ヘルプデスク ・キッティング業務
M&Cシステム株式会社
・ヘルプデスク業務 (システムご利用中のユーザー様からのトラブルに対しての 問合せ対応業務など。) ・キッティング作業 (PCやモバイル端末(スマホ・タブレット等)の各種設定 ・ソフトウェアのインストールなどセットアップしていただく 作業をお任せいたします。) システム保守・運用等ユーザーサポート業務を行って頂きます。 【変更の範囲】会社の定める業務
M&Cシステム株式会社
27030-31831151
2025/10/03
月額225,000円〜250,000円
・ヘルプデスク業務 (システムご利用中のユーザー様からのトラブルに対しての 問合せ対応業務など。) ・キッティング作業 (PCやモバイル端末(スマホ・タブレット等)の各種設定 ・ソフトウェアのインストールなどセットアップしていただく 作業をお任せいたします。) システム保守・運用等ユーザーサポート業務を行って頂きます。 【変更の範囲】会社の定める業務
大阪府大阪市西区西本町1−15−8 FUJIビル6号館
最寄り駅: 大阪メトロ 四つ橋線 本町駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 122日
・ヘルプデスクやサポートデスクの経験がある方 ・システムの保守・運用業務の経験がある方 (上記いずれか)
業務系システム・WEBシステム/WEBサイト制作・スマホアプリの開発・保守・運用。ヘルプデスクなどのユーザーサポート業務。
M&Cシステム株式会社
・ヘルプデスク業務 (システムご利用中のユーザー様からのトラブルに対しての 問合せ対応業務など。) ・キッティング作業 (PCやモバイル端末(スマホ・タブレット等)の各種設定 ・ソフトウェアのインストールなどセットアップしていただく 作業をお任せいたします。) システム保守・運用等ユーザーサポート業務を行って頂きます。 【変更の範囲】会社の定める業務
M&Cシステム株式会社
業務システムやネットワークに関して ・ご利用者様からの お問合せ対応をお任せいたします。 メールや電話でのお問合せに対応し ・お客様の問題解決を図る仕事ですので ・直接感謝の言葉をいただくことが多く ・人のためになっていると実感しやすいことがやりがいにつながります。 またIT業界未経験の方でも始めやすい仕事ですので ・これまでコールセンターや接客のお仕事をされていた方のIT分野でのスキルアップにもつながります。 将来システム開発などのキャリアチェンジを行うことも可能です。 (入社後の業務変更範囲:変更なし)
株式会社 テイジイエル
業務用端末(PC・モバイルデバイス)のキッティング作業に従事いただきます。 〈作業内容〉 ・キッティング済端末のサーバ登録作業 ・管理台帳への登録 ・作業済み端末のユーザー各部門への配布作業 ・新規キッティングおよび使用中端末の回収・再キッティング作業 ・手順書に基づいた作業の実施 残業は殆どありません。 時間内に効率よく作業を進める生産性重視しています。 【変更範囲:会社で定める範囲】
株式会社 テイジイエル
大手通信事業者の業務用システムの 運用監視業務をご担当いただきます。 対象システム:クラウドシステム ・セキュリティシステム ・JP1 ・等 管理コンソール画面をチェックし ・障害が発生すれば指示や手順書に沿ってご対応いただきます。 基本的に手順書通りの作業いただく事が出来れば大丈夫です! 未経験でも安心して作業していただけます。 (変更範囲:会社で定める業務)
株式会社 ユニバーサルテクノロジー
開発業務:エネルギー関係システム運用・保守対応 開発工程:障害 ・問い合わせ対応 開発環境:SQL その他 ・様々な環境下でのシステム開発業務がございます。 在宅でのお仕事もございます。 まずは ・お気軽にご連絡ください。 【変更範囲:変更なし】
M&Cシステム株式会社
・ヘルプデスク業務 (システムご利用中のユーザー様からのトラブルに対しての 問合せ対応業務など。) ・キッティング作業 (PCやモバイル端末(スマホ・タブレット等)の各種設定 ・ソフトウェアのインストールなどセットアップしていただく 作業をお任せいたします。) システム保守・運用等ユーザーサポート業務を行って頂きます。 【変更の範囲】会社の定める業務
M&Cシステム株式会社
業務システムやネットワークに関して ・ご利用者様からの お問合せ対応をお任せいたします。 メールや電話でのお問合せに対応し ・お客様の問題解決を図る仕事ですので ・直接感謝の言葉をいただくことが多く ・人のためになっていると実感しやすいことがやりがいにつながります。 またIT業界未経験の方でも始めやすい仕事ですので ・これまでコールセンターや接客のお仕事をされていた方のIT分野でのスキルアップにもつながります。 将来システム開発などのキャリアチェンジを行うことも可能です。 (入社後の業務変更範囲:変更なし)
株式会社 テイジイエル
業務用端末(PC・モバイルデバイス)のキッティング作業に従事いただきます。 〈作業内容〉 ・キッティング済端末のサーバ登録作業 ・管理台帳への登録 ・作業済み端末のユーザー各部門への配布作業 ・新規キッティングおよび使用中端末の回収・再キッティング作業 ・手順書に基づいた作業の実施 残業は殆どありません。 時間内に効率よく作業を進める生産性重視しています。 【変更範囲:会社で定める範囲】
株式会社 テイジイエル
