経営管理室 経理・総務スタッフ
ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)
求人番号
29010-04348751
給与
月額210,000円〜260,000円
仕事内容
管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。 ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務 ・庶務:行政や各事業所と連携し ・会社運営全般に係る業務 *変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
奈良県奈良市大宮町6丁目3−3 AIG奈良ビル4F 「ケアテラス株式会社 経営管理室」
最寄り駅: 近鉄奈良線 新大宮駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 115日
応募条件
必要な経験・スキル
経理の日常業務経験 *歓迎条件:簿記3級以上の資格
学歴
短大以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
有料老人ホーム(5ヶ所)・サ高住・訪問介護/看護・デイサービス(5ヶ所)・ケアプラン作成・福祉用具・介護タクシー・介護員養成研修等の事業を奈良・生駒・香芝・大津各市で営んでいる。