 ・保守。
アイレット株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 職種: サポートエンジニア 業務概要: テクニカルサポート・ヘルプデスクとして活躍していただきます。 <具体的な業務内容> ・Microsoft Azure環境の構築、運用、サポート ・チケットや電話によるカスタマーサポートのリクエストにレスポンスタイムSLA内で対応 チケットキュー管理とチケットのトリアージ 必要に応じてシニアエンジニアにエスカレーションし、進...
株式会社 セブン・ワイズ
○ヘルプデスク業務 ・問い合わせ対応 ・社内情報機器のメンテナンスや ・トラブル・故障対応 ・Office製品の操作 ・コミュニケ―ションツール(ZOOM等)などの問い合わせ対応 ・各種書類作成 IT業界におけるサポート・ヘルプデスク等の事務業務全般をご担当頂きます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
ヘルプデスク業務またはITサポート業務 をお任せします。 具体的な業務内容 ・電話 ・メールでのシステムに関する 問い合わせ対応 ・既存システムの運用・管理 ・ヘルプデスク業務全般 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 トップヒルズ 中部支社
ヘルプデスクやサポートデスクなどの問い合わせ窓口や パソコンのセッティング機器の管理業務など。 未経験者でIT関係のお仕事を始めたい方にもOJTで 教育します。また先輩社員による勉強会を開いたり社内には IT関係の本がたくさんあります。未経験者でも安心して 始められる環境があります。 *クライアント様への出張業務もあります。 分からないこと ・確認したいことは ・気軽にお問い合わせくださ い。 (変更範囲:すべての業務へ配置転換の可能性あり)
ドクターキューブ 株式会社
自社開発の医療機関向け診療予約システム“ドクターキューブ”の営業事務職です。 ・問い合わせ医院様への資料の発送や電話対応 ・発送作業やその他一般事務に携わって頂きます。 営業と連携を取りながら ・問い合わせ案件の初期対応 ・見積書の作成などの対応をして頂きます。 *パソコンを使いこなせる事が必須です。 【変更範囲:変更無し】
アイレット株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 職種: サポートエンジニア 業務概要: テクニカルサポート・ヘルプデスクとして活躍していただきます。 <具体的な業務内容> ・Microsoft Azure環境の構築、運用、サポート ・チケットや電話によるカスタマーサポートのリクエストにレスポンスタイムSLA内で対応 チケットキュー管理とチケットのトリアージ 必要に応じてシニアエンジニアにエスカレーションし、進...
株式会社 セブン・ワイズ
○ヘルプデスク業務 ・問い合わせ対応 ・社内情報機器のメンテナンスや ・トラブル・故障対応 ・Office製品の操作 ・コミュニケ―ションツール(ZOOM等)などの問い合わせ対応 ・各種書類作成 IT業界におけるサポート・ヘルプデスク等の事務業務全般をご担当頂きます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
ヘルプデスク業務またはITサポート業務 をお任せします。 具体的な業務内容 ・電話 ・メールでのシステムに関する 問い合わせ対応 ・既存システムの運用・管理 ・ヘルプデスク業務全般 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 トップヒルズ 中部支社
ヘルプデスクやサポートデスクなどの問い合わせ窓口や パソコンのセッティング機器の管理業務など。 未経験者でIT関係のお仕事を始めたい方にもOJTで 教育します。また先輩社員による勉強会を開いたり社内には IT関係の本がたくさんあります。未経験者でも安心して 始められる環境があります。 *クライアント様への出張業務もあります。 分からないこと ・確認したいことは ・気軽にお問い合わせくださ い。 (変更範囲:すべての業務へ配置転換の可能性あり)
ドクターキューブ 株式会社
自社開発の医療機関向け診療予約システム“ドクターキューブ”の営業事務職です。 ・問い合わせ医院様への資料の発送や電話対応 ・発送作業やその他一般事務に携わって頂きます。 営業と連携を取りながら ・問い合わせ案件の初期対応 ・見積書の作成などの対応をして頂きます。 *パソコンを使いこなせる事が必須です。 【変更範囲:変更無し】
サンテン 株式会社
・システム設計(概要設計 ・要件定義 ・基本設計) ・システム製造(詳細設計 ・プログラミング) ・システム評価・テスト ・テクニカルサポート ・ヘルプデスク ・WEBサイト制作 「変更範囲:変更なし」
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを引き継ぎます。 【具体的には】 【変更範囲:変更なし】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート
イーストライズ 株式会社
当社及びお客様の社内SEとして ・社内システムの企画・運用に従事していただきます。 【具体例】 ・ヘルプデスク業務 ・社内システム全般の維持管理・企画・運用 ・ハードウェア設定 ・構築 ・社内インフラ等の設定 ・構築 ・その他付随する業務 *60歳以上の方も応募可(条件は相談により決定) ※変更の範囲:会社の定めた範囲