大手通信事業者の業務用システムの 運用監視業務をご担当いただきます。 対象システム:クラウドシステム ・セキュリティシステム ・JP1 ・等 管理コンソール画面をチェックし ・障害が発生すれば指示や手順書に沿ってご対応いただきます。 基本的に手順書通りの作業いただく事が出来れば大丈夫です! 未経験でも安心して作業していただけます。 (変更範囲:会社で定める業務)
株式会社 ユニバーサルテクノロジー
開発業務:エネルギー関係システム運用・保守対応 開発工程:障害 ・問い合わせ対応 開発環境:SQL その他 ・様々な環境下でのシステム開発業務がございます。 在宅でのお仕事もございます。 まずは ・お気軽にご連絡ください。 【変更範囲:変更なし】
NPO法人 近畿支援センター TAIJU FACTORY
就労継続支援A型事業所内での利用者様サポートや事務作業などのお仕事です。 1・サポート業務 施設内で行う利用者様の内職業務の支援となります。 2・事務作業 主にサービス管理責任者のアシスタント業務となります。 変更範囲:当社に関わる業務全般
インテグレート トータルシステム 株式会社
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし
株式会社 テイジイエル
法人向けのECサービスや基幹システム ・社内SNSなどの業務系 システムをご担当頂きます。 プロジェクトが多数あり ・規模や技術要素も様々です。 開発実務だけでなく ・スキルとご希望により要件定義やPM業務 なども担当することも可能です。 <業務の一例> ■遠隔防犯システムの開発(Java ・Oracle) ■授業配信システムの開発(Python ・VBA ・AWS) ■複数プロジェクトのPMO(3案件程度) ※ご経験やご希望により業務範囲や役割を決定します。 変更の範囲:有/会社で定める範囲
株式会社EMIU
デイサービスにおける生活相談員業務全般 (仕事内容) ・利用者様 ・家族様との相談業務 ・介護計画の作成 ・調整 ・他職種との連携 ・サポート ・施設運営の補助業務 ・現場業務全般 *業務の変更範囲:変更なし
興永産業 株式会社
※急募 仕事内容は入社後丁寧に教えますのでご安心ください。 ・来客対応 ・電話応対 ・各種データ入力及び管理 ・書類管理 ・社内備品・消耗品管理 ・通信機器及びシステム管理補助 ・従業員勤怠等管理 ・各種手続補助 ・各種保険・車両等管理 ・社内行事対応業務 ・その他付随業務 「変更範囲:変更なし」
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
司法書士法人こがわ法務事務所
法務事務所内の社内ヘルプデスク・SE業務をお任せします。 ▼具体的には ・PCの初期設定 ・プリンタ ・ネットワークの設定など ・OS ・ソフトウェアのインストール ・社内LANの簡単なメンテナンス ・PC ・ネットワーク関連のトラブルシューティング ・社内機器の在庫管理 ・マニュアル作成など 所員からのPCやネットワーク関連の技術的な問い合わせやトラブルの対応などが主なお仕事です 変更範囲:変更なし
有限会社山口エンジニアリング
サーバー(LINUX・Win系) でのシステム構築運用・保守 ・サーバー・ネットワークの監視及び復旧作業 ・PC・サーバー・ネットワーク障害受付 ・対応 ・ヘルプデスク(Winの基礎知識) 【業務範囲:変更なし】
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
ソフラ 株式会社
・ユーザー企業より受託したシステムの開発 ・納品システムの修正等 ・保守メンテナンス ・ユーザー企業内の情報システム室業務支援 等の業務を担当頂きます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社knowledge Act
・ヘルプデスクを担当して頂きます。 ・Word ・Excelの経験のある方 ・ユーザーサポートや問合せ対応の経験のある方 ・マクロやSQLの知識のある方(尚可) 「変更範囲:変更なし」
株式会社 Nine
◎社内インフラ管理 ・PC等各種システムの設定 ・不具合 ・要望などの対応 ・関連業者との連絡調整 ・対応 ◎システム関連 ・システム運用 ・保守 ・活用サポート ・導入決定したシステムに対しての導入管理 ・システム安定稼働のための安全活動 ◎HP作成 ・更新 ・修正 ◎社員からの問い合わせ対応 等 〈変更範囲:変更なし〉
ケイプラス 株式会社
ご本人の希望を考慮して ・下記いずれかの業務に携わっていただきます ・ヘルプデスク ・システム評価 ・キッティング ・オペレーター お客様と直接会話しますので ・丁寧な言葉使いや コミュニケーション力が必要です 変更範囲:会社の定める業務
日本アシスト 株式会社
・サーバ ・ネットワークの構築・運用を行って頂きます。 ・当初は簡単な構築や運用から入って頂きますので ・これまでに構築経験が無い方でもご応募ください。 ・WindowsやLinuxの基礎知識のある方 ・ヘルプデスクやキッティング等の経験者でも応募可能です。 (変更範囲:変更なし)
ジックスジャパン 株式会社
リモートアクセス用トークンの登録受付 ・管理等 モバイルメールの登録受付 ・管理等 社内システム利用の問い合わせ対応 ソフトウエアライセンス資産管理システムの運用 各種セキュリティ対応業務の運用 ネットワークへの不正機器接続監視等 【変更範囲:変更なし】