営業 (西区)
株式会社 Linx
接客 新規及び既存顧客に対しての商品営業 在庫管理 請求書の発行 植物販売 植物管理 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 Linx
27030-25301051
月額187,680円〜228,480円
接客 新規及び既存顧客に対しての商品営業 在庫管理 請求書の発行 植物販売 植物管理 【変更範囲:会社の定める業務】
大阪府大阪市西区靭本町一丁目16番5号 WEST SIDE HOMMACHI 「P−C LABO」
最寄り駅: 大阪メトロ御堂筋線 本町駅 から 徒歩7分
(1)11時00分〜20時00分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
商品の企画・製造・卸 子供から大人向けまで幅広い年齢層をターゲットにした玩具・雑貨等を販売・企画しています。大手量販店など取引先多数。
株式会社 Linx
接客 新規及び既存顧客に対しての商品営業 在庫管理 請求書の発行 植物販売 植物管理 【変更範囲:会社の定める業務】
大阪府自動車整備商工組合
・商品発注 ・在庫管理などの事務業務 ・顧客(組合員)への取扱商品の訪問販売 ・窓口来客への接客 *変更範囲:組合の定める業務
アタイス工業 株式会社
電話・メール対応:顧客からの問い合わせ対応 受発注業務:商品の受注・発注処理 ・納期管理 データ入力・管理:売上データや顧客情報の入力 書類作成:請求書 ・納品書の作成 在庫管理:消耗品の在庫状況を把握し発注 来客対応:来客の受付 ・案内 その他庶務業務:オフィス内の庶務業務全般 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社ネオ・コーポレーション
主に ・売上や営業成績・在庫の管理をお願いします。 会社の業績管理を行う上で重要なデータを扱っていただくため スピーディーで正確性が求められます。 未経験でも上司や先輩社員が指導し ・フォローアップします! 主な業務 ・売上管理業務 ・営業成績の管理 ・集計業務 ・原価管理業務 ・在庫管理業務など 変更範囲:変更なし
株式会社 Linx
接客 新規及び既存顧客に対しての商品営業 在庫管理 請求書の発行 植物販売 植物管理 【変更範囲:会社の定める業務】
大阪府自動車整備商工組合
・商品発注 ・在庫管理などの事務業務 ・顧客(組合員)への取扱商品の訪問販売 ・窓口来客への接客 *変更範囲:組合の定める業務
アタイス工業 株式会社
電話・メール対応:顧客からの問い合わせ対応 受発注業務:商品の受注・発注処理 ・納期管理 データ入力・管理:売上データや顧客情報の入力 書類作成:請求書 ・納品書の作成 在庫管理:消耗品の在庫状況を把握し発注 来客対応:来客の受付 ・案内 その他庶務業務:オフィス内の庶務業務全般 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社ネオ・コーポレーション
主に ・売上や営業成績・在庫の管理をお願いします。 会社の業績管理を行う上で重要なデータを扱っていただくため スピーディーで正確性が求められます。 未経験でも上司や先輩社員が指導し ・フォローアップします! 主な業務 ・売上管理業務 ・営業成績の管理 ・集計業務 ・原価管理業務 ・在庫管理業務など 変更範囲:変更なし
株式会社ネオ・コーポレーション
主に ・売上や営業成績・在庫の管理をお願いします。 会社の業績管理を行う上で重要なデータを扱っていただくため スピーディーで正確性が求められます。 未経験でも上司や先輩社員が指導し ・フォローアップします! 主な業務 ・売上管理業務 ・営業成績の管理 ・集計業務 ・原価管理業務 ・在庫管理業務など 変更範囲:変更なし
株式会社 ティーアイ
データ入力 資料作成及び顧客情報 売上データ 契約内容などの入力見積書 請求書 契約書などの作成顧客対応 電話やメールでの問い合わせ対応 来客応対営業ツールの準備 顧客情報の管理受発注業務 注文の受付 在庫確認 納期調整 発注手配売上管理 売上データの集計 分析サポート庶務業務 郵便物の管理 備品の発注など 部署内の一般的な事務 業務変更範囲:変更無し
株式会社ボストン・ブロッサム
飲食店営業における事務業務をお願いいたします。 ・売上管理 ・発注 ・在庫管理 ・人材育成 など 「変更範囲:変更なし」
株式会社エイワンプラス
◎住宅設備の販売・手配を行う部署にて ・主に営業担当者の補助を 行う ・営業事務業務をご担当いただきます。 ・営業担当者のサポート業務 ・社内連携 ・顧客からの問合せ対応 ・顧客情報の整理と受注内容の確認 ・登録 ・請求書管理(発行送付) ・書類受付(管理・作成・チェック) ・ファイリング ・社内システム入力 ・来客対応 ・その他 ・庶務事務業務全般 ≪業務範囲の変更無し≫
