経営管理室 経理・総務スタッフ
ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)
求人番号
29010-04348751
事業所番号
2901-106446-6
職務内容
管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。 ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務、庶務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務 *変更範囲:会社の定める業務
必要な経験・スキル
経理の日常業務経験 *歓迎条件:簿記3級以上の資格
会社の特長
お客様への対応の速さと、地域の皆様のニーズを的確にとらえる体制の確立を目指している。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 奈良県奈良市大宮町6丁目3−3 AIG奈良ビル4F 「ケアテラス株式会社 経営管理室」
- 最寄り駅
- 近鉄奈良線 新大宮駅 から 徒歩5分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)210,000円〜260,000円
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 115日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月(期間は能力に応じて短縮))
企業情報
- 会社名
- ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)
- 所在地
- 奈良県奈良市二名3丁目952−1
- 事業内容
- 有料老人ホーム(5ヶ所)・サ高住・訪問介護/看護・デイサービス(5ヶ所)・ケアプラン作成・福祉用具・介護タクシー・介護員養成研修等の事業を奈良・生駒・香芝・大津各市で営んでいる。
- 従業員数
- 350人
- 創業
- 平成11年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考 筆記試験
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- ・年間休日:115日 ・休日休暇形態:完全週休2日制・シフト制 ・年間有給休暇:10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・育児休暇取得実績あり *基本的には土日祝が休みですが、シフトに基づき出勤となる場合があります。 年次有給休暇、産休育児休暇、介護休暇、特別有給休暇(慶弔)
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 入居可能住宅(単身用)
- なし
- 入居可能住宅(世帯用)
- なし
- 利用可能託児施設
- あり
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
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