一般事務
棚田建材株式会社 本社事務所
パート労働者求人番号
28020-07961451
掲載日
2025/04/28
給与
時間額1,250円〜1,350円
仕事内容
資料作成・明細作成などをサポートしていただきます。 近年需要が高まっている防水工事・大規模改修工事を主と した専門工事に関する各種資料を扱います。 ・各種書類の入力作業 ・工事写真の整理 ・紙資料の整理 ・ファイリング ・専用ソフトを使用してのデータ作成 ・その他庶務業務 ※基本的にパソコン(Excel等)を使った業務になります。 ※電話応対はありません。 ※チームワークを大切にできる方 ・歓迎します! 【働き方改革関連認定企業】 【変更範囲:会社の定める業務】
勤務条件
勤務地
兵庫県神戸市灘区友田町3丁目6番15号 KHK灘ビル2階
最寄り駅: 阪神 新在家駅から徒歩3分 または JR 六甲道駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜17時00分 (2)(2)9時00分〜16時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
パソコンを使った実務経験
会社情報
事業内容
- ・創業70年以上 ・防水工事の専門工事会社として地域社会に貢献 。兵庫県NO.1の実績を誇ります。近年は需要が高まる大規模 修繕工事にも対応し ・時代のニーズに合わせて事業を拡大中!
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務/JR六甲道駅から徒歩5分 *急募*
棚田建材株式会社 本社事務所
同業務のパートさんが15名在籍! 定着率95%以上! 資料作成・明細作成などをサポートしていただきます。 近年需要が高まっている防水工事・大規模改修工事を主と した専門工事に関する各種資料を扱います。 ・各種書類の入力作業 ・工事写真の整理 ・紙資料の整理 ・ファイリング ・専用ソフトを使用してのデータ作成 ・その他庶務業務 ※基本的にパソコン(Excel等)を使った業務になります。 【働き方改革関連認定企業】 【変更範囲:会社の定める業務】
(パ)一般事務員/未経験可/残業なし/三ノ宮駅徒歩8分
株式会社FPJ
建設業におけるコンサルティング ・共同住宅・オフィス等の 建物一式工事を請け負う会社での事務のお仕事です。 <業務内容> 〇一般業務(エクセルを使用します) 〇電話対応 〇来客対応等 未経験でも丁寧に指導いたします。 マニュアルもあり ・エクセルの基本操作が 出来れば問題ありません。 【変更範囲:変更なし】
医療事務(学術支援センター/中央市民病院)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
医師を陰で支える ・病院内の内部事務です。 患者様への対応はありません。 Word ・Excel ・PowerPointなどを用いたPC 業務がメインとなります。 <具体的なお仕事内容> ◎診療記録からのデータ抽出 ◎データの入力 ◎会議の資料作成 ・議事録作成 ◎メールのやり取り など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
部長・次長職の業務アシスタント
有限会社 建隆マネジメント
部長・次長職の業務のサポートを行っていただく方を募集します。 ご経験 ・適性に合わせて貿易・不動産・ホテル運営部門・企画室 等への配属となります。 <具体的な業務> ・会議 ・来客などのスケジュール調整 ・会議準備や資料 ・議事録の作成 ・営業分析等で使用するデータの入力 ・加工(主にエクセル) ・部署内の労務管理の補助 ・電話対応 ・書類ファイリング ・発注などの庶務全般 変更範囲:職種は限定しません(会社が定める業務)
部長・次長職の業務アシスタント
有限会社 建隆マネジメント
部長・次長職の業務のサポートを行っていただく方を募集します。 ご経験 ・適性に合わせて貿易・不動産・ホテル運営部門・企画室 等への配属となります。 <具体的な業務> ・会議 ・来客などのスケジュール調整 ・会議準備や資料 ・議事録の作成 ・営業分析等で使用するデータの入力 ・加工(主にエクセル) ・部署内の労務管理の補助 ・電話対応 ・書類ファイリング ・発注などの庶務全般 変更範囲:職種は限定しません(会社が定める業務)
税理士アシスタント
税理士法人 FCパートナーズ
内勤中心のサポート業務で ・安心してスタートできる環境です。 データ入力や書類作成など ・税理士補助として事務業務を幅広く 担当いただきます。ブランクがある方や子育て中の方も安心して 働ける柔軟な環境を整えています。 <具体的な仕事内容> ・会計データ等の入力整理 ・試算表作成の補助 ・申告書作成の補助 ・電話やメールの対応 ・書類整理やファイリング 業務の変更範囲:変更なし
事務職
