フロント(一般事務)
株式会社オフィスコーポレーション 山陰営業所
弊社は机やイスなどの事務備品や家電製品の「レンタル」を行っている会社です。 フロント課では ・電話対応をはじめ見積作成など営業のサポートと ・伝票発行 ・請求書作成 ・PCでの在庫管理・手配 ・入力作業等を行っていきます。 お客様の窓口として ・電話での対応を通じてお客様から信頼・評価を得られるやりがいあるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社オフィスコーポレーション 山陰営業所
32010-13596151
2025/10/21
月額204,600円〜215,000円
弊社は机やイスなどの事務備品や家電製品の「レンタル」を行っている会社です。 フロント課では ・電話対応をはじめ見積作成など営業のサポートと ・伝票発行 ・請求書作成 ・PCでの在庫管理・手配 ・入力作業等を行っていきます。 お客様の窓口として ・電話での対応を通じてお客様から信頼・評価を得られるやりがいあるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
島根県松江市東出雲町揖屋2105−24
(1)8時30分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 124日
高校以上
(39歳以下)
事務設備(机・椅子・書庫・ロッカー等 ・OA機器 ・空調機器 ・家電製品等)のレンタルを行っています。また ・お客様のニーズに合わせ販売も行っています。
株式会社オフィスコーポレーション 山陰営業所
弊社は机やイスなどの事務備品や家電製品の「レンタル」を行っている会社です。 フロント課では ・電話対応をはじめ見積作成など営業のサポートと ・伝票発行 ・請求書作成 ・PCでの在庫管理・手配 ・入力作業等を行っていきます。 お客様の窓口として ・電話での対応を通じてお客様から信頼・評価を得られるやりがいあるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 KKHホールディングス
※パソコンを用いての業務が多いです。 経理のお仕事 ・未経験OK! 入社後 ・一緒に仕事をしながら学んでいきましょう! 【主な業務】 ・売上 ・請求管理(請求書の発行と送付 ・伝票処理など) ・経費支払い ・社員の給与計算 ・管理 ・来客対応 ・電話対応(代表電話あり) など ※まれに社外での対応が発生します。 ・銀行 ・郵便局 ・官公庁などにおける手続き など 変更範囲:会社の定める業務
株式会社片付け堂
○お客様・加盟店のコールセンター業務 ・電話対応 ○請求業務 ○営業のサポート業務 ・資料作成 ・備品発注・管理 *郵便など稀に外出用務あり ☆パソコン(タッチタイピング)の操作のできる方 ・電話対応でき る方を求めます。 ☆責任感 ・コミュニケーション力のある方歓迎 ◆◆片付け堂はアースサポート株式会社のグループ会社です◆◆ ※変更範囲:変更なし
企業警備保障株式会社
安全保安用品 ・防災用品等のECサイト運営やオリジナル商品の制作 ・印刷業務等を行っています。 部門の全体管理者として営業部門スタッフや制作部門スタッフとの連携 ・業務効率化 ・規模拡大をお任せいたします。本ポジションは事業の成長期にあるEC ・物販において部門全体のオペレーションを円滑に設計 ・実行 ・改善し ・事業拡大をリードしていただきます。 また同時に予算管理として売上 ・生産性 ・品質 ・コスト目標等を設定し管理もしていただきます。 ◆物販サービスの管理職 ・マネージャー経験者は優遇いたします。 変更範囲:当社業務全般
株式会社 山陰イエローハット
◆店内での業務全般 *レジでの会計業務 *作業等の受付業務 *車検等の見積り作成 ・伝票処理等事務作業 *商品陳列 ・売場作り ・POP作成 ※業務の習得レベルに応じて売場の各商品担当などもお任せいたします。(タイヤ ・オイル ・バッテリー ・オーディオ等) ※未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心下さい。 ※業務経験者の方は優遇します。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社オフィスコーポレーション 山陰営業所
弊社は机やイスなどの事務備品や家電製品の「レンタル」を行っている会社です。 フロント課では ・電話対応をはじめ見積作成など営業のサポートと ・伝票発行 ・請求書作成 ・PCでの在庫管理・手配 ・入力作業等を行っていきます。 お客様の窓口として ・電話での対応を通じてお客様から信頼・評価を得られるやりがいあるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 KKHホールディングス
