宅建事務・宅建士スタッフ
株式会社 R−GROUP
正社員求人番号
27030-13305351
掲載日
2025/04/07
給与
月額250,000円〜400,000円
仕事内容
〇契約書作成 ・契約書や請求書 ・領収書等の作成業務 〇重要事項説明対応 〇営業・お客様とのやり取り ・ご契約者様の顧客データやその他書類等の処理等 お取引企業様との連絡 対応 〇庶務 ・書類の郵送や資料の管理 ・整理等 ・物件メンテナンス(空室確認等) 【変更の範囲:無し】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市中央区南船場一丁目16番地23−407号
最寄り駅: 大阪メトロ 長堀橋駅 から 徒歩5分/堺筋本町駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)10時00分〜19時00分
休日
水日その他
応募条件
必要な経験・スキル
不動産業経験者(勤続年数1年以上)
- ・宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
会社情報
事業内容
- ・民泊管理・運営・マーケティング業務
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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・取引先企業へ電話での提案 ・メールや郵送による書類のやりとり(書類送付・受領確認等) ・ワード ・エクセルによる書類作成(PC操作ができればOK) ・顧客データ管理(情報の整理・入力) ・契約書 ・請求書の作成(フォーマットあり) ・管理台帳の整備(顧客ごとの進捗管理) ・顧客ファイルの作成(必要書類をまとめる業務) ・振込金管理(入金・振込チェック) 未経験OK!丁寧な研修あり。 取引先とのやりとりもあり ・コミュニケーション力が必要です! 【変更範囲:変更なし】
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・取引先企業へ電話での提案 ・メールや郵送による書類のやりとり(書類送付・受領確認等) ・ワード ・エクセルによる書類作成(PC操作ができればOK) ・顧客データ管理(情報の整理・入力) ・契約書 ・請求書の作成(フォーマットあり) ・管理台帳の整備(顧客ごとの進捗管理) ・顧客ファイルの作成(必要書類をまとめる業務) ・振込金管理(入金・振込チェック) 未経験OK!丁寧な研修あり。 取引先とのやりとりもあります! 【変更範囲:変更なし】
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・取引先への電話による提案 ・メールや郵送による書類のやり取り ・ワード・エクセルによる書類作成 ・顧客データ管理 ・管理台帳の整備 ・契約書の作成 ・顧客ファイルの作成 ・振込金管理 ・書類送付用シールの作成 【変更範囲:変更無し】
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・各種書類作成(受発注 ・契約書 ・見積書 ・依頼書) ・経理業務(伝票 ・請求書 ・入金処理 ・領収書) ・電話応対(社内外問わず ・調整業務など) ・店舗 ・展示品の清掃など ・内勤営業(各取引先へのお電話による営業活動など) 書類作成やお客様対応など ・上記のお仕事をお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※近隣店舗へのご案内や銀行振り込みなどに使用するため 普通自動車免許(AT限定可)が必要です。 気配りが上手な方にぴったり!営業をサポートするお仕事です♪