兵庫ハウジング株式会社
PCを使ってのデータ入力・ホームページ作成・電話応対・会計業務・請求書の作成 ・契約書作成 ・物件資料作成 ・インスタ掲載・営業補助業務・管理マンションの巡回 変更範囲:会社が定める業務
保健師
株式会社 神戸ポートピアホテル
・職場巡視 ・安全衛生委員会の資料作成 ・会議出席 ・長時間労働者との面談 ・健康診断結果指導 ・従業員教育 ・研修の実施(メンタルヘルス等) ・社外提出資料作成(健康経営関連等) 業務の変更範囲:変更なし 【働き方改革関連認定企業(健康経営優良法人)】
(派遣)一般事務(神戸市北区)
株式会社 ベストテック
設計部署での一般事務 ・資料作成 ・データ入力 ・庶務事務全般 ・電話応対 ※記載の就業期間中は業務内容及び就業場所の変更なし
一般事務(中央区) *週3日 三宮駅徒歩5分
ドルーズ株式会社
・ファイリング業務 ・来客対応 ・電話対応 ・パソコン(ワード・エクセル)での資料作成等 ・Adobeソフト ・イラストレーター ・フォトショップ 【変更範囲:変更無し】
一般事務職(週3日程度)神戸市中央区
共栄火災海上保険 株式会社
・パソコン入力全般 エントリー業務等専用ソフトの入力 ・書類整理 ・電話応対 ・来客対応 をお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務(パート)
社会保険労務士法人 エビスガオ
*社会保険労務士事務所のスタッフとして 事務全般を担当していただきます。 【主な業務】 ・給与計算 ・役所届出書類作成 ・電話対応 ・各種書類作成 ・専用ソフトを使用したデータ入力事務 ※阪神沿線ご利用の方は ・通勤が便利です※ 【仕事と子育てを両立しやすい求人】特記事項参照下さい。 (変更範囲:変更なし)
建築監理技術者(設計監理)
株式会社 池下設計 神戸支店
・大型プロジェクトの設計監理 ・検査対応 ・パソコン(エクセル・ワード等)を使用した資料作成 ・データ入力 ※生産設計図 ・製作図チェック経験のある方 ・大歓迎致します ※在宅勤務可 変更範囲:変更なし
事務補助員
公益財団法人 ひょうご環境創造協会
兵庫県庁(環境部)勤務。エクセルやワード等を使用した各種資料の作成 ・電話・メール対応 ・書類のチェックや別の人が担当する業務の補助(会議の手伝い等)などをしていただきます。 変更範囲:なし
一般事務(不動産管理)
有限会社 建隆マネジメント
・不動産管理業務の事務全般 ・契約書や書類の作成補助 ・整理 ・ファイリング等 ・パソコン入力作業 ・電話対応 変更範囲:職種は限定しません
一般事務(不動産管理)
有限会社 建隆マネジメント
・不動産管理業務の事務全般 ・契約書や書類の作成補助 ・整理 ・ファイリング等 ・パソコン入力作業 ・電話対応 変更範囲:職種は限定しません
【急募】一般事務/1日5H ・週3日から/甲南山手駅3分
株式会社 トーアコーポレーション
■電話・メール・FAX対応 ■営業担当者からの依頼を基に ・顧客や協力業者への連絡対応 ■見積書などへのデータ入力・資料作成 ■役所など各行政機関に提出する申請書類作成および 問い合わせ業務 使用ソフト:Excel・Word・ 業務アプリ(Kintone) *建築・商業施設に興味のある方 *新たなスキルを身につけたい方 *ルーティンワークよりも変化のある仕事を好む方 *更新は初回3ヶ月 ・以降は9月末の毎年1年更新です 【変更範囲:変更無し】
【急募】一般事務/1日5H ・週3日から/甲南山手駅3分
株式会社 トーアコーポレーション
■電話・メール・FAX対応 ■営業担当者からの依頼を基に ・顧客や協力業者への連絡対応 ■見積書などへのデータ入力・資料作成 ■役所など各行政機関に提出する申請書類作成および 問い合わせ業務 使用ソフト:Excel・Word・ 業務アプリ(Kintone) *建築・商業施設に興味のある方 *新たなスキルを身につけたい方 *ルーティンワークよりも変化のある仕事を好む方 *更新は初回3ヶ月 ・以降は9月末の毎年1年更新です 【変更範囲:変更無し】
営業事務
モチクリームジャパン株式会社
■業務課での事務を担当していただきます。 ・受発注業務/見積書 ・資料作成業務 ・電話対応/来客応対等 ※PC(Word/Excel)で簡単な文書や表・グラフを作成していただきます。 変更範囲:変更なし
総務・経理事務(非常勤)車通勤可・神戸市北区
社会福祉法人 やすらぎ福祉会
高齢者福祉施設を運営している施設での総務お仕事となります。 【仕事内容】 ・一般事務 ・経理事務 ・勤怠管理 ・給与計算 ・年末調整 ・入退職の手続き対応 ・各種社会保険の手続き対応 ・来客 ・電話対応 等 基本的なパソコン操作が出来る方(ワード ・エクセル入力等)歓迎 「業務の変更範囲:変更なし」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」