パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<駅チカ!>ゆとりの9時半出社 不動産でコツコツ一般事務のお仕事 データ入力 データチェック ファイリング 来客対応 電話対応(取次ぎ) コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スタートのお仕事も オンライン登録実施中 おうちでWEBからカンタンに登録OK...
株式会社華豊ホーム
27030-13986051
月額230,000円〜250,000円
・不動産取引の契約書作成 ・重要事項説明書の説明 ・管理物件の事務処理 ・電話応対 ・家財保険の手続きなど ・【変更範囲:変更なし】
大阪府大阪市中央区島之内1−21−24ファーストKビル7F
最寄り駅: 大阪メトロ 長堀橋駅 から 徒歩1分
(1)10時00分〜19時00分
水その他
年間休日数: 120日
事務経験/不動産事務経験があれば尚可
• 宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
(64歳以下)
不動産取引
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<駅チカ!>ゆとりの9時半出社 不動産でコツコツ一般事務のお仕事 データ入力 データチェック ファイリング 来客対応 電話対応(取次ぎ) コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スタートのお仕事も オンライン登録実施中 おうちでWEBからカンタンに登録OK...
株式会社 レントホーム
・重要事項説明書をお客様に説明します。 ・契約書類の確認。 ・電話 ・来客応対 ・ファイリング ・事務所内の美化。 ・伝票起票 ・入力 ・小口現金管理 ・入出金処理。 ・営業のサポート業務 他 「業務の変更の範囲」:変更なし ※中高年層(ミドルシニア)歓迎求人(※旧就職氷河期世代)
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社華豊ホーム
・不動産取引の契約書作成 ・重要事項説明書の説明 ・管理物件の事務処理 ・電話応対 ・家財保険の手続きなど ・【変更範囲:変更なし】
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社で、高品質マンションテナントサービスの事務をお願いします。 主に、契約書・見積等の作成やデータ入力、書類送付・書類整理・ファイリング、協力会社への修理手配、公共料金の仕分け、カタログ・備品発注、郵便物対応、電話・メール対応をお任せします。 契約書・見積等の作成 電話・メール対応 システムへのデータ入力 書類送付・書類整理・ファイリング 協力会社への修理手配等 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<駅チカ!>ゆとりの9時半出社 不動産でコツコツ一般事務のお仕事 データ入力 データチェック ファイリング 来客対応 電話対応(取次ぎ) コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スタートのお仕事も オンライン登録実施中 おうちでWEBからカンタンに登録OK...
株式会社 レントホーム
・重要事項説明書をお客様に説明します。 ・契約書類の確認。 ・電話 ・来客応対 ・ファイリング ・事務所内の美化。 ・伝票起票 ・入力 ・小口現金管理 ・入出金処理。 ・営業のサポート業務 他 「業務の変更の範囲」:変更なし ※中高年層(ミドルシニア)歓迎求人(※旧就職氷河期世代)
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社華豊ホーム
・不動産取引の契約書作成 ・重要事項説明書の説明 ・管理物件の事務処理 ・電話応対 ・家財保険の手続きなど ・【変更範囲:変更なし】
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社で、高品質マンションテナントサービスの事務をお願いします。 主に、契約書・見積等の作成やデータ入力、書類送付・書類整理・ファイリング、協力会社への修理手配、公共料金の仕分け、カタログ・備品発注、郵便物対応、電話・メール対応をお任せします。 契約書・見積等の作成 電話・メール対応 システムへのデータ入力 書類送付・書類整理・ファイリング 協力会社への修理手配等 ...
株式会社 R−GROUP
〇契約書作成 ・契約書や請求書 ・領収書等の作成業務 〇重要事項説明対応 〇営業・お客様とのやり取り ・ご契約者様の顧客データやその他書類等の処理等 お取引企業様との連絡 対応 〇庶務 ・書類の郵送や資料の管理 ・整理等 ・物件メンテナンス(空室確認等) 【変更の範囲:無し】
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】7月開始!/不動産経験なくてもOKです Excelスキル活かせます データ入力 請求書・明細書のチェック→金額のチェックなどカンタンです 電話対応 その他頼まれごと コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スタートのお仕事も オンライン登録実施中 おうちでW...
