コールセンター管理者【大阪本社】
株式会社 テイジイエル
自社サービスに関して ・法人ユーザー担当から問い合わせ対応を行うコールセンターの管理者を募集しております。 <問い合わせ対応> ・サービス内容に関する問い合わせ ・新規申し込み ・既存顧客からのサービスに関する問い合わせ <管理者業務> ・問い合わせ二次対応 ・申し込みに伴う料金案内 ・閑散期はDM封入作業などを一部担当 【変更の範囲:有/会社で定める範囲】
株式会社 テイジイエル
27010-57278351
2025/11/07
月額238,000円〜280,000円
自社サービスに関して ・法人ユーザー担当から問い合わせ対応を行うコールセンターの管理者を募集しております。 <問い合わせ対応> ・サービス内容に関する問い合わせ ・新規申し込み ・既存顧客からのサービスに関する問い合わせ <管理者業務> ・問い合わせ二次対応 ・申し込みに伴う料金案内 ・閑散期はDM封入作業などを一部担当 【変更の範囲:有/会社で定める範囲】
大阪府大阪市中央区城見1−3−7 松下IMPビル 15F
最寄り駅: 地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 から 徒歩2分
(1)9時00分〜17時00分
土日祝日その他
年間休日数: 124日
コールセンターの管理者・SV経験
株式会社 テイジイエル
自社サービスに関して ・法人ユーザー担当から問い合わせ対応を行うコールセンターの管理者を募集しております。 <問い合わせ対応> ・サービス内容に関する問い合わせ ・新規申し込み ・既存顧客からのサービスに関する問い合わせ <管理者業務> ・問い合わせ二次対応 ・申し込みに伴う料金案内 ・閑散期はDM封入作業などを一部担当 【変更の範囲:有/会社で定める範囲】
インテグレート トータルシステム 株式会社
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし
株式会社 HAPPYベリー
*利用者様の個別支援計画書の作成・支援サービスに 関わる各機関の担当者との連絡調整 ・利用者様の就労 に関する相談・援助等のお仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ワーキング・ビー
お問い合わせ頂いたお客様への現場調査し ・見積作成。 ご契約頂いた現場の工程管理。 基本的な価格などはマニュアル化されていますので 簡単なPC操作で見積作成できます。 飛び込み営業は一切ありません。 業務変更範囲 会社の定める業務
丸三証券株式会社
事務アシスタント ・PCでの入力業務 (定型的なデータ入力 ・基本操作ができれば可) ・精算 ・経費業務補助 ・伝票 ・書類チェック ・ファイリング ・仕分け等 *証券知識は必要ありません。 *営業の仕事ではありません。 *変更範囲:変更なし
ジックスジャパン 株式会社
リモートアクセス用トークンの登録受付 ・管理等 モバイルメールの登録受付 ・管理等 社内システム利用の問い合わせ対応 ソフトウエアライセンス資産管理システムの運用 各種セキュリティ対応業務の運用 ネットワークへの不正機器接続監視等 【変更範囲:変更なし】
株式会社レスタス
自社サイトや電話からのお申し込み ・問い合わせに対する電話・メールでのお客様対応や受注処理等の営業事務業務までをお任せします。 ・お問い合わせいただいたお客様への電話ヒアリング ・見積書 ・請求書発行 ・お客様からの注文・受注処理 ・電話 ・メールでのカスタマーサポート (PCで複数タブを開きながら入力していただきます。) ・業務改善提案 【変更範囲:変更なし】
グラムス 株式会社
アパレル商品の撮影 ・採寸 ・検品 ・荷受 ・出荷業務。 「買取申し込み対応」「買い取った商品の出品登録作業」「問い合わせ・受注対応」 専用ソフトを使用します。 作業方法や専用ソフトの使い方は指導します。(とても簡単です) 難しい作業はありませんので ・未経験者でも安心してお仕事いただけます。 業務の変更範囲:会社の定める範囲
株式会社 テイジイエル
稼働中のシステムのサポート業務を担当いただきます。 <システム操作> ・データ登録 ・変更 ・削除 ・定期的な集計(月間 ・週間の各種データまとめ等) <問い合わせ対応> ・各種問い合わせへの対応 ・登録内容の不明点についての質問対応 <その他> ・管理ツールの修正 ・一般事務 ・庶務的な事務作業 【変更の範囲:会社で定める範囲】
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 梅田オフィス
