営業社員(事務備品レンタル 代理店ルート営業)/浜松市
株式会社 オフィスコーポレーション
求人番号
34010-21416451
事業所番号
3401-216058-3
職務内容
依頼のある案件の打合せ、見積作成、商品の納品・引取を行います。 取引のある代理店とのやりとりがメインのお仕事です。 弊社では異業種からの転職の社員も多く在籍しています。 ◇弊社は机やイスなどの事務備品、そのほか家電製品や空調機器、OA機器などの「レンタル」を行っている会社です。 業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
会社の特長
仕事を通じて社会に貢献し、全従業員の夢を実現する会社を目指します。創業35年を超え、第2創業期として、働きやすい会社へと取組中。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 静岡県浜松市中央区高丘西1丁目3番3号 浜松営業所
- 年齢
- (44歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)263,400円〜331,100円
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 124日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社 オフィスコーポレーション
- 所在地
- 広島県広島市安佐南区緑井3丁目14−6
- 事業内容
- 事務備品(机、イス、書庫、ロッカー等)、OA機器、空調機器、家電製品等のレンタルを行っています。また、お客様のニーズに合わせ販売も行っています。
- 従業員数
- 373人
- 創業
- 平成2年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- *取り扱う商品は、机や椅子、家電製品など日常で使用される物ばかりなので安心してご応募ください。 入社後も定期的に行っている社内研修や上長との面談にてフォローアップを行っています。 *商品に関して深まった知識は日常で活かすことができます。 仕事を通じてプライベートも充実させていきましょう。 ホームページもぜひご覧ください。 *オンライン自主応募可:自主応募の場合、紹介状は不要
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人