嘉宝株式会社
書類作成:契約書や資料の作成 ・整理 ・ファイリングを担当。 宅建士業務:重要事項説明書や売買契約書 ・賃貸契約書の作成 ・お客様への説明を担当。 その他業務:電話やメール問い亜合わせ対応 ・物件チェック ・登録 ・掲載に関する業務 ・入居申込み業務。物件に関する情報の整理や運用業務全般。 変更範囲:変更なし
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】不動産契約代行部門で、一般事務をお願いします。 事務処理担当として、主に専用決裁システムの申請画面や添付書類の確認をお任せします。 該当するチェックシートに沿って、契約期間や支払い内容などをの項目を確認、入力方法の不備も確認していただきます。 業務に慣れたら、請求システムへの入力や簡単な書類作成、電話応対などの庶務も発生します。 専用システムと添付書類の不備チェック 請求システム...
株式会社EYC
<業務内容> 業務管理部における事務職全般としての業務です。 サポート業務から ・将来的には社内外と連携しながら自走していける方を想定しております。 <主な業務> ・売買契約書・重要事項説明書作成 ・管理 ・弥生会計 ・精算書作成 ・保有物件の管理運営業務 ・パンフレット・管理規約 企画・発注業務 ・その他アシスタント業務 *変更範囲;会社の定める業務
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<不動産業で一般事務> 契約書・覚書作成・チェック 電話やりとり <月収例:252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日)> あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【経験・資格】すこしでも事務経験がある方 Excel:基本操作 来社不要の電話...
有限会社 キヤスヤ
宅建事務のお仕事全般。 売買契約書 ・重要事項説明書の作成 現地調査後物件資料収集 ・作成。 取引先 ・司法書士との電話対応など。 【変更範囲:変更なし】
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<心斎橋すぐ!>少数精鋭でやりがいあり 不動産会社での一般事務 システムへのデータ入力 会計までの資料集め 請求書の作成・送付 明細書の金額チェック 電話対応、その他頼まれごとや庶務 同業務の方がいるので、困った時には質問できますよ コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今...
株式会社 Nine
・物件検索 ・案内同行 ・契約書 ・重要事項説明書 ・請求書 ・領収書の作成 ・電話対応 ・賃貸申込手続き ・物件資料作成 ・リフォームチェック 書類の作成は基本のフォーマットがありますので ・初心者の方もご安心ください。 〈変更範囲:変更なし〉
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<不動産業で一般事務> 契約書や覚書作成・チェック 電話やりとり <月収例:252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日)> あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【経験・資格】すこしでも事務経験がある方 Excel:基本操作 来社不要の電話...
株式会社 URリンケージ 西日本支社
契約直後:UR賃貸住宅募集等受託業務 URなんば営業センター/受付・契約等スタッフ ・物件の案内 ・UR賃貸住宅各種制度の案内 ・パソコンでのデータ入力など事務業務 ・仮申込 ・本申込受付手続き ・資格確認 ・重要事項説明 ・契約手続き ・電話応対 ・メール対応 変更範囲:UR賃貸住宅募集等受託業務全般
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】CMでもお馴染みの大手不動産管理会社事務センターで、事務をお願いします。 請求書の処理や専用ダイヤルに入る問い合わせ対応、郵便物の管理、備品管理等をお任せします。 同業務の方が複数名いますので、聞きやすく業務が進めやすい環境です! 事務作業6時間:電話2時間 請求書・精算処理・金額チェック(社内システム使用) 入居者以外の電話での問い合わせ対応(警察、消防署、不動産会社、企業な...