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
FA機器向けの電子回路設計 電動工具向け回路設計及び回路評価・設計変更 自動車向け電装部品のハーネス作成等 上記以外でも弊社の保有するプロジェクトにおける 電気・電子回路の設計等をおまかせいたします。 過去に電気回路設計の経験はあるが 別業種についていてブランクがある方も大歓迎です *各種電気CAD ・ロジックアナライザ等 使用経験をお持ちの方歓迎します *オシロスコープ等各種計測機器の使用経験をお持ちの方歓迎
株式会社アットシステム 中部支社
インターネット出願システムおよび連絡システムの電話サポートを行う業務です。サポート対象者は学校の先生または保護者になります。事前に社内研修を行います。 また ・6月〜11月はインターネット出願システムの導入校(受験校)の管理者をサポートする業務も入ります。出願期間 ・合否種類などをシステムに設定していただきます。 週4日以上 ・一日5〜6時間以上勤務できる方を募集します。 フルタイム勤務も可能です。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の提案営業】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業をお任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更無し】
株式会社ププルインターナショナル
【業務内容】 営業事務として ・以下の業務をご担当いただきます。 電話対応(お客様や取引先からの問い合わせ対応 ・レンタル機器に関する簡単な説明 ・トラブルシューティング) システム入力(受注情報や顧客情報の社内システムへの入力) お客様対応(メールでの問い合わせ対応) 見積書作成(お客様の要望に応じた見積書の作成・送付) 受注処理(注文内容の確認 ・納期調整 ・社内システムへの登録) 発送手配(レンタル機器の出荷準備 ・配送業者との調整 ・発送スケジュールの管理) 【変更の範囲:変更なし】
株式会社 テクノアスカ
病院で用いられる医療システム(主に電子カルテ)に関する導入 ・運用保守業務。 病院先で作業することが多い仕事となります。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
業務システムの運用管理作業をお任せします。 ・電子決済システムの運用 ・認証システムの管理 ・データ転送システムの運用 ・トラブルシューティング ・ドキュメント作成(各種MS Office) ・各システムの点検・監視作業 ・障害復旧・保守調整作業 ※顧客との折衝/調整経験者歓迎します。 (変更範囲:原則なし)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
電気電子回路の設計変更業務を担当していただきます。 ・新規設計用データ収集 ・設計変更箇所の調査 ・設計変更 ・変更後の評価 ・LED変更・評価 ・回路改造 ・報告書作成等 ブランクのある方や学習経験のみの方も大歓迎です。 (変更範囲:原則なし)
東邦薬品株式会社
東海エリア(愛知・静岡・岐阜・三重)のお得意先の医療機関へ ・エリアを担当する営業担当者とともに訪問し ・自社開発の顧客支援システム(※)の提案・設置設定・説明等を行います。 (※)患者様や医療機関が抱える課題の解決や収益性の向上に貢献する当社独自のシステムやサービス ◇業務への自家用車の持ち込みは必要ありません。 ◇業務に必要な情報や知識は入社後に説明いたしますのでご安心ください。 〔変更範囲:会社が定める業務(相談の上決定)〕
ナビオコンピュータ 株式会社 中部支社
企業内で ・PC・周辺機器・ソフトウェアはもより ・各種システム(業務管理システムなど)についての疑問や問題を解決するお仕事です。 ・各種問い合わせ対応 ・電話・来客対応など 変更範囲:原則なし
株式会社 プランナーズランド
学校向け校務システムの開発および顧客サポート 既に100校以上に導入実績のある自社開発パッケージ 『School Gear』のブラッシュアップや 各顧客向けのカスタマイズ開発 ・導入 ・更にはサポートなどを行います。 【具体的な仕事内容】 ・自社パッケージ(Windowsアプリ ・Webアプリ) の改版 ・カスタマイズおよび顧客サイトへの適用 ・顧客問合せ対応(電話またはメール) ・顧客サポート(オンラインまたはオンサイト) (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
各種工業機械基盤の回路設計変更・評価等の 電気・電子回路の設計変更・評価業務をお任せします 過去に電気回路設計の経験はあるが 別業種についていてブランクがある方も大歓迎です *各種電気CAD ・オシロスコープ ・マルチメータ ・ロジックアナライザ等の使用経験をお持ちの方歓迎します *はんだ使用経験をお持ちの方歓迎します *オシロスコープ等の各種計測機器 の使用経験をお持ちの方歓迎します (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
業務内容 ・サーバーやネットワークの構築・設計 ・ネットワークの最適化と運用管理 ・セキュリティ対策の設計・導入 ・トラブルシューティングや障害対応 ・サーバーやネットワーク機器の選定と設定 ・クラウド環境の設計・導入(必要に応じて) ・運用マニュアルやドキュメントの作成 ・システムの性能改善や拡張計画の立案 ※ご経験に応じたフェーズをお任せします。 (変更範囲:原則なし)