※パソコンを用いての業務が多いです。 経理のお仕事 ・未経験OK! 入社後 ・一緒に仕事をしながら学んでいきましょう! 【主な業務】 ・売上 ・請求管理(請求書の発行と送付 ・伝票処理など) ・経費支払い ・社員の給与計算 ・管理 ・来客対応 ・電話対応(代表電話あり) など ※まれに社外での対応が発生します。 ・銀行 ・郵便局 ・官公庁などにおける手続き など 変更範囲:会社の定める業務
株式会社片付け堂
○お客様・加盟店のコールセンター業務 ・電話対応 ○請求業務 ○営業のサポート業務 ・資料作成 ・備品発注・管理 *郵便など稀に外出用務あり ☆パソコン(タッチタイピング)の操作のできる方 ・電話対応でき る方を求めます。 ☆責任感 ・コミュニケーション力のある方歓迎 ◆◆片付け堂はアースサポート株式会社のグループ会社です◆◆ ※変更範囲:変更なし
企業警備保障株式会社
安全保安用品 ・防災用品等のECサイト運営やオリジナル商品の制作 ・印刷業務等を行っています。 部門の全体管理者として営業部門スタッフや制作部門スタッフとの連携 ・業務効率化 ・規模拡大をお任せいたします。本ポジションは事業の成長期にあるEC ・物販において部門全体のオペレーションを円滑に設計 ・実行 ・改善し ・事業拡大をリードしていただきます。 また同時に予算管理として売上 ・生産性 ・品質 ・コスト目標等を設定し管理もしていただきます。 ◆物販サービスの管理職 ・マネージャー経験者は優遇いたします。 変更範囲:当社業務全般
株式会社 山陰イエローハット
◆店内での業務全般 *レジでの会計業務 *作業等の受付業務 *車検等の見積り作成 ・伝票処理等事務作業 *商品陳列 ・売場作り ・POP作成 ※業務の習得レベルに応じて売場の各商品担当などもお任せいたします。(タイヤ ・オイル ・バッテリー ・オーディオ等) ※未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心下さい。 ※業務経験者の方は優遇します。 変更範囲:会社の定める業務
トキワ電気店
◇伝票入力 パソコン入力・作成 ◇青色申告書類の入力 ◇雑務業務 電話応対 ・ファイリング ・チラシ・パンフレット作成 ◇お客様への対応 ◇経理業務 ◇家電などの営業活動(お客様周り・ルートセールス中心) ◇キャンペーンの企画 ◇広報活動(SNSの更新など) ☆今後お家の丸ごと診断(電気 ・水道 ・外壁 ・リフォーム)をして いこうと思っていますので ・一緒に大きくしていきましょう。 *経験のある方には賃金面で優遇します。 *変更範囲:会社の定める業務
ダットジャパン 株式会社
<伝票の入力及びお客様との日程調整> 大手家電メーカーの修理の日程調整を担当して頂きます。 お客様へ出張修理の日程をご案内する簡単な内容です。 1.修理の伝票を入力し ・お客様へ連絡をする発信業務 2.訪問日変更 ・修理取消 ・修理受付など対応する受電業務 *電話対応は約2分〜3分程度がほとんど! *製品の難しい知識必要なし! *PCの基本操作さえ可能なら出来る簡単なお仕事です! *弊社システムを使用するため ・Word/Excel 操作は不要!Webページやアプリ起動ができればOK! *変更範囲:本人の適性等に応じ会社の定める業務
株式会社 テルミック 生産管理グループ 島根オフィス
★主に金属部品(単品・小ロット)を加工し納品する新しい取組み を行う会社で「内勤営業」として下記の業務を行います。 ※内勤営業とは ・オフィスで電話 ・電子メール ・FAXなど活用し 顧客のニーズに合わせた部品調達を行う新しい営業スタイルです ○顧客対応 ・電話 ・電子メール ・FAXなどでのお客様からの問合せ対応 ○見積・生産手配:見積作成・送付 ・社内 ・協力工場への手配 ○納期管理・納品後対応 ・納期調整(生産管理ソフトを使用しています) ☆毎月 ・個人の売上目標に対し楽しく数字を積み上げる仕事です。 ☆接客・サービスや他業種からの転職者も多く活躍中です。 ◆業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社サクラサクセス
新規入塾希望者の電話受付をしていただきます。 ※入社後 ・本社にて研修あり ・電話対応業務の経験がある方 ・人と接することが得意な方 電話対応をメインでしていただきますが ・慣れたら以下の業務を 依頼する場合があります ・テキストの発注管理・システムの管理 ・POP作成業務・採用業務・労務関係事務業務など ※変更範囲:変更なし
