パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<高時給2000円 >在宅OK 扶養内も相談OK!特許出願のお仕事 特許出願に関する審査請求 特許事務所とのやり取り 書類作成 関連部署との連携 月1件、年間12件程の出願を担当いただくイメージです コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スタートのお仕事も ...
天野特許事務所
28010-09736951
月額190,000円〜220,000円
国内外の知的財産権の取得などに付随する事務業務全般。 クライアントからの書類の受領や ・特許等の申請書類の 取りまとめ ・記載事項の確認 ・特許庁への提出等を行う ことで弁理士業務をサポートしていただきますが ・専門 知識は必要ありません。 【具体的には】 *国内外のクライアントへのレターヘッド作成 *ファイリングと期限管理 *クライアントと弁理士間での情報連携のサポート *特許庁への出願やオンライン手続き *メール対応*データ入力*書類整理など 変更範囲:変更なし
兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1−18 富士興業ビル6F
最寄り駅: 阪神 西元町駅 から 徒歩1分
(1)9時00分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
英語。 「○○の書類をお送りします」といったメール文の翻訳のみです。 電話等はほぼないため翻訳サイトなどを利用できます。
(59歳以下)
天野特許事務所
兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1−18 富士興業ビル6F
2001年
17人
クライアントの特許出願や権利化のサポートを行ない ・クライアントの技術保護を支援しています。国内はもとより海外企業向けのサービスも手がけております。
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<高時給2000円 >在宅OK 扶養内も相談OK!特許出願のお仕事 特許出願に関する審査請求 特許事務所とのやり取り 書類作成 関連部署との連携 月1件、年間12件程の出願を担当いただくイメージです コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スタートのお仕事も ...
株式会社 阪神セキュリティ
【1 ・採用・配置・フォロー】月に3名ほどの面接を行い ・希望の働き方や条件をヒアリングして採用選考を行います。クライアントの依頼内容(必要人数・現場など)に応じてスタッフをコーディネートし ・スタッフの相談にも対応します。【2 ・勤怠管理・フォロー】教育定期的に現場を訪問し ・スタッフの業務状況を確認します。また ・現場ごとの注意点を伝えるなどフォローを行います。【3 ・書類作成】見積書や契約書などの簡単な提出書類の作成。入力程度の業務。【4 ・クライアント対応】警備員の配置について ・現地での打合せや確認を行います。また ・週に2〜3回クライアント先を訪問し ・新しいニーズを伺いながら関係を構築します。 【変更範囲:変更なし】
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<レア 特許出願のオシゴト>在宅OK 選べる時間&曜日&日数 特許出願に関する審査請求 特許事務所とのやり取り 書類作成 関連部署との連携 月1件、年間12件程の出願を担当いただくイメージです コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スタートのお仕事も オ...
社会保険労務士法人 エビスガオ
*社会保険労務士事務所のスタッフとして 事務全般を担当していただきます。 【主な業務】 ・給与計算 ・役所届出書類作成 ・電話対応 ・各種書類作成 ・専用ソフトを使用したデータ入力事務 ※阪神沿線ご利用の方は ・通勤が便利です※ 【仕事と子育てを両立しやすい求人】特記事項参照下さい。 変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<選べる働き方>高時給2000円↑経験活かせる 特許出願のお仕事 特許出願に関する審査請求 特許事務所とのやり取り 書類作成 関連部署との連携 月1件、年間12件程の出願を担当いただくイメージです 弊社スタッフ就業中の環境で安心して経験や知識を発揮しよう コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<高時給2000円 >在宅OK 扶養内も相談OK!特許出願のお仕事 特許出願に関する審査請求 特許事務所とのやり取り 書類作成 関連部署との連携 月1件、年間12件程の出願を担当いただくイメージです コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スタートのお仕事も ...
株式会社 阪神セキュリティ
【1 ・採用・配置・フォロー】月に3名ほどの面接を行い ・希望の働き方や条件をヒアリングして採用選考を行います。クライアントの依頼内容(必要人数・現場など)に応じてスタッフをコーディネートし ・スタッフの相談にも対応します。【2 ・勤怠管理・フォロー】教育定期的に現場を訪問し ・スタッフの業務状況を確認します。また ・現場ごとの注意点を伝えるなどフォローを行います。【3 ・書類作成】見積書や契約書などの簡単な提出書類の作成。入力程度の業務。【4 ・クライアント対応】警備員の配置について ・現地での打合せや確認を行います。また ・週に2〜3回クライアント先を訪問し ・新しいニーズを伺いながら関係を構築します。 【変更範囲:変更なし】
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<レア 特許出願のオシゴト>在宅OK 選べる時間&曜日&日数 特許出願に関する審査請求 特許事務所とのやり取り 書類作成 関連部署との連携 月1件、年間12件程の出願を担当いただくイメージです コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スタートのお仕事も オ...
