カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
合同会社 マイ・アイティ
正社員以外求人番号
29020-05727051
掲載日
2025/05/13
給与
月額195,840円〜328,000円
仕事内容
グループ内外の施設に対するPC ・ネットワーク機器の設定・設置 ・供給 ・トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア ・ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市北区天満橋1丁目8−30
最寄り駅: JR環状線 桜ノ宮駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・大阪を中心に ・ITシステム関連の受託開発業務を行っています。勤務地・担当する開発業務は多岐に渡り ・開発者が希望する案件に従事していただきます。予算やノルマは一切ありません。
ホームページ
www.my-it.co.jpご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
社内SE/社内システム管理全般(中央区)
株式会社 Nine
・社内ITインフラ(PC・ネットワーク・サーバー)の 運用・保守・管理 ・IT資産(PC・スマホ・ライセンス等)の管理およびベンダー 調整 ・業務システム(勤怠・会計・グループウェア等)の 運用・サポート・導入支援 ・社員からのIT問い合わせ対応(ヘルプデスク) ・コーポレートサイトの更新・修正 〈変更範囲:変更なし〉
ヘルプデスク ・キッティング業務
M&Cシステム株式会社
・ヘルプデスク業務 (システムご利用中のユーザー様からのトラブルに対しての 問合せ対応業務など。) ・キッティング作業 (PCやモバイル端末(スマホ・タブレット等)の各種設定 ・ソフトウェアのインストールなどセットアップしていただく 作業をお任せいたします。) システム保守・運用等ユーザーサポート業務を行って頂きます。 【変更の範囲】会社の定める業務
(契)テクニカルサポートエンジニア
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
(契)テクニカルサポートエンジニア
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
システムの構築運用・保守及びヘルプデスク
有限会社山口エンジニアリング
サーバー(LINUX・Win系) でのシステム構築運用・保守 ・サーバー・ネットワークの監視及び復旧作業 ・PC・サーバー・ネットワーク障害受付 ・対応 ・ヘルプデスク(Winの基礎知識) 【業務範囲:変更なし】
(契)テクニカルサポートエンジニア
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
(契)ヘルプデスク
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
ネットワークエンジニア
ダウネットワーク株式会社
主な業務内容 【ネットワーク構築業務】 ・LANケーブル敷設・配線作業 ・ネットワーク機器の設置・設定 ・機器ラッキング作業 ・サーバーのキッティング・初期設定 【保守・メンテナンス業務】 ・定期メンテナンス(機器確認・バックアップメディア交換) ・故障時のオンサイト対応(駆けつけ・遠隔サポート) など 変更範囲:変更なし
【契】サーバー運用・保守
ケイプラス 株式会社
サーバー・ネットワーク環境の構築・運用・保守 ネットワークインフラ環境の構築・運用・保守 ハードウェアの増設・導入・各種ソフトウェアの変更 既存案件のリニューアル ・障害対応 ・点検 ・メンテナンス ※評価により正社員への切替有り 【変更範囲:会社の定める範囲】
(契)ヘルプデスク
株式会社knowledge Act
・ヘルプデスクを担当して頂きます。 ・Word ・Excelの経験のある方 ・ユーザーサポートや問合せ対応の経験のある方 ・マクロやSQLの知識のある方(尚可) 「変更範囲:変更なし」
ヘルプデスク【契約社員】☆スキルUP支援あり
インテグレート トータルシステム 株式会社
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし
生活相談員(契約社員・大阪府摂津市)
株式会社EMIU
デイサービスにおける生活相談員業務全般 (仕事内容) ・利用者様 ・家族様との相談業務 ・介護計画の作成 ・調整 ・他職種との連携 ・サポート ・施設運営の補助業務 ・現場業務全般 *業務の変更範囲:変更なし
サービス管理責任者/古市
株式会社ユアス ニコリ古市
就労継続支援A型事業所における管理運営のお仕事です。 ・利用者様とそのご家族へ対応 ・スタッフの指導 ・助言。 ・個別支援計画書作成 ・計画に基づく支援 ・モニタリング。 ・利用者様に対するアセスメント。 ・役所や関係機関との調整。 ・利用者様のご自宅までの送迎(運転免許のある方のみ)。 ・施設内の簡単な清掃。 *令和7年4月オープンの事業所です。 変更の範囲:使用者の定める業務
サービス管理責任者
株式会社 アマナ
2025年6月にOPENした事業所です。 就労継続支援事業所(B型)にて ・サービス管理責任者としての 業務をお願いいたします。 ・関連機関との連携 ・アセスメント ・個別支援計画の作成 ・モニタリング ・他 ・スタッフ指導 「変更範囲:変更なし」
インフラ系エンジニア/契約社員
株式会社 リープ
*サーバの設計・構築 *ネットワークの設計・構築 *各種運用・保守 *経験やスキルに応じたフェーズをお任せします *仮想化経験者歓迎 変更範囲:変更なし
一般事務・営業事務【急募】駅チカ/未経験者歓迎/安定経営
ライトテクノサービス株式会社 大阪営業所
ビル・マンションの設備管理を行う当社での事務です。PC入力や 電話応対など ・未経験の方にも丁寧にご指導します。電気・給水な ど生活インフラを支える設備管理のため経営が安定しています。 ・予定実績データ入力(社内専用システムへの入力) ・設備点検スケジュール管理や協力業者様への連絡 ・報告書作成・郵送 ・見積作成(定型フォーマットへの入力) ・電話応対(マンション管理会社や協力会社 ・入居者からの電話) ※丁寧にご指導します。先輩の業務を補助しながら ・覚えていただきます。 【変更範囲:変更なし】
オープン系エンジニア/契約社員
株式会社 リープ
*オープン系業務システム 設計・開発・運用・保守などを行っていただきます *各種フレームワークの使用 *各種データベースの使用 *その他の担当案件により ・固有の環境もあります Java ・C# ・ASP.net ・VB.net ・PHP 等を 使用しての開発が多いです 変更範囲:変更なし