経営管理室 経理・総務スタッフ

ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)

正社員奈良県奈良市

求人番号

29010-04348751

給与

月額210,000円〜260,000円

仕事内容

管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。 ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務 ・庶務:行政や各事業所と連携し ・会社運営全般に係る業務 *変更範囲:会社の定める業務

勤務条件

勤務地

奈良県奈良市大宮町6丁目3−3 AIG奈良ビル4F 「ケアテラス株式会社 経営管理室」

最寄り駅: 近鉄奈良線 新大宮駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 115日

応募条件

必要な経験・スキル

経理の日常業務経験 *歓迎条件:簿記3級以上の資格

学歴

短大以上

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション) 企業情報を見る →

所在地

奈良県奈良市二名3丁目952−1

設立年

1999

従業員数

350人

事業内容

有料老人ホーム(5ヶ所)・サ高住・訪問介護/看護・デイサービス(5ヶ所)・ケアプラン作成・福祉用具・介護タクシー・介護員養成研修等の事業を奈良・生駒・香芝・大津各市で営んでいる。

ホームページ

https://careterrace.co.jp/

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...