社会保険労務士法人 エビスガオ
*社会保険労務士事務所のスタッフとして 事務全般を担当していただきます。 【主な業務】 ・給与計算 ・役所届出書類作成 ・電話対応 ・各種書類作成 ・専用ソフトを使用したデータ入力事務 ※阪神沿線ご利用の方は ・通勤が便利です※ 【仕事と子育てを両立しやすい求人】特記事項参照下さい。 変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<選べる働き方>高時給2000円↑経験活かせる 特許出願のお仕事 特許出願に関する審査請求 特許事務所とのやり取り 書類作成 関連部署との連携 月1件、年間12件程の出願を担当いただくイメージです 弊社スタッフ就業中の環境で安心して経験や知識を発揮しよう コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデ...
株式会社 キャリアプログラム
職業訓練校で受講生に係る事務手続きや受講生対応を中心とした業務です。行政からの委託のお仕事でやりがいのあるお仕事です。 具体的には ・受講生の管理(出席簿・成績簿等の書類整理や管理) ・行政機関へ書類提出 ・電話・窓口対応 ・データ入力・帳票作成 コミュニケーションを大切にしていただける方 ・歓迎します。 ※変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<高時給2000円↑>経験&知識が活かせる 特許出願のお仕事 特許出願に関する審査請求 特許事務所とのやり取り 書類作成 関連部署との連携 月1件、年間12件程の出願を担当いただくイメージです 弊社スタッフ就業中の環境で安心してお仕事を始められる コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力...
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 変更範囲:変更無し ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
有限会社 建隆マネジメント
不動産事業(主に商業・オフィスビル) ・輸出入貿易業 ・サービス業(宿泊施設・飲食店)等 ・幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社にて ・経理事務をご担当いただきます。 具体的には ・以下の通りです。 ・日次経理業務 (仕訳業務 ・支払準備 ・書類や帳票の整理など) ・その他 ・書類作成の補助 ・整理 ・ファイリング ・PC入力業務などの一般事務全般 *経験・適性に応じた部門に配置させていただきます。 変更範囲:職種は限定しません
新こうべ社労士オフィス
社会保険労務士事務所のアシスタント業務をおまかせします。携わって頂く具体的な業務は下記のとおりです。 ・給与計算ソフトへの事業所情報や従業員情報の入力 ・情報更新 ・人事労務関連書類およびデータの内容チェック ・社会保険 ・労働保険関係書類の郵送やファイリング ・電話 ・来客対応 ・オフィス用品の発注 ・在庫管理 ・簡単な清掃等 クライアントの人事労務関係の代行業務といった正確さが求められ る仕事のため ・一つ一つの作業を丁寧に行っていただく必要があり ます。将来 ・社会保険労務士の資格取得を目指す方や人事・労務の 仕事に関心がある方にとって ・スキルを磨いていける環境です。 ※業務の変更範囲:変更なし
国立研究開発法人 理化学研究所
1.研究チームもしくは部門(ユニットを含む)等運営に関わるアシスタント業務一般 2.研究チームもしくは部門(ユニットを含む)等所属員(外国籍の方を含む)に係る人事関連業務(採用手続き ・勤怠管理 ・出張手配 ・各種書類作成等) ・研究活動サポート業務 3.研究チームもしくは部門(ユニットを含む)等経理業務(予算執行管理 ・物品購入手続 ・経理伝票の作成・データ入力等) 4.研究チームもしくは部門(ユニットを含む)等が獲得した外部資金に関わる管理等業務 5.国内外からの招聘者来日に関わる業務(滞在アレンジ ・ディスカッションおよびセミナーアレンジ等) 6.計算科学研究センターで主催するシンポジウム等各種行事の準備・運営・事務局業務その他 ・庶務全般。契約期間中または契約更新時に業務変更がある場合は ・上記職務内容の範囲で行います。
有限会社 建隆マネジメント
・不動産管理業務の事務全般 ・契約書や書類の作成補助 ・整理 ・ファイリング等 ・パソコン入力作業 ・電話対応 変更範囲:職種は限定しません
有限会社 建隆マネジメント
自社所有の物件:オフィスビル・店舗ビル・マンションの管理業務の 事務全般をお任せし ・徐々に管理・営業の実務も習得いただく キャリアプランを考えています。具体的な業務は以下の通りです。 ◆入居テナント様からの問い合わせ対応や業者手配などの管理業務の補助 ◆賃貸の契約 ・解約に伴う各種事務手続き ◆募集資料の作成や空室案内などの営業事務 ◆その他 ・書類作成の補助 ・整理 ・ファイリング ・PC入力業務などの一般事務全般 変更範囲:職種は限定しません。
