本社事務スタッフ(正社員)

株式会社 シンエンス

正社員

求人番号

27070-07291951

給与

月額209,863円〜288,274円

仕事内容

レンタル商品の受注処理/納品スケジュールの調整などがメインのお仕事です。 ・取引先(介護ショップなど)からのレンタル商品の受注 ・納品スケジュールの調整 ・顧客管理ソフトへのデータ入力/請求管理業務 ・一般のお客様からのお問い合わせ電話対応 など 各部署のスムーズな業務の推進をバックオフィスから支える仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務

勤務条件

勤務地

大阪府東大阪市長田3丁目8−30

最寄り駅: 大阪メトロ中央線・近鉄けいはんな線 長田駅 から 徒歩10分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

日祝日その他

年間休日数: 120日

応募条件

必要な経験・スキル

一般事務や営業アシスタントなど経験がある方は活かせます。

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 シンエンス 企業情報を見る →

所在地

大阪府東大阪市長田3丁目8−30

設立年

2004

従業員数

70人

事業内容

電動車いす ・電動カートのレンタル卸及び新車・中古車の販売。 オリジナル福祉用具(歩行関連機器)の卸販売。

ホームページ

https://www.sinenth.co.jp

この求人のポイント

正社員駅近祝日休み
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