株式会社 成都不動産
主に営業社員のサポート業務に従事していただきます ・仲介や買取を行う不動産の調査 物件現地や市役所などに赴いて ・調査します ・重要事項説明書の作成 ・売買契約書の作成 ・査定書の作成 ・簡単な経理事務 ・インターネットへの入力業務など 【業務の変更範囲:変更なし】
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社 Nine
【賃貸仲介】【売買仲介】【買取再販】 ・物件調査 ・提案 ・案内 ・契約業務(契約書・重要事項説明書作成等) ・業者訪問 自社で障がい福祉事業を運営している強みを活かし ・福祉事業に特化した不動産営業をしております。 お客様の多くが法人様です。 一般の売買・賃貸仲介も行っております。 不動産営業未経験の方 ・福祉の知識がない方でも先輩社員がしっかりサポートいたします。 〈変更範囲:変更なし〉
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 不動産事務 <仕事内容> 8月スタート!経験活かせるお仕事 18時or~19時選べる!心斎橋駅チカ! データ入力 請求書・明細書のチェック→金額のチェックなどカンタンです 電話対応 その他頼まれごと <ポイント> <高時給1600円>不動産ジムの経験活かせます ゆっくり10時~! 不動産業界には珍しく土日祝お休み 10時~19時で残業もほとんどなし 時間相談もできる職場...
株式会社 アズワン・ビルド
・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影 ・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応 ・不動産管理の補助事務 ・来客対応 ・備品管理 ・役所調査 ・管理物件の事務 ・不動産売買契約書類の作成等 変更範囲:会社の定める業務
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】不動産契約代行業務を行う部門で、一般事務をお願いします。 事務処理担当として、主に専用の決裁システムの申請画面や添付書類の確認をお任せします。 契約期間や支払い内容などをの項目を、該当するチェックシートにて確認して入力方法の不備も確認をいただきます。 業務に慣れてきていただければ、請求システムへの入力や簡単な書類作成、電話応対などの庶務業務も発生します。 専用システムと添付書類の不...
東住不動産株式会社
・売買・賃貸契約書の作成 ・重要事項説明の読み上げ ・書類提出 ・保管作業など *宅建士免許証が必要です。 〈変更範囲:変更なし〉
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
ファンベース 株式会社
保険代理業 ・レンタカー ・車買取 ・不動産の斡旋業の事務 ・電話やメール ・SNS対応 ・見積書や契約書作成 ・資料やレポート作成 ・契約手続き *変更範囲:会社の定める範囲
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社にて、自社の高品質マンションのテナントサービス事務をお願いします。 主に専用システムを使用したテナントからの退去受付・清算、 Excel・Wordを使用した伝票・請求書処理、電話対応をお任せします。 基本的には専用システムでの退去受付をしていただきます。 書類対応についてはフォーマットを使用しますので、一からの作成はありません。 テナント(入居者)からの退去・解約受付...
ZonoHome株式会社
*ポータルサイトへの入稿作業 *契約書 ・重要事項説明書の作成 *物件資料の作成 *電話対応等 変更の範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<高時給1500円>経験活かせる経理 同業務2名あり 時間相談OK! 物件情報の入力&更新(専用システム使用) 契約書の作成、チェック 取引業者への見積書問合せ 謄本や物件資料の取り寄せ 電話、メール応対(取次メイン) コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スター...
株式会社 レントホーム
・重要事項説明書をお客様に説明します。 ・契約書類の確認。 ・電話 ・来客応対 ・ファイリング ・事務所内の美化。 ・伝票起票 ・入力 ・小口現金管理 ・入出金処理。 ・営業のサポート業務 他 「業務の変更の範囲」:変更なし ※中高年層(ミドルシニア)歓迎求人(※旧就職氷河期世代)
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】8月スタート!オフィスカジュアル勤務OK!大手グループ企業で働くチャンス!ご応募お待ちしております! <お仕事の内容>入居申し込みから入居するまでの事務処理、電話対応などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも 8月・9月スタートもご相談ください 【経験...
