一般事務 ♪地下鉄中央市場駅〜徒歩1分!
株式会社 極東エンタープライズ
パート労働者求人番号
28020-14873651
掲載日
2025/08/18
給与
時間額1,200円〜1,200円
仕事内容
電話対応 ・来客対応 ・報告書等書類作成 ・入力業務 ・営業の事務サポート 【変更範囲:会社が定める業務】
勤務条件
勤務地
兵庫県神戸市兵庫区中之島1丁目1 中央卸売市場
最寄り駅: 地下鉄海岸線 中央市場駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜15時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・建設・リフォーム事業 解体・土木工事事業 産廃中間処理事業 総合ビルメンテナンス
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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株式会社FPJ
建設業におけるコンサルティング ・共同住宅・オフィス等の 建物一式工事を請け負う会社での事務のお仕事です。 <業務内容> 〇一般業務(エクセルを使用します) 〇電話対応 〇来客対応等 未経験でも丁寧に指導いたします。 マニュアルもあり ・エクセルの基本操作が 出来れば問題ありません。 【変更範囲:変更なし】
営業事務職 /未経験者歓迎/書類選考なし/勤務時間相談可
神果神戸青果 株式会社
神戸市中央卸売市場等で ・全国及び海外の産地から新鮮・安全な野菜・果物を集荷し ・販売をしています。営業事務の仕事をお願いします。(男女活躍中!) ・営業へ電話 ・FAX ・メール等での業務連絡 ・営業から送られる作業員への指示書の伝達 ・作業指示書の整理 ・仕分け ・明細の入力作業など ※変更範囲:変更なし
分譲マンションの通勤管理人(請)/西宮市若草町
野村不動産パートナーズ株式会社 神戸支店
受付 ・巡回業務 建物 ・設備外観目視点検業務 各種立会業務 報告 ・連絡業務 日常清掃業務 変更範囲:原則として ・職種の変更は行わないものとする。ただし ・組織改正 ・委託契約の変更等 ・その他事業上または業務上の事情で ・会社が必要と判断した場合は ・職種の変更を行うことがある。
救急・災害医学講座 実験補助(アルバイト職員)
学校法人 兵庫医科大学
(雇入れ直後)一般事務業務全般 ・他機関との連携 ・調整・現地対応等 (変更の範囲)法人の指示する業務への変更を命じることがある。
事務員
一般社団法人花ノ木
・電話対応 利用者様やご家族 ・医療機関 ・ケアマネジャーからの電話・来客 対応。 ・電子カルテ・請求業務のサポート レセプト請求 ・介護保険・医療保険請求作業 ・書類チェック ・デ ータ入力。 ・書類作成・管理 訪問看護指示書の作成管理 ・報告書 ・請求書等の発送 ・会計・経理補助 小口現金管理 ・請求書処理 ・勤怠管理補助。 その他PC入力や書類作成作業など。 変更範囲:法人が定める業務
営業事務(パート)
株式会社 ディーシーエス
本社の西宮で ・営業事務のお仕事をお願いします。 営業から依頼の入った書類作成やデータ入力が主な業務です。 《営業事務のお仕事例》・電話対応・受発注業務・請求業務 『変更範囲:会社の定める業務』
受付事務員 / 未経験者歓迎
株式会社 新神戸ドライヴィングスクール
一般事務 ・総合案内 ・教習所の全般業務 ・教習所窓口での受付対応 ・教習予約・配車管理 ・検定事務処理(データ入力 ・書類作成) ・電話対応・来客対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
事務 ※※ 急募 ※※
株式会社 コラボ
※※ 急 募 ※※パソコン操作が可能な方 ★パソコン入力 ★電話対応 清掃関係の作業報告書作成や ・造園関係のお客様からの電話対応 ・お見積書や請求書 ・ポップアップ作成などのお仕事をお任せします。 EXCELを使った書類作成 ・入力作業がメインです。 書類作成は用意されたテンプレートに情報を入れていただきます。EXCELの操作(入力)ができる方ならすぐに覚えられます。 1から丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください♪ 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社ガイナテック
◎建築会社における一般事務を担当していただきます。 ・宅配 ・郵便対応 ・電話対応 ・事務作業補助 ・ファイル管理 ・備品管理 ・書類作成 (Word・Excelを使用して入力補助作業) ・その他事務 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務(インターネット通販での対応業務)
株式会社リバイト 神戸営業所
・インターネット通販にて ・ご注文していただいお客様の電話対応 メール対応。 ・上記業務における各種データを ・パソコンで入力していただきま す。 *「仕事と子育てが両立できる求人」です! 【変更範囲:変更無し】
税理士アシスタント
税理士法人 FCパートナーズ
内勤中心のサポート業務で ・安心してスタートできる環境です。 データ入力や書類作成など ・税理士補助として事務業務を幅広く 担当いただきます。ブランクがある方や子育て中の方も安心して 働ける柔軟な環境を整えています。 <具体的な仕事内容> ・会計データ等の入力整理 ・試算表作成の補助 ・申告書作成の補助 ・電話やメールの対応 ・書類整理やファイリング 業務の変更範囲:変更なし
一般事務
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・PCでの書類作成 ・郵便物の処理など ・電話対応 ・その他一般事務 変更範囲:変更なし
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【12/10(水)14時〜会社見学会開催 詳細は裏面参照】 出荷オペレーション業務および営業事務をお任せします。 営業が受注した製品をお客様へ納品するまでのプロセスにおいて ・以下の業務をご担当いただきます。 出荷業務(集荷依頼・出荷前チェック) 在庫管理(開梱・入庫処理・発注) 倉庫オペレーション(作業スタッフへの指示) 各種入力業務・書類作成 受発注対応(在庫確認・納期回答) 顧客対応 (電話応対・問い合わせへの回答) ※仕事と子育ての両立支援求人【変更範囲:会社が定める業務】
この求人のポイント
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