一般事務 ※経験不問
株式会社 コンチェルトシステム
パート労働者求人番号
27060-27059151
掲載日
2025/08/27
給与
時間額1,180円〜1,200円
仕事内容
・見積書の作成(Excelへの入力) ・印刷 ・TKC会計ソフトへの入力(仕訳など) ・電話応対(ほとんどありません) ・庶務業務など *自転車通勤可(駐輪場あり) *少人数のオフィスなので ・オフィス内の簡単な清掃 (机の上を吹くなど)を行って頂くことがあります。 【仕事と子育て・介護が両立しやすい求人】 *求人に関する特記事項参照 変更範囲:なし
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市東淀川区瑞光1丁目7−2
最寄り駅: 阪急京都線 上新庄駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)10時00分〜16時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・放送局のスタジオ ・送出 ・編集システム及び ・ホール音響システム ・企業の研修/会議システム ・遊戯ホール監視システム等の映像音響設備を構築(設計 ・施工 ・保守)する会社です。
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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◎主に ・事務系の業務をしていただきます。 ・商品の受発注業務 ・パソコンでの入力業務(経理関係ソフト:弥生会計使用) ・接客 ・電話応対 ・その他 ・秘書的業務など *【ただの事務作業では物足りない方へ】仕事を通じて考える力・伝える力・洞察力・判断力が自然と身に付きます。そんな環境が 用意されています。これが弊社の最大特長です。自己成長したい その意欲と興味がある人向けのお仕事です。 *就業時間に関しては ・柔軟に相談可の体制です。 *変更範囲:変更なし
営業事務と通販の受注業務 ★シフト調整可★
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美味しい冷凍海老などの輸入卸会社で ・営業アシスタントとして 電話の取次ぎや簡単な入力作業など ・また ・通販の受注業務などを 行っていただきます。未経験の方でも ・楽しくお仕事ができる ように ・丁寧にお教えします。 ◇営業アシスタントとしての主な業務としては ・・電話の取次ぎ ・自社システムへの入力作業 ・オフィスソフトを使った書類作成 ・請求書の整理 ◇通販の受注業務としては ・・ソフトを使っての基本的な処理 ・売上の入力作業 ・送り状作成 ・お客様への発送のご案内 などがあります。 変更範囲:変更なし
一般事務
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当所の総務事務及び会計入力事務職です。 ・電話受付業務 ・接客業務 ・会計システムへの入力業務 ・税務システムへの入力業務 ・給与 ・年末調整システムへの入力業務 ・エクセル ・ワード等の入力業務 ・希望によりクライアント訪問あり *仕事内容変更範囲:変更なし
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この求人のポイント
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