株式会社まつした 松江工場
・電話応対(注文の対応) ・売上入力・請求書作成 ・その他事務にかかる業務 *スタッフの急な休み等で ・配送の業務をお願いする 可能性があります。(普通車バン使用) ※変更範囲:会社の定める業務
大東建託パートナーズ株式会社
東証プライム上場『大東建託』のグループ会社で。 賃貸アパート・マンションの管理業務を行っている当社。 営業所の要となる事務のお仕事全般をお任せします・ ・経理 ・出納業務(経費精算・入出金管理) ・書類作成 ・管理 ・パソコンによるデータ入力 ・電話対応(オーナー様・入居者様) ・営業所スタッフのサポート ・勤怠管理 変更の範囲:会社が定める業務
北沢産業株式会社
お客様の思い描いた空間を形にするために ・トータルプロサポートしていくお仕事です。 ・商品提案 ・厨房レイアウト設計 ・打ち合わせ ・商品発注 ・納入 ・現場施工管理 ※初めは ・営業サポートとして見積書の作成等を行っていただき ・慣れてきたら先輩社員とともに営業活動を行っていただきます。 そのため ・未経験でも大丈夫です。 変更範囲:変更なし
北沢産業株式会社
お客様の思い描いた空間を形にするために ・トータルプロサポートしていくお仕事です。 ・商品提案 ・厨房レイアウト設計 ・打ち合わせ ・商品発注 ・納入 ・現場施工管理 ※初めは ・営業サポートとして見積書の作成等を行っていただき ・慣れてきたら先輩社員とともに営業活動を行っていただきます。 そのため ・未経験でも大丈夫です。 変更範囲:変更なし
医療法人敬愛会 森脇医院
外来受付業務 ・電話対応 PC業務(データ登録 ・レセプト作成 ・カルテ・文書作成支援) 物品請求 ・台帳管理 ・棚卸業務 ・そのほか事務作業 ※変更範囲:変更なし
株式会社野津商店
東証プライムのソーダニッカ株式会社の100%子会社です 営業事務を行っていただきます。 ・受発注業務 請求書等の作成 ・庶務業務(電話応対・郵便物の発送)等 ※変更範囲:変更なし 【マザーズ併用求人/仕事と子育てが両立しやすい求人】
社会福祉法人 松豊会
社会福祉法人事務局内での一般事務 ・窓口 ・電話対応 ・文書の受付・発送 ・職員の手続き(社会保険・雇用保険・退職金共済等) ・仕訳伝票の作成(システムによる入力) ・職員の勤怠管理(システムによる入力) ・ホームページの更新 ・経費支払い業務 *外出時は公用車使用(AT) 変更範囲:法人の定める業務
シップヘルスケアファーマシー株式会社
調剤薬局事務をお任せします。受付・接客業務をはじめ処方せんや 伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務や在庫管理などです。 入職後に丁寧に教えるので未経験からのスタートも安心です! ・接客・受付 ・処方せん ・伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助※薬剤師指示のもと ・在庫管理※薬剤師指示のもと ・その他関連業務 変更範囲:会社の定めにより業務内容を変更する場合がございます
シップヘルスケアファーマシー株式会社
調剤薬局事務をお任せします。受付・接客業務をはじめ処方せんや 伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務や在庫管理などです。 入職後に丁寧に教えるので未経験からのスタートも安心です! ・接客・受付 ・処方せん ・伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助※薬剤師指示のもと ・在庫管理※薬剤師指示のもと ・その他関連業務 変更範囲:会社の定めにより業務内容を変更する場合がございます
シップヘルスケアファーマシー株式会社
調剤薬局事務をお任せします。受付・接客業務をはじめ処方せんや 伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務や在庫管理などです。 入職後に丁寧に教えるので未経験からのスタートも安心です! ・接客・受付 ・処方せん ・伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助※薬剤師指示のもと ・在庫管理※薬剤師指示のもと ・その他関連業務 変更範囲:会社の定めにより業務内容を変更する場合がございます
株式会社 ジェットシステム
・電話対応 ・メール対応 ・データ入力 ・資料作成 ・商品の受発注 ・管理 ・顧客管理 *未経験歓迎 *入社後 ・先輩社員がしっかりサポートします。 【変更範囲:会社の定める業務】