ECショップデリバリー業務と一般事務のお仕事
株式会社 テラオエフ
パート労働者求人番号
28030-13900051
掲載日
2025/12/03
給与
時間額1,300円〜1,300円
仕事内容
アパレル生産会社のECショップデリバリー業務と一般事務職のお仕事になります。 ・PCを使った運送会社送り状印字とパッキング ・発送業務やテキスト入力 ・データ入力作業 ワードやエクセルを使うお仕事です。 正社員登用制度もあり ・実際に一年間働いた後に正社員になった方もいるので ・やる気次第でステップアップ可能です。 よろしくお願いします。 「変更範囲:変更なし」
勤務条件
勤務地
兵庫県尼崎市常光寺1丁目22−1
最寄り駅: JR尼崎駅 から 徒歩10分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
パソコン操作できる方
会社情報
事業内容
- ・レディース・メンズ既製服全般の製造加工販売。社内にデザイナ− ・パタンナ− ・MD ・生産管理のスタッフを充実させ ・ODM ・OEM ・WEBまで数多くの業務に取り組んでいる。
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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株式会社 テラオエフ
婦人服のWEBショップ・ECサイト運営の業務になります。 具体的には商品受注の流れから ・お客様へのメール対応等を 行ってもらいます。 その後 ・商品ページ作成等もお願いします。 隣では実際に洋服を作っている会社です。 正社員登用制度もあり ・実際に一年間働いた後に正社員に なった方もいるので ・やる気次第でステップアップ可能です。 「変更範囲:変更なし」
アパレル一般事務職
株式会社ギャル
アパレルの企画・生産・卸売における書類作成など一般事務のお仕事です。 ・専用ソフトによる入力・書類作成業務 ・電話・メール対応(デリバリーセンターへの出荷指示など) ・出荷業務に関する送り状発行 ・EXCELを使用した集計等 ・その他業務 【変更範囲:変更なし】
営業事務と通販の受注業務 ★シフト調整可★
株式会社 コーラルシー
美味しい冷凍海老などの輸入卸会社で ・営業アシスタントとして 電話の取次ぎや簡単な入力作業など ・また ・通販の受注業務などを 行っていただきます。未経験の方でも ・楽しくお仕事ができる ように ・丁寧にお教えします。 ◇営業アシスタントとしての主な業務としては ・・電話の取次ぎ ・自社システムへの入力作業 ・オフィスソフトを使った書類作成 ・請求書の整理 ◇通販の受注業務としては ・・ソフトを使っての基本的な処理 ・売上の入力作業 ・送り状作成 ・お客様への発送のご案内 などがあります。 変更範囲:変更なし
事務スタッフ(大正物流センター勤務)
株式会社 ロスゼロ
★働きながら社会貢献が出来る 会社・仕事 です ★未経験の方の応募も歓迎(先輩社員が丁寧に仕事を教えます) ★育児との両立支援が可能です ・受注データの確認や簡単な入力作業 ・在庫や発送に関する事務処理(伝票 ・ラベル作成など) ・その他 ・センター内での事務作業全般 ★職場は冷暖房完備です [変更範囲:変更なし]
一般事務 *1日7h・週5日 *経験不問
株式会社リーブイット
*パソコンによる事務処理 *納品書等の伝票発行 ・伝票の仕訳 ・電話対応 *たまに倉庫内軽作業有り ・化粧箱の箱折りやシールの貼付など *PC:エクセルを使用し簡単な表作成をお願いします *お仕事はPCと向き合うだけでなく ・作業内容を管理し ・変更点 などあれば現場に対して伝えて頂く事も重要な仕事内容です *同職2名:20代の先輩が丁寧に指導致しますので ・事務未経験 の方でも安心してご応募下さい 変更範囲:変更なし
一般事務員
有限会社 鈴建
書類作成補助などの事務業務全般 (PC入力で総務 ・労務 ・経理 ・工事)の補助作業 *変更範囲:会社の定める業務
事務・総務(経験者の方大歓迎です!)
相光電子 株式会社
製造業の事務のお仕事です。■正社員への登用を見据えた採用です。■1日の勤務時間は ・6〜8時間の間で決めて頂けます。■会計ソフトデータ入力■資金繰り表作成■顧客EDIデータ入力■納品書・請求書等の伝票作成■支払請求書等の伝票整理■給与・賞与計算■各お役所への届出■在庫棚卸■事務所・トイレ等の掃除■経理や労務管理業務を行って頂きます。長く勤務していただくにあたって ・会社ホームページやSNSの運用等も行って頂きます。また ・年に2 ・3回 ・展示会出展ブースでのアテンドがあります。不慣れな事や分からない事があっても ・先輩事務員にすぐに相談できます。子育てが一段落してブランクがある方も歓迎します。簿記の知識や資格をお持ちの方は大歓迎です。事務や総務に関する業務ですので ・ワード ・エクセル等の基本的なパソコン操作は必須です。
経理・総務事務 【土日祝休み】
株式会社 パスカル
経理及び総務事務をご担当いただきます。 *経理事務 ・伝票 ・請求書の入力・発行 ・帳簿作成 ・買掛金・売掛金の締め作業 ・EBによる振込作業等 *総務事務 ・電話 ・来客対応 ・ファイリング ・倉庫管理等 ・業務手配の補助 ・ワード・エクセルによる文書管理作成 ・輸出入の補助的な事務処理 ※残業なし。プライベートも充実しながら働けます。 ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務 ◆◆急募◆◆
この求人のポイント
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アパレル一般事務職
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時間額1,180円〜1,180円
雇用形態: パート労働者
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