富士ソフトサービスビューロ 株式会社
官公庁から委託を受けた ・国の制度に関する事務業務を代行する センターで ・クライアントとの折衝やスタッフ管理をメインに マネジメント業務を行っていただきます! 事務センターではデータ入力や審査・受付 ・郵便物の発送手続き (仕分け・封入封かん)などの業務を行っており ・そこでまずは 10名程度のスタッフ管理をお任せします。 また ・マネジメントや進捗管理をしながら ・いちプレイヤーとして データ入力・仕分け業務等も行っていただきます。 変更範囲:なし
株式会社ALCO
○弊社は百貨店や商業施設における販売業務のサポートを行う 企業です。 ・現場の円滑な運営を支えるための人材配置や事務業務を担い ・ク ライアントとスタッフ双方が働きやすい環境づくりを推進してい ます。その営業部門のサポート業務を中心に ・幅広い事務作業を お任せします。 *具体的な業務は以下のとおりです。 ・シフト作成・管理 ・入店申請書類の作成・手続き ・スタッフ対応 (メール・電話) ・百貨店への各種申請業務 ・現場スタッフの 配置調整 ・先方とのご挨拶・連絡対応など 【変更範囲:変更なし】
株式会社 三光エンジニア
一般事務全般の業務をお任せします。 【業務詳細】 ・データ処理 ・書類作成 ・書類整理 ・オフィスワーク全般 ・電話対応 ・データ入力 などの事務業務等をしていただきます。 <急募> 変更範囲:変更なし
株式会社ALCO
弊社は ・百貨店や商業施設で販売業務のサポートを行う企業です。 現場の円滑な運営を支えるための人材配置や事務業務を担い クライアントと販売スタッフ双方が働きやすい環境づくりを推進し ており ・その販売スタッフをフォローする業務です。 販売業務メインのポジションなので ・これまでの経験を活かし ・ワンランク上の接客スキルを身に付けられる環境です。 1.お客様対応 お客様のご要望をヒアリングしながら最適な商品 をご提案する。 2.レジ業務 3.シフト作成・管理 ・入店申請書類の作成・申請 ・販売スタッフ 対応 【変更範囲:変更なし】
天野特許事務所
国内外の知的財産権の取得などに付随する事務業務全般。 クライアントからの書類の受領や ・特許等の申請書類の 取りまとめ ・記載事項の確認 ・特許庁への提出等を行う ことで弁理士業務をサポートしていただきますが ・専門 知識は必要ありません。 【具体的には】 *国内外のクライアントへのレターヘッド作成 *ファイリングと期限管理 *クライアントと弁理士間での情報連携のサポート *特許庁への出願やオンライン手続き *メール対応*データ入力*書類整理など 変更範囲:変更なし
日本賃貸保証 株式会社
一般事務として営業活動における事務的サポート業務 ・受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) ・架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) ・データ入力 ・書類作成 ・チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
中国ゴム工業 株式会社
事務作業全般(雑用含)をお願いします。 下記は一例です。 ・営業補助 ・出荷手配 ・制服注文 ・健康診断手配 ・電話 ・来客対応 変更範囲:変更なし
パシフィック・リアルティ株式会社
不動産営業スタッフ等のサポート業務および契約管理業務を担当していただきます。 主な業務内容: ・営業スタッフのサポート業務(重要事項説明や契約書の作成と説明 ・資料作成 ・データ入力 ・顧客対応補助など) ・不動産売買契約 ・賃貸借契約等に関する書類作成 ・チェック ・契約進捗管理 ・ファイリング ・データ管理 ・電話・来客対応 ・その他付随する事務業務 【変更範囲:変更なし】
甲南防災 株式会社
1.一般事務 ・電話対応:顧客や取引先からの問い合わせ対応。 ・書類作成:請求書や納品書等の作成。 ・データ入力:顧客情報や作業記録の入力・管理。 2.消防設備に関する事務 ・消防設備点検スケジュールの管理。 ・消防設備に関する書類作成。消防署への届出書類の保管。 ・点検結果のデータ管理。データ入力や報告書のファイリング。 ・顧客管理 3.事務サポート ・技術スタッフのスケジュール管理。 ・業務効率化のための書類やシステムの整備。変更範囲:変更なし
税理士法人 FCパートナーズ
税理士アシスタント業務をお任せします。 具体的には・・・ ・データ入力 ・試算表作成 ・申告書作成補助 ・電話対応など 内勤中心ですが年次契約及び確定申告のみのクライアントの担当を 予定しています。※基本的には電話対応のみになります。 業務の変更範囲:変更なし
株式会社FUJINO ESTATE
当社の工事管理部門で ・工事に関する事務全般を担当頂きます。 ◎工事に関する書類作成(入力フォーマットあり) ◎見積書・発注書・契約書・グリーンファイル等の関連書類作成と 管理 ◎関係各所への提出書類準備と提出※少し外出あり ◎書類面のスケジュール管理 ◎電話応対・資料作成と管理/その他付随業務 【変更範囲:変更なし】