子育て支援課事務と窓口 児童手当に関しての医療助成に関しての受付 相談 書類の印刷・封入・封かん 電話対応(子供関連の手当などの問い合わせ) フロア案内 データ入力 【変更範囲:変更なし】
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 梅田オフィス
国民健康保険に関する事務 加入・脱退の手続き処理 ・専用システムの入力 ・集計・金額確認 ・書類の印刷・封入・封かん ・電話対応(資格・給付などの問い合わせ) ・フロア案内(1日1時間程度) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 テイジイエル
弊社で運用しているITサポートチームにて下記業務をご担当いただきます。 ・院内で運用されている新SPDシステムの維持保守管理業務/各 種定例作業 ・データ集計 ・障害時の調査&開発部門への連携 ・院内側対応部門からの問い合わせ&依頼事項受付窓口対応 ・その 後のメンバへの調査&作業依頼からタスク管理 ・結果報告まで ・物流センター内の各種システム ・インフラ機器類(業務用PC ・プリンタ ・庫内LAN機器 ・等) ・マテハン機器の障害対応サポ ート ※変更の範囲:有/会社で定める範囲
株式会社 テイジイエル
大手通信事業社の構築プロジェクトにご参画いただきます。 営業部門無いの構築SEチームに配属され ・営業担当が受注した音声系案件の基本・詳細設計 ・検証 ・本番対応 ・保守支援などを担当いただきます。 実装は外部ベンダーが対応し ・現地立ち合いや出張(1〜3泊程度)がございます。 資料作成・PMO補佐 ・顧客対応(問い合わせ・調整等)も行います。 〔変更の範囲:会社で定める範囲〕
トナミ運輸 株式会社 大阪中央支店
・運送伝票の整理 ・入力業務 ・お客様からのお問い合わせに対する電話対応 など 変更範囲:会社の定める全ての業務
株式会社 大新
◇現場事務 ・食品工場内で事務処理をしていただきます。 《主に担当していただく仕事》 ・パソコンを使用し製品の移動入力や原料発注 ・その他データ入力 ・作業日報の入力。 ・電話での問い合わせ対応等。 ※電話は社内の者と限られた方との対応です。 変更範囲:変更なし
株式会社 大新
◇現場事務 ・食品工場内で事務処理をしていただきます。 《主に担当していただく仕事》 ・パソコンを使用し製品の移動入力や原料発注 ・その他データ入力 ・作業日報の入力。 ・電話での問い合わせ対応等。 ※電話は社内の者と限られた方との対応です。 変更範囲:変更なし
公益財団法人 日本繊維検査協会 大阪事業所
*お客様からの試験依頼の受けとり・試験依頼内容の確認 *お客様の試験依頼内容を基に試験担当者へ試験指示 *試験・検査報告書をお客様へメール・内容説明 *お客様からの試験に関する問い合わせに対しての回答及びアドバイス *新規客先開発 ※職務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社ブラン
ブランクリニックでの受付業務 ・施術のアシスタントをお任せいたします。 ■受付業務 来院されたお客様の対応 ・お問い合わせ対応 ・電子カ ルテを使った予約管理 会計処理など ■アシスタント業務 お客様のご案内 ・ジェルの塗布や剃毛など *変更範囲:変更無し
一般社団法人AND medical group
受付 ・お客様対応 電話などでの問い合わせ 決済業務 クリニック内の清掃 ・バックオフィス業務 等 その他 ・変更範囲:会社の定める範囲
株式会社ブルームサポート
就労移行支援事業所におけるサービス管理責任者業務を担当していただきます。 利用者の個別支援計画の作成・管理 ・モニタリング ・関係機関との連携 ・スタッフへの助言・指導などを行います。 利用者一人ひとりの就労目標達成に向けた支援体制の構築をお任せします。 変更範囲:変更なし
株式会社 テイジイエル
自社サービスに関して ・法人ユーザー担当から問い合わせ対応を行うコールセンターの管理者を募集しております。 <問い合わせ対応> ・サービス内容に関する問い合わせ ・新規申し込み ・既存顧客からのサービスに関する問い合わせ <管理者業務> ・問い合わせ二次対応 ・申し込みに伴う料金案内 ・閑散期はDM封入作業などを一部担当 【変更の範囲:有/会社で定める範囲】
インテグレート トータルシステム 株式会社
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし
株式会社 HAPPYベリー
*利用者様の個別支援計画書の作成・支援サービスに 関わる各機関の担当者との連絡調整 ・利用者様の就労 に関する相談・援助等のお仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】