日本橋ホーム 株式会社
営業担当者のサポート・アシスタント業務 仲介物件や買取物件の物件資料 ・重要事項説明書 ・売買契約書の 作成や管理 ポータルサイト更新 ・SNS更新などのインターネット入力業務 その他簡単な経理事務 わからないことは先輩社員が丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 不動産事務/一般事務・OA事務/データエントリー業務 <仕事内容> <不動産の管理の部署>在宅勤務 人気の総務部@高時給1500円×土日祝休 書類の受付 データ入力・チェック 文書作成(フォーマットあり) 電話対応(取次のみ!) 保険経験や知識は不問!本社総務部門でのお仕事です! 事務経験が少しでもあれば応募いただけます! <ポイント> 不動産の経験活かせる↑入力&チェ...
株式会社 Nine
【賃貸仲介】【売買仲介】【買取再販】 ・物件調査 ・提案 ・案内 ・契約業務(契約書・重要事項説明書作成等) ・業者訪問 お客様の多くが法人様です。 一般の売買・賃貸仲介も行っております。 不動産営業未経験の方 ・福祉の知識がない方でも 先輩社員がしっかりサポートいたします。 〈変更範囲:変更なし〉
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】CMでもお馴染みの大手不動産管理会社で、事務をお願いします。 事務センターにて、請求書の処理や専用ダイヤルにかかってくる問い合わせ対応、郵便物の管理、備品管理等をお任せします。 電話:2時間/日・事務:6時間 同業務の方が複数いますので、聞きやすく業務が進めやすい環境です! 請求書・精算処理・金額チェック(社内システム使用) 入居者以外からの電話での問い合わせ対応(警察、消防...
株式会社 Nine
【賃貸仲介】【売買仲介】【買取再販】 ・物件調査 ・提案 ・案内 ・契約業務(契約書・重要事項説明書作成等) ・業者訪問 自社で障がい福祉事業を運営している強みを活かし ・福祉事業に特化した不動産営業をしております。 お客様の多くが法人様です。 一般の売買・賃貸仲介も行っております。 不動産営業未経験の方 ・福祉の知識がない方でも先輩社員がしっかりサポートいたします。 〈変更範囲:変更なし〉
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<高時給1650円>未経験OK 事務スキルもコミュニケーション能力も磨ける 物件契約書作成 不動産仲介会社・入居先との連携⇒電話・メールがメインです 稟議書の作成 仲介会社・物件への外出業務がまれに発生いたします しっかりOJTあるので安心スタート コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入...
村木商事 株式会社
営業事務として働いていただくお仕事です。電話応対や見積書の作 成を通じて ・営業チームのサポートをお願いします。未経験の方も 歓迎しており ・丁寧にお教えいたしますので安心してください。 ▼電話応対 ・メール対応 ▼見積書の作成 ・資料作成 ▼データ入力 ・書類整理 ▼在庫管理や出荷手配 社内のコミュニケーションも円滑で ・チームワークを大切にする働 きやすい環境です。有給取得率100%を実現しており ・残業もほ とんどなく ・ワークライフバランスを保ちながら働くことができま す。また ・福利厚生も充実しており ・長く安定して働ける職場環境 を整えております。【変更範囲:会社の定める業務】
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【仕事内容】システム入力多めの事務サポート システムへの請求入力・処理 金額確認 経費処理 データ管理 その他庶務 電話は取次程度少なめ コツコツ事務 上記のお仕事以外も多数あり 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など 8月、9月スタートのお仕事も多数 <おうちでカンタン!電話で登録OK> 来社不要でラクラク...
株式会社 水原組
監理 建築事務 書類作成 電話応対 来客応対 経費の管理 不動産事務 事務所内美化 など 変更範囲:変更なし
株式会社TAKUTO
【仕事内容】<不動産管理事務 新規管理物件開拓無し>賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 <具体的には> 賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社で、高品質マンションテナントサービスの事務をお願いします。主に、契約書・見積等の作成やデータ入力、書類送付・書類整理・ファイリング、協力会社への修理手配、公共料金の仕分け、カタログ・備品発注、郵便物対応、電話・メール対応をお任せします。 契約書・見積等の作成 電話・メール対応 システムへのデータ入力 書類送付・書類整理・ファイリング 協力会社への修理手配等 公...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 一般事務・OA事務/データエントリー業務/不動産事務 <仕事内容> <淀屋橋すぐ >年収350万円コミュ力活かせる不動産事務! 物件契約書作成 不動産仲介会社・入居先との連携⇒電話・メールがメインです 稟議書の作成 仲介会社・物件への外出業務がまれに発生いたします しっかりOJTあるので安心スタート! <ポイント> <年収350万円>コミュ力活かせる不動産事務 土日祝休...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<淀屋橋すぐ >年収350万円 コミュ力活かせる不動産事務 物件契約書作成 不動産仲介会社・入居先との連携⇒電話・メールがメインです 稟議書の作成 仲介会社・物件への外出業務がまれに発生いたします しっかりOJTあるので安心スタート コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今...
アデコ株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 不動産管理会社での事務のお仕事です。 パソコンなどで貸オフィス情報収集、物件資料の作成と募集サイトへの投稿、借主側オフィス仲介会社からの反響対応、来客対応、電話応対、その他サポート業務を行っていただきます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A0119...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社で、高品質マンションテナントサービスの事務をお願いします。主に、契約書・見積等の作成やデータ入力、書類送付・書類整理・ファイリング、協力会社への修理手配、公共料金の仕分け、カタログ・備品発注、郵便物対応、電話・メール対応をお任せします。 契約書・見積等の作成 電話・メール対応 システムへのデータ入力 書類送付・書類整理・ファイリング 協力会社への修理手配等 公...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社にて、自社の高品質マンションのテナントサービス事務をお願いします。主に専用システムを使用したテナントからの退去受付・清算、Excel・Wordを使用した伝票・請求書処理、電話対応をお任せします。基本的には専用システムでの退去受付をしていただきます。書類対応についてはフォーマットを使用しますので、一からの作成はありません。 テナント(入居者)からの退去・解約受付(専用シス...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<不動産会社で事務> 〇来客・電話・郵便対応 →テナント企業や仲介業者など、法人のお客様が中心 電話は1時間に2~3件と、落ち着いたペース (4名で対応) 郵便物の仕分けなどもおまかせ 〇書類の配布&名簿更新 →お客様名簿のチェックや、書類配布など、 社外とのちょっとしたやり取りもあり 〇契約書・空室情報の作成 →契約書の作成&スキャン、保管 入居祝いのお花手配 空室情報の...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<不動産の管理の部署>在宅勤務 人気の総務部@高時給1500円×土日祝休 書類の受付 データ入力・チェック 文書作成(フォーマットあり) 電話対応(取次のみ ) 保険経験や知識は不問!本社総務部門でのお仕事です 事務経験が少しでもあれば応募いただけます! コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデー...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 不動産事務/法務文書作成業務 <仕事内容> 宅建資格活かせる 不動産事務のオシゴト 重要事項説明書作成に係る調査業務 重要事項説明書作成・売買契約書作成 仲介手数料支払約定書、領収証、覚書等の作成 固定資産税等、管理費等の清算業務 引渡関連書類の作成 契約・引渡後処理 <ポイント> 業界経験を活かして正社員へ 宅建資格が活かせるポジション! タワーマンション専門の不動産...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<大手不動産会社でのアシスタント業務などの一般事務> 土地情報のリサーチ 書類作成・整理 データ入力 電話応対・応接対応など <配属先部署>開発事業部 <制服>あり(ベスト・スカート/スーツでも可) <月収例:252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日)> あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です データ入力・官公庁・学校事務・扶養...