MINE貿易商事株式会社
化粧品 ・日用品等の在庫管理 ・及び商品補充 ・発注業務 ・ほか商品の引き取りなど 【変更範囲:会社の定める業務】
アミタホールディングス 株式会社
営業バックオフィスや経理の経験を活かし ・売上や仕入のデータ管理 ・請求処理などの業務を通じて ・アミタグループの業務運営を支えるお仕事です! 【販売管理業務】 ・売上・仕入データの入力 ・請求書の発行 ・入金処理・支払処理 ・販売管理システムへの各種マスタ登録・管理 事業の根幹を支える役割を担い ・業務を通じて取引の全体像を理解することができます。 将来的に正社員を目指したい方 ・キャリアアップをしたい方 はぜひご応募ください! 「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
共立電子産業 株式会社
店舗におけるレジ ・接客営業業務 商品の入荷 ・検品業務 商品の補充(店頭出し ・陳列修正 ・清掃等)業務 【変更範囲:会社の指定する業務】
株式会社 シンエンス
レンタル商品の受注処理/納品スケジュールの調整などがメインのお仕事です。 ・取引先(介護ショップなど)からのレンタル商品の受注 ・納品スケジュールの調整 ・顧客管理ソフトへのデータ入力/請求管理業務 ・一般のお客様からのお問い合わせ電話対応 など 各部署のスムーズな業務の推進をバックオフィスから支える仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務
ホロニクスヘルスケア 株式会社
本社 リネンサプライ事業部にて勤務 グループ病院 ・老健施設内リネンの管理をお願いします。 ・受発注業務 ・請求業務 ・在庫管理 ・資料作成 ・書類管理 ・その他付随業務 【従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務】
株式会社 ダブルニット
ファッション業界を支える裏方として活躍しませんか? 私たちは ・ニット製品を中心としたアパレル商品を全国の大手チェーン店様やECにて個人様へ販売している会社です。今回募集するのは ・倉庫から商品をスムーズに出荷するための「配送事務スタッフ」。商品の出荷手配 ・伝票作成 ・配送会社とのやり取りなど ・裏方からニットの魅力を届ける大切なポジションです! ◆仕事内容 ・法人や個人のお客様からのオンラインでの受注処理 ・商品の出荷後の売上計上 ・営業職と連携して ・自社及び外注倉庫の入出庫管理や在庫管理 ・商品出荷に関わる流通加工資材の手配など。 【変更範囲:変更なし】
株式会社良品計画
販売アシスタントとして下記の業務を実施して頂きます。 ■接客販売 お客様とのコミュニケーションの場として ・在庫の確認やお取り寄せなどをご案内します。 ■レジ応対 対面レジ業務とセルフレジでのご案内を行います。 ■商品管理・陳列・荷受 売場作りや品出し ・メンテナンス ・在庫管理が主な仕事です。 衣服 ・生活 ・食品と幅広い商品に触れることができます。 ■清掃 お客様にとってもスタッフにとっても心地よい環境を維持するため売場の掃除を行います。 変更範囲:変更なし
株式会社 大阪宅建サポートセンター
・大阪宅建協会に登録済み不動産会社(約8500社)へ「家賃保 証サービス」の案内営業です。先ずは ・賃貸取扱い業者様に営業 をお願いします。その後 ・業務全体に携わっていただき ・将来的 に幹部候補としてご活躍いただきます。 *賃貸入居者審査業務 *代理店管理 *入居者管理 他 ※変更範囲:会社の定めるすべての業務
株式会社 ダイヤ (クックハウス)
「cookhouse」店舗での店長業務 接客や商品陳列 ・販促の提案・実行 ★ゆくゆくはエリア長へのキャリアアップ 《具体的には》 ○アルバイト・パートのシフト管理 ○売上管理・発注・販促他 「変更範囲:変更なし」
株式会社ライトクリーン阪神営業所
大阪エリアの日常業務管理をして頂きます。 〇日常清掃管理 〇顧客や協力会社対応 〇社員育成およびサポート 等 【変更範囲:会社の定める業務への配置転換あり】
株式会社 SC商業企画マネージメント
ららぽーと甲子園2Fの「帽子屋FLAVA(フレイヴァ)」にて帽子の接客販売業務をご担当いただきます。 ・商品補充 ・レイアウト変更 ・レジ業務 ※販売業務のため ・コミュニケーション能力を必要とします。 ※店長候補もしくは一般スタッフの募集です。 【変更範囲:変更なし】
株式会社ニチダン
(1)病院・福祉施設の献立作成 (2)担当店舗巡回 ・支援 (3)発注業務 など ※現場店舗の指導・応援 ・支援を行っていただきます。 ◎本社営業部門所属(求人に関する特記事項参照) その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり