宅建事務・宅建士スタッフ

株式会社 R−GROUP

正社員

求人番号

27030-13305351

掲載日

2025/04/07

給与

月額250,000円〜400,000円


仕事内容

〇契約書作成 ・契約書や請求書 ・領収書等の作成業務 〇重要事項説明対応 〇営業・お客様とのやり取り ・ご契約者様の顧客データやその他書類等の処理等 お取引企業様との連絡 対応 〇庶務 ・書類の郵送や資料の管理 ・整理等 ・物件メンテナンス(空室確認等) 【変更の範囲:無し】


勤務条件

勤務地

大阪府大阪市中央区南船場一丁目16番地23−407号

最寄り駅: 大阪メトロ 長堀橋駅 から 徒歩5分/堺筋本町駅 から 徒歩7分

勤務時間

(1)10時00分〜19時00分

休日

水日その他


応募条件

必要な経験・スキル

不動産業経験者(勤続年数1年以上)

  • 宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)

会社情報

会社名

株式会社 企業情報を見る →

所在地

大阪府大阪市中央区南船場一丁目16番地23−407号

設立年

2024

従業員数

0人

事業内容

  • 民泊管理・運営・マーケティング業務

ホームページ

https://jrsfk.okayama.jp/

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み

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業務内容

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掲載日: 14日以上前
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勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
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・物件検索 ・案内同行 ・契約書 ・重要事項説明書 ・請求書 ・領収書の作成 ・電話対応 ・賃貸申込手続き ・物件資料作成 ・リフォームチェック 書類の作成は基本のフォーマットがありますので ・初心者の方もご安心ください。 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
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営業事務(中央区)

株式会社 Nine

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区安土町1丁目4番10号 プライムハイツ2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・物件検索 ・案内同行 ・契約書 ・重要事項説明書 ・請求書 ・領収書の作成 ・電話対応 ・賃貸申込手続き ・物件資料作成 ・リフォームチェック 書類の作成は基本のフォーマットがありますので ・初心者の方もご安心ください。 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
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必要な経験: 不動産事務経験
学歴: 大学以上
業務内容

不動産を取り扱っている当社で営業事務のお仕事をお任せします。書類作成(契約書作成 ・重要事項説明書等)や入力業務や管理等を行って頂きます。 【主な業務】 物件データ入力や管理 書類・資料の作成 来客 ・電話対応(問い合わせ等) DM作成 ・送付 ・顧客管理 SNS ・ブログの更新 *各種届出の際に外出する場合もあります。 【変更範囲:会社が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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見積書 ・請求書 ・報告書の作成 契約書・社内書類のファイリング ・データ整理 文書のスキャン ・コピー エクセルなどを使った集計・リスト作成 取引先や顧客からの問い合わせ対応 社内への連絡 ・調整 メール返信や必要資料の送付 オフィスの備品管理(文房具の発注など) 郵便物の仕分け・発送準備 領収書の整理 請求書処理の補助 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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業務内容

不動産売買仲介における事務業務をお任せします! 【一般事務】 ・物件情報のデータ入力 ・売買契約書 ・重要事項説明書作成補助など ・来客対応 ・お茶出し ・請求書管理 ・支払い確認 ・情報管理 ・電話取次対応 ・備品発注 ・郵便対応等 ※業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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掲載日: 14日以上前
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勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 一般事務経験
業務内容

・取引先企業へ電話での提案 ・メールや郵送による書類のやりとり(書類送付・受領確認等) ・ワード ・エクセルによる書類作成(PC操作ができればOK) ・顧客データ管理(情報の整理・入力) ・契約書 ・請求書の作成(フォーマットあり) ・管理台帳の整備(顧客ごとの進捗管理) ・顧客ファイルの作成(必要書類をまとめる業務) ・振込金管理(入金・振込チェック) 未経験OK!丁寧な研修あり。 取引先とのやりとりもあります! 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
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・取引先への電話による提案 ・メールや郵送による書類のやり取り ・ワード・エクセルによる書類作成 ・顧客データ管理 ・管理台帳の整備 ・契約書の作成 ・顧客ファイルの作成 ・振込金管理 ・書類送付用シールの作成 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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掲載日: 14日以上前
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給与: 月額243,300円〜302,200円
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雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

太陽光メンテナンス事業を行っております。 ・見積書 ・請求書の作成 ・顧客や担当者との連絡調整 ・各種データ入力・管理 ・電話(来客)対応 ・契約書などの作成 【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり

掲載日: 14日以上前
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給与: 月額230,000円〜350,000円
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勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・お客様や各種業者の対応 ・管理 ・来客時の対応 ・電話対応 ・契約書等の作成 ・確認など ・資料作成 ・データ入力 ・見積書の作成など ・その他付随する業務をお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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給与: 月額243,300円〜302,200円
勤務地: 大阪府堺市堺区熊野町東1丁1−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

太陽光メンテナンス事業を行っております。 ・見積書 ・請求書の作成 ・顧客や担当者との連絡調整 ・各種データ入力・管理 ・電話(来客)対応 ・契約書などの作成 【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり

掲載日: 14日以上前
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営業事務 (八尾市南太子堂/工場)

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掲載日: 14日以上前
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・営業担当のサポー務全般 ・取引先との電話・メール対応 ・見積書 ・請求書 ・契約書 ・提案資料などの書類作成 ・事務全般 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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営業事務員

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給与: 月額350,000円〜370,000円
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雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 宅建士資格
業務内容

仕事内容 ・重要事項説明書の作成および説明 ・契約書の作成・確認業務 ・不動産売買・賃貸に関わる各種手続き ・顧客対応(メール・電話・対面) ・その他 ・宅建士としての関連業務全般 [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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営業

株式会社 パワーホールディングス

給与: 月額230,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府大阪市北区梅田3丁目2−2 JPタワー大阪18F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・外まわり ・国内出張対応 ・お客様や各種業者の対応 ・管理 ・顧客管理 ・電話対応 ・契約書等の作成 ・確認など ・資料作成 ・データ入力 ・見積書の作成など ・その他付随する業務をお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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展示場事務※平野OFFICE

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給与: 月額203,000円〜203,000円
勤務地: 大阪府大阪市平野区長吉出戸7丁目3番54号 平野OFFICE
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水その他
業務内容

○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要 ・入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理 ・伝票・請求書の作成 ・保険契約書類管理 ・住宅関連保証書や受領証の作成 ・資金計画書などの書類チェック ・モデルハウスに飾るポップの作成 ・モデルハウスのチラシ作成 ・来場されたお客様の応対や顧客管理 ・営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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一般事務兼営業事務(大阪営業所)年間休日126日

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給与: 月額210,000円〜238,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区瓦町3−4−7 KCビルディング5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験(業種問わず)
学歴: 短大以上
業務内容

・各種書類作成(受発注 ・契約書 ・見積書 ・依頼書) ・経理業務(伝票 ・請求書 ・入金処理 ・領収書) ・電話応対(社内外問わず ・調整業務など) ・店舗 ・展示品の清掃など ・内勤営業(各取引先へのお電話による営業活動など) 書類作成やお客様対応など ・上記のお仕事をお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※近隣店舗へのご案内や銀行振り込みなどに使用するため 普通自動車免許(AT限定可)が必要です。 気配りが上手な方にぴったり!営業をサポートするお仕事です♪

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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