アデコ株式会社
【仕事内容】保有物件の管理費等の支払管理(6割程度)、購入・販売時の契約関係の補助(2割程度)、その他業務(2割程度) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01199817 【経験・資格】不動産事務経験のある方、責任感のある方、事務スキルを身につけたい方 業界未経験OK! 職...
ステップ・アソシエイツ株式会社ー住友不動産ステップ出資会社ー
【仕事内容】<社宅管理代行の事務のオシゴト> 社宅に関する手続き 契約、更新、解約、引越しなどの手配や手続き、関連する書類の作成 家主や不動産会社、引越し業者、入居者(顧客従業員)との連絡や日程調整 各関連先からの問い合わせ対応(電話やメール、書類の授受) 顧客担当者との打合せや調整 経理および社宅情報データ管理 社宅管理に必要なデータの検索、入力、帳票処理 会計上必要な証票書...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社にて、自社の高品質マンションのテナントサービス事務をお願いします。主に専用システムを使用したテナントからの退去受付・清算、Excel・Wordを使用した伝票・請求書処理、電話対応をお任せします。基本的には専用システムでの退去受付をしていただきます。書類対応についてはフォーマットを使用しますので、一からの作成はありません。 テナント(入居者)からの退去・解約受付(専用シス...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 一般事務・OA事務/不動産事務 <仕事内容> <駅チカ!>ゆとりの9時半出社 不動産でコツコツ一般事務のお仕事 データ入力 データチェック ファイリング 来客対応 電話対応(取次ぎ) <ポイント> 時給1500円 未経験OK!駅直結 20~30代活躍!大手不動産で事務 大手不動産業界で一般事務のお仕事!駅直結のキレイなoffice!朝はゆったり9時半スタートが嬉しい ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 一般事務・OA事務/不動産事務/営業事務(受発注以外) <仕事内容> <不動産業界の経験活かせる!>事務サポート 肥後橋駅スグ 契約、解約、引っ越しなどの手配に必要な書類の準備、コピー、発送など データのPDF取り込み、フォルダの保管 データの入力、チェック(フォーマットに入力程度 ) 書類のファイリング 郵便物の受取など その他庶務業務 電話対応(受付・取次ぎ程度) ...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 不動産事務/一般事務・OA事務/総務事務 <仕事内容> 朝ゆっくり10時~!/年休125日↑お休み融通 サポート事務 契約書の作成・送付、データ登録 契約内容の登録、書類作成 引渡しに関する事務手続き(専用システム) 電話対応(ほぼ取次ぎ) 備品管理、営業からの依頼対応など 同業務の方3名は全てテンプの派遣スタッフ!しっかり教えてもらえます! <ポイント> <大手G...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 営業事務(受発注以外) <仕事内容> <高時給1500円>経験活かせる経理 同業務2名あり!時間相談OK! 物件情報の入力&更新(専用システム使用) 契約書の作成、チェック 取引業者への見積書問合せ 謄本や物件資料の取り寄せ 電話、メール応対(取次メイン) <ポイント> 不動産の経験ある方へ コツコツ!物件データの登録メイン 正社員登用実績あり やる気UP↑高時給1...
アデコ株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 不動産管理会社での事務のお仕事です。 請求書の発行と入金確認・受け取りと支払い、パソコン入力、備品管理、来客対応その他サポート業務を行っていただきます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01199479 【経験・資格】事務経験のある方大歓迎!備品管...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】CMでもお馴染みの大手不動産管理会社で、事務をお願いします。事務センターにて、請求書の処理や専用ダイヤルにかかってくる問い合わせ対応、郵便物の管理、備品管理等をお任せします。 電話:2時間/日・事務:6時間同業務の方が複数いますので、聞きやすく業務が進めやすい環境です! 請求書・精算処理・金額チェック(社内システム使用) 入居者以外からの電話での問い合わせ対応(警察、消防署、不動...